日本の方がエッチなことに許容度が高い

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:43:25

    うーんこれは名言だぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:44:31

    日本はちょいエロには優しいけどグロにはクッソ厳しい印象
    海外はその逆

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:06:56

    ゲームのえっちなところの事情も詳しいからワンチャン次回のスマブラには対魔忍がくる…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:09:17

    スマブラの新規参戦キャラの選定はサークライじゃなくて任天堂側がやってるっぽいので…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:10:45

    日本のゲーム表現ゴアはダメだけどえっちはアチャーモロしなきゃ寛容だよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:19:04

    アメリカはファイナルファイトのポイズンの性別とか女性問題がデリケートすぎる
    日本の方がかなり自由な方よ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:20:32

    >>5

    ◯輪めいたモノが写っててもセーフ判定もらうケースもあるしね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:22:35

    日本の許容度以上に向こうだと性別外見が面倒臭すぎる
    男っぽい女も女っぽい男も色黒のキャラも何かしら説明つけないといけないとか
    いいじゃん別にそのキャラの趣味でって思うけどまぁ色々あるんだろうけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:28:37

    オメガラビリンスと言う敵を倒すたびに胸が大きくなったり胸でアイテム鑑定したりする
    健全なゲームも海外では発売禁止になったからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています