ボリス大丈夫? クルーズ船で発熱患者が出たみたいだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:07:30

    ああ すぐに落ち着くはずだからどうという事はない

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:08:18

    もしかして脳に猿展開を植え付けられてたんじゃないんスか

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:08:57

    ダイヤモンドプリンセス号...?
    緊急事態宣言...?
    密です...?
    マスク転売...?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:09:18

    この頃は皆楽観視してたのになぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:09:33

    俺なんて経験の差を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:10:04

    リアタイだとシチュエーションと自衛隊が対応する姿が完全にゾンビパニック物で普通に怖かったのん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:11:09

    俺なんて検査なんて面倒くさい事を拒否する漢を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:11:50

    >>4

    皆=欧米人

    アジア人愚弄が一番強烈だった時期なんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:12:02

    こっから自分の生活変わるレベルの数年に渡る戦いが始まるとは夢にも思ってませんでしたね…ガチでね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:12:27

    >>4

    お言葉ですが私はヤバいと思ってましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:13:34

    この後は少し落ち着いたよね少しね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:13:57

    まぁこれがきっかけだっただけでいずれ感染者は出まくってたんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:14:48

    フンッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:15:31

    パンデミックやら新型ウイルスやら豪華客船隔離だの
    正直ワクワクが止まらなかった

    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:15:40

    plague incみたいで楽しかったのん
    コウモリ食った馬鹿のウイルスが世界中に広がるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:20:03

    学校&試験が無くなって留年の危機を免れたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:21:35

    不思議やな…感染症のプロが現場に来てくれたのに素人が現場を指揮してたのはなんでや

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:22:20

    まあどっちみち広がってたからええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:22:42

    なぁ春草未だにシュウマイ弁当が猿空間にあるって本当か?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:23:03

    この時は世界中から愚弄されてたのになあ
    お前は変化しないのか
    自分たちも対応できなくて今じゃ完全に黒歴史になってるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:23:35

    うわっ こいつら配給された飯をマズいとか抜かしとるやん
    アハハこれは生意気やわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:23:51

    しむらけんが荼毘に付したあたりでようやくみんなヤバいと気づいたよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:24:44

    >>4

    3年近くマスクをするのが常識なんて誰も予想してなかったんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:25:28

    >>21

    この料理愚弄が感染すると味覚が荼毘に付すコロナ後遺症の伏線だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:25:42

    未だに場所によってはマスクしてないと目立つんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:26:10

    俺なんかロンドンから帰国してホテルに文句つける&政府批判の芸を見せてやるよ。

    何で帰ってきたのか不思議なんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:26:22

    この後世界中が猿展開繰り広げたせいであまり愚弄されなくなったってネタじゃなかったんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:26:56

    >>5

    日本が批判されまくったせいで世界中がクルーズ船の入港を拒否しだしたんだよね

    怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:27:10

    乗客「はっきり言って飯はめちゃくちゃマズイ。せっかくクルーズ船に乗ったのに味がぜんぜんしないんだから話になんねーよ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:27:28

    東京で3日連続感染者40人超えとかニュースで騒いでたのが懐かしいですねマジでね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:27:49

    海外でコロナの死者がバンバカ出てるの見て不謹慎だけどディヴィジョン思い出したのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:27:58

    >>25

    老人ホームはコロナが発生するたびに利用者が毎回部屋に隔離されてるんだ

    もちろんメチャメチャ衰える

    頼むから外出時はできる限りマスクで悲惨距離を抑えて欲しいんだ

    乾燥するから今の時期は付けやすいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:28:47

    世界中がワクチンの確保に右往左往してたのが懐かしいですね…マジでね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:29:18

    >>32

    わ…わかりました

    前向きに検討いたします

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:30:12

    >>32

    しかも意外と介護側の負担もデカイ

    ゴム手とガウン着たことあるけど汗が溜まりまくってヤバいんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:30:45

    年末に謎の感染症とかそんなんあり?
    まあ中国ではよくあることやしええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:30:47

    乗客のコメント「ハッキリ言って客室内から出れないのは滅茶苦茶つらい 配給される食事も味と匂いがしないレベルだし話になんねーよ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:30:56

    コロナで「社会が病んでる」とか「世界が病んでる」って言葉を初めて理解できたのがおれなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:32:19

    >>36

    半年後の世界「ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティーチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン」

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:32:40

    県内初の感染者の身内が地元新聞に謝罪広告を出したってそんなんあり?
    21世紀の人権社会っていう自覚が世間一般に足らんのとちゃう?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:32:43

    当時まだ感染者が出てなかった岩手県民が東京から来たやつの家放火したみたいな事件が印象に残ってるのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:33:11

    >>38

    味と匂いがしないって…ま…まさか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:33:17

    この船を日本に入れなくてもそのうち観光客が持ってきてたと思うのは俺なんだよね
    完全に観光客をシャットアウトするなんて不可能でしょう

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:33:27

    コロナが流行り始めた頃はリモートワークができたのになぁ
    お前は成長しないのか リモートワークでは生産効率を向上できないから
    満員電車も我慢して出勤して労働するんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:34:22

    中国『謎の肺炎?まあええやろ』→『なにっ』
    日本『中国で大流行?まあええやろ』→『なにっ』
    ヨーロッパ『アジアの感染症?まあええやろ』→『なにっ』
    アメリカ『なにっ』

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:35:44

    >>43

    ワクチン研究・製造と体制整える時間を稼ぐためなら意味はあると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:36:00

    免疫学の権威で予算という財布を握ってるファウチが中国に依頼していた本来レベル4必要なウィルスの進化実験をレベル2の施設でやってたから滅茶苦茶隠蔽して自然発生なのか漏洩事故なのかすらわからず荼毘に付しただなんて刺激的でファンタスティックだろ
    因みに類似のマーズやサーズは14カ月前後で原因究明が出来たらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:36:07

    回らない寿司が食べたいって理由で咳と発熱の症状あるのに人混み練り歩いてたんだよね、こわくない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:36:46

    >>45

    ヒャハハハバカなアジア共が騒いでるのを対岸から見るのメチャクチャおもろいでェ

    コロナ「入る」

    えっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:37:27

    コロナ騒動の中評判を上げることに成功した偉大なる漫画 その名はがっこうぐらし
    若干ネタ扱いされてた描写が異常な現実のおかげで現実味を帯びるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:37:34

    コロナ禍では海外も日本とあんまり変わらないくらいの猿展開だったんだよね
    人類皆兄弟だと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:38:13

    結局副反応が怖くてワクチン打ってないしそのくせコロナにも罹ってないのが僕です
    もう勝利宣言していいッスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:38:21

    ハンセン病と薬害エイズにおける患者差別の歴史が日本の感染症法の理念を支える…
    ある意味”最ky…なにっ まるで歴史から学んでいないっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:38:37

    O157の時も思ったけど普段不衛生な人が多すぎるんだよね
    皆が手を洗ってうがいするようになったらインフルエンザが激減したって聞いて
    もう頼むから普段からやってくれって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:39:15

    感染対策とはまるで無縁 危険なウィルスを保ちながら続々と上陸
    日本でいう"ゴールデン・ウィーク"ならぬ海外旅行に群がる"春節・ラッシュ"

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:39:46

    あの頃テレビでよく見た御意見番みたいな学者たちはどこへ行ってしまったんやろうなあ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:40:14

    世間「どわーっ 予防のためにマスクをつけて手を洗わなあかんわっ」
    インフルエンザ「消える」
    医療関係者「えっ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:40:23

    >>52

    コロナはまだ君の身近にいるよ

    実際問題全盛期ほどしゃないけど広まって収まってを繰り返してるから気をつけるに越したことはないんだ

    まあ副反応は出たらガチでキツイから絶対射てとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:40:34

    >>54

    ちなみに今また増えてるらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:40:37

    >>54

    うむ ウンコした後に手を洗わないオッサンとか普通にいたんだなぁ

    今もいないとは言ってないんやけどなブヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:40:49

    >>56

    出演回数を重ねる度に服装が豪華になっていくおばさんが好きだったのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:41:27

    >>51

    米みたいな大国すらライバル政権を出し抜く為に医療品差し止めて政権批判したりかなりの畜生行為のオンパレードで現場がかわいそうだったよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:41:55

    流石に当時こんな長い付き合いになるとは思ってなかったんだなァ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:41:59

    >>51

    こんな国もあったんだよね、猿くない?

    はいっ 自然免疫で対策確定っ ぶっ感染します

    あっ一発で死んだっ 

    あっ一発で後遺症になったっ

    ウアアア何十万人モ後遺症デ苦シンデルッ助ケテクレーッ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:42:08

    >>57

    もしかして衛生環境に気をつければ病気にかかる確率が下がるんじゃないッスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:42:33

    とにかく2020年初頭というのは大衆娯楽コンテンツで浪費されきったようなパンデミックや恐慌やパニックが現実になった危険な時期なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:42:46

    >>59

    いったい第何波になってしまうんやろなあ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:42:52

    >>56

    あの大変な時期にテレビに出てられる専門家は果たして専門家と言えるのか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:42:54

    >>59

    そりゃ(警戒心薄れて感染対策が疎かになってるんだから)そうよ。

    ワクチン接種者が増えたことで軽症患者がそのまま歩き回ってることも多いしな

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:43:14

    あんまりこういうことは言うものではないんスけど、志村けんの死去で空気が変わった感はあったっスね

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:43:18

    自衛隊が治安出動してロックダウンするところが見たかった…… それがボクです
    あぁーっ 防護服を着て着剣した小銃を持って警備にあたる自衛官の姿をくれェ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:43:29

    アメリカでは人が死にすぎて少子高齢化が縮小したんだよね
    すごくない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:43:48

    >>51

    海外もってか日本の方が海外より状況はマシに抑えられてんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:44:29

    >>53

    どれだけ文明が進もうとそれを使っている人間は進化していないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:44:56

    あの頃は世界中で幻魔撃ち込まれたんじゃないかってぐらい猿行動が頻発してたよねパパ
    まあ結果論なんやけどなブヘヘへ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:46:32

    2019年9月にはすでにイタリアまで広がってたらしいからこの時点でどの国も手遅れを超えた手遅れだったと思ってる…それが僕です
    そもそもこんな感染力強いウィルスを封じ込めなんざ無理に決まってるしなヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:46:32

    王都インソムニアやん 元気しとん?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:46:35

    シウマイ弁当 どこへ!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:46:56

    >>75

    船降りた奴がスポーツジム行ったとか感染者がBBQ行ったとかで騒いでたのが懐かしいんだよね

    みんな猿くない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:47:27

    >>72

    感染関係なく老人を老人ホームにぶちこめ!拒否や診察する蛆虫は裁判で皆殺しだー!してたニューヨーク知事に対してお見事ですクオモ貴方は素晴らしい対応だとかやってたからね バカじゃない? なにっ!日本も持ち上げていた!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:48:03

    志村けんは荼毘に付したよ…葬式もお別れ会も親族だけで済ませてある
    こ…こんなのバカ殿を見て育ったワシには納得できない

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:48:18

    コロナで初めて入院したんだよね
    病院食結構美味しかったのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:48:41

    今回は上手くいったから良かったものの、もしもっとヤバいウイルスが流行った時に備えて便乗法改正しておくべきだったと思うのが俺なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:50:29

    転売ヤーとか銃社会でやったら3日に1回は殺されそうになると考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:52:18

    もう完治してから一年近く経つのに後遺症で靴紐の結び方とかひらがなの読み方が判らなくなる瞬間があるんだぁ何時になったら快癒するのか教えて貰おうかぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:52:42

    >>84

    お言葉ですがアメリカの転売ヤーを舐めすぎですよ

    自由経済を盲信してるアメリカでは裁判の傍聴席から医者に優先的に診察される権利まで転売されてるからね

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:52:49

    まあかかる時はかかるからそれは仕方ない本当に仕方ない
    この自分がかかってる事が分かってるのに動き回るクソボケジャワティー共は…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:54:13

    >>87

    お言葉ですがコロナはディープステイトが広めたデマで存在しませんよ

    入院させてICチップを埋め込もうとするのは止めてもらおうか

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:54:56

    当時の対応には色々言いたいことがあるけれどこの可愛いポスターを採用してくれたことだけは評価したいそれが僕です

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:55:41

    >>88

    自分らのいうこと聞くやつ殺していうこと聞かないバカだけ生き残らせるわけねぇだろ(ゴッ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:56:20

    時の聖剣も大変だったと思うよ
    こんな事態、想定していなかったわけではないだろうけど現実になるとは露にも思ってなかっただろうからね

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:56:32

    罹ったけど結局大したことなかったスね

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:57:06

    >>88

    ワクチンを打ったのにいまだに5Gが使えないんだァ いつになったら受信できる体になるのか教えてもらおうかァ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:57:13

    >>91

    このエクスカリバーは…!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:57:17

    まずっ
    この料理まずすぎるーよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:57:33

    外国人のマスクに対する嫌悪感はすごいのん
    こんなものつけて生活できない!ってブチギレる勢いなのん

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:57:56

    >>91

    時の聖剣って…ま、まさか…

    時オカマスターソード…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:58:04

    >>91

    サーズウイルスのときから問題点は懸念されてたし

    懸念されていた通りの問題が起きただけですよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:58:09

    アメ公は本当に自由診療が好きなぁ!
    日本なんてワクチン接種が無料やで!

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:58:29

    >>93

    お前知らねーのか 5G接続にはキーとなる動きが必要なんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:58:57

    流行始めぐらいにはアジア人は流行の原因としてよその国でアホほど排斥されとったんや
    その度合い……日頃の500億%

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:01:20

    >>84

    まぁ気にしないで米は知事が無能政権と批判するために政府から送られてきた医療品を転売や破棄してましたから

    因みにその知事は老人ホームに検査しちゃダメダメして大量に死亡者が出たから燃える前にセクハラで弾劾されて所属政党はそんなことは知らないことにしたらしいよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:01:26

    マスク=神
    ヒゲを剃り忘れてもカバーが効く神アイテムなんや
    正直完全にコロナが廃れても付けていたいって思ったね

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:03:09

    (乗客のコメント)
    ハッキリ言って差し入れの弁当はメチャクチャマズイ
    外出も制限されて唯一の楽しみが食事なのに味も匂いもしないような弁当しか出てこないんだから話になんねーよ
    から新型コロナウイルスに感染すると嗅覚や味覚の異常が出ることがありますってのを聞いてなんかかゆうま思い出したのが俺なんだよね
    ほ、ホントにこういうことってあるんだな……

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:03:23

    >>102

    医療技術の発展ぶりと現代人の猿っぷりの対比が凄かったのん

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:06:22
  • 107二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:07:05

    >>40

    えっ そんな事起こってたんですか

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:07:29

    >>106

    うるさいですね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:08:25

    >>106

    差別されたので心ツライツライなのであった

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:13:12

    たった3年前のことなのにもう記憶が曖昧なのは俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:18:07

    ”あの国”を何とかしない限り
    第2第3のコロナが再び立ちふさがる

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:20:56

    今度5回目の予防接種受けに行くんだァ
    1回感染してるし有料になりそうな6回目はどうなるんやろなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:25:27

    >>96

    待てよ

    マスクが嫌いなのもあるけど

    それ以上に権力による強制が嫌いなんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:27:57

    あのクルーズ船は自衛隊の「災害派遣」でなんとかなった程度の出来事ってネタじゃなかったんですか
    まっ周りもニュース見て呑気に自治体批判してたり自称医学系Youtuberだろの意見鵜吞みにしてたんやけどなブヘヘヘ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:34:38

    >>113

    それに加えて海外だと口で表情及び感情を読み取ってるから口が見えないのは覆面被ってるみたいな物らしいよ


    ちなみに日本はめちゃくちゃ目から読み取るので影響が少ない

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:36:40

    >>114

    さあね……ただBC兵器対策の知識がある自衛隊は感染者を出さなかったが

    初期に入ったのは感染症が専門とは言えないD-MATと厚労省の役人で

    ゾーニングが徹底できず現場で陣頭指揮を執っていた副大臣まで感染したのは事実だ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:50:00

    バイオハザードの最終ステージやん?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:54:20

    >>5

    この直後に欧州での感染爆発が起きる…自分を利口だと勘違いした白人の悲哀を感じますね

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:55:37

    結局タダの風邪と言ってた奴が正しかったんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:00:42

    >>119

    すみません、ただの風邪でも弱き者は死ぬんです

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:05:19

    感染者を数えることが可能な仕組みがあるせいで日本が世界でも上の感染者数になったくだりは猿展開以外の何物でもないと言ったんですよ世界の国々さん

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:41:57

    >>119

    アメリカがどうなったのか知らない人?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:03:36

    コロナをただの風邪と言い張ることには致命的な欠点がある
    そもそもただの風邪でも可能な限り掛かりたくないということや

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:05:54

    ほいだらそのただの風邪で消えない後遺症を一生植え付けたろうかあーん?
    アメップやEUップが地獄を超えた地獄になってるんだよね、怖くない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:06:59

    味覚が無くなった人たちも運が良ければ徐々に回復していく人も居るらしいっスね

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:12:10

    イタリアは自称感染症対策の先進国なのに何十万人も死なせた
    これはイタリア政府による意図的なジェノサイドに違いない

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:13:41

    過去のワシ「なんか色々大変なんですねぇ」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:14:31

    >>119

    免疫や特効薬の存在しない風邪ほど恐ろしいものはないと思われるが…

    もしかしてどれだけの人間が荼毘に付したか知らないタイプ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:14:38

    制度で分類が変わったところでウイルスが変わる訳じゃ無いのに最近油断しすぎだよねパパ

    まぁワシは罹っても風邪レベルだったからバランスは取れているんだけどね

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:16:34

    >>50

    現実はもっと猿だったなんて刺激的でファンタスティックビーストだろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:17:04

    C国…すげえ
    死者の8割が死んでるし

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:18:43

    2割は息を吹き返したんだ
    完全なる新人類の誕生だっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:29:34

    >>49

    ヒャハハ今更白豚共が騒いでてオモロイでぇ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:32:30

    >>131

    本土の死者の(内)約8割が(武漢で)亡くなるだからテロップが良くないっスね

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:33:34

    >>63

    ウム…

    どうせ昔ちょっと話題になったSARSぐらいだろ?って思ってたのになぁ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:21:45

    2019年末時点で中3だったガキッ達の「青い春」どこへ!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:26:35

    厚労省、専門家「空気感染するエビデンスがないから対応は何でも良いですよ」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:58:26

    よしっ 上京してやったぜ これで田舎暮らしとはおさらばだ
    コロナ「流行る」

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:50:29

    >>50

    コンテイジョンという映画も再評価されたよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:51:56

    >>62

    まてよ

    アメリカは人口ピラミッドの形状調整に成功したんだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:14:24

    新天地イエス教会会長
    神を騙るこの男
    人を幸福にする能力はないが
    感染を広めることにかけては天才的

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:33:11

    >>4

    欺瞞だ…

    コイツが日本に寄港するというだけで関東どころか東北関西からも自衛隊は呼び出されたんだ その数500億人

    しかもそれに関わった隊員はまだ隔離期間とかも分からない時期だったから現在でいう軽度接触者でも1カ月も家に帰らせてもらえなくてほぼ幽閉されてたんだよね、酷くない?


    ま、それどころじゃない地獄がその後日本中に三年も広まったから酷いレベルでバランスは取れてるんだけどね

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:35:08

    しゃあけど…また新しい凶悪なウィルスが爆誕したらどうなるのか気になるわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています