わからない……ターボわからなくなったもん……

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:47:33

    LOHやチムレで大逃げして勝つ方法がわからないもん
    試しにチムレや練習で走らせたら順位が2桁になったりしてわからないもん!
    もしかして史実・ウマ娘関係なく大逃げで勝つってすごくすごいもん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:00:12

    まず前提として大逃げは大体ピーキーな結果になるのよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:03:57

    スタミナスタミナアンドスタミナ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:27:31

    スピード 逃げるには必須もん
    スタミナ 逃げるには必須もん
    パワー  逃げるには必須もん
    根性   逃げるには必須もん
    賢さ   逃げるには必須もん
    スキル  逃げるには必須もん
    バ場   逃げるには必須もん
    距離   逃げるには必須もん
    脚質   逃げるには必須もん

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:29:31

    大逃げは逃げ潰しのつもりで使って同じ大逃げがいればちょっとラッキー感覚よ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:37:01

    大逃げバトルになるか自分1人以外絶対大逃げしない狙いかで求められるスタミナが大違いもん
    …チムレは降格しないだけならどうにかなるけど安定性を求められるLoHでは用意しておいた方がいいもん ただし全部用意とか常人には難しすぎるもん!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:12:20

    スピ2(エル・マル?)佐岳1ラモ1 あとLOHやチムレマイル大逃げするなら残り2枚どうすればいいもん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:15:06

    大逃げはやめた方がいいいもん
    極まってないと不安定極まりないもん

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:16:46

    >>7

    スタ因子ガン積みで力飯orウオッカ(金回復)とブルボン(盤石)とか?

    余り根性上げすぎると位置取り争いでチョベリバになるから、根性をあげずにスタミナを盛りたいところ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:31:59

    >>9

    え、マイルは根性必要かなと思って根性シチーとウララ使ってたけどあまり良くなかったもん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:49:37

    強い大逃げってどんな感じもん?ターボまだ観たことないもん

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:44:37

    とりあえず先行…
    先行するもん

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:15:27

    チムレでスコアを稼げる理想の着順は123フィニッシュだから
    掲示板どころか2桁着順すらちょくちょく発生する大逃げは手堅く稼ぐには不向きなイメージもんね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:18:21

    大逃げの要求スタミナ
    他に大逃げがいない 700
          いる  1700
    でございます

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:33:42

    >>14

    つまりスタ1700の大逃げ3人揃えれば完璧・・・もん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:15:11

    ターボのターボが沈むのも全部スタミナというのが悪いもん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 05:25:12

    そこまで完成度が高い子が作れない場合の大逃げってほかの逃げの嫌がらせ要員ぐらいにしかならないんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 05:32:45

    ちなみにスタミナに割り振って走り切れるようにした大逃げはぜんっぜん先行に負けるもん
    あくまでLoHで確実にハナ取って相手のアンスキ奪った上で前残りして失点しないための物で、最強ではないもん(というか今回は先行がつえーもん)

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 05:43:37

    そう言えば先日のチャンミ、ロンシャン2400で大逃げが2人以上いるとスタミナが1200+金回復7個ぐらいで持久力温存が出なくなる程度らしかったもん

    チムレで新潟1000直で大逃げがかち合ってスタミナ900が沈んだもん

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:14:07

    チムレは別に上振れすればいいだけもん
    でもLoHで大逃げ出すなら凡人はやめたほうがいいと思うもん

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:25:37

    LOHで後ろは不利だし先行3は潰し合いになるって考えると逃げか大逃げは出さざるを得ないもん
    大逃げ出して相手も大逃げ出してきたらスタミナが足りないけど、逃げを出してても大逃げにハナ取られてスキル出せずに負けるって考えると実は大差がない気もするもん
    みんなはどう思うか意見を聞きたいもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています