大学サボるのにハマっちゃって…もう毎日です

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:20:39

    講義サボって見るタフカテは麻薬ですね

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:21:05

    両親のコメント「ふざけんなよボケが」

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:21:41

    あれっ スレ主の単位は

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:22:07

    >>3

    かなり危なくなってきてます

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:22:46

    お言葉ですが講義に出てタフカテをした方が良いですよ
    ノートPCでノートをとったり課題をやるふりをしてタフカテでレスバして単位を取って単位取れなかった奴らを心の中で愚弄するんだ
    これはもうS〇X以上の快感だッ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:23:28

    ふんっ 相変わらず貧相な単位取得基準だ
    オンラインの小テストと期末テストだけしかないのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:23:54

    >>5

    ウム…レジュメだけでも確保しておいた方がいいんだなァ

    友達に借りるのも限度があるしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:48:18

    俺なんて大学を1日サボってリフレッシュする芸を見せてやるよ
    その日は2限だけだったんで何か気が向かないなぁって思って行くのやめたんだよね
    近所にあるけど行ったことのないラーメン屋に行ってやねぇ…駅からブックオフに行ってやねぇ…色々物色してやねぇ…ゲームなんか買っちゃうのもウマいで!
    そして家に帰ってアニメをネトフリで見るんだ
    …でバイト行く前にちょっと奮発して出し巻き卵&焼き鳥弁当を食べるのが俺…!誇り高きサボり魔尾崎健太郎よ
    もちろん休んだ分はめちゃくちゃ予習復習して取り返す
    たまにはこんな日があってもいいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:49:35

    (ちゃんと生活管理できるなら)なんでもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:50:34

    >>5

    俺と同じ意見だな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:51:21

    >>8

    いつぞやにボロクソ言われてたスレのコピペやん元気にしとん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:51:35

    一限の講義
    ファ~眠い

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:52:58

    >>5

    この間マジで講義中にあにまん見てる奴が同じ教室にいたんだよね

    まっ俺もタフカテ見てたからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:53:18

    代返(ダブル)か…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:54:09

    こちとら授業中無茶苦茶タフカテしてるけど自分以外同じWi-Fiでレスつかないんだよね
    おそらくあにまん民俺だけなんだ
    少し悲しいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:55:11

    >>15

    大学のWi-Fiでやるな…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:57:52

    フッ気付くのが遅いよ
    俺なんて学期が始まってもサボり続けてもう手遅れだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:03:22

    フッ皆んなすごいよ
    俺なんて講義全部出てるけど課題が第一回から解けなくて単位の半分以上を落とした講義がいくつも・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:05:38

    サボっていい授業とサボれない授業を見分けるんだ… 鬼龍のように…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:07:33

    >>8

    たまの息抜きも大事だよねパパ

    ムフッ 詰め込みすぎないようにしようね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:09:55

    …で 授業中にタフカテをしつつ前期21単位取ったのが俺…!
    悪名高きサボり大学生尾崎健太郎よ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:10:34

    大学には行っているんです 唯一つらい講義があって…
    そこんとこが必修なんです

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:11:20

    そして俺は「鬱とハッショを言い訳に単位を7つ落とした」チコだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:12:30

    ラリー・ハイパー
    年間単位取得数 5

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:31:40

    ま、毎回思うけど大学マネモブたち単位落としすぎじゃないのん?
    確かに講義は面倒だけど…GPA大丈夫か?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:35:40

    そんな連中が研究室入ってから碌に仕事もせず寄生して卒研の単位を取るんだ
    怒りが深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:46:00

    大学卒業して数年経つけど未だに寝坊して出席数が足りなくて単位を落とす夢を見るのが俺なんだよね さっきもその夢見て起きたのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:47:43

    6回休んだらアウトみたいな形式の場合4-5回の時点で気持ちが落ち着かなくなるから休むのはなるべく2-3回までにしておけ…鬼龍のように
    鬱で起きれないみたいな場合ガチでやばくなる前に学生支援課とかどこかしらに相談した方がいいんだ 単位が危うくなるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:48:24

    留年すればするほど講義をサボってタフカテ出来るってことやん

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:42:04

    除籍「マネモブ…待ってるよ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:26:10

    サボってタフカテして留年してそれでスレ立てする…そんな人生は虚しいか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:27:54

    確かに講義出るのはめんどいけど…出席日数大丈夫か?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:30:53

    講義をサボってやることがサークルやバイトみたいな就活で話せる活動ならまだ擁護の余地があったのによりによってタフカテなのが悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:31:27

    >>33

    もう…殺すしかない…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:32:20

    >>12

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:34:12

    出席点=神
    90分我慢するだけで単位が取りやすくなるんや

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:35:14

    俺なんて試験だけで単位を取れる科目を入れまくって
    時間をタフカテに充てる芸を見せてやるよ


    おおっ!単位を落としていく!
    最後の試験だけじゃなくて途中の小試験も含まれてたんやっ
    ふざけんなよボケが

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:36:47

    出席点で単位が取れる科目は
    タフカテをするのに最適なんだよね
    すごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:48:32

    >>37

    どうしてシラバスをちゃんと確認しておかなかったの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:38:20

    >>37

    逆ギレを超えた逆ギレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています