天竜人の横暴がショボい世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:56:50

    天竜人に逆らうと政府の役人か最寄りの海軍が形式的な謝罪文を書かせに自宅訪問してくる

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:58:19

    天竜人が道を通る時は、すれ違う度に笑顔でハッキリと挨拶しないといけない

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:01:11

    コンサートに天竜人が来ると気が済むまでアンコールをやらされる

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:03:37

    天上金(六万ベリー)

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:03:52

    同じ空気を吸いたくないからと執拗に風上に立とうとする

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:05:54

    結構嫌だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:06:04

    小舟が横切ったらいったん陸に上げて3時間程説教をする

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:06:49

    海賊が捕まる

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:08:07

    5時間使い続けたあの透明ヘルメットを被せてくる

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:08:55

    裏切り者のミョスガルド聖は磔にしてしばらく反省させる

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:09:56

    気に入った女に肩揉みをさせる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:11:06

    その娘が気に入ったえ〜
    写真撮らせるえ〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:12:46

    残業月40時間で奴隷を酷使している

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:14:00

    美人の下々民に肩を触ったり尻を触ったり露骨なセクハラトークをしてくる(普通に嫌がられている)

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:16:39

    タコが無料〜♫(天竜人特権により漁業権を無視)

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:17:17

    自分たちの方が偉いんだが?というめちゃくちゃウザいマウント台詞を毎回各国の王に言い連ねてくる
    マウントとってだいたい満足したら「あ~スッキリしたえ~」と帰る

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:18:25

    ゴッドバレーで行われる三年に一度の人間狩り大会と称した鬼ごっこ
    なお島民は強制参加&接待プレイを求められる

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:20:25

    「歯向かうか 叱れ CP0」
    「はい」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:20:35

    おいそこの魚人!ボサっとしてないでこのグラスに酒をつぐえ!お前も飲むえ!!
    かーっ気がきかないえ!わちきらの若い頃はもっと機敏だったえ!
    わちきらの若い頃はもっとお前らなんてひとひねりってくらい強かったえ!どこまで話したかえ?えーと…わちきらの若い頃はもっと機敏でフレッシュだったえ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:21:49

    すごく現実的になったせいで下がる残虐度と反比例してイヤ度合いが増していく

    天竜人ご用達の職業斡旋所(職業斡旋所という意味)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:21:53

    うるさいえ!(壁パン)

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:23:22

    一般的な天竜人による買い占め風景

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:24:14

    命令を聞かないならおやつ抜きだえ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:26:12

    これならホーミング聖が降りても村八分くらいで済みそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:26:21

    でっかい貯金箱拾ったえ〜♪

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:27:27

    女性の天竜人はよく「綺麗アマスか?」としつこく聞いてくる
    必ずどういう流れになっても「お綺麗ですよ」と返さなくではならない
    満足する答えがないと三日は不機嫌になって根に持つからだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:28:46

    天竜人の機嫌を損ねてはならない
    その後三日間不定期にやってきてはグチグチ文句を言ってくるからだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:30:08

    王をハリセンでぶっ叩くガーリンク聖
    「お手つきですぞ」
    「これぐらいのハンデでちょうど良い」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:31:21

    よく「海の戦士ソラ」ごっこに海兵をつきあわせる

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:32:28

    奴隷には天翔ける龍の蹄タトゥーシールの使用が義務付けられている

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:33:32

    ドフラミンゴ一家が焼き討ち貼り付けされずに家の落書きで済んで「流石にそれは……」と消しにいく地元住民が現れる

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:33:39

    「うるさいえ!今何時だと思ってんだえクラップ!!あんま騒ぐとまた給料減らすぞボケッだえ!」
    「こ…子供の目の前で殴らんでも…」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:34:12

    気に入ったえ〜〜
    お前明日から1週間うちに来てわちしのために子守唄を歌うだえ〜〜(期限来たらちゃんとエレジアに帰らせる)

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:35:39

    まだ5歳と2歳だったオレの息子達が……!!天竜人の前を横切ったって理由で持っていたお菓子を強奪された!!

    遊び相手にされた娘が額に『肉』って書かれた状態で帰ってきて……!!油性ペンで書かれてたから落とすのに3日もかかった!!

    俺は昔奴隷だった!!ぶっ倒れるまで遊びに付き合わされた!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:36:57

    >>34

    (正座して愚痴を聞かされるドンキホーテ親子)

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:37:25

    竜の蹄は理由があったりどうしてもイヤだったりならTシャツでもいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:37:29

    世界会議の期間中に気に入らない王族に執拗な嫌がらせをするとか普通にありそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:38:30

    どれもしょぼいけど平和だ
    本気で殺意を抱く奴は・・・案外いそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:38:34

    フィッシャー・タイガーは天竜人みんなに「迷惑なことはやめねェかバカタレ!」とガチ説教をした英雄「伝説のガンコおやじタイの大親分」として今も親しまれている

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:39:35

    >>36

    背中が竜の蹄、お腹が天竜人LOVE♡のTシャツか

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:40:46

    島の先住民を巻き込んだ史上最悪の鬼ごっこ〝ゴッドバレー事件〟

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:42:58

    ロックスが怖いのでガープを護衛につけてくれと一定以上の年齢の天竜人はよくゴネていた
    センゴクが何度も「そこまで戦力を常時さかなくても大丈夫だから…」と言っているのだがグチグチ文句は言ってくる

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:44:27

    天竜人の真似をして「大人1人1万ベリー、子供1人5千ベリー」を要求するアーロン

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:44:41

    あ~暇だえ~おいお前なんか面白いことしろという無茶ぶりがよくある

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:45:22

    >>41

    ちょっと楽しそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:45:53

    おい緑牛!わちきらに怪我ひとつさせたら世界政府に圧力かけて減給させてやるえ減給!
    そうアマスっなんだったら有給も減らしてやるアマス!

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:49:36

    >>44

    無茶振りに応えようとして大火傷した恥ずかしい記憶のフラッシュバックで今も苦しむサンダーソニア

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:49:37

    うるさいえ!(壁ドン)

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:50:24

    >>30 >>36 >>40

    アクセサリーもアリでは

    天翔ける龍の蹄を刻印したプレートが付いてるチョーカー


    ……首輪とドッグタグ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:51:35

    赤犬!これはどういうことだえ?飯がなくなったからしょうがないので自分たちで魚を釣っていたら餌の小エビが切れたえ!
    飯の大方は兵糧攻めされても魚の餌などはまだ供給可能なはずだえ!小エビをもってくるえ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:52:35

    焼印は怖いのでタトゥーシールで天翔ける竜の蹄をつける

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:52:36

    近いという理由だけで直接出向いてきたイム様と五老星に嫌がらせやイタズラされるルルシア王国

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:55:36

    天竜人の肖像画は完成まで5年くらいかかる
    「描き直せ、こんなものは世に出すな」と完成した絵にダメ出しするのが趣味の五老星がいるため

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:56:33

    かつてのミョスガルド「え?なんで魚人島のキャワイイ人魚女子に叩かれるんだえ?わちきは見ての通りスーパーモテモテハンサムボーイなのに?」

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:57:40

    女天竜人の前を通るとしつこく「私何歳に見えるアマス?」と聞かれ非常にめんどくさいので最大限道を譲り顔を伏せて『見てないですよアピール』をしなければならない

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:01:02

    あの海賊の顔がなんかムカつくえ
    よし!おいCP0!
    下唇をひっぱってみんなでアイツをバカにしてやるえ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:06:06

    >>48

    ケチャップ持ったまま壁ドンするので壁の掃除が大変

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:06:44

    天竜人「うっへっへステューシーちゃんはいつもきれいだえ~っていうか何十年もきれいなままがするえ~」
    ステューシー「あらありがとうございますお上手ですことうふふ…お触りはダメですよほら」
    天竜人「いやあすまんえすまんえ」
    カク(よくあの天竜人のうざったいノリに顔色ひとつ変えんのうあいつ)
    ルッチ(本人いわく「慣れたらまだあしらいやすい部類よあの人たち」と言ってたな…まあ表の顔は歓楽街の女王だしなあいつ)

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:07:38

    天竜人に危害が加わると本部少将以上がくる

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:08:26

    >>59

    ふ、普通に大事……!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:09:03

    >>60

    まあ内容は>>1だから…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:10:35

    >>30

    費用は奴隷持ち

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:11:01

    殺すな……!!ずっと生かしてくすぐり続けろ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:12:05

    悪魔の実を再現して自分たちにも使えるようにしろという圧力をベガパンクによくかけている
    もちろん再現を要望している実はスケスケの実である
    「いや…光学迷彩兵器は完成しているけど…どう考えても渡したところで…」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:13:09

    >>40

    クソデザインすぎるのも嫌だし天上金でこんなシャツ作られてるのも嫌すぎ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:16:21

    「亡きオトヒメどのに『あなたがモテモテだったのは男性としての魅力ではなく地位に対する忖度なのですよ』と女性としての説教で真人間へとしてもらった!ネプチューン王!あなたがた魚人島の面々に全面的に協力したい!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:16:29

    >>65

    従業員の衣類を用意してるだけだから(センス以外)問題ナシ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:17:47

    幼少期ドフラミンゴがただの生意気なクソガキで近所のヤンチャ坊主を束ねてジャイアンしてる

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:21:18

    父上、下々民達が天竜人のおれに口答えしたから
    催涙スプレーをかしてほしいえ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:21:54

    爺さん世代の天竜人が普通に今だとヘイトスピーチになるような巨人や魚人への呼称をしていて
    今の世代の天竜人は「いやわちきらが世界の頂点で人間より上なのはそれはそうだけどその差別的呼び方はちょっと」と内心ちょっと引いている

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:23:54

    ドンキホーテ海賊団のスケールがバルトクラブ並みになっていて
    コラさんのせいですげぇはちゃめちゃで有名

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:24:59

    カイドウは普通になんであんなバカどもが世界の頂点面しとんねんと
    あまり殺意が変わらない

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:25:23

    定期的にトレンドへ上がる「天竜人との呑み会は参加すべきか否か」論争
    視察自慢がガチで役立つが、参加費は自腹だし数時間耐久ヨイショが必須

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:26:24

    >>66

    まだちょっと根に持ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:28:10

    お前がノロマだからだえ!!(車ペチペチ)

    コイツ本当にムカつくえ〜〜っ!!!(ペチペチ)

    おい、ついでにこれメンテに出してこい

    20年連れ添った愛車だえ!もうちょっと使うえ!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:30:40

    天竜人に逆らうとひたすら後をつけて背中にハナクソなすりつけてくる

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:33:37

    ちょっと勘弁するアマスゥッ!
    法律が許すのなら下々民の命なぞ知った事じゃないアマスがさァッ!!
    私にひき殺させる気アマスかッ!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:34:37

    天上金が払えない国には天竜人達が直接やって来て満足するまでその地の特産品を飲み食いする

    天竜人が帰った後、その国は丸一日かけて天竜人達が持ち帰らなかったゴミを掃除する事になる

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:36:41

    遊び半分で奴隷のメガネをサングラスにすり替えてくる

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:44:33

    半分位パワハラ上司になってない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:49:14

    >>60

    鬼ごっこさせられて天竜人が転んだら本部少将が飛んでくるのかもしれん

    存命ならTボーンさんとかが飛んできてたんだろか…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:50:33

    天竜人は特権によって映画館で音を立てながら飲食しても罰せられないしクソデカいくしゃみをしても怒られない

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:51:09

    っふざけんんじゃねーだえっぶっ殺してやろうかえっ
    あのマリモ頭の海賊言うにことかいてわちきを迷子扱いしてきたえっなんだかわからないけど極めて生命に対する侮辱を感じたえっ
    どうせ海賊だし三発くらい銃弾打ち込んだら躱されて刀で斬りかかって来たから銃でなんとか応戦して捨て台詞吐いて逃げてやったえっ
    あの野郎今度あったら絶対わちきの銃で穴あきチーズにしてやるえ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:52:28

    ゴミをかばうやつは……性格にちょっと問題アリだ!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:53:08

    今日は毎年恒例のハロウィンパーティーだえ!
    ランダムで選んだ非加盟国で蛮族どもにわちきの素晴らしい仮装を見せて回るんだえ、菓子の用意が無い奴は奴隷にして次のハロウィンまで農耕作業をさせるえ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:53:38

    ※輸血中
    ※人間の女性にフラれただけ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:54:24

    海列車等の公共の乗り物には『天竜人優先座席』があり、下々民はなるべくその席の利用を控えなくてはならない

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:54:33

    うるさいえ、お前たち全員タイキックえ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:59:17

    天竜人が道を通る際はみんな中腰で空気椅子をしなければならない、耐えられなかった者には罰ゲームがある


    天竜人はじ……っくり見てくる

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:59:23

    え~ちょっと筋トレすれば剃くらい誰だって使えるえ~
    あっいっけなーい下々民はわちきらみたいにフィジカル的にデフォが天才じゃないんだった~
    なんせわちきら20人のエリート王のエリート子孫だからみんな才能は最低限担保されてるからさァ~

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:00:02

    天上金を支払えない貧しい国にはなあ
    その国の分も負担している他の豊かな国に迷惑をかけているから
    世界政府での発言権が軽いんだよ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:01:37

    非加盟国の首相達はレヴェリーに呼ばれてもそっくりさん扱いされる

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:05:45

    無敵社畜くまの貸し出しが回ってきたえ~
    定時にタイムカード差させて終電までこき使ってやるえ~

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:07:00

    定期的に奴隷へ一発ギャグを披露するが笑わなかったら小一時間不機嫌になる

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:08:33

    天竜人の行列に遭遇した市民は
    基本的には脇に寄って道を開けなければならない決まり

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:10:10

    誰が勝手に笑っていいと言ったえ!?

    笑いどころはもう少しあとだえ!!タイミングを考えろえ!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:14:33

    ゴミを庇うやつは天竜人らしくないとしてSNSで顔を晒される

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:15:21

    うるさいえ!がハリセン

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:34:35

    お世辞ですぐ機嫌が治る

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:56:02

    「ロズワード聖、船には子供が!」
    「子供には当ててないえ。それより早く引き上げてやるえ
    私が説教してやるえ!!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:27:30

    奴隷数人に文字通り御輿を担がせてそれに乗る

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:58:59

    子供相手でもイラっとくると大人げなく中指を立てたり下品な煽りをするので
    天竜人の言動はフリーダムすぎて教育に悪いと親たちからは地味に嫌がられている

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:02:38

    >>15

    割と外交的に害悪!

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:04:42

    おいそこのタコの魚人…お前の焼くタコ焼きがめちゃくちゃ旨いって聞いたえ!
    今日はタコ焼きの気分なので全部わちしのもんだえ!誰にも渡さんえ~買占めだえ~!

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:11:54

    (壊されたマングローブ見ながら)
    大将ともあろうものが何やってるえ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:12:21

    チャルロス「教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育」
    ルッチ「大変申し訳御座いません。厳しく改善指導致します」
    黄猿「大変申し訳御座いませんねェ~即指導致しますよォ~」
    赤犬「今業務がいそがしいけんの、文句だけなら電伝虫切るぞ」
    緑犬(かっけェ~)

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:42:43

    横暴がショボいのでミンゴ一家に対する報復もショボい
    そこそこ本気のデコピンされたりアツアツのおでん食わされたりする

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:12:57

    定期的に労働環境をチェックしてくる革命軍

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:14:27

    月に一度土日に開かれる天竜人の行事に強制参加

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:20:59

    こやつら女は絵画のモデルにして
    男は晩飯抜き腹ペコの刑にしてやるえ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:22:27

    1番から5番の妻は下地民に戻すえ
    これまでの働きの分の黄金も持たせてやるのを忘れるなえ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:22:55

    >>3

    逆に「終わったからさっさと帰りたいえ!」とアンコール阻止とかもありそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:38:38

    >>107

    「母上の上顎が皮ベロベロになったえ」

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:41:57

    天上金として要求される額はそれ程大きくないが
    金と共に天竜人に対するアンケート(全500問)を必ず収めなくてはならないので面倒くさい

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:43:54

    思い知れ、お小遣いとオヤツを減らされる暮らし!!
    ヒィ〜〜〜〜〜〜ハァ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:30:55

    連絡無しで自宅に遊びに来て夕飯直前まで帰らないし勝手に漫画やゲーム持ってて2ヶ月くらい返してくれない

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:44:40

    あんまブサイクじゃなくて胡散臭い顔になってる

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:22:56

    天竜人の遊びに付き合わされたときは自分の得意なゲームであっても絶対に負けなくてはならない、しかも手を抜いている事を決して悟られてはいけない…さもないと不機嫌になって地味な嫌がらせを3週間くらいされる

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:28:05

    あともうちょっとだけ早く金が貯まれば天竜人より先にステラをレンタルできたテゾーロ

    2時間後、天竜人特注のクソダサTシャツを着せられて帰ってくるステラ

    おれにもっと金があればこんなクソだせェTシャツ着させなかったのにと涙するテゾーロ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:29:38

    >>107

    おでんは南極条約で禁止されてるのに…

    非加盟国だから無法なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:32:51

    ハイキング天竜人だ
    危険はない 登山マナーの“一礼”を忘れるな


    一礼を忘れると正座を矯正されて1時間説教の刑とす

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:35:33

    天竜人に危害を加えるとその場で歴史研究家が招集され、天竜人が如何に偉大で高位な種族であるか勉強する為の講義(50分)が始まる

    講義後にはレポート課題を出される

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:42:20

    警告を無視してサターン聖を見た少将以下の海兵は「正義」でなく「バカ」の文字を背負わされる

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:10:20

    >>90

    才能マウントを取ろうと思って下界に降りてきた天竜人が、自身の偉大さを見せつける為に海賊を打ち取る

    命を救われた民衆は「天竜人ってもしかしていうほどクソではないのでは?」と思い、感謝の言葉を述べる

    しかしそれが間違いであった


    感謝の言葉を述べていただけのはずが、あっという間に”命を救ってくださった天竜人様への感謝と共にその偉大さを称える為の宴”が開催されてしまう。もちろん民衆の自腹

    サーロインステーキを持ってくるえ、ヴィンテージワインを持ってくるえ、ロブスターを持ってくるえ、なに?ロブスターはありません?はぁああああ(クソでかため息)命の恩人の好物も用意できないなんて、これだから下市民は……

    その後、何度も同じような武勇伝を聞かされ、嫌味を言われ、その度におべんちゃらと愛想笑いを返す宴が続く

    そして翌朝、やっと満足した天竜人は大いびきを搔きながら駕籠に乗って聖地に帰っていく

    民衆はと言えばこれから仕事だってのに、一睡もさせてもらえず、たらふく酒を飲まされ、宴の後片付けまでしなきゃいけない

    やっぱ天竜人ってクソだわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:34:35

    普通にクソだな……
    いやマシな方だよな……
    いややっぱ普通にどクソだわ……
    みたいな勘定の揺れ方をするスレだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています