【閲覧注意】ここだけカイザーの好きな人が

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:22:32

    >>2だった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:22:45

    世一

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:23:23

    ネス

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:25:34

    え?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:25:41

    左右は決める感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:27:05

    好きがどういう好きかによる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:27:11

    決めなくてよくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:28:48

    スレ名「ここだけカイザーの好きな人が」
    …恋愛対象とか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:29:58

    笑った

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:31:07

    好きな人に会う為に来日しただけのファンかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:31:08

    (潰すための獲物として)好き
    原作だな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:32:48

    原作自体が別に嫌いとは言ってないからな
    実質原作だなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:32:53

    カイザーの「好き」は?

    dice1d4=4 (4)

    1 恋愛的に

    2 獲物的に

    3 ファン的に

    4 その他

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:33:55

    好きな人を妨害するヤバいやつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:34:56

    >>13

    その他って何?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:35:30

    妨害行為=キュートアグレッション的な?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:35:35

    サッカーのプレースタイルかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:36:12

    見世物としてとか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:36:40

    その他!?
    …家族愛・親愛(ただしカイザーの幻覚とする)とかか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:37:54

    MFかDFが欲しいのでは

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:40:03

    新手のアイラブユー、アイラブユーが聞きたかったからそう聞こえたってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:08:33

    カイザーが他人を好きになるイメージが湧かなすぎて想像が難しいな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:14:18

    実は弟⋯ってことか!?そういえば潔の目も青いし能力も同じもの⋯これは⋯

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:14:43

    (俺の踏み台として)好きと…
    原作通りだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:16:11

    妨害サッカーは新手のツンデレ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:20:35

    どけ!!!俺は世一のお兄ちゃんだぞ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:36:01

    >>23

    カイザーのプロフィールがなかなか出ないのもそういうことか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:36:34

    自分は世一の兄であると言う存在しない記憶が生えてきたカイザーが兄を自称しながらドイツからやってくるわけか

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:19:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:39:15

    >>28

    これはカイザーが最初絡んできた時怖くて言い返せなくなる

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:31:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:33:50

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:36:24

    >>32

    それ言ったらブルロのキャラ全員本命サッカーか自分だしネタにマジレスする必要なくない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:44:26

    クソお邪魔しますした瞬間にカイザーの頭の中に流れてくる潔がカイザーにパスタあーんする記憶か…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:50:35

    まだ幼馴染みかもしれない幻覚は捨てきれない……

    今年の映画でジャンプの海賊漫画の主人公もサンデーの探偵漫画の主要人物からも突然幼馴染が生えてきたので

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:34:30

    >>32

    ブルロの登場人物は一部を除いて本命はサッカーちゃんやぞ みんなサッカーちゃんを自分のものにするために鎬を削ってる カイザーは本誌見る限り本命サッカーちゃんタイプやと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:31:21

    全ての元凶>>2>>1

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:34:37

    事あるごとに「お兄ちゃんと呼べ」と強要してくるドイツからやって来た自称兄
    カイザーと潔が呼ぶとミヒャエルお兄ちゃんだと強要してくる
    恐怖では?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:27:00

    >>23

    腹違いの兄ってコト!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:37:15

    >>39

    腹違いで戸籍上の繋がりがない実の異父兄弟だよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:41:06

    >>39

    やだよあのポアポアが闇深い過去あるなんて、せめて親戚(従兄弟とか)であれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:43:24

    存在しない記憶が生えたミヒャエル・カイザー「逢いたかったぞ潔世一、昔みたいに世一って呼んで良いか?昔はお前が俺の事をミヒャエルお兄ちゃんと言って1on1を夜までやった事を覚えているか?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:00:44

    あれ?ここホラースレだった?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:13:15

    存記持ちの自称兄カイザー「俺に下れ潔世一、そしてドイツに帰るぞ」
    なお潔世一にドイツ在住の事実は一切無い模様

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:59:37

    世一⋯お前がゴール勝負で負けたらお兄ちゃんって呼べよ逃げるなよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:15:51

    世一は俺のために
    俺は世一のために生きる
    俺達は二人で一つだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:00:18

    こういう会話考えた
    カイザー「お兄ちゃんと呼べ」
    潔世一「え?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:44:01

    初めて会った(はず)の体格いい外国人からそんな事言われるの普通に怖いな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:50:33

    「やるじゃん世一ぃ俺もお兄ちゃんとして誇らしいぞ」とクソお邪魔してくるカイザー

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:09:05

    カイザーは何者かに世一が可愛い弟に見える呪いでもかけられたの?
    呪われる覚えなんて…いっぱいありそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:55:02

    (世一が頑張ってるの見て気持ちが高ぶり)
    クソお邪魔しますしてすごいと褒めたのは兄心だったのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:04:07

    「一生と伊世の息子兼世一の兄のミヒャエルだ」と主張しながら実家にクソお邪魔してくるカイザー
    ぽやぽや両親は「あら〜かっこいい息子ね〜うちの子になっちゃう?」「そうだなあ、世一には兄がいた方が寂しくないだろうしなあ」と受け入れられて実家に帰ると当然のようにそこに存在し俺もこの家の息子だが?と言う顔のカイザーとよっちゃんのお兄ちゃんのみーちゃんじゃないという顔の両親

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:07:36

    世一にパスタあーんされる幻覚見るカイザー草すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:14:17

    「俺のことはお兄ちゃんと呼べ」「返事は?」とあの顔をするカイザー

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:18:26

    >>50

    でもそれ一番の被害者は世一ですよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:33:43

    つまり潔ママの額に縫い目がある世界線ってこと?それはすっげー嫌すぎる。

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:38:26

    ママに縫い目がある上にクソお邪魔してくる男が兄を名乗ってくる世界線嫌すぎる
    せめて自称兄さんに突然存在しない記憶が無から生えてきた世界線であって欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:05:26

    この世界の潔はレスバの王の足指を飲み込んでいた・・・!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:14:00

    問題児二人、ただし最強

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:20:33

    嫌だよ潔に一分間だけレスバ王が出てくる世界

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:22:33

    じゃあ女の趣味が同じだからって意気投合(?)してブラザー呼びしてくるカイザー?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:25:39

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:26:11

    >>60

    1分も出たら周り死んじゃう

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:26:38

    挟んでおいたよカイザーが世一の兄だという記憶を

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:27:58

    「あーあ撃つなよ世一ぃ」「お前はお兄ちゃんに任せてアシストをしてくれれば良かったんだぞ」
    「お前だけは100%殺す」
    「何それ新手のI love you?」←本当にI love youだと思っている

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:28:27

    なんかここのカイザーは世一監禁してそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:32:00

    それ東方のレミリアとフラン(だったっけ?)

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:37:30

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:38:11

    妨害内ゲバサッカーは自称兄カイザーがブルーロックという一人以外は人生が滅茶苦茶になる過酷な環境に可愛い弟(そんな事実はない)を置いていけず、才能が無いと諦めさせてダメージが少ないうちに連れて帰ろうと言う兄心だった…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:46:48

    >>69

    シンプルに怖い

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:45:11

    どういうスレなんだこれカイザーと潔である必要あるんか

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:51:44

    >>71

    いや安価ネタスレに必要性を求められても…

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:57:16

    スレ主と安価とダイスが悪いよダイスが

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:01:58

    カイザーが世一の認知されてない兄(存在しない記憶)になったスレだよ
    なんか……流れでそうなったとしか言いようがない

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:19:23

    「……何か掴んだか?世一」が師匠面で兄(自称)として弟(事実無根)の成長を喜んでいるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:55:58

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:05:47

    「どーした世一?」「お兄ちゃんの後をついてくるのは楽しかったか?」「昔はこんなふうに何処に行くにもお兄ちゃんの後をついてきてくれたな」
    「俺のプレーを理解して尊敬のあまり言葉を失ったか?」

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:05:52

    潔「イヤホンつけてるはずなのにカイザーが何言ってるかわからない…」

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:12:50

    このスレのカイザー本編より潔のメンタル削ってて草

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:40:47

    地獄への道は善意で敷き詰められている

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:57:03

    >>32

    恋は思い"浮かべる"ものではなく、落ちるものだ


    恋のきっかけはどこに落ちてるか分からないから

    U20のMOMインタビュー映像で一目惚れしたのかも

    それなら出会い頭の顎クイも説明がつく……(逆になんで顎クイしたん?)

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:31:34

    蜂楽「潔…今までずっとカイザーに助けてもらってきたこと忘れちゃったの?」
    國神「チームZが勝ち抜けたのも 糸師冴のいるU-20日本代表にブルーロックが勝てたのも 全部 お前の兄のカイザーが居たからじゃないか…!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:07:44

    カイザーがいじられるスレかと思いきや、もしや潔が被害者なスレ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 06:59:50

    「どーだカイザー…」
    「俺の物語の道化になった気分は」
    「おま…成長したな…」(後方兄面)

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:33:11

    >>84

    成長した感動で涙流すカイザーを見てドン引き&罪悪感に苛まれる潔世一。

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:11:05

    >>85

    潔さんがちょっと適応しかけてる!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:31:08

    「あいつはあんなに俺を弟として気にかけてくれているのに俺はあいつのことを兄と思えない……」
    「いやでも絶対俺おかしくないって!!!あいつがおかしいって!!!」と呑まれかけたり正気に戻ったりする潔

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:56:20

    カイザーだけが存在しない記憶を持っている世界線(周囲の人からは潔の兄を名乗っている人の認識)と「どーも、潔くんのお兄さん。潔世一が世話になってます」と二子が言ったり段々と周囲の人もカイザーは潔の兄という認識に侵食されていく世界線の二種類がある

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:00:36

    >>88

    月島さん=カイザー

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:39:13

    >>88

    とんでもない、とんでもない

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:18:53

    「観ぃーたかお前らぁ!これがミヒャエル・カイザーだ!世界一になる兄弟の才能だぁ!!!」
    「クソ照れる」
    「祝ってんのかてめぇ」
    「世一ありきのこんな絆ゴールで俺が喜ぶとでも?」

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:41:13

    >>91

    めちゃくちゃ喜んでんじゃねぇか!

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:48:50

    ここの世界線でのネスどんなのだろーね

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:19:43

    この世界線のネス、カイザーが「俺は弟に会いに行くぞ!」とブルーロックに行くことを告げて「えっ…カ、カイザー!潔世一はカイザーに似ても似つかないですよ…多分弟じゃないと思います!」と常識的な反応をしていたが「俺は昔あいつとサッカーボールがボロボロになるまで一緒にサッカーをやっていたんだ。間違いなく俺の弟だ(存在しない記憶)」と言うカイザーに「で、でも潔世一には渡独歴はないようですが…」と引きつつ正気に戻そうと頑張るが最終的に世界観に呑まれる第一犠牲者になりそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:33:41

    「ふんっ!ちょっとカイザーの弟だからって調子に乗らないでくださいね!」とネスに言われて言葉を失いレスバできない潔世一

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:08:12

    好きな女性のタイプを聞いて自分同じ答えをする潔、そこから存在しない記憶が溢れるカイザーも居る気がする。

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:04:24

    潔が何かするたびに後方保護者面するカイザーとそんなカイザーを見てヌーンってなってそうなノア

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:07:19

    >>95

    ちょっとカイザーの弟???ちょっととは??

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:16:44

    潔もまあ何か害があるわけじゃないし⋯って放置してたら段々外堀を埋められていき新年を潔家で一緒に迎えあれ⋯?と疑問に思うももう手遅れになってしまった⋯みたいな展開が浮かんだ
    このあと潔はまあいっかと適応する

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:09:10

    適応すな!

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:42:34

    俺に兄弟なんていないのに…ガコン
    いやいた気がする…ガコン
    そういやいたな!ガコン
    いや兄はカイザーじゃない!俺が兄だ!
    「兄」に適応した結果自分が兄だと言い始める潔

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:09:29

    自分を兄だと思い込んでいる男と自分を兄だと思い込んでいる男が「弟!会いたかった!」と抱き合ってるのか
    地獄絵図???

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:05:27

    >>96

    カイザーは太ももフェチだった…!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:05:00

    ここでの世一は

    dice1d2=1 (1)

    1 適応してない

    2 適応している

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:37:16

    実家にクソお邪魔してきていつの間にか馴染んでいるカイザーが「伊世、一生。実は言わなければならないことがある。俺は正真正銘世一の兄で、伊世と一生の息子だがDNA上では血の繋がりの無い俺を世間では兄と認めないらしい」と悲しそうに言うカイザー
    「そんなことないわ!みーちゃんは私達の息子よ!」「そうだよ、僕らはもう家族じゃないか」「もう私達の事をお父さん、お母さんって呼んでいいのよ」「伊世…一生…いや、父さん!母さん!」とヒシッと抱き合う三人を見ながら適応できずに何が起こっているんだと戦慄している潔

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 03:53:27

    >>104

    適応しだして草

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:50:46

    >>105

    いい話だねぇ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:19:08

    イイハナシかな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:25:27

    血の繋がりも強固な潔家の想いの力、クソいいな。
    世一が置いてきぼりだけどアイツは絶対に適応する、何せオレの弟だからな。

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:50:13

    なんで兄弟でサッカーやってると変なことになるのなーぜ?(某下まつげ兄弟を横目で見ながら)

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:00:53

    カイザーと潔、そして凛と冴、鰐間兄弟で兄弟サッカーやろうぜ!!!一組おかしいのがいるな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:09:55

    ホラースレじゃないか!!兄を名乗る知らない人間が生えてくるのコワイ!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:02:22

    怖い怖い

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:22:31

    兄弟の写真として幼少期の潔の隣にカイザーを捩じ込みます
    コラージュ説と現実改変世界説の二種類好きな方を選んでね!

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:10:39

    月島さんに挟まれるタイプの恐怖じゃないですか~やだ~!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:28:40

    でも潔ならサッカーできる兄だったら喜びそうだな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:27:08

    (このスレが)おま、イカれてる

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:41:46

    >>116

    ブルーロック前にカイザーが生えてれば一難デバフ回避できてWin-Winだっただろうけど今さら要らなくないか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:03:34

    潔の兄になったことで格下潰しをやめたカイザー
    「格上倒し、いきまぁす!!」


    「とりあえず俺の…兄貴ってことで…」

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:06:02

    >>117

    カイザー…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:03:12

    >>111

    そうだな

    鰐間兄弟だけ仲良しだから明らかに浮いてるよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:43:44

    >>121

    ………うん!そうだな!

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:44:55

    カイザーは三画面で世一を映し出して弟の成長記録を見守ってるくらいだしな

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:41:46

    >>90

    黒名説

    >>117

    カイザー説

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:37:18

    とんでもない説ね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:44:48

    兄弟の友情ツインシュート!!!熱かったよな!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:53:03

    それな

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:36:59

    >>66

    >>67

    ここの会話…なんで言えばいいかな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:38:29

    >>126

    ここだけ見ればパズル×薔薇エフェクトのかっこいい絆シュートだな!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:36:22

    基本ドイツからくる前に存在しない記憶が生えたと思ってるがイングランド戦の胸倉掴みから存記が生えた時空
    ロレンツォ「だぁーミヒャは通さない、OK?」
    存記持ちカイザー「それがなんだ、弟の前でゴールを決めない理由になるか?」
    ユッキー「一応聞くけど他人だよな?」
    潔「他人どころか一回殺し合ってるよ」

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:05:14

    サッカー中に「カイザー」と呼ぶと「お兄ちゃん」だと訂正してきて「もうそれいいから」と慣れた感じに受け流す光景

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています