マジで!?私も超オタクだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:00:18

    私が書いてる二次創作オリ鯖縛りでのオリジナル聖杯戦争が今第十次まで行ったしそのマテリアルも自分で作ってるし超好き!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:00:57

    お前社員になれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:01:15

    お前もうTYPE-MOONに拾われろよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:01:37

    そこまでいくとオタクっていうか制作者に近いよな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:01:45

    ギリやってるやつはいそうな範囲
    発表してるかは微妙

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:02:41

    運営側に回らない?先生側に回らない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:03:03

    別の意味でオタク話をする気になれないっていうか。

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:03:41

    実際対面したら正直引く

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:04:07

    10個聖杯戦争作ってるじゃなくて続きモノにしてる化け物

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:04:16

    仮に内容ペラッペラだったとしても十次いってるかつマテリアルで普通に積み重なって質量ありそうなの怖い

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:04:25

    自分でマテリアル書けるぐらい設定煮詰めてるのはスゲェし、それを出力出来るのはホントにスゲェよ…尊敬するわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:05:36

    あー、ノッブが型月に見つからなかったらこうなってたかもとは思うかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:54:02

    何作品か書いたくらいなら実際いるが第十次までいったとは

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:55:42

    10次までやってるのに聖杯戦争が完遂できないの運営に問題があるだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:57:16

    仮に一騎ずつの設定がペラペラだとしてもそこまで描けるのは才能だわ

    是非プロの人に見てもらって腕を磨いて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:58:05

    何なら🍄も、何で10次まで続きものを書けるの?って聞いてきそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:58:42

    ちょっと待てこいつおり鯖オンリーでやってんの???全部読んでるやつ違うとしたら70機!?!?バケモンか!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:07:34

    独自に一つの世界戦を作って長期に渡って進行させてるのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:09:25

    それはそうとしてつまらないとかいう問題点がない限りはスカウトするべきでは?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:18:07

    今のワンピ全巻持ってるって普通にオタクでいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:25:41

    よしんばつまらなかったとしてもこれだけ継続できる能力があるなら何かしら大成するよ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:27:27

    書いてるオリ鯖が全部、今の型月で採用されてるのの元ネタと全部外してあるとかだとますますとんでもない
    きのこの後継者になれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:52:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています