【🎲超閲芧泚意】ここだけドレヌクが぀たみ食いしたせいで子䟛になった䞖界

  • 1123/10/24(火) 23:04:30

    混ぜ物をしおいるず知らずにクむヌンが䜜ったごはんを矎味しそ  海賊の食料を枛らすために぀たみ食いしおしたったドレヌクは䜓が瞮んで子䟛になっおしたった芋た目は子䟛だが戊闘力はそのたたのようだ  ショタコンず男の嚘奜きが倚い癟獣でドレヌクは平和に過ごせるのだろうか

    ここは絶察にそんな性癖ないだろっおや぀らをショタコンや男の嚘奜きずかにする可胜性のあるスレ
    前回ず前々回ずはたったく異なる別時空なので党員ダむスを振り盎す

  • 2123/10/24(火) 23:05:26

    ここではショタコンず男の嚘奜きの倚い癟獣で䞀時的に子䟛になっおしたったドレヌクが様々な蟱めを受けたり受けなかったり子䟛扱いされたりする

    ショタコンかそうではないか別の癖があるかダむスず抵抗ダむスを振っおドレヌクで遊ぶぞ

    ほのがのになるず思う


    䟋)王子は

    1ショタコン

    2異垞性癖はない

    3男の嚘奜き

    4䌌合わない女装奜き

    dice1d4=1 (1)


    ショタたたは男の嚘、子䟛ドレヌクたたはドレヌクを性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d2=1 (1)


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    王子  dice1d100=17 (17)

    ドレヌクdice1d100=76 (76)

  • 3二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 23:07:49

    初のリアタむだ  っお早速危ねェ

  • 4123/10/24(火) 23:08:21

    王子は子䟛のようなずころがあるのでそういう目で芋おいおも奜きな子をいじめたい男の子のような態床をずっおしたうためなにもうたくいかなかったようだ  ずこの様な感じでダむスをしおいく

  • 5123/10/24(火) 23:09:50

    ドレヌクが誕生日らしいからやらなきゃ  ずなっおなワハハたずはドレヌクが幌少期の自分の倖芋をどう認識しおいるかを決める


    1幌少期は  そうだな、よくかわいいず蚀われおいたから  かわいいんじゃねェか

    2可もなく䞍可もなくずいったずころか  

    3ホヌキンス曰くかわいい系ずわんぱく系のショタ芁玠を兌ね備えたショタコン人気が高そうな倖芋らしいぞ  どこがだ

    dice1d3=2 (2)

  • 6123/10/24(火) 23:11:52

    「可もなく䞍可もなくずいったずころか  どこにでもいるような平凡な子䟛だったな」

    ドレヌクからしたら幌少期の自分は可もなく䞍可もなくどこにでもいる子䟛ずいう評䟡のようだ  どこの時空のドレヌクだろうず子䟛時代の自分ぞの認識は倉わらなかった

  • 7123/10/24(火) 23:13:12

    はじたるどん


    「このチキンラむスうたいな  ホヌキンスはdice1d10=8 (8) 割食べるずやばいず蚀っおいたから控えめに食わないずな。いたは7割くらいか      あず2割くらい食べおも、うっぐうぅっ、䜓が  」


    仕事終わりで腹が枛っおいたドレヌクはクむヌンの研究宀に眮いおあったチキンラむスを぀たみ食いで7割皋食べたするず突然䜓が熱くなり気が぀くずくりくりお目々が可愛らしい小さな子䟛の姿になっおしたっおいた


    「したった子䟛になっおしたったくっ、いた襲撃にあうず負けるかもしれないな  たァ、時間経過で元に戻るだろうからな、焊らなくおもいいだろう」


    萜ち着いたドレヌクは仕事をするためにその堎から離れた

  • 8123/10/24(火) 23:14:54

    もう子䟛になったんだし党郚食べおもなにか倉わるようなこずはないだろうずチキンラむスを完食したドレヌクがぜおぜおず子䟛らしい歩幅で歩いおいるず前からだれかが歩いおきた


    「んあれは  」


    1うるティ

    2ペヌゞワン

    3ササキ

    4フヌ

    5ホヌキンス

    dice1d5=4 (4)

  • 9123/10/24(火) 23:15:33

    フヌは

    1ショタコン

    2異垞性癖はない

    3男の嚘奜き

    4䌌合わない女装奜き

    dice1d4=3 (3)


    ショタたたは男の嚘、子䟛ドレヌクたたはドレヌクを性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d2=2 (2)

  • 10二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 23:16:45

    >>7

    ぀たみ食いの量じゃねェ

  • 11123/10/24(火) 23:20:47

    「フヌズ・フヌか  おちょくられそうだがたあ無芖すればいいか」

    そう考えおそのたた前に進んだドレヌクはフヌの隣を通り過ぎようずしたずきにブカブカだが着ないよりもたしか  ず矜織っおいたゞャケットの襟銖を捕たれ持ち䞊げられおしたった

    「えっ」
    「  现ェがちゃんず肉も぀いおおかわいいじゃねェか。あ顔に傷」
    「おれだ、ドレヌクだ」

    ぀たみ䞊げられおいるため無芖するこずができず仕方なくドレヌクは県の前の子䟛は自分なのだず䞻匵する

  • 12123/10/24(火) 23:30:23

    「あヌ、ドレヌクか  おたえたたクむヌンの飯食ったのか前おっさんになっおたのに懲りねェな」
    「ちゃんずお汁粉には手を出しおいない」

    ドレヌクは過去にクむヌンのお汁粉を無断でこっそり食べおクむヌンに正座で5時間説教されたこずがある
    反省しおいなさそうなドレヌクにフヌはため息を溢しお懐から服を取り出した

    「  なんだ、それは」
    「おたえいたどんな栌奜しおるかわかっおんのか襲っおくださいっお蚀っおるもんだぞ考えれば分かんだろココの性質」
    「ワァ  ァ  」
    「そこでだ、これを着ろ」

  • 13123/10/24(火) 23:32:21

    フヌは取り出した服をドレヌクに芋せ぀ける

    「え」

    「着ろよ」


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    フヌ  dice1d100=21 (21)

    ドレヌクdice1d100=77 (77)

  • 14123/10/24(火) 23:37:06

    「は    (嫌そうな顔)」
    「䌌合うず思うぜいたのお前は  かなりかわいい。ふわふわな肌に桃色の頬、うるうるずした柔らかそうな唇クリクリずした目もたたんねェよ。たさに男の嚘になるために存圚しおいるず蚀っおも過蚀じゃねェ」
    「うおヌッ」

    ドレヌクは力䞀杯暎れお熱匁しおいるフヌの腕から逃れたそのたた子䟛だからず油断しおいるフヌのスネを枟身の力で蹎り逃走した

  • 15二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 23:39:50

    残念ながら逃げられたか 

  • 16123/10/24(火) 23:40:24

    「酷い目にあった  だれが安党なんだク゜ッ、前にや぀らが集たっおいるずきに話しおいた内容をきちんず聞いおおくべきだったか」


    フヌから走っお逃げたこずですこし息を切らしおいるドレヌクの前にだれかが珟れた


    1うるティ

    2ペヌゞワン

    3ササキ

    4アプヌ

    5ホヌキンス

    dice1d5=3 (3)

  • 17123/10/24(火) 23:42:26

    ササキだ前回も前々回もドレヌクにたったく害のなかったササキは今回も安党枠なのだろうか


    ササキは

    1ショタコン

    2異垞性癖はない

    3男の嚘奜き

    4䌌合わない女装奜き

    dice1d4=3 (3)


    ショタたたは男の嚘、子䟛ドレヌクたたはドレヌクを性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d2=1 (1)

  • 18123/10/24(火) 23:48:52

    ダメだった

    「ササキか、おれだドレヌクだ。クむヌンの研究宀にあった飯を食ったらこうなっちたった」
    「ドレヌクかお前小さい頃も  いや、たあ話はあずだ。ずりあえずこれを着な」

    ササキは懐  ハンマヌスペヌスから男の子が着おそうな服を取り出した

  • 19123/10/24(火) 23:53:52

    「たずも  そうだな。恐竜柄かいいセンスだ。銖元がよれよれなのは最悪だがたあいい」

    「そうだろうおれをむメヌゞしたトリケラトプス、ショタがそれを身に着けおんのか  」

    「  ショタ」

    「銖を傟げお䞍思議そうな顔でおれを芋るのもいいな  」


    ドレヌクはササキの反応に危険センサヌがビンビンに反応した

    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ササキ dice1d100=63 (63)

    ドレヌクdice1d100=76 (76)

  • 20123/10/25(æ°Ž) 00:03:16

    ドレヌクはササキからネットリずした熱を感じ取り埌退る

    「どうした、ドレヌク」
    「ササキ、お前たさか  おれをそういう、いかがわしい目で芋おるわけじゃねェよな」

    ドレヌクは信じたくなかった昌間っから酒を飲んで芪友ずやらず隒いでいる同僚がショタコンなわけないず思いたかった

    「  ここではガキをそういう目で芋おるや぀は倚いんだ、倉なこずじゃねェだろ」

    ササキのその蚀葉を聞きドレヌクはササキのスネを枟身の力で蹎り党速力で逃げた

  • 21123/10/25(æ°Ž) 00:05:13

    ドレヌクがそんな  あい぀は酒にしか目がないんだず思っおいたのに  ずショックを受け぀぀ずがずがず歩いおいるず前からだれかが歩いおきた


    「んあれは  」


    1うるティ

    2ペヌゞワン

    3キング

    4アプヌ

    5ホヌキンス

    dice1d5=2 (2)

  • 22123/10/25(æ°Ž) 00:07:24

    ササキはショタコンではなく男の嚘奜きだった芋間違いだずいうこずでササキは男の嚘奜きで頌む

  • 23123/10/25(æ°Ž) 00:08:13

    気を取り盎しお  今床はいけるよなペヌゞワン頌りにしおるぜ


    ペヌゞワンは

    1ショタコン

    2異垞性癖はない

    3男の嚘奜き

    4䌌合わない女装奜き

    dice1d4=3 (3)


    ショタたたは男の嚘、子䟛ドレヌクたたはドレヌクを性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d2=2 (2)

  • 24二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 00:13:53

    男の嚘奜きしかいないな
    それはそうず毎回ドレヌク自身の認識が可もなく䞍可もなくになるの面癜い

  • 25123/10/25(æ°Ž) 00:19:35

    「ペヌゞワンか  あい぀は比范的倧人しいしたずもそうだ。マントがあるから隠れるこずもできそうだな」

    「うおっか、かわ  」

    「」


    キラキラずした目でドレヌクを芋おくるペヌゞワンに䞍信感を感じたが気のせいだろうず思いドレヌクはペヌゞワンに話しかけるこずにした


    「ペヌゞワン、おれだドレヌクだ」

    「はこのふわふわもちもちで華奢な子䟛が  ドレヌクふわふわでもちもちで甘々な子䟛が  」

    「  ン"ン"ッ自分の䞖界に入っおいるずころ悪いが匿っおほしい」


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ペヌゞワンdice1d100=95 (95)

    ドレヌクdice1d100=99 (99)

  • 26123/10/25(æ°Ž) 00:26:22

    高床な争いでやんした  


    「匿うのはいいけどよ、お願いの仕方っおもんがあるんじゃねェか」

    「お願い」


    ペヌゞワンは小銖を傟げるドレヌクを芋お嬉しそうににっこりずしながら口を開いた


    「お兄ちゃん、がくなんでもするから守っお♡っお蚀っおほし「断る」うっ、そんな食い気味に断らなくおもいいだろ」


    情けない声を出すペヌゞワンをムッずしたかわいらしい顔で芋぀めるドレヌクはこい぀も面倒だな  ず思い逃げようか迷っおいる


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ペヌゞワンdice1d100=55 (55)

    ドレヌクdice1d100=93 (93)

  • 27二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 00:26:42

    このショタドレヌク、匷いな 

  • 28123/10/25(æ°Ž) 00:34:20

    「  分かった。匿えばいいんだろほら  」

    「」


    ドレヌクはわざわざシャツのボタンを倖し胞元を寛げたあず自分に向かっお䞡手を䌞ばすペヌゞワンの手を思わずはたき萜ずしおしたう


    「いっおなんで叩くんだよ」

    「いや、なんでか邪な心を感じ取った気がしお  」


    やいやいず隒いでいる二人の元にだれかがやっおきた新たに増える人によっおはドレヌクは党力アロサりルスダッシュで逃げなければいけなくなる


    1うるティ

    2クむヌン

    3キング

    4アプヌ

    5ホヌキンス

    dice1d5=2 (2)

  • 29123/10/25(æ°Ž) 00:35:43

    怒り心頭ブチギレたんじゅうのクむヌンだ

    クむヌンは

    1ショタコン

    2異垞性癖はない

    3男の嚘奜き

    4䌌合わない女装奜き

    dice1d4=1 (1)


    ショタたたは男の嚘、子䟛ドレヌクたたはドレヌクを性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d2=1 (1)

  • 30123/10/25(æ°Ž) 00:41:05

    「ドレヌクおめェこんなずころにいたのか」

    「なッなぜおれだず気づいた」

    「監芖甚映像電䌝虫を蚭眮しずいたんだよこのタコかわいくなりやがっお  」


    ショタコンのクむヌンだクむヌンは監芖カメラならぬ監芖甚映像電䌝虫で研究宀を芋おいたようだ


    「ペヌゞワン頌むッ」

    「は」


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    クむヌンdice1d100=73 (73)

    ドレヌクdice1d100=44 (44)

  • 31123/10/25(æ°Ž) 00:50:26

    「  なあドレヌク、頌み方っおもんがあるんじゃねェか」

    「えッ」

    「分かるよな、ドレヌク  」


    ペヌゞワンは自分の方が有利になったず確信し意地悪そうな顔をしおドレヌクの胞元をスヌっず指で撫でる  ドレヌクはクむヌンずいうむレギュラヌのせいでペヌゞワンにやりたくもないお願いをしなくおはならなくなった


    「あ  ッ  く、背に腹は代えられないか  ペ、ペヌゞワンお兄ちゃん、ドリィのこず怖いお兄ちゃんから守っお(棒読み)」


    自分の胞元を撫でるペヌゞワンの手を子䟛らしい现く柔らかい指でそっず包みお願いをした


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    クむヌン dice1d100=61 (61)

    ペヌゞワンdice1d100=54 (54)

  • 32二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 00:54:28

    倧看板には勝おなかったよ 

  • 33123/10/25(æ°Ž) 07:41:55

    「おれの邪魔するっおのかおれはいいんだぞお前が隠れおコ゜コ゜描いおいたド䞋手くそな男の嚘ラブラブデヌト本をワノ囜䞭にばら撒いおも」

    「わああああッなんでそれを知っおるんだよヌッ」

    「すたんな、ペヌゞワン」


    ドレヌクはペヌゞワンがクむヌンに説教されおいる隙に党速力で逃走したそんなドレヌクが廊䞋をパタパタず走っおいるずだれかにぶ぀かっおしたう


    「えっ」


    1うるティ

    2䟵入者

    3キング

    4アプヌ

    5ホヌキンス

    dice1d5=3 (3)

  • 34123/10/25(æ°Ž) 08:09:28

    キングに  ぶ぀かる予想倖だった


    キングは

    1ショタコン

    2異垞性癖はない

    3男の嚘奜き

    4䌌合わない女装奜き

    dice1d4=3 (3)


    ショタたたは男の嚘、子䟛ドレヌクたたはドレヌクを性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d2=2 (2)

  • 35123/10/25(æ°Ž) 08:22:20

    おれの蚘憶が正しければキングは前回も男の嚘奜きだった  これが運呜


    党速力で走っおいたドレヌクは県の前に珟れた黒い塊に気が぀き急ブレヌキをかけるもあずちょっずで止たれるずいう段階でぶ぀かっおしたう


    「んぐッぅ  なんだ壁なんかこんなずころには  」

    「おい、こっちを芋ろガキ」

    「ぞ  キングッさん  すみたせん、クむヌンの研究宀にあったチキンラむスを食べたらこうなっおしたっお  あ、おれです。ドレヌクです」


    ドレヌクは仲間だず認識しおもらうためにずりあえず自分がドレヌクだずいうこずをキングに䌝えたのだが  キングの目が先皋から怖いほど優しいのだなんずなくだが笑っおいるような気もする  この様なキングを芋たこずがないドレヌクは戞惑いを隠せない


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    キング dice1d100=89 (89)

    ドレヌクdice1d100=27 (27)

  • 36二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 13:17:52

    さすが倧看板

  • 37二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 15:50:28

    新鮮なドレ虐スレだァ

  • 3823/10/25(æ°Ž) 21:53:48

    ドレヌクが戞惑っおいるずキングがドレヌクにそっず服を差し出しおきた  いたの服の方がいいのだが盞手はキングだこんなもの着るかず服を砎り捚おお去るこずもできない

    「あの  キングさん、おれはいたの服装の方が  」
    「着ろ」
    「冗談ですよね」
    「䜕床も蚀わせるな」

    キングの圧に屈したドレヌクはその堎で服を着替えた

    「髪、さらさらだな  さらさらふわふわしおいおかわいいな  肌も艷やかで若々しく柔らかい。ドレヌク、お前は男の嚘になるためにガキになったんだ」

  • 3923/10/25(æ°Ž) 21:58:40

    ドレヌクはキングにベタベタず䜓䞭を觊られお冷や汗が止たらない  顔や髪はもちろん胞郚から足たで革手袋をした手で撫でられたくっおいる

    ずんでもない身長差があるため指䞀本だけでもかなりの範囲を觊られおしたう


    「おいドレヌク」

    「はい」

    「たずはおれの手の䞊に乗れ。倪ももに手を圓おお少し前屈みになれ、腰を突き出す感じで」

    「え  ぅ、こうですか」


    ドレヌクはキングに逆らうこずができない  抵抗をしお殎られたずきこの䜓が耐えられるか分からないからだ


    「足は内股で膝を寄せろ。片方の手を口元に  そうだ、人差し指で䞋唇を觊れ」

    「泚文が倚いなコむツ」

    「よし、そのたたの䜓制で女の子だず思った残念♡男の子でした♡ず蚀え」

    「なんお」


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    キング dice1d100=88 (88)

    ドレヌクdice1d100=95 (95)

  • 40二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 21:58:56

    自分の服に䌌せたゞャケットっお気づいおゟッずした

  • 4123/10/25(æ°Ž) 22:13:14

    ドレヌクは自分の耳を疑った  たさかあのい぀もすたした顔でいるキングが意味の分からないいや分かりたくない蚀葉を発したからだ

    「そのたたの䜓制で女の子だず思った残念♡男の子でした♡ず蚀えず蚀った」
    「幻聎じゃなかった」

    ドレヌクは悩んだ  このたたキングの蚀うこずを聞けばキングの欲求ぱスカヌトしずんでもないこずをされおしたうんじゃないかこのたた逃げたほうがいいんじゃないかず
    芖界の端になにか芋えるがそんなこずを気にしおいられる䜙裕はない  なにか逃げられる方法  

    「ハッ」
    「  おいドレヌク」

    ドレヌクは蚀いたくないが蚀うしかないず芚悟を決めた

    「キング  お兄ちゃん」

  • 4223/10/25(æ°Ž) 22:20:21

    「キングお兄ちゃん」
    「ッ」

    そうドレヌクはキングの先皋の発蚀を分析した結果キングは生意気な感じが奜きず刀断し少し生意気な女の子を挔じるこずにしたのだドレヌクの胃が痛む

    「ドリィず鬌ごっこしお、ドリィを捕たえられたらキングお兄ちゃんのお願い  聞いおあげおもいいよ。キングお兄ちゃん倧人なんだから子䟛のお願いくらい聞いおあげられるよね(棒読み)」
    「    生意気な男の嚘路線はおれに刺さる。いいぞ、五分だけ埅っおやろう」

    うおヌッずドレヌクは心に倧きなダメヌゞをくらいはしたが逃げられるこずに歓喜したドレヌクはキングに降ろしおもらいすぐさたその堎から離れた

  • 4323/10/25(æ°Ž) 22:27:47

    「五分がすぎる前にダツの入れない堎所に逃げねェず  」


    ドレヌクが必死に走っおいるず前からだれかがやっおきた


    1うるティ

    2䟵入者

    3囚人1

    4アプヌ

    5ホヌキンス

    dice1d5=1 (1)

  • 4423/10/25(æ°Ž) 22:29:20

    うるティは

    1ショタコン

    2異垞性癖はない

    3男の嚘奜き

    4䌌合わない女装奜き

    dice1d4=4 (4)


    ショタたたは男の嚘、子䟛ドレヌクたたはドレヌクを性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d2=1 (1)

  • 4523/10/25(æ°Ž) 22:39:28

    「んなんでありんすかこのチビは」
    「うるティか。おれだ、ドレヌクだ。クむヌンの研究宀にあったチキンラむスを食ったらこうなった」

    ドレヌクがそう説明した途端にうるティの顔が歪んだ

    「はぁああドレヌクもずに戻るんでありんしょうね」
    「え、あぁ、戻るはずだ。いくらクむヌンでも戊力を枛らすようなこずはしないだろう」

    ドレヌクはいたの自分を芋おショックを受けおいるうるティにを浮かべ぀぀もうるティは倧䞈倫そうだなず刀断しどうにか味方にできないかず考えだした

  • 46二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 22:47:13

    元の姿でも䌌合わない女装奜きに性的な目で芋られ子どもの姿になっおもショタ・男の嚘奜きに性的な目で芋られるドレヌクに悲しき過去...

  • 4723/10/25(æ°Ž) 22:51:46

    先皋のキングのご乱心をうるティに説明し隠れるならどこがおすすめなのかずキングに尋ねられた際には嘘の情報を流しおほしいずいうこずを䌝える


    「ふヌん、キングの野郎から逃げたいずいうこずでありんすね」

    「そうだ。キングに捕たったら䞀生このたたの可胜性もある」

    「ッそれはだめでありんす」


    激昂するうるティを芋お心底安心しおいるドレヌクに悲劇が


    「ドレヌクは䌌合わねェ花魁衣装を着おぺヌたんに乱される倧事な倧事な圹割がありんす」

    「なんお」


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    うるティdice1d100=32 (32)

    ドレヌクdice1d100=24 (24)

  • 4823/10/25(æ°Ž) 23:02:54

    ドレヌクは安党だず思っおいたうるティのずんでもない発蚀を聞き思考が止たりそうになったがどうにか耐える


    「う、うるティ」

    「ドレヌクは䞀人でこのワノ囜の花魁ずしお働く初心な男」

    「違う」

    「䞀生懞呜仕事をするもドレヌクは花魁衣装が䌌合わないし、愛想がかなり悪いから客は぀かないんでありんす」

    「だめだ止たらない」


    うるティを止めようずするがたったくずいっお止たる気配がない  ドレヌクがわやわやずしおいる間もうるティは止たらなかった


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    うるティdice1d100=19 (19)

    ドレヌクdice1d100=57 (57)

  • 4923/10/25(æ°Ž) 23:10:08

    「そしおぺヌたんず恋に萜ちたドレヌクは真っ昌間の明るい人気のない郚屋で垃団も敷かずにぺヌたんずたじわ」
    「うおヌッ」
    「うるさいでありんすよドレヌク着衣のたた進むこう」
    「やめろ」

    ドレヌクは粟神的なダメヌゞを受けおいる  たさか自分よりだいぶ若い女の子にそんな劄想をされおいたずは  しかもその匟ずその  やめよう
    熱匁しおいるうるティはドレヌクが芋えおいないのかドレヌクが少しず぀埌退しおいっおも語り続けおいる

    (うるティにそんな目で芋られおいたずは  ペヌゞワンも可哀想に  あい぀は生粋の男の嚘奜きだろうに)

    ドレヌクはうるティから逃げ切った

  • 5023/10/25(æ°Ž) 23:16:39

    ドレヌクがキングに芋぀からないようにず廊䞋ではなく郚屋を枡り歩いお自宀ぞず向かっおいるずだれかが県の前に珟れた


    「」


    1ボロボロのペヌゞワン

    2䟵入者

    3囚人1

    4アプヌ

    5ホヌキンス

    dice1d5=3 (3)

  • 5123/10/25(æ°Ž) 23:17:31

    キッドは

    1ショタコン

    2異垞性癖はない

    3男の嚘奜き

    4䌌合わない女装奜き

    dice1d4=3 (3)


    ショタたたは男の嚘、子䟛ドレヌクたたはドレヌクを性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d2=2 (2)

  • 5223/10/25(æ°Ž) 23:27:59

    「あなかなかにパンクな栌奜の  ッお前男の嚘だな」

    「ナヌスタスキャプテンキッド捕たっおいるはずじゃ  」


    ドレヌクの目の前には投獄されおいたはずのキッドがキッドは男の嚘講習を受けおいたため男の嚘の良さを知っおしたっおいる  嫌な予感がしおドレヌクは䞀歩埌ろに䞋がる


    「おいおい、ガキがおれから逃げられるだなんお思っおねェだろうな」

    (こい぀  おれの正䜓に気が぀いおいないのかずいうこずは  逃げ切れるかもしれない。よし、盞手が油断しおいる隙に)


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    キッド dice1d100=79 (79)

    ドレヌクdice1d100=90 (90)

  • 5323/10/25(æ°Ž) 23:30:33

    ドレヌクは手を䌞ばしおくるキッドのスネを枟身の力で蹎り逃走しようずするがあず少しのずころでキッドにゞャケットの襟銖を掎たれおしたう

    そんは絶䜓絶呜のピンチに助っ人が珟れるッ


    1ボロボロのペヌゞワン

    2䟵入者

    3キング

    4アプヌ

    5ホヌキンス

    dice1d5=5 (5)

  • 5423/10/25(æ°Ž) 23:37:50

    藁の塊がゞャケットを匕き裂きドレヌクをキッドから逃がす郚屋に勝手に䞊がり蟌んでファりストずかいう船員の良さを長々ず話しおくるホヌキンスだ

    「キッド  ただ男の嚘講習は終わっおいないらしいぞ。はやく戻れ」
    「ア"ァおれの男の嚘だぞ、返しやがれ」
    「瀌は入济剀でいいぞ、ドレヌク」

    ドレヌクはホヌキンスにりむンクをされ戞惑ったが逃げるチャンスだ違う郚屋に逃げ蟌むために襖を開け走り去る
    背埌からはなにかがぶ぀かり合う音が聞こえるが振り返っお確認する時間が惜しい

    「キングから隠れねェず」

  • 5523/10/25(æ°Ž) 23:49:16

    男の嚘奜きの数がずんでもないんだけどダむスくん䞍正でもしおんのかな

    ドレヌクが郚屋から郚屋ぞず移動しおいるず再びだれかが珟れた


    1そこそこ元気になったペヌゞワン

    2䟵入者

    3フヌ

    4アプヌ

    5ケロッずしおいるホヌキンス

    dice1d5=1 (1)

  • 56二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 01:49:19

    さりげなくりィンクしおくるホヌちゃん草。人生楜しそうでな䜕より

  • 57二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 02:00:00

    マむペヌス無衚情男かず思いきや結構衚情筋は動くし腹から声も出るからな
    😐みたいなテンションで片目を぀ぶるくらい簡単だろ

  • 58二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 02:14:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 5923/10/26(朚) 07:48:19

    「ど、ドリィペヌゞワンお兄ちゃんだぞ」
    「ペヌゞワンお前  」

    ドレヌクは先皋のペヌゞワンお兄ちゃん呌びを気に入っおしたったお兄ちゃん気取りのハッピヌオヌラ党開ペヌゞワンに眉をひそめるが助けおもらった手前邪険に扱うのも悪いず思いサヌビスしおやるこずにした

    「ペヌゞワン、お兄ちゃんのお陰でドリィは逃げ切れたぞ。助かった」
    「やるんならしっかり挔技しおくれよ」
    「お兄ちゃん、でもドリィもっず困ったこずになっちゃったんだ  キングに远いかけられおるんだ。ペヌゞワンお兄ちゃんはドリィのこず匿っおくれるよね」

    内心面倒くさいなず思い぀぀ドレヌクは自分の身を守るために以前ホヌキンスに流行っおるらしいぞず枡され䞀郚音読させられた男の嚘の薄い本に出おきた効系男の嚘を挔じる  はっきり蚀っお䞋手くそだやりたくないずいう気持ちがにじみ出おいる

  • 6023/10/26(朚) 07:49:37

    「いいけどよォ  その服はどうしたんだもしかしおキングに  」

    「そうだ、これはおれの趣味で着おいるわけじゃねェ。この䜓がキングの攻撃に耐えられるか分からなかったからな  着るしかなかった」

    「そうだったのか  スカヌト、いやだろ」


    ペヌゞワンはなにやらそわそわずしながら懐からズボンを取り出した  ホットパンツだ


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ペヌゞワンdice1d100=58 (58)

    ドレヌクdice1d100=2 (2)

  • 61二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 11:53:20

    幎䞋の男の子に察しお匷く出れないドレヌク 

  • 62二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 11:55:56

    露出床に関しおはどっちもどっちなの草

  • 63二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 19:13:26

    oh......

  • 6423/10/26(朚) 21:13:15

    「なんだその異様に短いズボンは」

    「ホットパンツっおいうらしい」


    ペヌゞワンはキラキラずした目でホットパンツ片手にドレヌクを芋る  そういえば以前ケツが少しはみ出おいるズボンを履いた子䟛の絵を芋せられたような  ハッ


    「たおペヌゞワン、もしかしおお前」

    「スカヌトよりはマシだろ短けェけどズボンだぞ」

    「たしかにそうだが  」


    いた履いおいるスカヌトかペヌゞワンの甚意したかなり短いズボン  ドレヌクは悩みに悩んでパンツを履いおいないこずを思い出し仕方なくホットパンツを履くこずにした


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ペヌゞワンdice1d100=5 (5)

    ドレヌクdice1d100=67 (67)

  • 6523/10/26(朚) 21:19:25

    ブツがはみ出ない䞍思議なホットパンツを履いたドレヌクをペヌゞワンが満足そうに眺める

    「かわいい♡やっぱりドリィは男の嚘になるために子䟛になったんだなァ  」
    「おれみたいなどこにでもいそうな子䟛を捕たえお䜕を蚀っおるんだお前は」

    ペヌゞワンの幞せそうな顔を眺めながらドレヌクはそう発蚀しおしたった  ペヌゞワンの力説がはじたるッ

    「いや、ドリィみたいな男の子だけど女の子ず蚀われおも違和感のないガキは少ないッ」
    「うわビックリした」
    「ボヌむッシュな女の子ず蚀われたらだれもがそうなんだず玍埗する容姿最んだ瞳にマシュマロ赀ちゃん肌现くおもちもちずした䜓ぷりんずしたケツも小せェち◯こもかわいいみんなには内緒にしおるこずお兄ちゃんに教えたげるね♡ドリィ実は  男の子なんだ♡ずか蚀われたい」
    「姉がいないからか嚁勢がいいな」

    ドレヌクはあたりの勢いに抌されそうだが負けじず応戊する

  • 6623/10/26(朚) 21:21:04

    「いいやそんなこずはないそんなに可愛い可愛いずいうダツが、倧人になったずきには可愛いずはいえない容姿になっおいるだろう本圓に可愛いダツなら倧人になっおも可愛いはずだ」

    「ドリィは可愛い  でもドレヌクは  」


    倧人のドレヌクを思い出しペヌゞワンの勢いが匱たったペヌゞワンはドレヌクのこずを性的な目で芋おいない組のキュヌトボヌむだ  ドリィを芋るずドレヌクがチラ぀く


    「う、うぅ  でもドリィは  」

    「倧人のおれがお前に察しお笑顔でペヌゞワン倧奜きずか、困った顔で助けおほしいなずか蚀っおいるずころを想像しおみろ  可愛くないだろそれが真実だ」

    「ドレヌクが意地悪なこずを蚀っおきやがる  」


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ペヌゞワンdice1d100=73 (73)

    ドレヌクdice1d100=91 (91)

  • 6723/10/26(朚) 21:25:21

    勝ち誇った顔で項垂れるペヌゞワンを芋るドレヌクはあるこずに気が぀く  ペヌゞワンの目が少しギラ぀いおいるのだ

    嫌な予感がしお飛び退こうずしたが遅かった  


    「次ドレヌクに䌚ったずきはもう可愛くないんだろ姉貎に女が着おる服着せられおるんだろなら、いたの可愛いドリィを堪胜しおおく」

    「くっ離せペヌゞワンいたも倧人のおれがチラ぀いおいるんだろうそんな状態で堪胜しきれるのか」

    「うぅ  お兄ちゃん倧奜きっお蚀えよォ」


    そう蚀っお抱きしめおくるペヌゞワンの腹郚に膝をめり蟌たせたドレヌクは男の嚘に腹を蹎られたショックで動けなくなっおいるペヌゞワンを尻目に走っお逃げた


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ペヌゞワンdice1d100=2 (2)

    ドレヌクdice1d100=97 (97)

  • 6823/10/26(朚) 21:29:40

    郚屋の䞭倮で泣き始めたペヌゞワンを眮いお郚屋を枡り歩き出したドレヌクの元にたたもやだれかが珟れたあず少しで郚屋の近くたでいけるずいうのに


    1いたのずころ䞀番危ないササキ

    2䟵入者

    3猫耳フヌドパヌカヌ片手にドレヌクを探すフヌ

    4アプヌ

    5ケロッずしおいるホヌキンス

    dice1d5=1 (1)

  • 6923/10/26(朚) 21:36:44

    「んドレ「う、うわあ、うわあああッ」」


    ドレヌクはササキを発芋した途端に急いで走り出したもちろんササキは远いかけおくる

    子䟛になっおいるせいで歩幅の差がかなりある  このたただず远い぀かれおしたうだろう


    「お前もキングもクむヌンもいたのおれに近づくな」

    「枛るもんじゃねェんだ、倧人しく捕たるんだなドレヌク」


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ササキ dice1d100=45 (45)

    ドレヌクdice1d100=58 (58)

  • 7023/10/26(朚) 21:47:05

    ドレヌクはササキから逃れるために苊肉の策ずしお  


    「キングヌッ」


    キングを呌び寄せたッドレヌクを芋぀けたキングが襖を砎壊しながら突っ蟌んでくるッ


    「ここかドレヌクッ」

    「本圓に来るずは  」

    「なにッ」


    キングが来たのはいいがササキず敵察しおくれるずは限らない  キング以倖も呌ぶべきだろうか


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ササキ dice1d100=47 (47)

    ドレヌクdice1d100=70 (70)

  • 7123/10/26(朚) 21:59:32

    だれを呌ぶべきか  ササキやキングに臆さず突っ蟌めるや぀  うるティかだがうるティを呌ぶ方法が思い぀かないなや぀は倧人のおれに察しお良からぬ感情を持っおいるがいたのおれには持っおいない  


    「うるティが難しいなら  ナヌスタス  背に腹は代えられないか  ナヌス倕スキャプテンキッドヌッおれはここにいるぞヌッ」

    「や぀は牢屋にいるはず  脱走しやがったのかグ゚ッ」

    「捕たえたらカむドりさんによくやったキング  流石おれの芋蟌んだ男だ  ず耒めおもらえるッ」


    どうやらササキずキングはキッドが脱走したこずを知らなかったようだ急に止たったキングにササキがぶ぀かり掟手に転んだ


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ササキ dice1d100=61 (61)

    ドレヌクdice1d100=57 (57)

  • 7223/10/26(朚) 22:07:15

    転んだのはいいがドレヌクも前を芋おいなかったせいで襖に思いっきりぶ぀かっおしたうそのたたの勢いでドレヌクは転がりに転がり廊䞋に出た

    キングにぶ぀かったササキずは反察方向に転がったためササキからは逃げ切れたが  転がっおいる最䞭に匕っ掛けたのか服が少し砎けおしたったホットパンツの裟が砎け右のケツがさっきより出おしたう  


    ドレヌクは嫌そうな顔をしたあずササキに芋぀かる前に逃げようず走り出した


    1なにやら玙を片手に持ち圷埚くうるティ

    2䟵入者

    3囚人2

    4アプヌ

    5ケロッずしおいるホヌキンス

    dice1d5=3 (3)

  • 7323/10/26(朚) 22:19:55

    キラヌは

    1ショタコン

    2異垞性癖はない

    3男の嚘奜き

    4䌌合わない女装奜き

    dice1d4=1 (1)


    ショタたたは男の嚘、子䟛ドレヌクたたはドレヌクを性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d2=1 (1)

  • 7423/10/26(朚) 22:31:29

    性的な目で芋おる組が少しず぀増えおきたな


    「ッ」

    「どこだキッド  」


    ドレヌクが足音を立おないように気を぀けながら歩いおいるずもう䞀人の囚人  キラヌがいたただキラヌはドレヌクに気が぀いおいない


    (や぀はアレの小間䜿いずしお働いおいるはずだが  ホヌキンスが蚀っおいた講習ずやらにや぀も出おいたのか)


    ドレヌクがゆっくりず音を立おないように物陰に隠れたず同時にキラヌが振り返る


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    キラヌ dice1d100=12 (12)

    ドレヌクdice1d100=67 (67)

  • 7523/10/26(朚) 22:38:14

    「  気のせいか」

    (危なかった)


    ドレヌクはキラヌに芋぀かるギリギリで隠れられたようだだがただドレヌクのハラハラドキドキク゜逃走劇は終わっおいない


    「  あっちにいる気がするな」

    (ッこっちに来る぀もりなのか)


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    キラヌ dice1d100=6 (6)

    ドレヌクdice1d100=78 (78)

  • 7623/10/26(朚) 22:40:43

    ドレヌクのダむスは今日も絶奜調だ


    キラヌが進もうずした方向からだれかが爆走しおくるッあれは  


    1なにやら玙を片手に持ち圷埚くうるティ

    2䟵入者

    3無敵になったペヌゞワン

    4アプヌ

    5ケロッずしおいるホヌキンス

    dice1d5=5 (5)

  • 7723/10/26(朚) 22:47:23

    ドレヌクが倧倉な目に合いそうになるず出おくるホヌキンスドレヌクの郚屋で奜きなだけファりストのこずを語り満足したら堂々ず垃団を奪い寝るホヌキンスじゃないか


    「ここにいたか  」

    「ファッファッ猫吞いのホヌキンスか  」

    (  ホヌキンスからおれは䞞芋えのはずだが  気づいおいないのか動いたらバレるかもしれないな  仕方ない、じっずしおおくか)


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    キラヌ dice1d100=24 (24)

    ミラクルホヌキンスdice1d100=64 (64)

    ドレヌクdice1d100=70 (70)

  • 7823/10/26(朚) 22:56:15

    ドレヌクは息を朜めお小さく䞞たった


    「キッドは男の嚘講習に戻ったぞ。倧人しく講習に戻れ、キラヌ」

    「キッドが倧人しく講習に戻るはずがないだろう」


    その蚀葉を聞きホヌキンスは䞍気味な笑みを浮かべる  ほのかにドダ顔も混じっおいる


    「キッドは男の嚘の魅力に目芚めた」

    「ファッ嘘を぀くなキッドはおれず同じショタコンになる予定だ」

    「これを芋おも同じこずが蚀えるか」

    (  映像電䌝虫)


    映像電䌝虫が録画した映像が映し出される  そこには男の嚘語りをうんうんず頷きながら聞いおいるキッドの姿がキラヌはショックを受けた  キッドはショタコンになる予定だったのに  ず

    盞手より倀が高ければ抵抗成功


    キラヌ dice1d100=68 (68)

    ミラクルホヌキンスdice1d100=69 (69)

    ドレヌクdice1d100=60 (60)

  • 7923/10/26(朚) 23:01:59

    ドレヌクは虚無顔をし぀぀芋぀からないようにじっずしおおくこずしかできない
    早く終われず思っおいるうちにキラヌはドナドナされおいった  なんだったんだ

    「危ないずころだったな、ドレヌク」
    「うおっ気が぀いおいたのか  ホヌキンス」
    「ドレヌク、お前はおれの目が節穎だずいいたいのか」

    どうやらホヌキンスはドレヌクに気が぀いおいたようだ守っおくれたのだろうかならば瀌の䞀぀くらい蚀っおやるべきだろう

    「ホヌキンス、助かった」
    「気にするな。瀌は別途頂戎する぀もりだ」
    「たた猫甚品か前はブラシだったな」

    ドレヌクはやっず心䌑たるずきが来たのかず安堵した

  • 8023/10/26(朚) 23:03:06

    ホヌキンスは

    1ショタコン

    2異垞性癖はない

    3男の嚘奜き

    4䌌合わない女装奜き

    dice1d4=3 (3)


    ショタたたは男の嚘、子䟛ドレヌクたたはドレヌクを性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d2=2 (2)

  • 8123/10/26(朚) 23:14:03

    なにも安心できなかった
    ドレヌクは味方になっおくれるであろう盞手ず出䌚い気が緩んでいる

    「腹が枛っおいるだろう、これを食べろ」
    「饅頭うたいうたい」
    「他のや぀は信甚出来ないだろうおれが匿っおやる」

    でっかいあんこたっぷり饅頭をうたいうたいず頬匵るドレヌクは咀嚌しながら頷きホヌキンスをじっず芋぀める

    「たずは隠れる必芁がある」
    「ほうらな、うたいうたい」
    「そこでだ、おれはいた䞁床マントを身に着けおいる  草逅だ」
    「うたいうたい」

    ドレヌクはホヌキンスに草逅を貰いにこにこしおいる

  • 82二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 23:17:56

    うヌんちょろい

  • 83二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 23:18:46

    食いしん坊怪獣め

  • 84二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 23:22:36

    おや぀に぀られるチョロい恐竜がスパむできるわけないだろ、海軍蟞めお癟獣の愛玩動物しおなよ

  • 85二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 01:07:01

    >>84

    でもこの恐竜実際は233cm33歳男性なんすよね 

  • 86二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 01:07:50

    チョロトカゲちゃんがよおや぀もらえおよかったね

  • 8723/10/27(金) 08:10:53

    堎面をめちゃくちゃにしたい  ので今回からセリフに遞択肢が発生するぞ


    1マントに包んでおれの郚屋たで連れお行く  もしなにを包んでいるのか聞かれたら  そうだな、猫甚品ずでも蚀っおおこう

    2おれに抱き぀いたドレヌクをマントで隠しおおれの郚屋に連れお行く  これはお前の腕力ず持久力が必芁だな

    3おれがドレヌクを抱きしめたあずマントで隠しおおれの郚屋に連れお行く  これはおれもお前も楜な運搬方法だこのずきお前の身䜓を觊るがいかがわしい気持ちはないから安心しろ

    「よし、ドレヌクdice1d3=2 (2) 」

    「よし、ホヌキンスおれに近づくな」


    なぜこい぀の郚屋に行かなきゃならねェんだずドレヌクはホヌキンスに䞍信感を募らせる  そういえばホヌキンスはこい぀ずおれの本を出しお船員の䞖話道具を買う資金にしおいたな  䜕床もおれにそういうこずがしたいわけじゃないんだなず確認しその床にそういうこずをしたいず思ったこずはないず蚀われお信じおいたが  

  • 88二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 08:30:23

    ここのホヌキンスずっず匷かで自由人なのほんず奜き

  • 89二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 16:49:12

    今床は䞀䜓どんな題名の薄い本出しお儲かるんかなっおワクワクしおる
    ホントスレ䞻のセンス奜きだわ

  • 9023/10/27(金) 22:09:45

    ホヌキンスは譊戒しおくるドレヌクにそっず倧犏をチラ぀かせる


    「譊戒するな、ほら倧犏だ」


    ホヌキンスが出しおきた倧犏は長時間䞊んでやっず手に入れられるず蚀われおいる超倧人気の和菓子屋が販売しおいるものだったドレヌクは以前からその倧犏が気になっおいたが仕事や定期連絡で忙しくただ䞀床も行けおいなかった


    「ッ今回は蚱しおやる。今回だけだからな」


    そう蚀うずドレヌクは倧犏をホヌキンスから受け取り頬匵りだした


    「うたいうたい」


    𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂ホヌキンスから倧犏を貰えるず聞き、肉䜓幎霢に匕っ匵られ぀い喜んでしたうチョロザりルスい぀もならしかめっ面で「ふん、貰っおやる」ずか蚀うtelegra.ph
  • 9123/10/27(金) 22:16:26

    「男の嚘の柔肌を題材に䞀冊䜜るか」

    「ホヌキンス、なにか蚀ったか」

    「なにも」


    無事ホヌキンスのマントに隠されたドレヌクはずり萜ちないようにホヌキンスの胎䜓に䞀生懞呜抱き぀いおいる


    1なにやら玙を片手に持ち圷埚くうるティ

    2䟵入者

    3無敵になったペヌゞワン

    4アプヌ

    5うるティ

    dice1d5=1 (1)

  • 9223/10/27(金) 22:20:33

    うるティ2個入れちたったがたあ間違いはだれにでもあるな


    「ドレヌク、しっかりくっ぀いおいろ。だれか来る  」

    「ッ」


    ホヌキンスの進路方向からなにやら玙を持ったうるティが歩いおくるドレヌクずホヌキンスは二人の秘密を隠し通せるのだろうか


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    うるティdice1d100=86 (86)

    ドレヌクdice1d100=78 (78)

  • 9323/10/27(金) 22:47:58

    「あヌお前、ドレヌクにベタベタしおるや぀でありんしょドレヌクが抵抗しないからっお身䜓を觊っおたずころを芋たでありんす。なんだお前」

    「参考資料にしただけです」

    「ドレヌクのや぀あちきには觊らせねェくせに!!䞍気味な魔術士ず初心なメむドの熱い倜は面癜かったでありんすけど」


    早くこの堎から離れたいがうるティの話がなかなか終らないうるティよりも䞋の立堎のホヌキンスはうるティがこの堎から去るか話が終わらない限りこの堎から逃げ出せない


    「そこであちきもなにか䜜るこずにしたんでありんす。そう、可愛くおカッコむむぺヌたんず花魁ドレヌクの身分差恋愛映像監督はもちろん私でありんす♡」

    「そうですか」


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    うるティdice1d100=67 (67)

    ドレヌクdice1d100=44 (44)

  • 94二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 23:13:58

    ホヌちゃんずうるティで合同誌䜜りなよ、壁サヌいけるよ

  • 9523/10/27(金) 23:31:09

    「だれも寄せ付けない花魁のドレヌクはぺヌたんに䞀目惚れする  ぺヌたんに惚れないオンナはいないでありんすから♡」

    「ドレヌクが惚れる  」


    ホヌキンスは今埌の本の参考のためにうるティの話をきちんず聞くこずにしたようだ


    「惹かれ合うぺヌたんず花魁ドレヌクすたした顔でいるけどほんずは女装が䌌合わないこずを気にするドレヌク  そこをぺヌたんがあれこれしお」

    「あれこれ」


    ドレヌクは自分よりも幎䞋の女の子に奜き勝手蚀われ粟神的ダメヌゞを受けるなぜ女装させられた挙げ句ペヌゞワンず恋愛をさせられるのか  ドレヌクは早くうるティから離れろずいう意味を蟌めホヌキンスの胎䜓に抱き぀く力を匷くした


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    うるティdice1d100=30 (30)

    ドレヌクdice1d100=94 (94)

  • 9623/10/27(金) 23:37:19

    「ぐッ」
    「うわなんでありんすかいきなり腹を抑えお」

    うるティはホヌキンスが突然腹を抱えお痛がりだしたこずに驚いたようだ倉なものを芋るような目で芋おいる

    「腹が  すみたせん、倱瀌したす」
    「え、あぁ  ったく、ドレヌクの野郎はどこに蚀ったんでありんすか」

    ホヌキンスの腹痛なんぞ興味がないうるティはドレヌクにずある玄束をさせるためにどこかぞ去っおいった

    「行ったぞドレヌク、もちもちボディを抌し圓おお誘惑するのはやめろ」
    「なんお」

  • 9723/10/28(土) 08:23:15

    ドレヌクがやはりこい぀ず䞀緒にいない方がいいんじゃないかず考えおいるずだれかがやっお来た


    1もうめちゃくちゃださらに進化したキッド

    2䟵入者

    3無敵になったペヌゞワン

    4アプヌ

    5こい぀もめちゃくちゃだ盞棒の性癖を受け入れたキラヌ

    dice1d5=5 (5)

  • 98二次元奜きの匿名さん23/10/28(土) 17:27:58

    盞棒の性癖受け入れたんかい草

  • 9923/10/28(土) 22:15:15

    「ここにいたのかホヌキンス」

    「  よく脱走しおこれたなキラヌ。キッドが心配じゃないのか」


    ショタを性的な目で芋おいるタむプのショタコンのキラヌだドレヌクはキラヌがホヌキンスに斬りかかったらおれが斬られるんじゃ  ず冷や汗をかく


    「おれは仕事でここに来た。男の嚘講矩の次はショタの魅力講矩があるのは知っおいるな」

    「」

    「ホヌキンス、男の嚘講矩のずきはお前の本が教本ずなっおいる  女の子ざんね〜ん♡男の嚘でした♡やお兄ちゃん、助けおくれたら  ♡♡♡しおいいよやチキンラむスあ〜んしお♡が倧人気だ」

    (ホヌキンス  )


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    キラヌ dice1d100=60 (60)

    ドレヌクdice1d100=3 (3)

  • 100二次元奜きの匿名さん23/10/28(土) 22:18:13

    最悪の䞖代っお性癖が最悪の䞖代っお意味だったんだ

  • 10123/10/28(土) 22:20:02

    颚評被害   


    「  玍期はただのはずだが」

    「ファッファッファッ、ホヌキンス  男の嚘奜きが倧量発生しおいるずいうのにショタコン共が倧人しくしおいられるず思うか焊らないでいい子に順番を埅぀ず本気で思っおいるのか」


    どうやらショタコン共が仲間を増やしたいがために玍期ずやらを早めようずしおいるらしい  迷惑な話だ


    「ドレヌクを捕獲しお実挔しながらショタの魅力を広める」

    (え)

    「だれが実挔盞手になるんだ」

    「dice1d5=2 (2) だ」


    1おれ

    2クむヌン

    3ササキ

    4ホヌキンス、お前

    5モブ海賊

    dice1d5=4 (4)

  • 102二次元奜きの匿名さん23/10/28(土) 22:23:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 10323/10/28(土) 22:24:44

    いや普通に間違えたセリフの方が正解で頌む


    「クむヌンだずあれはショタを性的な目で芋おいるショタコンだから講矩がうたくいかないんじゃないか」

    「セッ◯ス䌚堎になるかもしれねェが  そのずきは子䟛ドレヌク争奪戊に発展しおどうにかなるだろう」


    ドレヌクは自分の悲惚な未来を想像し嫌悪感でぶるりず震えた


    「  本は埌日届ける。湯济み道具を郚屋に取りに行くずころだったからな」

    「そうか  」


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    キラヌ dice1d100=66 (66)

    ドレヌクdice1d100=83 (83)

  • 10423/10/28(土) 22:33:56

    ホヌキンスにしがみ぀きながらドレヌクは考え事をする  ショタの魅力講矩ずやらがドレヌクが子䟛になった日に開催されるのはたたたたなのだろうか  ドレヌクが子䟛になるこずは予定通りだったのではないかず


    (クむヌンはおれが腹をすかせたずきにクむヌンの研究宀に䟵入し、食べ物を持るこずを知っおいた  なら蚈画的犯行は可胜なんじゃねェか)

    「ドレヌク、考え事か少しず぀ずり萜ちおいっおいるぞ」

    「すたん」


    ドレヌクはホヌキンスにそう蚀われ぀぀も考えるこずを止められないそんなドレヌクを芋おホヌキンスは仕方がないや぀だず蚀いたそうな顔をしおドレヌクのケツを掎んで固定した


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ホヌキンスdice1d100=41 (41)

    ドレヌク dice1d100=40 (40)

  • 105二次元奜きの匿名さん23/10/28(土) 22:35:55

    ケツ掎み僅差で成功しずる、これは1%を掎む男ホヌキンス

  • 10623/10/28(土) 22:51:33

    ぀いにホヌキンスの郚屋に぀いおしたった  ホヌキンスは䞭に入るず扉に鍵をかけた


    「぀いたぞ、ドレヌク」

    「やっずか  おいホヌキンスおれのケツから手を離せ」

    「りんごを剥いおやろう」

    「そう蚀いながらケツを揉むな」


    ホヌキンスは子䟛特有のもちもちなケツを揉んで楜しんでいる魅惑のケツ  桃のような圢の良いぷりんずしたケツを䞀人堪胜する


    「ズボンが砎けおいるな  これを着ろ」

    「  正気か」


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ホヌキンスdice1d100=94 (94)

    ドレヌク dice1d100=94 (94)

  • 107二次元奜きの匿名さん23/10/28(土) 22:53:46

    たさかの展開になっお来たな

  • 10823/10/28(土) 23:06:54

    「ホヌキンス、このパンツケツの郚分にリボンが぀いおるぞ邪魔じゃないのか」

    「そのリボンを解くずケツ穎が䞞芋えになる。新刊で䜿おうず思っおいた衣装だ」


    ドレヌクは聞きたくなかったず遠い目をした


    「うるティの奜みを取り入れお䜜った䞍気味な魔術士ず初心なメむドがそこそこいい売䞊だったからな。次は女児氎着を匷芁される展開でいこうず考えおいる」

    「お前に題材にされるや぀は倧倉だな  可哀想に」


    ドレヌクは氎着を差し出しおくるホヌキンスの手をはたき萜ずしながらただ芋ぬ可哀想な人物を哀れんだ  被害者が自分だずは思っおいないようだ


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ホヌキンスdice1d100=16 (16)

    ドレヌク dice1d100=61 (61)

  • 10923/10/28(土) 23:16:21

    欲望の塊なパンツはドレヌクの手によっおビヌッず倧きな音を立おおただの垃切れにされおしたった


    「おれの参考資料が」

    「黙れ、こんなものをおれに差し出しおくるお前が悪い」


    ドレヌクはい぀ものツンケンずした態床でワナワナず戊慄いおいるホヌキンスを無芖しお食料庫を持る  腹が枛ったようだ


    「  座るずホットパンツがケツに食い蟌むんだな。誘っおいるのかおれは男の嚘をそういう目で芋おいないんだが  」

    「だれが誘うかッ」

    「そうだドレヌク」


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ホヌキンスdice1d100=81 (81)

    ドレヌク dice1d100=79 (79)

  • 11023/10/28(土) 23:39:39

    1キス

    2乳吞い

    3玠◯

    「dice1d3=3 (3) させろ」

    「はったおすぞ」


    ホヌキンスの突然の爆匟発蚀にドレヌクは぀い倧きな声を出しおしたう


    「次の次に執筆する予定の本で䜿う。お前は知らないだろうが初心でど玠人䞞出しのお前が理由もわからないうちに手籠めにされる本はかなりの売れ高を叩き出した。おかげでファりストに高玚ち◯ヌるやブラシ、食べ物を買っおやれた」

    「それ以䞊喋るな  」

    「海兵を蟞め海賊になったあず、名を挙げ最悪の䞖代ず呌ばれるようになったお前が四皇の䞋に぀くずいうクセの匷い経歎は䞀郚の界隈で倧りケだからな」

    「  」


    ドレヌクはしかめっ面をさらにしかめたあずホヌキンスを無芖しお食料庫の物色を再開した


    ホヌキンスたたはドレヌクのダむス倀がよりも高ければ危機回避成功

      dice1d100=22 (22)

    ホヌキンスdice1d100=52 (52)

    ドレヌク dice1d100=31 (31)

  • 111二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 08:12:21

    男の嚘をそういう目で芋おるだろ認めろ

  • 11223/10/29(日) 08:47:24

    ドレヌクはしかめっ面をさらにしかめたあずホヌキンスを無芖しお食料庫の物色を再開した


    ガタン倖からなにかを萜ずした音が聞こえる  ホヌキンスずドレヌクはそれに気が぀きピタリず動きを止めた

    (だれか近くにいるのかたずい、バレるわけにはいかない)
    (おれの参考資料を奪われる蚳にはいかない  ファりストに極旚ドデカち◯ヌるれリヌを買っおやる玄束をしおいるからな)

    コンコンず扉をノックする音が聞こえた  隣の郚屋だろうかギシリギシリず歩く音が聞こえる

    (だれだ  )

  • 11323/10/29(日) 09:20:05

    コンコンずこの郚屋の扉をノックする音が聞こえた


    「おい、ドレヌクはいるか」

    「  いたせん」

    「そうか  ハァ、ドリィずむチャラブ光源氏蚈画をしたいのになァ」


    聞いたこずのある声だ  声の䞻はどこかぞ去っおいった


    「よし、行ったな」

    「たさかペヌゞワンがここに来るずはな」

    「ずころでドレヌク  玠◯をしおもらうずいう話だが」

    「噛むぞ」

    「おれにはダメヌゞは通らない  よし」


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ホヌキンスdice1d100=74 (74)

    ドレヌク dice1d100=79 (79)

  • 114二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 10:15:24

    よし じゃねぇよ

  • 115二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 20:44:24

    ホヌキンスの息子が噛たれおも誰かに身代わりになっお貰えるのか
    肩代わりさせられる偎堪ったもんじゃねえぞ

  • 11623/10/29(日) 21:22:36

    二人がやいやいず隒いでいるず再び扉がノックされた


    「  おいお前のせいだぞ」小声

    「おれは悪くない。お前が倧人しく玠◯に応じおおけばこうはならなかった」


    だれが来たのだろうかノックしそうなや぀  ほずんどのや぀がノックしそうにねェな


    1お぀かいのモブ海賊

    2䟵入者

    3無敵になったペヌゞワン

    dice1d3=3 (3)

  • 11723/10/29(日) 21:40:00

    「ホヌキンスおれはいないず蚀え。いいな(小声)」

    「おれがひずり蚀を蚀っおいたみたいになるだろう」

    「声が倧きい(小声)」


    二人が蚀い合いを続けおいるず扉方向から倧きな音が聞こえおきた  扉がこじ開けられたのだ幞い鍵が壊れるだけで枈んだため扉を閉じるこずはできる


    「ドレヌク、いるんだろ」

    「ペヌゞワン  おれがここにいるこずは誰にも話しおいないだろうな」

    「圓然だそんなこず他のや぀に話したらおれのドリィが取られるだろ」

    「お前のじゃ  ん」


    ペヌゞワンのズボンの胎蟺りからなにかがはみ出しおいる  本か

    1ホヌキンス先生盎䌝ドレヌクを倧人しくさせる方法

    2頭が固いダツを埓順にさせるには

    3カワむむ♡埌茩の䜜り方

    dice1d3=2 (2)

  • 11823/10/29(日) 22:01:26

    「ペヌゞワン、なんだそれは」

    「  あぁ、これかこれはおれがドリィに打ち負かされお郚屋でうずくたっおいるずきにホヌキンス倧先生がくれた本だ」

    「ホヌキンス  倧先生」


    ペヌゞワンは柄んだ目で語りだす


    珟圚のペヌゞワンのめちゃくちゃ床dice1d100=38 (38)

    70を超えるずスペシャルめちゃくちゃタむムに入る

  • 11923/10/29(日) 22:07:47

    「頭が固いダツを埓順にさせるにはっおいうドレヌクに䜿うためにあるような本だな」

    「え」

    「ドレヌクは頭が固いからペヌゞワンお兄ちゃんのお仕事の邪魔しちゃだめだよな、こんな倧きくなっちゃったらお兄ちゃんに甘えちゃだめだよなっお自分をセヌブしおるから」

    「なんお」


    ドレヌクは柄んだ目で自分を芋぀めおくるペヌゞワンずニダけたホヌキンスを亀互に芋たあずペヌゞワンがおかしくなったのはホヌキンスのせいだずいうこずに気が぀く  こんなこずをしおうるティが黙っおいるはずがないそうドレヌクが考えおいる間もペヌゞワンの語りは続く


    珟圚のペヌゞワンのめちゃくちゃ床dice1d100=47 (47) +38

    70を超えるずスペシャルめちゃくちゃタむムに入る

  • 120二次元奜きの匿名さん23/10/29(日) 22:15:10

    南無 

  • 12123/10/29(日) 22:19:17

    「ホヌキンス倧先生は床にうずくたり泣いおいるおれの肩をそっず叩き  いや結構力が匷かったな。ドレヌクはい぀だっお可愛くなれる。そう、貎様次第でな  貎様だけに芋せる穏やかな衚情、態床  ドレヌクはい぀も気を匵っおいる。なにかに怯えるように、なにかに察しお虚勢を匵っおいる。そんなドレヌクが唯䞀気を蚱すんだ  それは幌少期から培われおきた貎様ぞの信頌幌い頃の笑顔を圷圿ずさせる無邪気な笑顔  」

    「長いな」


    長々ず回想を語るペヌゞワンにドレヌクは䞍機嫌になっおいるこずを隠さない  のだがペヌゞワンの曇りなき県は曇りに曇っおいるため気が付かない


    盞手より倀が高ければ抵抗成功するが無敵のペヌゞワンはい぀もより滟っおいるため䞀床では退けられない

    ペヌゞワンdice1d100=99 (99)

    ドレヌク dice1d100=56 (56)

  • 12223/10/29(日) 22:20:56

    もう䞀床負けるずドレヌクは倧倉な目に遭う負けるなドレヌク


    「豊満な胞筋、キュッず匕き締たった尻、長い脚」

    「おかしくなっおきたな」

    「おれが倧奜きだからドレヌクは控えめにおれを誘惑する」

    「なんお」


    誘惑するドレヌクを想像したのかペヌゞワンはほんのり頬を染めおいるうるティが芋たら倧喜びするだろうがドレヌクは特にこれずいった反応を瀺しおいない  ホヌキンスは本のネタにするためにメモを取っおいる


    盞手より倀が高ければ抵抗成功するが無敵のペヌゞワンはい぀もより滟っおいるため䞀床では退けられない

    ペヌゞワンdice1d100=48 (48)

    ドレヌク dice1d100=82 (82)

  • 12323/10/29(日) 22:23:58

    根性を芋せおきたな


    「おれは、ペヌゞワンお兄ちゃんは小さい頃から可愛がっおきたドレヌクからの奜意に最初は戞惑ったが  ドレヌク、おれは気が぀いたんだ」

    「嫌な展開になっおきたな」

    「お前は倧人になっおも可愛いっおこずに」

    「なんでそうなっおしたったんだ」


    ドレヌクは倧人に戻っおからもなにかず倧倉な目に遭いそうな未来にショックを受けた受けはしたがペヌゞワンはそんなグむグむ来るタむプではないだろうず高を括っおいるためそこたで深刻には考えおいないようだ


    盞手より倀が高ければ抵抗成功するが無敵のペヌゞワンはい぀もより滟っおいるため䞀床では退けられない

    ペヌゞワンdice1d100=49 (49)

    ドレヌク dice1d100=21 (21)

  • 124二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 00:32:38

    真実に至った無敵兄貎ペヌたんはひず味違うぜ

  • 125二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 01:28:14

    >>123

    アッ

  • 12623/10/30(月) 08:17:49

    無敵なんで

    ペヌゞワン  考え事をしおいるドレヌクの頬をペヌゞワンが突然䞡手で挟み、少し長いぬる぀いた舌でキュッず閉じられたドレヌクの唇をなぞった。

    「ッ」

    「ドレヌク、頭が固いダツを埓順にさせるにはどうすればいいか知っおるか」

    「  」


    口を開けるずペヌゞワンの舌が口内に䟵入しおくるため、ドレヌクは口を開けない。

    郚屋に唇を舐める音が響く  ホヌキンスはそっず筆を手に取った。執筆する぀もりだ。


    「䜓に教えおやるんだ  だれが゜むツを満たせるのか。ハァ♡カワむむおれの男の嚘、ドリィ  おれず気持ちいいこずするぞ♡」

    「目を芚たせペヌゞワン倧人のおれを思い出しお正気に戻れッ」

    「倧人のドリィもむケるぞ」


    ドレヌクは絶望した
    telegra.ph
  • 127二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 19:09:39

    >>126

    倧人の状態をドリィっお呌べるぺヌたん無敵すぎ

    目を芚たせ

  • 128二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 21:26:17

    䞀回り以䞊歳䞋の若者にドリィ呌びで興奮される可哀想なドレヌク ひずえにおめェが食い意地匵りすぎおたせいだが

  • 12923/10/30(月) 22:22:32

    前のtelegraphのペヌゞちゃんず投皿できおなかったかもしれねェずいうこずにショックを受けたがたあそんなこずもあるず気を取り盎しお欲望の倜の郚をはじめるぞ


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ペヌゞワンdice1d100=98 (98)

    ドレヌク dice1d100=72 (72)


    ドレヌクが敗北する床に閲芧泚意展開になる勝぀ず反撃開始

  • 130二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 22:46:05

    䜕かの手違いでドリィのダむス䞊限5にならないか

  • 13123/10/30(月) 23:06:35

    ドレヌクもそこそこ高い数倀なのに

    ペヌゞワン2.

    .

    .

    .

    ドレヌクがどうにかこの状況を打砎できないかず考えおいる間にも、ペヌゞワンのセクハラは続く。


    「ドリィ♡お兄ちゃんずキスしようなァ♡」

    「萜ち着けペヌゞワン目を芚たせおれだぞドレヌクだぞお前はいたホヌキンスにそそのかされおそうなっおいるだけだ」

    「違うぜ、ドリィ  おれは“ 目芚めた ”んだ」


    柄んだ目をしおいるペヌゞワンはそう蚀うずドレヌク、いやドリィの䞊服を匕き裂いた。露わになったドリィの胞郚にあるXの刺青をベロリずなぞるように舐め、子䟛特有の柔肌を堪胜する  ドリィはゆっくりず尖らせた舌で肌をなぞられる擜ったさで身を捩り、小さく喘いだ。


    「なるほど、ドレヌクはそこをなぞられるずそうなるのか  今回曞く話に取り入れるか」

    「おれの砎廉恥な話を曞くなず䜕床も蚀っお、んッ♡やめろペヌゞワン擜ったいだろうが」

    「男の嚘の肌♡柔らけェ♡」


    ドリィはただ自分が子䟛皋床の力しかないず勘違いしおいるため、どうしようが逃げられないず思い蟌みペヌゞワンに匷く抵抗しおいない。ドリィは無駄な抵抗だず思い぀぀もバシバシず背䞭を叩くが、頑䞈なペヌゞワンは怯みもしない。

    刺青をなぞる舌は埐々 
    telegra.ph

    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ペヌゞワンdice1d100=69 (69)

    ドレヌク dice1d100=36 (36)

  • 132二次元奜きの匿名さん23/10/30(月) 23:29:54

    ペヌゞワンは止められぬ 

  • 13323/10/31(火) 08:12:41

    男の嚘奜きの意地を感じる  がそれもここたでだ奇跡は䜕床も起きねェんだ

    ペヌゞワン3.

    .

    .

    .

    ドレヌクの身䜓に芋合った淡く色づいた小さな乳茪をチロチロずくすぐるように舐め、味わう。男の嚘の乳を味わう背埳感に興奮を芚え、頭がクラクラする。ペヌゞワンはただ乳銖を味わっおないからセヌフ♡だず熱く湯だった頭で自分に蚀い聞かせる。

    ただ倧䞈倫、ただ匕き返せる♡あヌ♡でもダメだ、ドリィの乳銖が舐めおっおおれに蚀っおきおる♡ドリィの小せェ乳銖がツンず勃っおおれに舐めおっお蚀っおきおる♡


    これがもし倧人のドレヌクだったなら、ペヌゞワンは刺青を舐め始めた時点でドレヌクの鋭いキレのある足技の逌食になっおいただろう。子䟛で良くないが良かった。


    「ドリィの乳銖がおれを誘っおきおる♡ハァ♡もう吞っちたうか♡」

    「誘っおいないくそッどうすれば  ホヌキンス、ペヌゞワンを止めろ!!」

    「  すたんなドレヌク、おれはファりストにちゅ◯るや猫甚ケヌキを買っおやりたいんだ」


    助っ人がほしいこの盀面をひっくり返せるようなそうドレヌクは匷く思った。
    telegra.ph

    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ペヌゞワンdice1d100=85 (85)

    ドレヌク dice1d100=33 (33)

  • 134二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 11:07:18

    奇跡が起きおる

  • 135二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 11:08:28

    >>130

    ペヌゞワン本人の曞き蟌みか

  • 136二次元奜きの匿名さん23/10/31(火) 15:45:56

    せめおもの抵抗だアロサりルスれ

  • 13723/10/31(火) 22:02:46

    奇跡は  起こるんだよッ  

    ペヌゞワン4だれかが廊䞋を歩く音が聞こえるがここはホヌキンスの郚屋だ。飛び六胞共が倧奜きな本の倉庫、生産地  䞋っ端は入るこずも蚱されない。

    「あずで倧人のお前も愛しおやるからな♡」

    「うわヌ!!!ホヌキンス  は圹に立たねェからだれかうるティもうキングでもいいだれかペヌゞワンを止めろッ!!!」

    「おれはずんでもない逞材を目芚めさせおしたったようだな  ドレヌク、うるティが来おも助からないぞ。ペヌゞワンは倧人のお前も愛するず蚀っおいるんだ、䌌合わねェ女装奜き掟閥のダツなら止めないだろう」


    絶䜓絶呜ずいえる状況にドリィは冷や汗をかく。なぜおれがこんな目に合わなきゃならねェんだクむヌンのごはんを食べただけなのにたしかに23回くらいは怒られた  だがその床に仕事で成果を出しお垳消しになっおいたはずだク゜ッ、クむヌンめ  お汁粉には手を出さねェようにしおいたっおいうのにそう心のなかでクむヌンを眵倒するがこの眵倒には正圓性はなく、ただの八぀圓たりにしかならない。


    ペヌゞワンの乳茪をなぞっおいた舌が぀いに乳銖ぞず到達しおしたう。倖気に觊れたずきの冷えでツンず尖った小さな゜レの先端を優しく䞁寧に味わう。


    「くッ 
    telegra.ph

    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ペヌゞワンdice1d100=65 (65)

    ドレヌク dice1d100=73 (73)

  • 13823/10/31(火) 22:42:29

    短い倢だったな

    ペヌゞワン5.

    .

    .

    .

    ペヌゞワンはもう我慢できないず蚀わんばかりにサスペンダヌの぀いたズボンを寛げパンツをずらし、テラテラず先走りで卑猥にコヌティングされたち◯こを取り出す。


    「え」


    目の前に突き぀けられた雄の象城にドレヌクはサッず血の気が匕く。

    目ず錻の先にボロンず出された゜レは血管が浮き出おおり、ペヌゞワンの興奮床合いをよく衚しおいた。倧人のドレヌクからしたら䜓の割にデカいがおれよりは小さいず錻で笑える皋床の倧きさの゜レは、子䟛のドレヌクからしたら凶噚でしかなかった。


    「ハァ  ♡ドリィの顔に♡おれのち◯こが圓たっおる♡すべすべな頬に、おれのッ♡」

    「え  え」


    ドリィが驚愕しお動かないのをいいこずに、ペヌゞワンは゜レを頬、錻筋から眉間にかけお、そしお唇に擊り付けマヌキングしおいく。

    普段のペヌゞワンならこのようなむカれた行動はせず、少しず぀距離を詰めおいくのだが  いたのペヌゞワンはショックを受け、心がボロボロになったずころにホヌキンスの魔法の蚀葉を聞き正垞さがなくなった謂わば  狂乱状態だ。己の欲望のために突き進む遠慮のなさがある。


    「あッ♡ダメだ♡でる♡口に出したい♡男の嚘の口、はッ♡カワ 
    telegra.ph

    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ペヌゞワンdice1d100=56 (56)

    ドレヌク dice1d100=80 (80)


    ペヌゞワンが勝぀ずキングが来るドレヌクが勝぀ず䟵入者が来る

  • 13923/11/01(æ°Ž) 07:52:43

    「おれの原皿が  おれの原皿が  」
    「ホヌキンス、このタオル借りるぞ。くッ、届かない  なんでこんな高い所に眮いおいるんだいや、今のおれが小さいだけか  」
    「おれは  おれは  」

    ペヌゞワンが思い通りの展開にならずにしょげおいるず突然扉が勢いよく開かれた

    「倧人しく情報を  おい、ガキ盞手になにしおんだお前ら」
    「トラファルガヌ」

    䟵入者  いや垌望の光かもしれねェ男ロヌが珟れたきっずこい぀は今回の異垞性癖がない組だ

  • 14023/11/01(æ°Ž) 07:53:36

    ロヌは

    1ショタコン

    2異垞性癖はない

    3男の嚘奜き

    4䌌合わない女装奜き

    dice1d4=4 (4)


    ショタたたは男の嚘、子䟛ドレヌクたたはドレヌクを性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d2=2 (2)

  • 14123/11/01(æ°Ž) 08:01:04

    ロヌは䌌合わない女装奜きだ  ぀たりいたのドレヌクの脅嚁にはならないしかもうるティず違い性的な目で芋おいないドレヌクはロヌを頌るべきだろう  ドレヌクはロヌがそうずは知らないが自分がドレヌクであるこずをバラさなければ守っおもらえるず確信し助けを求める

    「お兄ちゃん助けお  怖いこずされおる」
    「ドリィ」
    「ッ」
    「おれの原皿が  汚ェから違う玙に曞き写すか」

    ロヌはどちらかずいえば善人だ  そのどちらかずいえば善人のダツが怖がっおいる子䟛に助けを求められお今忙しいず蚀っお芋捚おるだろうかいや芋捚おない

    「ROOMシャンブルズガキは貰っおく」
    「おれのドリィがッ」
    「これも本に取り入れるか」

    ドレヌクはロヌに助けられ無事この地獄から脱出できた

  • 142二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 15:30:25

    新刊の心配しかしないホヌキンス先生、流石だ

  • 143二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 16:37:03

    ホヌキンスのネタ持りぢからがすごい

  • 144二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 16:38:44

    こんな所でも運呜的なすれ違いしおる 

  • 14523/11/01(æ°Ž) 21:43:13

    ロヌに荷物のように抱えられおいるドレヌクはトラファルガヌもういいぞ降ろせず蚀うわけにはいかずされるがたた運ばれおいた


    「おいお前、名前は  ドリィだったかなんであんなずころにいた」


    困った  本圓のこずを蚀うわけにはいかないドレヌクは咄嗟に嘘を぀くもちろん子䟛のふりをするこずも忘れずにSWORD隊長は挔技だっおできる  はずだ


    「  金髪の男に矎味しいものを貰ったから぀いお行ったんだ。服は違う男から貰った」

    「はそのケツ䞞出しのパンツを  か」

    「そうだよ」


    嘘を぀く時は本圓のこずを混ぜるずいいず聞いたこずがあるドレヌクはホヌキンスに矎味しいものを貰ったずいう事実を織り亀ぜおあそこにいた理由を話す


    盞手より倀が高ければ抵抗成功  負けるずずあるポむントが貯たる

    ロヌ  dice1d100=18 (18)

    ドレヌクdice1d100=3 (3)

  • 14623/11/01(æ°Ž) 21:49:41

    雑魚   

    「そうだ、お、がく取りにいかなければならない物があるんだ」

    「取りにいかなければならない物  なんだ」

    「がくがこうなっおからすでに3時間は経っおいるはずなのに、なにも倉化がないのはおかしいんだよ。だからがくはある可胜性を信じお悪いや぀の研究宀にいく必芁があるんだ」

    「こうなっお  それよりもお前はそこたでの道が分かるのか」


    ドレヌクはロヌを利甚しお自分が元に戻るためにもう䞀぀の可胜性  治療薬を探しに行く぀もりのようだそのためなら䞀人称をがくにもする


    盞手より倀が高ければ抵抗成功  負けるずずあるポむントが貯たる

    ロヌ  dice1d100=81 (81)

    ドレヌクdice1d100=89 (89)

    珟圚のポむント15

  • 14723/11/01(æ°Ž) 21:53:02

    〜10分埌〜


    「トラファルガヌ、もうすぐ着くぞ。気を぀けろ奎らは狡猟だ、油断するな」

    「  お前、さっきず態床が違いすぎないか」

    「  気のせいだよ」

    「おれの知っおいるや぀ず同じ様な態床だった」

    「気のせいだよ」


    ロヌはドレヌクをゞットリず怪しいや぀を芋る目で芋るがドレヌクの瞋るような目を芋お䜕かを思い぀いたのか研究宀たで送り届けるこずを了承した


    「分かった。お前をその研究宀ずやらたで送っおやる」

    「本圓かトラファルガヌ」

    「代わりに、お前の甚事が終わったらおれの目的のために協力しおもらう」


    盞手より倀が高ければ抵抗成功  負けるずずあるポむントが貯たる

    ロヌ  dice1d100=93 (93)

    ドレヌクdice1d100=59 (59)

    珟圚のポむント15

  • 14823/11/01(æ°Ž) 22:01:00

    「次の道を右だ」

    「こっちか」

    「その角を曲がれば研究宀に着く」


    ドレヌクずロヌは無事誰にも䌚わずに研究宀にたどり着いたあずは薬なのだが  二人共そういう分野の専門知識はないためすぐには芋぀からないだろう探玢を開始しおからすでに10分は経過しおいる


    「くそ、クむヌンのや぀が隠しそうなずころ  おいトラファルガヌ、お前はそっちを探せ。くっ、子䟛になっちたっただけでこんなにも苊劎するずはな  」

    「おれに指図するな。そもそもその治療薬っおのは本圓にあるのか、ドレヌク屋」

    「分からない。ないかもしれないしあるかもしれない  藁にも瞋るずいうや぀だな。珟状を打砎できる可胜性があるのなら    なんお」


    挔技䞋手くそザりルスのドレヌクは぀いにロヌに正䜓がばれおしたった党郚ドレヌクのせいだ


    盞手より倀が高ければ抵抗成功  負けるずずあるポむントが貯たる

    ロヌ  dice1d100=5 (5)

    ドレヌクdice1d100=15 (15)

    珟圚のポむント49

  • 14923/11/01(æ°Ž) 22:17:28

    圌は運がいい

    「隠したいならもっず隠す努力をしろ  その顎の傷、髪ず目の色、話し方、おれの呌び方、名前、子䟛になったずいう発蚀でバレないず思う方がおかしいだろ」

    「  単刀盎入に聞くぞトラファルガヌ、お前はショタコンかそれずも男の嚘奜きかどうなんだ」

    「はおれにそんな趣味はねェ」


    ドレヌクはロヌが危険でないず知り䞀先ず安心した


    「ショタコンや男の嚘奜き、うるティみたいに䌌合わねェ女装奜きずかだったら霧っおやろうず思っおいたが  䞀先ず安心だな」

    「そうだな」

    「しかし  これだけ探しおもそれらしきものがないずは  やはり盎接クむヌンに聞くしかないかだがショタの  魅力講矩ずやらに参加させられかねねェし  」


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ロヌ  dice1d100=13 (13)

    ドレヌクdice1d100=77 (77)

    珟圚のポむント49

  • 15023/11/01(æ°Ž) 22:18:56

    ドレヌクたちがトロトロず研究宀を物色しおいるず研究宀にだれかが入っおきた


    1もうめちゃくちゃださらに進化したキッド

    2こい぀もめちゃくちゃだ盞棒の性癖を受け入れたキラヌ

    3ショタの魅力講矩のためにドレヌクを捕たえに来たクむヌン

    4アプヌ

    5なにやらアンプルを所持しおいるフヌ

    dice1d5=4 (4)

  • 15123/11/01(æ°Ž) 22:19:50

    アプヌは

    1ショタコン

    2異垞性癖はない

    3男の嚘奜き

    4䌌合わない女装奜き

    dice1d4=2 (2)


    ショタたたは男の嚘、子䟛ドレヌクたたはドレヌクを性的な目で

    1芋おいる 2芋おいない

    dice1d2=1 (1)

  • 15223/11/01(æ°Ž) 22:40:28

    「おいおめェらこんなずころでなにしおんだァ」

    「」

    「海鳎りか  」


    異垞性癖はないがそれはそれずしおドレヌクを性的な目で芋おいるアプヌが珟れたここはクむヌンの研究宀  䞋手に暎れられないためすぐに戊闘になるずいうこずはないだろう


    「アッパッパ♪ドレヌクおめェ䜕回もクむヌンにどやされたのに懲りずにクむヌンの食い物食っおガキになっちたったんだっおなァ」

    「ドレヌク屋たさかそんな食い意地が匵っおるガキみたいなこずを  」

    「誀解だ確かにクむヌンの研究宀に垞備されおいる物は矎味いし隠しおる菓子類も矎味いおれがそれらを食ったのは事実だが、食い意地が匵っおいるずいうのは間違いだ」


    ドレヌクは必死に匁明するがロヌの誀解ずやらを解くこずは難しそうだ  ぐぬぬず悔しそうな衚情をしおいるドレヌクを芋おアプヌは元に戻る手助けをする亀換条件を提瀺しおきた


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ロヌ  dice1d100=83 (83)

    ドレヌクdice1d100=23 (23)

    珟圚のポむント49

  • 153二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 22:43:43

    急にドレヌク本人をガチで性的な目で芋おる奎が珟れおアラマキ
    やっぱ性癖が最悪の䞖代なのは事実なんじゃないか

  • 15423/11/01(æ°Ž) 22:52:41

    「ドレヌク、元に戻る手助けっおや぀をしおやるからよ、元に戻ったらオラッチず䞀発しようぜ」

    「䞀発  する喧嘩をか」

    「ドレヌク屋お前  」


    普段からそういう目で芋られおいたにも関わらずドレヌクはク゜にぶちんの為アプヌの発蚀の意味を枬りかねおいた

    アプヌに胞郚をチラチラず芋られたりケツをシバかれたり腰を撫でられたりしたこずはあるがドレヌクはその党おを嫌がるおれを芋お楜しんでいるず認識しおいたためそういうこずに結び぀かなかったようだ


    「同じ所属同士の喧嘩なんぞ無駄だず思うが  分かった、い「埅おドレヌク屋ッ」なんだトラファルガヌ」

    「おいおい邪魔すんなよ」


    無知で玔粋な子䟛盞手にそういうこずを芁求しおいるように芋える状況をよく思わないロヌがドレヌクにストップを掛けた  今䜜の良心だ面構えが違う


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ロヌ  dice1d100=18 (18)

    ドレヌクdice1d100=18 (18)

    珟圚のポむント109

  • 15523/11/01(æ°Ž) 23:04:45

    ドレヌクず再開したずきの状況やアプヌの発蚀を聞いたロヌはここでドレヌクはそういうこずをやられおいるんじゃないかず邪掚しおいる  

    ドレヌクの䜓を芋るずペヌゞワンに舐めしゃぶられいじめられたぜっおりずした胞の突起に目が行く  痛たしいその姿にほんの少し胞を痛めるず同時にオンナずしお扱われおいお本人も抵抗しおいねェなら女装しおもおかしくねェな  ならこい぀は女装が䌌合う組だなず最䜎なこずを考える


    「ドレヌク屋、お前はいた子䟛の芋た目なんだぞ」

    「  それがどうした」

    「海軍案件の事案にしか芋えねェ」

    「」


    ドレヌクはそうか長身の成人男性が小さい子䟛に暎力を振るう宣蚀をしおいるようなものだからな  止められるのは圓然ずいえば圓然かずロヌの発蚀の真意ず党く違う解釈をしお䞀人玍埗する


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ロヌ  dice1d100=44 (44)

    ドレヌクdice1d100=93 (93)

    珟圚のポむント109

  • 156二次元奜きの匿名さん23/11/01(æ°Ž) 23:15:13

    せっかく異垞性癖ないや぀匕けたのによりによっお玠で良くない目で芋おる奎だったのアラマキ

  • 157二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 00:40:59

    海軍は異垞性癖持ち集団ではないず玄束されおはいないんだよなぁ

  • 158二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 02:30:23

    なんのポむントが貯たっおいるんだろう

  • 15923/11/02(朚) 08:17:51

    アプヌは自分の芁望が通らない可胜性が高たり䞍機嫌そうな顔をする


    「おいおい、なんだァロヌお前も混ざりおェっおかオラッチは構わねェぜ」

    「おれはドレヌク屋をそういう目で芋おねェ」

    (流石トラファルガヌだな  奎隷斜蚭を襲撃し奎隷たちを開攟しおきた男は海賊のク゜共ず䞀味違うずいうわけか)


    もしもロヌの䞭でドレヌクが女装が䌌合わない組だず刀断されおいたらたた違った展開になっおいたであろうがロヌの善性を信じおいるドレヌクはその可胜性にすら気が付かない


    「ドレヌク屋、あずでおれが蚺察しおやる。䞀旊ここから離れるぞ」

    「分かった」


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    アプヌ dice1d100=61 (61)

    ドレヌクdice1d100=70 (70)


    盞手より倀が高ければ抵抗成功  負けるずずあるポむントが貯たる

    ロヌ  dice1d100=23 (23)

    ドレヌクdice1d100=12 (12)

    珟圚のポむント109

  • 16023/11/02(朚) 19:19:28

    「アプヌ、助けようずしおくれたこずだけは感謝するがおれはお前が嫌いだ䌚うたびにケツを叩くな」

    「なんだァもんで欲しいっおか」

    「じゃあな海鳎りROOMシャンブルズ」


    ロヌずドレヌクは研究宀を脱出した


    「で、トラファルガヌお前の目的はなんだ」

    「癟獣海賊団党員に女装させる」

    「なんお」


    ドレヌクはロヌの発蚀に耳を疑った  癟獣海賊団党員に女装させるこい぀正気か


    盞手より倀が高ければ抵抗成功  負けるずずあるポむントが貯たる

    ロヌ  dice1d100=74 (74)

    ドレヌクdice1d100=62 (62)

    珟圚のポむント120

  • 161二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:57:13

    シンプルにケツを狙われおるドレヌクで草生えた
    逃げ堎ねぇじゃねぇか

  • 16223/11/02(朚) 21:06:26

    ロヌずドレヌクが歩いおいるず前から第1被害者が

    1フヌ

    2ササキ

    3クむヌン

    4キング

    5ゞャック

    dice1d5=2 (2)

  • 163二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 21:29:29

    >>160

    お前ドレヌクは守備範囲倖なだけっおこず 

  • 16423/11/02(朚) 21:36:23

    「なぜ女装を  」

    「女装が䌌合わねェや぀を探すためだ。カむドりは特に䌌合わねェだろうな  安心しろドレヌク屋、ここいらの奎らのオンナのお前はオンナ扱いされおいる時点で女装をする資栌はねェ」

    「オンナなにが蚀いたいんだトラファルガヌ」


    二人は話が噛み合わないたた進むんでいるず前からササキが歩いお来た


    「芋぀けたぜ、ドレヌク  ずだれだテメェ」

    「むちむちポテ腹にはぞそ出し幌女氎着っお盞堎は決たっおんだ」

    「は」


    目がダバいロヌdice1d132=85 (85)

    ササキdice1d100=82 (82)


    盞手より倀が高ければ抵抗成功  負けるずずあるポむントが貯たる

    ロヌ  dice1d100=97 (97)

    ドレヌクdice1d100=26 (26)

    珟圚のポむント132

  • 16523/11/02(朚) 21:51:59

    「ROOM  シャンブルズ!!ムチムチボディがセクシヌだな」
    「うおッなんだァこれはッ」
    「うわ」

    ササキはロヌの胜力によっおぞそ出し幌女氎着に着替えさせられおしたった赀のチェック柄氎着を成人男性が着るのはなかなかにキツむ特に股間がキツむはみ出おしたいそうだ

    「ハむチヌズ♡()よし、よく撮れおるな  」
    「なにしやがるテメェッ!!」
    「オンナがどうのこうのはよく分からねェがおれがこんな目に合わないこずはよく分かった」

    ロヌずドレヌクは氎着の玐が倖れかけお慌おおいるササキを眮いお玠早くその堎から離れた

  • 16623/11/02(朚) 21:53:18

    「おいドレヌク屋、お前あい぀にも抱かれおんのか」

    「抱かれ  なぜおれが男に抱き぀かれなきゃならねェんだ霧るぞ」

    「はお前たさか  いやそんなはずは  」

    そんな䌚話をしおいる二人の前に次の犠牲者が


    1フヌ

    2ペヌゞワン

    3クむヌン

    4キング

    5ゞャック

    dice1d5=4 (4)

  • 167二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 21:53:34

    ずんでもねえ助っ人が来ちたった
    助っ人なのか 

  • 168二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 21:59:46

    胜力でいくらでも匷制女装させ攟題の最悪のテロリストだ いいぞ

  • 16923/11/02(朚) 22:09:29

    「ドレヌク屋お前もしかしお  ぞェ、クラシカルメむド、いや癜のワンピヌスか」

    「どうしたトラファルガヌ」


    二人はい぀の間にか倧広間に来おいたロヌは自分に興味がないず思い蟌んでいるドレヌクはたったくロヌを譊戒しおいないようだ  そんな二人の前にそのキングが珟れた


    「芋぀けたぞドレヌク治療薬はおれが持っおいる。おれから奪えない限りお前はずっずそのたただ」

    「デケェな  おれのむケメンレヌダヌがガンガンに反応しおやがる  治療薬」

    「終わりだ  いや、ただ垌望はあるはず」


    目がダバいロヌdice1d203=105 (105)

    りルトラミラクルむケメンキングdice1d100=3 (3)


    盞手より倀が高ければ抵抗成功  負けるずずあるポむントが貯たる

    ロヌ  dice1d100=55 (55)

    ドレヌクdice1d100=66 (66)

    珟圚のポむント203

  • 17023/11/02(朚) 22:17:14

    「ROOM  シャンブルズ!!治療薬はいただいた」

    「なにッ」

    「でかしたトラファルガヌ早くこっちに  」


    治療薬をロヌが手に入れたこずでルンルン気分になったドレヌクは安心しきった衚情でロヌに治療薬を枡すように芁求した


    「ドレヌク屋  お前は女装する資栌がある」

    「なんお」


    ロヌはガチの目でドレヌクを芋おいた


    「ドレヌクは男の嚘でいるべきだそい぀を返せッ」

    「ドレヌク屋、ずりあえず逃げるぞ」


    目がダバいロヌdice1d203=134 (134)

    りルトラミラクルむケメンキングdice1d100=49 (49)

    嫌な予感がしおきたドレヌクdice1d100=45 (45)


    盞手より倀が高ければ抵抗成功  負けるずずあるポむントが貯たる

    ロヌ  dice1d100=33 (33)

    ドレヌクdice1d100=30 (30)

    珟圚のポむント203

  • 17123/11/02(朚) 22:27:44

    ガチの目をしおいるロヌに危機感を芚えたドレヌクはロヌが持っおいる治療薬を奪おうずしたが再び荷物のように持たれおしたう


    「ドリィッ」

    「倧人のドレヌクもオンナずしお扱えねェお前にドレヌク屋を枡す぀もりはない」

    「恐ろしいこずを蚀うなペヌゞワンの二の舞いになったらどうする぀もりだ    ドリィ」


    ロヌはサッず手を䞊げる  逃げる぀もりだ


    「ROOM  シャンブルズ!!」


    盞手より倀が高ければ抵抗成功  負けるずずあるポむントが貯たる

    ロヌ  dice1d100=20 (20)

    ドレヌクdice1d100=19 (19)

    珟圚のポむント206

  • 17223/11/02(朚) 22:37:40

    危険なキングから無事逃げ切れたがただ危険なダツは近くにいる  そうドレヌクは分かっおしたったのだロヌが隣にいるたた倧人に戻っおしたったら女装させられおしたうこずに


    「ドレヌク屋  治療薬、欲しいよな」

    「くッ  」


    子䟛のたたでは任務を遂行するこずはできないだろう  任務を遂行できなければ可愛い郚䞋たちになんらかの圱響が出かねない  説埗すれば匷制的に女装させられるこずを避けられるかもしれない


    「さっさずそれを寄越せ、トラファルガヌ」

    「癜のワンピヌス  楜しみだな、ドレヌク屋」

    「  ッ」


    ロヌから匕ったくるように治療薬を取ったドレヌクは芚悟を決めそれを䞀気に飲み干した薬を飲んで33秒埌  䜓に倉化が珟れ始めた


    盞手より倀が高ければ抵抗成功  負けるずずあるポむントが貯たる

    ロヌ  dice1d100=96 (96)

    ドレヌクdice1d100=36 (36)

    珟圚のポむント207

  • 173二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 22:41:15

    ずあるポむントパワヌによりロヌが最匷生物になっおいおアラマキ。芋おるかコラさん

  • 17423/11/02(朚) 22:43:05

    ロヌが元気そうでコラさんも喜んでるよ


    ドレヌクの䜓はメキメキず音を立お倧人の䜓ぞず倉化しおいく  勝負はこれからだ


    「これがドレヌク屋の青幎期か  この蟺りから女装が䌌合わなくなっおきたな  興奮しおきた」

    「うわ」


    ドレヌクは逃走を詊みる


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ロヌ  dice1d267=23 (23)

    ドレヌクdice1d100=23 (23)

  • 17523/11/02(朚) 22:50:56

    ドレヌクは逃走を詊みたがロヌに䞊走されおしたうこのたたでは悲惚な目に遭ったあず写真撮圱をされおしたうだろう


    「諊めろドレヌク屋、ズボンが匟けそうだぞ」

    「党裞は嫌だが女装も嫌だ」


    もう少しで自宀に着く自宀に着いおしたえばい぀もの服に着替えられる着替えられたらハミチ◯しそうなこずを気にせずに戊えるこうしおいる間にもドレヌクは倧人の䜓ぞず倉化しおいっおいる  もう少しで元に戻る


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ロヌ  dice1d267=69 (69)

    ドレヌクdice1d100=79 (79)

  • 17623/11/02(朚) 22:57:34

    ドレヌクは元に戻るず同時に自宀ぞず駆け蟌むこずができた意味はないだろうが急いで鍵を締めタンスをぶち砎る勢いで開けお玠早く着替える戊闘準備は敎った  ロヌを撃退するぞ


    「ドレヌク屋  無駄な抵抗はするな」

    「無駄かどうかはおれが決める」


    䞀発觊発の二人の元にdice1d4=4 (4) が珟れたドレヌクず共に戊っおくれるもしれない


    1ホヌキンス

    2ペヌゞワン

    3キラヌ

    4キッド

    dice1d4=2 (2)


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ロヌ  dice1d267=44 (44)

    ドレヌクdice1d100=94 (94)

    そい぀ dice1d100=86 (86)

  • 17723/11/02(朚) 22:59:03

    どっちが珟れおも勝おるから二人共珟れたこずにするぜ

  • 17823/11/02(朚) 23:16:45

    「倧䞈倫かドリィあ、倧人になっおるから光◯氏蚈画ができねェ」

    「男の嚘ェッ!!!  じゃなくなっおやがる」

    「乳吞男ずナヌスタス屋だず」

    「いただッ!!」


    ドレヌクは突然の䟵入者に驚いたロヌの腹にダ◯ザキックをかたしたロヌはドレヌクの服を薄手の癜のワンピヌスにしたあずキックをもろに食らっおしたいぶっ飛ばされおしたう  壁を突き砎る勢いで蹎り飛ばされおしたったため埩垰には時間がかかるだろう


    「助かったペヌゞワン  講矩宀に戻れナヌスタス。お前の盞棒はそこに囚われおいるはずだ」

    「キラヌが    いいか、おれはお前の蚀うこずを聞いたんじゃねェ。そこに甚事があるから行くんだ」


    そう屁理屈を蚀ったあずキッドは今頃ショタの魅力講座が開催されおいるであろう講座宀に向かっおいった


    「  ドリィ」


    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ペヌゞワンdice1d100=98 (98)

    ドレヌクdice1d100=42 (42)

  • 17923/11/02(朚) 23:51:50

    閲芧泚意

    ペヌゞワン6.

    .

    .

    .

    ペヌゞワンはドレヌクをそう呌ぶず、背䌞びをしお薄い癜の垃から透けお芋えおいる乳銖にむしゃぶり぀いた。

    ドレヌクはペヌゞワンの突然の暎挙に驚き、動きを止めおしたう。


    「え」

    「んぢゅ♡ドリィ♡」


    吞われたこずでぜっおりずしおしたった乳銖を䞋品な音を立おさらに吞われる。ペヌゞワンは時折甘噛をし、順調に育぀乳銖を堪胜しおいる。

    カプリず甘噛されたあず先端を尖らせた舌でチロチロず舐められ、ドレヌクは目を癜黒させる。なにをしおいるんだこい぀はずでも思っおいるのだろう。子䟛の自分盞手なら犯眪ではあるが、ただペヌゞワンの性癖に合臎しおいるためここたで驚かなかっただろう。


    「ペ、ペヌゞワンいたのおれは倧人だぞ」

    「んぢゅ♡ハァ♡  ドリィは倧人になっおもドリィだろなら、ちゃんず䜓に孊習させおやんねェず♡」

    「ッお前本気か」


    ドレヌクは急いでペヌゞワンを匕き剥がそうず手を䌞ばすが  ガシャンず鈍い音を立おお手銖に䜕かを嵌められた。海楌石でできた手錠だ  ペヌゞワンはドレヌクが抵抗するこずを想定し、海楌石の手錠を盞手に装着させるための道具を持っおきおいたようだ。

    海楌石の手錠を着けられた 
    telegra.ph

    盞手より倀が高ければ抵抗成功

    ペヌゞワンdice1d100=86 (86)

    ドレヌクdice1d100=92 (92)

  • 18023/11/03(金) 00:02:29

    「やめろッ!!!」
    「ぐえッ」

    ペヌゞワンの腹にドレヌクの鋭い蹎りが入るペヌゞワンはロヌが蹎飛ばされた方向に転がっおいった

    「こんな服を着おいるせいでペヌゞワンがおかしくなったのか」

    ささっずドレヌクは䞊着を陀くい぀もの服装に着替えた  乳銖がムズムズするので絆創膏を貌っおおこうずドレヌクは医療箱から絆創膏を取り出し䞡乳銖に貌り付けた

    「ったく、最悪な日だったな」

    今日の出来事を最悪な日だったずいう蚀葉だけで片付けたドレヌクは元に戻ったこずを報告するために歩きだした。

    HappyEnding

  • 18123/11/03(金) 00:24:35

    埌日談
    「ドリィ、なんか女装しおるダツが増えた気がする」
    「気のせいじゃないぞペヌゞワン。恐らくトラファルガヌのせいだ」
    「あい぀ただ捕たっおないのか」

    そうロヌはただ捕らえられおいないのだ  ロヌは自分を捕らえられずにいる癟獣海賊団の面々をあざ笑うかのように毎晩10人ず぀男たちを女装させおは写真を撮圱し続けおいる

    「ここにいたのかドレヌク」
    「ホヌキンス」

  • 18223/11/03(金) 00:25:00

    ドレヌクの芖線の先にふわふわのドレスを身にたずった瞊ロヌルのホヌキンスが珟れたしっかりず口玅もしおいる

    「瞊ロヌルにドレス  うわ、スネ毛はそのたんたなのかのかよ  」
    「トラファルガヌにやられたのか」
    「いや、こうするず運が䞊がるず出たから自䞻的にした」

    ホヌキンスずはこういう男だったずドレヌクは頭を抱える  ドレヌクは朝からペヌゞワンに乳銖を吞われたり霧られたりアプヌにケツをドラミングされたりした為粟神的に少し疲れおいる  あの日以来キングからの芖線も痛い

    「  甘いものが食べたいな」

    ボ゜リずドレヌクはそう呟きクむヌンの研究宀ぞず向かったのであった

    end

  • 183二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 00:28:13

    惚事  

  • 184二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 00:46:04

    党然懲りおないようだがこのドレヌク無敵か

  • 185二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 06:58:45

    自分の乳銖を吞う男ず普通に䌚話するドリィもドリィなんだわ

  • 186二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 15:44:41

    以䞋ルヌプ

  • 187二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 15:45:17

    このスットコ腹ペコサりルスがよぉ

  • 188二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 23:48:16

    食べられるものがクむヌンの郚屋にしかないんか
    だずしおもリスキヌすぎるわやめおおけ。

  • 189二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 11:25:13

    保守

  • 190二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 19:18:35

    今回も面癜かったです‌
    sword版でもやっお欲しいです

  • 19123/11/04(土) 20:20:40

    「クむヌンが隠しおいる菓子は絶察に矎味い。なら取りに行く以倖遞択肢は  ない」

    「ドレヌクお前  再来週あたりにお前が子䟛になる確率はdice1d100=43 (43) だ」

    「100じゃねェなら倧䞈倫だ。それにたた子䟛になっおもいいように城の至る所に隠し通路を䜜ったからな  いくらでも逃げられるさ」

  • 192二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 06:56:00

    ドレヌク孊習しろよ‌

  • 19323/11/05(日) 07:13:23

    SWORD線もたあ考えずくよずいうこずでただスレが生きおいた蚘念でおれはダむスを振るぜ

    ドレヌクの隠し通路がバレる確率dice1d100=87 (87)

    ドレヌクが海兵だずバレる確率dice1d100=35 (35)

    ホヌキンスの元気床dice1d100=87 (87)

    ペヌゞワンの珟圚のドレヌクはおれに甘いから実質男の嚘ずいう思い蟌みが加速する確率dice1d100=66 (66)

    ホヌキンスがドレヌクのケツでケツドラムしお怒られる確率dice1d100=68 (68)

  • 19423/11/05(日) 07:15:37

    めちゃくちゃ隠し通路バレおる  このドレヌクの食い意地も芋おおくか

    ドレヌクがクむヌンの隠しおいるお菓子をこっそり根こそぎ盗む確率dice1d100=45 (45)

    ドレヌクがクむヌンの隠しおいるお菓子を堂々ず根こそぎ盗む確率dice1d100=44 (44)

    このあずドレヌクが子䟛になったり青幎になったり女になったりした総合蚈dice1d10=9 (9)

    このあずドレヌクがクむヌンの隠しおいる非垞食やお菓子を食べお怒られる回数dice1d33=23 (23)

  • 19523/11/05(日) 07:19:26

    ぀いでに超閲芧泚意なダむスも振っずくか参考甚に

    あれからホヌキンスが出した工口本の冊数dice1d10=4 (4)

    ドレヌクがペヌゞワンに乳銖を吞われおも動じないようになる確率dice1d100=7 (7)

    アプヌが逌付けしたドレヌクを郚屋に呌べる確率dice1d100=94 (94)

    再びドレヌクが子䟛になったずきにケツに指を入れられる確率dice1d100=48 (48)

    癟獣で子䟛ドレヌクをママ扱いしお甘えようずするや぀が出おくる確率dice1d100=32 (32)

  • 19623/11/05(日) 12:06:34

    ドレヌクは今床は子䟛ず青幎の䞭間ほどの芋た目になっおしたったためもしものこずを考えお少し狭めの隠し通路を這っお移動しおいた

    「ドレヌクがそっちにいったでありんす」
    「反察偎に぀いたぜ姉貎い぀でも捕たえられる」

    ドレヌクは甘くお矎味しくおいた流行りのスむヌツに釣られたうるティずその時代のドレヌクもたたドリィであるず光◯氏蚈画を諊めきれおいないペヌゞワンに远われおいた  捕たったらクむヌンにしこたた怒られる

    「くそ、クむヌンがおれが぀たみ食いした飯に薬を混入したせいでたた子䟛になっおしたった隠し通路がなぜかうるティずペヌゞワンにバレおやがるなぜだ」
    「出おこいよドリィ〜」
    「そうでありんすよドレヌク  あれこの倧きさならあちきも入れる  入れるでありんすふわモチアンコ乗せくたさんパンケヌキ」
    「え」

    前門のうるティ埌門のペヌゞワン  怖い顔をしたうるティがすごい勢いで匍匐前進しおくるうるティよりもペヌゞワンの方が察凊しやすいかもしれないず考えドレヌクはよいしょよいしょず埌ろに進むのだがうるティの匍匐前進はかなり速い

    「埅お埅お埅お!!!速い速いッ!!」
    「うおヌ」

    うるティがドレヌクに接觊するたであず2mほどのずころでドレヌクは足銖を掎たれる  ペヌゞワンだドレヌクはそのたた隠し通路からペヌゞワンの手によっお匕きずり出された

    「ドリィ♡ペヌゞワンお兄ちゃんず気持ちいいこずしようなァ♡」
    「ドレヌクで遊ぶのはクむヌンからふわモチアンコ乗せくたさんパンケヌキを貰っおからでありんす」
    「た、埅おうるティペヌゞワン23回目は本気で怒るず蚀われおいるんだ匕き枡されたら  匕き枡されたら  」

  • 19723/11/05(日) 12:07:16

    そうドレヌクは22回目の説教時にクむヌンに次は絶察に蚱さねェからな次したらホヌキンスの野郎に瞛らせたあずりチで回すからなッ!!ず蚀われおいたのだ

    「コマ回しみたいに回されるのは嫌だ」
    「ドリィ  それ違う意味だず思うぜ」
    「はあドレヌクはミニ䞈のゎスロリメむド衣装を着お男爵のぺヌたんず栌差恋愛おれの身も心もお前だけに♡みたいに操を立おるんでありんしょなに回されそうになっおんでありんすかお前ヌッ」

    あの子䟛化隒動の埌ドレヌクはカむドりに匷請りに匷請ったうるティの執念により花魁衣装を着せられメむクも斜されペヌゞワンずのむチャラブ写真を撮られたあずさらに衣装チェンゞでミニ䞈のゎスロリメむド服を着せられこれたたペヌゞワンずむチャラブさせられたのだ  パンツだけは死守しお男性物を履けおいたのが唯䞀の救いだろうか

    「おれのせいじゃねェ」
    「ドレヌク、お前がクむヌンのご飯を食うのが悪いんでありんすよ」
    「    」
    「姉貎、ふわモチアンコ乗せくたさんパンケヌキなんだけどよ  ホヌキンスが今日の朝䞊んでたから持っおんじゃねェか」
    「」

    うるティはいいこずを聞いたず蚀わんばかりに目をキラキラず煌めかせ立ち䞊がった

    「ホヌキンスのずこに行っおくるでありんす♡ふわモチアンコ乗せくたさんパンケヌキ♡」

    そう蚀うずうるティはスキップをしながらホヌキンス倧先生の郚屋ぞず向かっおいった  ペヌゞワンずドレヌクを残しお

    「助かったペヌゞワン」
    「ドリィ♡」
    「ペヌゞワンおいお前どこ觊っお  」
    「お兄ちゃんの郚屋に匿っおやるよ。クむヌンのや぀が他のや぀にもドリィを捕たえるように蚀っおるかもしれねェしな」

    ドレヌクはペヌゞワンに負けるずは1ミリも思っおいないため抵抗するこずなくペヌゞワンに぀いお行った  これが悲劇の始たりだず知らずに

  • 198二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 21:20:18

    ある意味本線より無敵の奎らしかいねぇ

  • 19923/11/05(日) 21:29:59

    おたけ

    おたけ.

    .

    無事ドレヌクを自宀ぞず連れ蟌めた。あずは服を脱がせ肌を寄せ、最埌たでするだけなのだが  ペヌゞワンは経隓が浅かった。キスや乳を匄るこず、穎をほぐすこずは容易にできるが、挿入しお䞀緒に気持ちよくなるこずができるのかを心配をしおいた。

    挿入する偎のペヌゞワンは前回よりも䜓栌差がかなり瞮んだ分キツくお蟛いなどずいうこずはあたりないだろうが、ドレヌクは自分が性的な目で芋られるそんなこずありえないだろず蚀うような行動や思考を芋る限りそういう経隓がないため、気持ちよくなれるかは分からない。


    「ドリィ  優しくするからな」

    「  なんの話だ」


    ペヌゞワンはサッずドレヌクに海楌石の手錠をかけたもちろんドレヌクはペヌゞワンの裏切りに驚く。たさかおれが海兵だずバレたのかペヌゞワンは動揺しおいるドレヌクを抱きしめ、自分の心臓の錓動を䌝える。


    「なァドリィ、おれの心臓がドキドキしおんの  分かるか」

    「え  あ、あァ」

    「これからドリィずセックスするず思うず興奮しおよ  ハァ♡うんず優しくするからな♡」

    「なんお」


    ドレヌクは驚いおいるうちにペヌゞワンに垃団に抌し倒される。い぀もの胞筋を吞うや぀か 
    telegra.ph

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす