地味だけどコイツ強え

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:39:16

    プリテンダー星4って割に話題にはなりにくいけど性能面が3騎士+術有利、NP100チャージ、タゲ集中と隙がない性能してる
    しかも今をときめくArts単体

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:39:39

    地味か…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:40:09

    派手に強いと思ってた…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:40:55

    使った時全然重なってないのに宝具の火力想像以上に高くてビビった

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:40:57

    地味……地味か?宝物庫周回でお世話になってる人多いから地味ではない気がするが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:41:03

    >>3

    (話題に上がりにくい)地味さだけど

    (派手に)強え

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:41:07

    こいつは普通に強い扱いされてるイメージだが

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:42:10

    イッチのアンテナが低すぎるだけでは(辛辣)

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:42:21

    強さの割にそこまで話題にはなってないとは思う
    ちょろっと名前でて終わりくらいで深く語られない印象

  • 10123/10/24(火) 21:42:29

    俺が聞かなかっただけなんか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:43:10

    いやまあイスカンダルの影武者って美味しい設定の割に語られてる所は少ないからしゃあない

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:43:16

    まあ宝物庫周回以外だとあまり名前は聞かないよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:43:29

    普通にわかりやすく強いから強いねで終わっちゃうというか

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:43:31

    ハベハベフェイカーとかけっこうメジャーなのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:44:04

    実装されたときに割と性能面でも話題になってたと思う
    当時のプリテンダーは全体宝具でアタッカーとしては癖強いオベロンしかいなかったからなおさら

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:44:08

    事件簿ガチャ星4はつえんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:48:28

    現状唯一の単体宝具プリテンダー
    かつNP100チャージ持ち
    この時点で強い要素しかないのにキャスターに有利で殴りにいけるのも○

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:49:25

    サポートに入れてるんだけどめちゃくちゃ人気でフレポの稼ぎ頭に、なってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:50:09

    まあ90++だと特攻無し1.5倍相性はかなり条件良くないと厳しいものがあるしそういう意味だとあまり上がらないかな?
    90+なら刺さる機会あると思うけどクエスト毎に使いやすいのは沢山居るからわざわざ話題にすることでもないし

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:52:22

    >>16

    ヘファ子は復刻からだけどアストライアとか言う単体ルーラーの中ではぶっちぎって火力を出しやすいのも出身だっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:10:29

    第3再臨の姿以外は完璧な鯖だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:14:09

    単体宝具のプリテンダー最強だからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:24:27

    しかもアペンドは有利クラスのランサー特効

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:30:21

    >>21

    第三再臨はどうしてあんなイスカンダル押しが強くなっちゃったんですかね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:35:24

    実は黒髪オッドアイは征服王の史実ネタ
    たぶん双子の兄貴はアレキくんが正統進化したようなビジュアルだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:44:48

    宝具1黒聖杯ダメチャレありとはいえプロテアワンパンしたから強い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています