ダメ、セイアちゃん...(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:39:30

    「私はこれ以上ナギちゃんを裏切れない...」

    「気にすることはないよ、私に無理やりされたことにすればいい」
    「それに一回脳をボロボロにしたんだ、もう一回くらい誤差だろう?」

    「......それもそうだね!じゃあ今夜セイアちゃんの部屋に行くね☆」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:41:11

    おい

    おい

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:41:26

    あたま ぽっぷこーん おひめさま

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:42:38

    ヘイロー壊されすぎてそろそろナギサテラーになってるんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:43:08

    ミカは切り替えが早いなあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:44:35

    お二人ともお待ちしておりましたよ
    なんとなくですが、こうなる気がしてましたので…さぁ、観念して私も混ぜなさい!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:46:39

    ミカはなんやかんやノリノリで寝取られて快楽堕ちする幼馴染を演じる
    ナギちゃんは泣きながらシコる

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:49:22

    >>6

    (イスに縛り付けられる)

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:49:41

    >>7

    生やすな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:50:16

    こうしてナギちゃんがテラー化して私は首輪をつけられちゃったんだよね...

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:50:35

    >>8

    (おもむろにうどんを打ち始めるミカとセイア……)

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:50:45

    むしろ勝手にやってろって感じかもしれんぞ
    正味ミカとセイアだったらまぁ良いかですますナギサもイメージできないわけではない

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:50:50

    目の前で幼馴染がノリノリで寝取られていく様子を見せつけられて興奮するナギちゃんはある

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:51:26

    確かに寝取られ脳破壊がナギサの恐怖なのはそうだが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:51:52

    ミカさんが誰を愛そうが構いません
    最後に私のそばにいればいいのですから

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:53:24

    ミカは「あっ❤ごめんねナギちゃん…❤」ってナギサを愛しながら快楽堕ちしていくんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:54:53

    >>15

    ナギちゃんの家の隣に引っ越せばいいって事?やだ⭐︎

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:55:18

    「ほらミカ、このスマホに向かって教えたセリフを言うんだ」

    「も、もうセイアちゃんったら...♡」
    「ごめんねナギちゃん♡私はもうセイアちゃんのものだから♡ナギちゃんとはただのお友達にもどるね♡」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:56:19

    >>18

    (元から友達なのにどうしてこんな敗北感が…)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:58:54

    (なあミカ、私たちはいつまでこんな茶番をすればいいんだい?)
    (仕方ないよ、ナギちゃん最近寝取られにハマっちゃったんだからさ...)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:59:50

    >>20

    あはは…ハナコちゃんのせいですよー!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:00:23

    >>21

    えっ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:01:28

    >>20

    寝てもいないのにかい?

    ふむ、という事は今後君がナギサとイチャイチャすると私が寝取られた事になるのか…この茶番やめないかい?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:02:29

    ひとしきり満足したら今度は友人同士なのに無理矢理肉体関係を結ぼうとするミカに無理矢理犯されるナギサのシチュを本人が所望し始めるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:06:31

    「ミカさん、私を犯してください。できるだけ乱暴に」
    「は?嫌なんだけど...」
    「嫌とは言わせませんよ、あなたのために私がしてきたことを考えたら断れないですよね?」
    「それさ、普通犯す側のセリフだよね」

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:10:08

    なら選んでください私にロールケーキをぶち込まれるのと私を犯すのとどちらか好きな方をさあ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:12:03

    ナギサ様壊れちゃった……

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:15:45

    私のことを犯すときだけミカさんは私だけを見てくれるんです...

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:20:21

    ナギちゃんこの顔でされるの好きなんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:21:54

    泣きじゃくりながら「ごめんねナギちゃんごめんね」と言いながらされるのも大好きですよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:22:23

    ナギちゃんの趣味嗜好はあんまり好きじゃないんだけどナギちゃんの汚い濁音喘ぎは好きなんだよね☆
    それを私に言ってどうしろというんだミカ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:26:39

    「こんばんは~セイアちゃん☆」

    「やれやれ、ミカ、君が来るってことはまたかい?」

    「そうそう、ナギちゃんってば困るよね、セイアちゃんに犯されてきてとかさ。あとで私のふとももに正の字書いてもらえる?」

    「しょうがないね...君が来ることはなんとなく予感していたから映画と軽食を用意しているよ、せっかくだし素直に楽しもうじゃないか」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:30:50

    あ…あの…ミカさん!今日こそ嫌がる私をヒフミさんの前で無理矢理犯してほしいのですが!
    あはは…ナギちゃん世間体って知ってる?あとナギちゃんはともかく私までコハルちゃんたちに悪く思われたくないんだけど
    あっ❤今の冷たい表情、素敵ですよミカさん…❤
    話聞いてる?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:40:41

    「あの...ミカ様!本日は折り入ってお願いがあります!」

    「どうしたのヒフミちゃん?」

    「ナギサ様の願いをどうか叶えてあげてください!ナギサ様は何度も魔女のようなミカさんに無理やり犯されたいと言っているんです!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:50:53

    内政、外交、諸々の激務により何かが決壊してブチギレながら幼馴染みの部屋行ってミカ押し倒して
    「……もう我慢の限界です。」
    「わーお、初めて見る顔してる。」
    「本気ですよ。」
    「…いいよ、私はナギちゃんに何されたってかまわないから。」
    「抱きなさい」
    「え?」
    「出来るだけ乱暴に」
    「えぇ……☆」
    ってことがあった後にNTRに嵌まって、セイアに抱かれて来て?とか言ったならなかなかロックだなナギちゃん。

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:54:25

    休めっ‼︎て言いたいけどナギサ様以外にトリニティまとめられる人いないしな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:08:36

    どちらかと言えばナギちゃんに抱いて欲しいミカ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:10:59

    ティーパーティーと性の不一致

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:21:05

    今日はナギちゃんを抱いた、私も抱かれたかった
    今日もナギちゃんを抱いた、ナギちゃんは嬉しそうだった
    今日はナギちゃんに乱暴に抱いて欲しいと言われた、いやだけどナギちゃんが喜ぶから頑張った

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:25:14

    ミカさんに押し倒されて抵抗できないまま好き勝手に身体を貪られるのがたまらないのですよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:27:24

    「もう先生でいいから抱いてくれない?」
    "完全に妥協の流れなんだけど? いやそもそも生徒同士の恋愛関係は専門外かな…"
    「いやまあ私とナギちゃんは身体だけの関係なんだけど」
    "友達をそんな風に言うのは良くないよ"
    「ナギちゃんにも言ってくれない?」
    "…………"

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:42:33

    えっ?
    ミカさん、私たち付き合ってますよね…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:25:29

    ナギちゃん、かわいそうに脳が壊されたんだね⋯

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:13:01

    この世界はダメですね
    度重なる脳破壊によりテラー化してしまった桐藤ナギサが聖園ミカに毎日自分を犯すことを強要してしまいました
    まあ実害もないので放置しましょう

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:28:31

    「時折思うのですよ、あの日皆さんに助けられずにミカさんに監禁されたらどうなっていたか⋯♡」

    「いやどうもしないけど⋯普通にやることやる間ナギちゃんには大人しくしてもらうつもりで安全が保障されてるなら私からは何もしなかったと思うよ」

    「嘘です!あんなことやこんなことをするつもりだったのでしょう!?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:45:20

    >>34

    流石ティーパーティーのホストは外堀埋めるのが巧いな…(白目)

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 05:38:13

    ヒフミさんもミカさんも……私が愛を与え、愛を求めた方はみんな別の人の下へ行くのです……私が頼れるのはもう先生しか……

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:56:18

    ナギちゃんが行かせたじゃんね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:07:02

    「さあミカさん、この首輪を私につけてください。あの日監禁した私につけようとしたように!」

    「いや、私そんな変態じゃないんだけど?」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:26:16

    「あーもうナギちゃんちょっとこっちに来て!」
    「どうしたんですかいきなりもしかしてまた私をムリや」ムグ
    「ほらヨシヨシ本当に色々無茶させちゃってごめんね…
    本当によく頑張ったね…だから少しは甘えて良いんだよ?」ナデナデ
    「ミカさん‼︎」ガチナキ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:48:53

    ふう、ありがとうございますミカさん。
    久しぶりに甘えることができました、私も少し気負いすぎだったのかもしれません⋯⋯

    それで早く私を押し倒して欲しいのですが

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:15:35

    もしかしてナギちゃんそこそこ余裕か?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:05:30

    ところで私は君とならミカを共有するのもやぶさかじゃないんだが
    どうかなナギサ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:57:35

    つまりミカさんがいくらセイアさんとイチャイチャしても寝取られにならないと?
    そんなの全然脳が破壊されないじゃないですか!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:58:35

    ナギちゃん?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:14:19

    ナギサ様おいたわしや…
    度重なる疲労で脳か肉体が痛めつけられないと興奮できないんですね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:43:06

    やっぱりいつものお茶会で不意に見せた私の艶っぽい仕草に当てられたミカさんが我慢できずに私を押し倒すシチュは最高ですね...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています