コミカライズの影響でシャンフロ屈指の人気キャラになった人

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:25:49

    原作でも元々人気キャラだったけどブーストかかったよね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:48:24

    元々ウェザエモン編でヒロイン力使い切る人だからな
    勿論絵で破壊力上がってるのはあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:17:36

    クロックファイアは良かった……
    期待したモノを何倍にもしてお出ししてくれて感謝

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:18:13

    ヴィラン的な人気に加えてヒロイン補正がついたから最強よ。
    レジギガスちゃんが不甲斐ないだけども言えるが

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:24:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:29:14

    イカれたCV日笠のリアル有名人で某ガンゲーの毒鳥が浮かんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:49:53

    鼠蹊部‥良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:52:30

    レジギガスちゃんは漫画になって逆にレジギガス感ましたからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:02:37

    本格お披露目は次次回くらいかな…次回は多分「出たな鉛筆戦士」あたり…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:57:32

    傍から見てる分には顔はいいし、やってることも面白いで済むからな。鉛筆

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:51:50

    >>8

    漫画でヒロインちゃんを最後に見たのが何日前か思い出せねえぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:45:29

    栗きんとんちゃん可哀相

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:49:38

    正直一番好きなキャラなので嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:22:32

    >>12

    漫画版では一番酷い被害を受けた回とは別とはいえ仕返しできてよかったね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:30:35

    漫画版だとロックピッカー生まれなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:45:00

    さっきは助けてくれたヒーローが巻き添え上等で殺そうとした…ところを庇われてるからワンチャン?
    でもおじさんと交流なしに逃げてるもんな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:13:45

    >>8

    リュカオーンの時はポイント稼いでた気はするけど

    あれはヒロインポイントではないよな…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:25:33

    こんな事コミカライズで言わせたら駄目だと思います。メインヒロインへの配慮が足りません

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:35:18

    >>18

    原作と比べたら配慮されてるからセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:52:09

    ヒロインちゃんはゲーム内でビジュアル映えもし辛いからなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:15:13

    作中でも屈指の面白い章でヒロインやってるからそらね
    かくいう私も鉛筆推しでね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:17:29

    しかしねぇ、ヒロインちゃんがヒロインをするのがあまりにも遅いのですから……

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:26:17

    >>17

    あの時は中身とアバターがサンラクの中で繋がってないからな。

    というか繋がった後含めても戦友ポイントの方が高いと思う

    ゲームイベントとかでヒロインポイント稼いじゃいるけど…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:10:52

    これ出していいのかわからんけど作者本人のifルートの陽×鉛がいいせいで余計にこの人推しちゃうからな、、、

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:11:29

    >>18

    鉛筆が利用ではなく頼るって辺り無意識の内に相当内側にサンラクを置いてる事が分かる

    妹も囲い込んでるし行き遅れでいたらサンラク君が貰ってくれる?とかヤバいであるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:13:42

    コミカライズ前だったか後だったか知らんけど
    なろうでやってた人気投票だとこの人一位じゃなかったっけ
    一位ではなかったかもしれんがTOP3に食い込んでたような

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:15:00

    24歳と17歳って年齢差がエロいんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:31:41

    ルートが成立してない世界で楽鉛に仲いいですねデキてるんですか?的な事言ってみたい
    楽は、「俺が?コイツと?ハッ」的に鼻で笑いそうだけど鉛筆の反応を想像すると楽しい
    楽と息ぴったりに同じ事言ってもいいし便乗してからかうネタにしてもいいし楽に見えない部分で満更じゃない反応してても美味しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:59:26

    サンラク妹に鉛筆が「イエーイ、妹ちゃん見てるー?」するシーン好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:15:51

    >>18

    だめだろヒロインちゃん

    あにまんなんかに書き込みしたらただでさえ低いヒロイン力が更に下がるで

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:21:04

    >>27

    犯罪っぽくてギリ違う感じよね

    もしもくっつくならサンラクは喰われる側なのか意外と逆転する側なのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:29:07

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:29:47

    漫画はたのしいにじかいだいさんじやってくれるかなー

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:07:38

    原作者はこのキャラ泣かせてえって性癖持ってるけど、鉛筆は刹那関連で既に泣かせてるから無敵モードらしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:13:57

    >>29

    サンラク妹「お話しようや兄ちゃん」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:27:02

    鉛筆とオルスロットの関係もわりかし面白い
    普通にちょっと仲悪めの姉弟というか、姉への見方が劣等感とああはなりたくないという諦観のミックスというか

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:58:30

    >>31

    鉛筆ifは大体プロゲーマールートっぽいんで、社会人なら遠慮しなくていいよね?みたいな感じになったのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:22:55

    >>23

    1番ヤバいのはあそこまで進展した上で何もないってところだからなマジで

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:24:16

    相手の顔をしっかり見て誤解の余地がない状態ですきですの四文字さえ放てれば…リアルで…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:25:06

    >>35

    サイン色紙がなければやばかった

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:27:13

    >>34

    人の心を取り戻した外道は強すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:39:40

    レジギガスが本編並みに舗装されてなお亀の歩みなのに対してカッツォを交えず相談に乗るだけでルート入りする女だ 面構えがちがう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:54:12

    >>11

    クタ攻略で出番あるから座して待て

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:46:46

    特典小説でトリオの出番盛られまくってるしな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:21:50

    >>39

    すき....隙...?流石玲氏だぜってなりそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:23:52

    >>45

    リアル告白されたら多分ストレートに受け取ると思う、そういう感性は無いようであるし

    ゲーム内ならなんかの弱点の話だと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:41:10

    >>42

    ユニーク自発できないマンは自分に対するフラグを無視するだけでは飽き足らず他人のフラグもぶち壊してるのか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:42:59
  • 49二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:25:16

    >>48

    逆になんで人気投票にならないと思ったのか

    それがワカラナイ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:12:22

    鉛筆と付き合ってからのオルスロットの反応は見てみたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:38:27

    >>39

    しかし…それが出来るならヒロインちゃんはレジギガスちゃんと呼ばれたりしないのです…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:10:12

    >>50

    オルスロットは姉の彼氏とか可哀想って思ってそうだけど蓋を開けたら鉛筆がデレデレだからドン引きしそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:29:51

    >>47

    単に三外道が顔揃えたらいつもの外道劇場開幕されるだけでないかな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:40:08

    鉛筆の強い所は刹那関連で化けの皮が剥がれてIFで更に剥がされたら完全に乙女かつヒロインだった所
    レジギガスちゃんはまだスタートすら出来てないのがね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:54:23

    >>20

    象牙ママ編まで待って...っ!


    ※なお、この章のヒロインは別にいる模様。

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:18:21

    >>55

    生肉鎧…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:37:38

    >>54

    とはいうが夏休み前と比べたら雲泥の差で仲良くなれてるし外堀も父親祖父の縁とはいえもう埋まってるしヒロインちゃんなりの速度で進めてはいるから……

    さっさと告らんと掻っ攫われるのはそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:53:54

    >>46

    「これデートみたいになるけど大丈夫?」とかいう岩巻さんも玲ちゃんも読者もビビった台詞

    他のヒロインになり得る候補を全員リアルで引き離した理由が良くわかるわ

    こいつ現実だと男女の色恋みたいなのが脳の中にちゃんとあるんだよな、初恋の相手もいるし

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:11:00

    >>58

    通常の脳内思考最上位にクソ ゲーが来てるだけなんよね。なのでそういう雰囲気になったら普通に照れる


    そして照れ顔をみたヒロインちゃんは死亡した

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:17:52

    なんかクソ/ゲ脳ではあるけど感性は普通の男子高校生してるってどっかで言われてたような気がする
    つまり可愛い同級生とかに告られたら普通に嬉しい的な

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:23:45

    リアルで攻めたら一発なのもそれ故なんよな
    ゲーム内だと思考が切り替わってるとも言うが

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:35:07

    >>58

    恋愛ゲーだとするとサンラクは主人公じゃなくて攻略対象だと思ったよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:36:49

    あとはヒロインちゃんが高嶺の花レベルなのが悪い
    やっぱり一歩引いた立場で見ちゃってて、思い上がりとか勘違いかもしれないけど好かれてる…?みたいなのが発生し辛い

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:39:00

    でも俺は『リアル告白で一発っすよ』って言った上で
    ここまで玲ちゃんからアプローチさせてだんだん距離が縮まって行くのを丁寧にやってるんだから最後は楽郎から告白だと思ってますよ…って100回くらい言ってるしスレチだわ、鉛筆の話に戻るぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:54:24

    鉛筆が次に出番ありそうなのニーネスヒル革命かな
    空爆はやるとしてそのついでにどれだけエグい罠を張るのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:15:23

    率直に言ってもっとエッ…な絵が増えてほしわね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:29:20

    サンラクではなく楽郎の中で玲氏はネットと現実を両立させてる凄い人扱いとしてのそれだからなあ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:41:08

    鉛筆が本気になったら某ヒロインみたくI Love Youで勘違いの余地なく確実に仕留めてきそう感ある

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:53:34

    まあゲーム内だとNPCに感情移入はするものの
    プレイヤーに対してはやはり「プレイヤー」の1人としてしか見てないんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:56:00

    ヒロインちゃんはぶっちゃけヒロインちゃんって渾名と原作者の加護があるからメインヒロインでいられるだけたからな……

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:58:12

    >>30

    ヒロインちゃんはそんな事言わないよ。

    ただ相槌うつか無言のまま冷気を発するよ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:01:57

    >>50

    確かに言えることは、オルスロットに外道な身内が一人増えるということだな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:05:46

    >>58

    ちゃんとした意味で現実とゲームをはっきり区別してるタイプよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:16:03

    >>58

    故に既成事実、既成事実こそが全てを解決するのです

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:40:21

    >>74

    出来ないことを自覚した上での選択だからまぁ…

    やはり一番やばいのは次女

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:23:01

    ラーメン啜りながら電話したり袋麺の味について力説してるのはうん....

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:32:38

    このスタイルこの美貌をカップ麺生活で維持してるとなればそりゃ殺意も湧くわな…
    しかもジャージで良くない?までしてくる

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:48:55

    >>77

    うん

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:38:08

    >>55

    そこまでコミカライズ行くの何年後なんですかねえ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:29:26

    >>24

    それはどこで見ることができますか

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:58:50
  • 82二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:03:37
    設定鍵インベントリア:シャンフロの諸々 - 実のところの是非を問うR15 残酷な描写あり VRMMO 設定集 キャラ紹介ncode.syosetu.com

    3「一生独り身でいてくれねぇ?」

    鉛筆「そしたらサンラク君が私のこともらってくれる? とか言ってみたり」


    おい!なんだそれは!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:44:25

    >>77

    今も武道はしているだろうし…

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:49:15

    >>81

    >>82

    ありがとう…お礼に金晶独蠍消し掛けるね

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:50:13

    >>84

    あれを消せるとか逸材だな

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:51:00

    >>82

    実際妹攻略したら付き合って良いって事だからな(if)

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:03:09

    >>84

    金晶独蠍を絶滅させ掛けるの…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:40:11

    >>84

    マジかよこいつ黄金世代じゃね?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:46:53

    >>84

    君緋色の傷並に強くない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:40:06

    鉛筆さんがシャンフロ内でやったこと
    ・PK
    ・自分の目的の為に身内クラン売る
    ・王国騒乱で現王側の黒幕
    ・ユニーク3体撃破(ウェザエモン、クターニッド、ジークヴルム)

    割と大人しいな

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:47:14

    >>52

    最初はウザいらしいけど、姉の理不尽が想い人に向くって気づいてからは優しくなるらしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:49:27

    >>58

    逆に考えればそういう発言が出るくらいには一線引かれているともとれる

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:27:32

    >>90

    黒狼とのイザコザも半分はこいつが糸引いてなかったっけ

    もう半分はサイガ-100だが

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:24:07

    >>92

    (俺はそういうのじゃないってわかってるから気にしないけど)玲氏はそういう風に見られるかもしれないの大丈夫?だよねこれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:25:25

    >>91

    むしろ仲間意識と同情になるよなこいつw

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:21:18

    >>92

    ああ…「廃ゲーマー様の貴重な時間を頂きますが、構いませんね?」みたいな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:25:06

    >>90

    クラン同盟組んで利益得られるようにしてたのとか

    なお半裸鳥頭は常に最前線突っ走る世捨て人プレイかつ自給自足で賄う故に描写されない模様

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:30:43

    >>84

    こいつ水晶群蠍のエグゾか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:17:49

    鰹×鉛筆のカプを主張したいんだけど同志いない…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:04:37

    同志も何もどうやったらカプになれるのか想像が付かん
    ナツメグ外して銀金外して楽羽ちゃん外して?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:57:34

    鰹×南瓜は妄想されてそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:50:52

    >>92

    >>94

    >>96

    あれは「ちょっとだけ顔を赤らめつつ困り眉笑顔で頬を指で掻いてる感じ。」で言ってるから間違いなく異性として意識してる発言

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:57:16

    >>「あ、あのっ!!!!」

    「ん?」

    「その、ええと、ですね。もし、あの、その、もしも……その、24日……ごっ、ご予定がなければ………」

    「うん」

    先程まで咳き込んでいたせいか、未だ赤みの取れない顔でこちらを見ながら玲さんは口を開く。

    「わ、わた、私と…………っ!!」

    おや、これはまるで世間一般というか現代日本的なクリスマスの───


    「シャンフロしませんかっ!!」

    「いいよ」


    流石だ玲さん、そのシャンフロにかける廃色の熱意はとても好ましく思うぜ。



    これがある限り楽郎君はリアルで攻めれば簡単に堕ちる普通のDKだって信じてるぜ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:06:21

    >>84

    おは黄金世代。覆面半裸の鉄砲玉がそっちに向かったぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:51:03

    お披露目までは行けそうだね
    円卓は来週かな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:11:31

    >>99

    成立したら間違いなく鰹は鉛筆のケツに敷かれそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:21:35

    楽郎くん鈍感系じゃないから普通に好きな人へ態度をとってれば気づくと思うんだよね
    レジギガスちゃんが弱弱すぎるだけなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:42:37

    >>102

    異性としては意識しているけど釣り合わないというか迷惑じゃないかな…って遠慮している段階と思ってる

    つまりはよ告れ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:58:00

    ナツメグとかエイトちゃんみたいな可愛い後輩女子には比較的優しいお姉さんしてるのがいいよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:00:43

    >>109

    キューピットするために仕方なく…そう。仕方なくサンラクを生贄に捧げてしまうのも吝かではない

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:24:47

    >>110

    プライバシー!

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:32:50

    >>109

    外道2人、親友、弟とそれ以外との接し方を見るとライン引いてるだけにも見える

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:54:54

    >>77

    この人がリアルとサンラクと会うとヒロインちゃんより先にくっつくらしいんだけど情報元知ってる人いない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:12:41

    それは上でも言われてるが諸々取っ払って成就させるならって形だから話にならんのよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:16:09

    鉛筆さんが本気出したら外堀も内堀も速攻埋まるしサンラクさんは妹に背中を向けられなくなる

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:17:59

    >>113

    本編次元じゃ無理よ

    この人の矢印シャンフロに向いてるから

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:20:59

    >>113

    100さんは「ガンダムじゃなくてリュカオーンに心奪われたグラハム」だしなあ

    戦い方はダブルオークアンタだけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:34:27

    >>113

    秋津茜の間違いとかでは

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:38:14

    ここ含めて他の掲示板でも見たんだけどな…なんだったんだあれ…集団幻覚か…

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:00:33

    >>112

    弟は多分外道なりに可愛がってるんだろうけど弟は全力で反発してそうだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:08:55

    >>120

    弟が楽しめないままシャンフロ引退するのはなんだかなぁ…で一緒にクラン結成してあげるくらいには弟思いよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:39:40

    >>109

    ブラギガスちゃん相手でもからかい過ぎたら「何かゴメン」ってなるしな

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:49:23

    >>111

    身内の掲示板のネタのためにカッツォの中の人をバラす鉛筆(とサンラク)にそんな概念あるとでも?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:18:51

    >>119

    5chスレで一時期めっちゃくちゃモモちゃんとのカップリング推してる時あったしそれかな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:19:56

    >>122

    レジギガス!ポケモンのレジギガスの方ですわ!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:23:30

    >>112

    外道二人が年齢ネタ始めとする一線超えたネタ出したときに発揮する姉の威圧好き

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:59:45

    >>122

    全高61.6m

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:00:57

    >>127

    呪いの画像やめろ、今よからぬ光景が脳内で再生されている

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:06:46

    >>128

    ふーん、どっちに?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:19:09

    >>127

    サードレマの門の前でPKに襲われてるサンラクを華麗に助け出すブラギガスちゃん!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:53:24

    >>130

    八つ当たり、だ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:06:31

    バーストがかかったのはセクシー路線だと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:30:58

    それでもペンシルゴンなら……
    ペンシルゴンならレジギガスちゃんのブラギガスちゃんがサンラクくんのオイカッツォをゲットできるようきっと何とかしてくれる……!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:51:09

    >>133

    楽郎と玲のデートを陰ながらサポートしてたじゃないか


    陰ながらじゃなかったわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:53:18
  • 136二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:36:35

    >>135

    そういえばブラギガスってトリンの獣電竜なんだよな……

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:17:54

    >>136

    ふうん、こんな戦士をPKしようとするなんて、阿修羅会ってのは随分性根の据わった武闘派が揃ってるんだな

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:27:56

    >>132

    エッッッッッッ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:16:43

    >>137

    プレイヤーか?プレイヤーなのかこれ?あと戦士要素どこ???

    俺がインテリジェンス足りてないの?????

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:17:41

    >>137

    サバさんとか京ティメットがいる頃なら嬉々として狩りに来るよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:45:09

    >>136

    これは捜索隊組まれますわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:51:31

    >>139

    頭はサンラクの頭でいける

    翼は鳥人族になったんやろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:39:22

    目も増えたし尻尾だって生えたんだから翼なんてヨユーよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:10:08

    綺麗なお姉さんは好きですか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:21:47

    アカいお姉さんはちょっと…

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:34:31

    >>145

    は?サードレマの一等地が欲しいという謙虚が服を着たお姉さんなんだが?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:11:24

    その謙虚の意味赤鉛筆で書き換えられてません?

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:28:51

    >>147

    王都の一等地は辞退しますって謙虚が服を着て歩いてるんだよなあ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:12:18

    でもこいつにサードレマ一等地明け渡したら最終的にサードレマが大爆発の末に更地になる運命確定しそうなんだよな

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:16:39

    アニメでサードレマ描写されたけどなんというか、盛大に埋めたら楽しそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:32:15

    >>150

    RPA適性高いね君

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:18:11

    サードレマってあれ?赤ちゃんに焼かれそうになったやつ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:28:06

    謙虚と羞恥心と良心って言葉を辞書で調べてもろて……

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:30:35

    >>152

    ついでに言うと青馬が進撃してきたり

    公王の居城前広間に突然殺戮魔人が出現したりした街

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:03:50

    >>153

    羞恥心は主

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:37:34

    >>155

    羞恥心置いてきてたら鳥頭被ってないんだよなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:05:59

    基本的に好き勝手やるんだけど三外道でも旅狼でも必要そうな時は率先してフォローしたり随所で面倒見の良さを見せてくれる姉力の高さ良いよね
    コミカライズではサンラクへの対応を中心に更に姉力ブーストかかってる気がするから嬉しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:17:54

    >>150

    水害の心配してる人いたけど、たぶん谷を作ったの水流じゃなくて火砕流だよな、近場の環境見るに

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:25:09

    ニラ蝶の活動規模と周期によるけど死火山(と思われていた)被害が見られないあたりサードレマの歴史ってどのくらいあるのか
    まっどうせ鉛筆の策略で半分は確定で更地になるからバランスは取れてるんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:34:32

    正直もうサンラク✕鉛筆が本ルートでいいんじゃねえかな…
    サンラクは妹の手で人生を荼毘に伏してもろて

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:01:08

    鉛筆×鰹

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:08:11

    >>161

    魔境にお帰りください

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:56:08

    そういや以前、モドルカッツォをモルドカッツォと読んでしまった

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:07:23

    >>160

    それじゃあダメだ

    楽玲の浮気相手にしろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:09:26

    >>160

    >>164

    オイオイ公式で永遠×刹那でしょうが

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:14:43

    >>163

    おい、モルドがしばらく使い物にならなくなったぞ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:39:58

    >>164

    百ちゃんとの関係とか含めて地獄になるな

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:31:55

    >>163

    モルド・カッツォにするとゼルダのボスみたいになるな

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:14:18

    楽郎のCPは楽玲かなぁ…
    鉛筆は夢的な目線で見ちゃう

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:27:58

    >>4

    なお人気投票の結果

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:30:26

    カラーだとケバいけど、漫画ではほんといつもかわいいなこの人

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:40:39

    >>170

    人気で言うなら普通に上なんだよな

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:49:06

    >>172

    これいつの時点の人気投票?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:53:00

    >>173

    見つけてきた、単行本でいうと9巻のオーバドレス・ゴーレム倒した後に書いてあった

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:25:51

    >>171

    唇の差じゃないかしら

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:12:10

    >>172

    ドラゴンフライちゃんが十位に入ってマガジン版読者が首を首をかしげた人気投票来たな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています