【CP・閲注】5ノレの妄想がしたい その8

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:22:48

    生存ifでも転生パロでも逃避行中でも

    えっちなやつでも可哀想なやつでも色々OK

    ※他キャラ、他CPsage、対立煽り、全く関係の無い話題、その他荒れそうなことはNG
    あくまで妄想スレなので他者の意見を否定するだけのレスもNG
    気づいたら消しますが対応が遅れた場合は黙って報告していただけると幸いです

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:23:39
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:23:41

    立て乙
    5ノレのセンシティブは健康に良い

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:24:53

    立て乙
    前スレ、神えちえちシチュの提供多かったからめちゃくちゃ助かった
    もっとみんな5ノレのえちえちシチュちょーだい

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:28:34

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:31:15

    たておつ
    5ノレのフィックスを観察したいだけの人生だった

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:33:02

    たておつ
    5ノレのファーストキスと初夜を5億パターンくらい見たい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:36:17

    たておつです
    まさかこんなに続くとは思わなんだ
    いいぞもっとやれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:40:51

    いろんなシチュや体位があるだろうけどいつでも手はぎゅっと握ってて欲しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:45:47

    たておつ
    初めての5ノレもいいけど二回目の5ノレが気になる

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:49:54

    たておつです
    19話の手を重ねるシーンの5号の2本の指に挟まれたノレアの2本の指がそういう体位の隠喩に見えるくらいには末期だぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:52:15

    それまで普通に談笑したり5号がノレアをからかってちょっと怒らせたりしてたのにちょっとしたきっかけで不意にそういう雰囲気になる瞬間を眺めていたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:07:08

    >>12

    攻防してたら両手が繋がっちゃって至近距離で見つめ合ってたら愛しさが溢れてどちらからともなく唇を重ねてしまう奴〜!

    次に唇を離した時にはお互いが男と女の顔になっちゃってて止まれなくなる奴〜!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:12:50

    >>13

    攻防してたら両手が繋がっちゃって至近距離で見つめ合ってたら、までなら本編なんだよな…(18話)

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:54:16

    >>1

    スレ立て乙

    5ノレよ永遠なれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:11:40

    組み敷かれちゃったらもう5号のされるがままなんだけど5号に「いい?」って言われたら断われないノレア

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:31:59

    >>16

    5号も5号で律儀に「いい?」とか聞く

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:44:39

    触れるたびにいちいち「いい?」って聞いてノレアが顔真っ赤にしながら「…うん」って答えるのを見て興奮してる5号はいる
    ノレアも「いいから早く」とか言い出す

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:59:03

    ノレアが「いや」「やだ」って言ったら嫌じゃないのを分かってるくせに「やめようか?」って聞く意地悪な5号もいる
    5号はノレアが本当に嫌がることは言われる前に気づいてすぐやめてるので

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:36:28

    >>18

    >ノレアも「いいから早く」とか言い出す

    こんなこと言われたら5号の理性がぷっつんしちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:02:53

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:06:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:11:51

    >>19

    ノレアの「いや」「やだ」「だめ」とかは「もっとして」と同義なんですよね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:05:51

    ノレアの性格上本当に嫌がってたら言葉より前に鉛筆装備で襲ってくるからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:43:39

    前戯の段階で何度もイかされて挿入する時には前後不覚状態になってるノレアもいる

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:55:29

    >>23

    ノレアの「いや」「やだ」「だめ」、普段嫌なときは「馬鹿なんですか」とか「死んて下さい」とか言ってくるからこそ、フィックス中は短く懇願するだけになるのを見て、余計に興奮しちゃう5号はいる

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:56:49

    深夜だから羽目外すけどポルチオ責めしてる5ノレ読みたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:12:07

    いやいや言いながらだいしゅきホールドかますノレア

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:30:11

    最初は慣れないノレアを気遣って夜に暗くした部屋で正常位で優しく優しくしてくれる5号
    慣れたら背後位や対面座位とか違う体位から始めて明るい部屋でするようになったり朝でも昼でも風呂場でもするようになるもじっくり5号に開発されて快楽を体に覚え込まされて断われないノレア

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:28:01

    もっと気持ちよくしてあげると目隠しや拘束プレイしたり大人の玩具で責められてしまうノレア

    最初は拒否するも5号に行為の途中から玩具を使われたりしっかり押さえ込まれて拘束されて気持ちいいからと弄くり回されて何度もイカされて断われなくなり5号の上で目隠し拘束された体で腰振りながら突き上げられて喘ぐようになってしまうノレア

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:31:15

    そろそろいいかなと5号の5号をノレアに触らせてみる5号
    最初はノレアの手を取って擦らせてから自主的に擦らせて大きくなる様子を見せてからノレアがこんなに大きくしたから責任取ってね♥と奥まで深く挿れてノレアを喘がせる5号

    咥えさせるのはまだまだ先の模様

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:18:49

    ノレア足コキも似合いそう
    恥ずかしがりながらもブーツ脱いでやってくれるはず

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:12:03

    変なところで律儀だし真面目だからフ◯ラの上手なやり方ググって勉強してそうで可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:14:11

    魚肉ソーセージで練習するノレア

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:44:53

    魚肉ソーセージじゃ5号の5号にしちゃ小さすぎじゃない?
    太いフランクフルトくらい?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:17:05

    昔見た洋画だとバナナ使って練習してるシーンあったな

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:33:23

    若干ドラマCDのネタバレになるからもしアレなら消してもらっても構わないけど、公式現パロだと5号は体育系の学生らしい

    …体力ありそうだね!ノレアは苦労しそうだな!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:35:07

    同じく円盤6巻のドラマCDイラストカードのネタバレなんじゃけど、その、ノレア意外と大きくて、すごく良いえちえちなんですよ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:44:24

    >>37

    アスリートは性欲も凄いから…ノレア頑張れ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 05:33:05

    >>38

    ボディラインがいつになく透けてるよね

    形が良いし位置が高いし、先端が分かっちゃいそうなんだけど着けてないのでは…

    5号はノレアの腰を抱いてもう片方の手で服の上から優しく触って確かめてほしい

    着たままでも感度良さそうでえっちだ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 05:56:27

    >>37

    あと5号…昨日の昼に公式から出てたし掲示板でも出回ってるし書いてもいいかな

    その女物のカーディガンは何?朝帰りでノレアの大きいの借りたのか?匂わせか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:36:57

    イラストカードのノレア一瞬ブラつけてないのかと思った
    あの絵はエッチすぎた

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:37:18

    ソフィ「で?どこまでいったの?キスくらいした?」
    ノレア「…」(キスどころかあんなことやこんなことやそんなことされたなんて言えない…)

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:07:59

    >>40

    服の上から触られただけで悶えちゃって、達しちゃうノレア

    やばい、えちえち過ぎる、最高だな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:41:26

    >>38

    あにまんの色んなスレで言われてたけど、今回のイラストカードで確信したわ、ノレアってえっちだ

    そりゃセンシティブスレがここまで伸びるわけである

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:04:24

    何だ?何かあったのかい?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:05:53

    >>46

    円盤特典カードのイラストのノレアっぱいが思ってたより大きかったというお話

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:14:18

    胸をそらしてるから大きく見えるのもあるけど美乳であることは間違いない

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:16:25

    そういやノレアって5号といる時は制服だったり上にモッズコート着てたりでこの服装になった事ないんだよね…
    ある日ふとした時に(あれ、意外とあるな?)と気付いて凝視しちゃってノレアに肩パンされるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:25:19

    結局何歳かまだわからないけど、あの背の低さでこの大きさは結構やばいよね、ただでさえ大人になったらもっと美人になるタイプの顔してるから、数年後とかモテモテになってそう
    というわけで気が気じゃないのでさっさと既成事実作って籍入れちゃう5号はどこですか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:28:50

    まだ聞けてないけど尊い内容らしいのにイラストカードがエッチすぎてそこばかり注目してしまう
    ノレアに異様に色気を感じてしまうのはしかたないんだもう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:39:50

    平和軸か生存ルートだと毎晩5号に揉まれてるから余計に大きくなっちゃう…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:43:15

    普通に15・16歳くらいな気がしてきたな
    少なくともイラストカードは14歳以下に見えない

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:03:34

    ごめん影の描き方がどうしてもティクビに見えるんだ…
    洗濯中で替えのブラがなくてコート着てれば大丈夫とノーブラで過ごすノレアと目ざとく気付く5号まで想像した

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:39:04

    平和学園軸だけど対してないしな…と思って普通にノーブラで制服着てたのを5号にバレて人気の少ない校舎のどこかでお仕置きの名目でもみくちゃにされてほしい
    ヘロヘロにされたところを「続きは僕の部屋でしようか」って言われてペイル寮に持ち帰られる

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 04:16:38

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 05:35:58

    この絵だと髪の毛伸びたところ想像しやすい気がして3年後ノレアのイメージがわいた

    >>47

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:36:22

    脱がせたらブラに包まれたけっこう大きな胸が現れてまじまじと見てしまう5号、恥ずかしがってすぐ隠そうとするノレア

    ブラも脱がせて思う存分胸を触って揉んで吸う5号と真っ赤になって悶えてしまうノレア

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:26:30

    >>55

    ノレアに腕を貸すような感じで歩いてるからペイル寮のモブ生徒には(気分が悪くなって介抱してあげてるのか優しい〜)

    としか思われないやつだ…

    なお顔真っ赤で目も潤んで息が荒くなっているノレア

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:57:59

    ペイル寮の5号の部屋、もし4号がいた時と同じレイアウトなら机とベッドくらいしか無いんだよな
    セッするための部屋すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:05:56

    5号もあんまり私物おかなさそう
    でもノレアのお泊りセットは置いてありそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:46:51

    ゴムは常備しておこうね

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:51:56

    未来設定だし他の便利な避妊方法がある体で常に中〇しでもいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:27:46

    ノレアは絶対なかだしが好き
    私がそう判断した

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:39:58

    >>61

    ペイルに泊まって地球寮に朝帰りする日が次第に増えてくんだなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:54:20

    とにかくセクロス!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:13:30

    ノレアを監禁する5号の妄想をたまにしてしまう
    だんだんストックホルム症候群的なことになるやつ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:12:34

    >>67

    ループ物主人公5号だったら何度やり直してもノレアが死ぬから強硬手段で監禁するとかはあるかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:18:07

    無理矢理展開も怯えるノレアも見れてお得だな
    笑顔どころか恐怖の表情で見られて5号は傷付くしノレアはずっと泣いててそれどころじゃない

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:38:21

    「君のためなんだ」「愛してる」などと囁きながらレするのか…
    ノレアは泣きじゃくるしごめんなさいしか言わなくなる地獄

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:54:16

    ループ軸だとわざとストックホルム症候群にして依存させて自分から離れられないようにすることで守ろうとしてるんやろな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:57:22

    ループ物って大体の場合、純粋に助けたいとか笑っていて欲しいとか願っていた原初の想いがどんどん歪んでくのが醍醐味だよね
    どうして僕はノレアを泣かせてるんだっけ…?とぼんやり考えながら擦り切れてく5号は可哀想で鬱勃起します

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:05:01

    さしもの5号も無限ループだと病みかねなくて美味しいです
    どうしてわかってくれないんだよとイライラし始めるからノレアは余計怖がる

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:22:30

    監禁部屋を開けるとすみっこでうずくまってるノレア、5号の顔を見ると固まる

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:30:12

    ストックホルム症候群5ノレ似合いそう
    最初は必死に逃げ出そうと抵抗して怒ったり泣き喚いたりしてたノレアからだんだん気力が無くなっていって5号に依存していっちゃうとうまい

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:35:15

    「僕が守ってあげるから」と抱きしめる5号とうつろな目で寄りそうノレアか

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:25:27

    監禁ネタで結構盛り上がってて草ァ!
    5ノレ曇らせ隊意外と多いのか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:35:28

    基本光のカプだからたまには薄暗いのが見たいのとノレアが無理矢理されるのが似合うのに5号がそういうことしそうにないので強硬手段をとった次第

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:51:02

    むしろなんやかんや、ここまでしないと曇らない光のCP過ぎるんよ
    ノレア単体で見ると割と光でも闇でもいけそうなんだけど、いかんせん5号のメンタルが強い、というか折れないタイプだからな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:57:42

    目の前でノレア殺されても折れなかったからな…逆にどうやったら折れるんだアイツ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:57:57

    でも曇った5号好き
    後ろ暗い過去はあると思ってるし冷徹な部分もあると思ってるから光一辺倒ではないほうが嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:02:55

    >>81

    曇りってほどではないけど、22話で黄昏の中「あいつだって……」とノレアを想う表情はめちゃくちゃ好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:03:17

    >>81

    冷徹な部分もあるというか、懐に入れた相手にはとことん尽くすけどそれ以外の人間はどうでもいいってタイプじゃない?じゃないとあの状況でノレア連れて逃げようとしないって

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:11:21

    根は善人だし面倒見もいいのに決して正義の味方ではないところがいいよね
    大多数の無辜の人々より目の前にいるノレアを優先したって所がたまらなく好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:19:44

    >>83

    >>84

    ゆえに、ノレアへの執着心とか独占欲は強そう

    つまり、毎晩フィックスしてノレアへの愛をわからせそう(いい話だったのにセンシティブに戻す)

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:26:18

    監禁5ノレ、ノレアは誘拐犯(と思ってる)5号のことが怖いけど時々すごくつらそうな顔をするのが気になりはじめるといい

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:58:55

    逆に5号を監禁……と言うか束縛するノレアが見たいわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:54:10

    >>86

    恋が始まっちゃうやつだ…

    あれ?メリバ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:12:32

    ノレアに束縛されても5号は喜ぶだけなのではないだろうか
    破れ鍋に綴じ蓋よ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:18:19

    5号は縄ぬけできそうだなとふと思った
    いつでも逃げられるけどノレアに監禁されたいのでおとなしく捕まってる5号はいる

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:23:28

    >>90

    (何してくれるのかな~)とワクワクしながら大人しく捕まっておくけど。そのうち我慢できなくなって縄抜けして攻守逆転しそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:28:23

    ノレアの関心を惹きたくてわざと素っ気なく振る舞う5号はいる

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:00:24

    反省したと思って縄解いたらガバッと抱き締められて縄で縛られアレコレされてしまうノレア

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:53:22

    寝てる5号を縄で縛り上げて夜這いするも気づけば自分が亀甲縛りされてるノレア
    でもノレアは縛られるの好きだよね(偏見)

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:18:59

    赤い縄で後ろ手に縛られ胸の上下にも縄をかけられて足もM字開脚で縛られた上で目隠しされて5号に何度も寸止めされて自分から挿れて下さいとおねだりさせられるノレア

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:02:59

    縛ってハメ撮りしたのを見せながら同じように縛って責めて「前の時より反応がイイね」とか羞恥心煽りながら弄くり回す5号と顔真っ赤にしてギチギチと縄を鳴らして5号の責めに悶えるノレア

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:17:35

    激しく容赦ない鬼畜責めと甘々ゆったりHを5号に交互に繰り返されてエロエロに開発されてしまうノレア

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:16:37

    背面でフィックス中、身体の外からも5号の5号の先端が当たってるところをしっかり手で押さえられ、内と外から弱いところを責められて何度もイっちゃうノレア

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:39:41

    最初の数回は正常位のみで優しく抱かれてうっとり幸せに浸ってたノレアが
    ちょっと趣向を変えてみようかでだんだんハードプレイにつきあわされるようになるの可哀想かわいい

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:50:39

    一通り色んなプレイした後に「ノレアはどれが1番好きだった?」って聞いたら「貴方にぎゅってしてもらってキスしながらするのが良い」って言われて手ひどくしたことをやや後悔しつつ甘々ドロドロのフィックスするのが見たい

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:54:06

    >>100

    なんだその可愛すぎる生き物は

    その後、やっぱり我慢できなくてやりたい放題する時もあるけど、ノレアからおねだりされたらちゃんと甘々に切り替える5号

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:09:54

    >>98

    ノレアは肉が薄くて刺激を逃がせないから中も外も感度が良さそうでえっちなんだ

    5号はそんなノレアのえっちな場所を見抜いて的確に責めてくるからえっちなんだ

    5ノレちょっとえっちすぎないか(定期)

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:15:36

    お腹が薄いから形がわかってしまいそうなのえちえち
    ドラマCDのイラストカードはマズイですよ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:26:20

    >>47を見てから5号には後ろからノレアの全身を弄りながら犯してほしい願望が…

    ノレアは対面で手繋ぐのが好きだろうけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:29:53

    あのイラストカード隣のソフィはかなり健全なのにノレアだけR指定つきそうなくらいエロい
    後ろからガン突きするのが似合うのわかる。本人の望みとはかけ離れてるだろうけど…

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:57:22

    ノレアは対面が好きで5号は背面が好きというイメージを抱いてしまうのは何故なのか

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:08:49

    そんなつもりなく仲良くお風呂に入ってただけなのに、5号がノレアの体を優しく洗ってあげてたら感じちゃったノレアが可愛い声を漏らすので我慢できなくなる5号
    「ノレアがいけないんだよ」って言われて立ったまま後ろから犯されて鏡に写った乱れる自分を見ながら何回も達するノレア
    こうなった5号はノレアがいくらダメって言っても全部出すまで止めてくれなくて、洗ったばかりのすべすべの体を貪り尽くされてぐしょぐしょにされちゃうんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:33:55

    >>106

    ノレアは見つめ合いたいし少しでも多く触れ合いたいだろうから対面が好きそう

    5号は自分の弱い所を見せずに一方的に可愛がりたいだろうから背面が好きそう

    単純に男女差もあるかもしれない(偏見)

    ここは間を取って鏡の前で背面座位を…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:39:09

    スタンガン事件の時に5号にも女の子の前で格好つけるという概念があるとわかったしな

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:42:10

    単純にエラン・ケレスの顔を見て喘ぐノレアを見たくないっていうのもありそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:45:57

    >>110

    お、おつらい…

    ノレアが見てるのは面の皮じゃなくてその奥の眼差しとか表情だから大丈夫だよ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:48:57

    性格的にも外見の良し悪しに興味持ちそうにないし見た目は本当に気にしてなさそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:59:55

    5号「トリック・オア・トリート」
    ノレア「何してるんですか…全くもう子供なんですか?」
    5号「お菓子くれないからイタズラしちゃおう」
    ノレア「え⁉ちょちょっと待って」

    ノレアをベッドに引きずり込んでイタズラしちゃう吸血鬼コスの5号

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:03:01

    5号は日頃から首筋噛んで吸ってそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:17:54

    首筋にキスマーク付けてノレアにめちゃくちゃ怒られる5号

    キスマーク残らない所ならいいよねと乳首やクリを何度も吸われてビクビク反応するノレア

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:22:05

    ノレアの虫よけに、ノレアにキスマつけて満足そうな5号
    ちなみに、たまにノレアからキスマつけてもらったり、ひっかき傷ついていたら嬉しそうにニマニマしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:33:55

    ノレア色素薄いから赤が目立つだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:04:30

    キスマークとかは絶対に付けないからハロウィンだからと色々と頼み込まれてコスプレでのHを5号に押し切られるノレア

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:38:13

    何とは言わんがいろんなもので服がぐちゃぐちゃになってノレアが怒るまでがワンセットかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:55:46

    いのちだいじにの余波か5号がわりと淡白で1回すれば満足するからノレアのほうが物足りなくなるというパターンも考えた

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:07:09

    夜は5号が落ち着くまでノレアを全力で抱き潰して、翌朝はノレアが満足するまで5号に甘々に可愛がってもらうと良さそう
    その日は朝からずっとくっついてるといい

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:17:33

    5号に腰掴まれ深く突かれて喘ぐのが恥ずかしくて両手で口を抑えるノレア
    「声聞かせて」と両手を口元から引き剥がしてしっかり押さえてベッドに縫いつけてから改めてピストン激しくしてノレアを喘がせる5号

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:31:53

    朝目覚めるとお互い裸で後ろから5号に抱き締められてて動けないノレア、抜け出そうとすると強く優しく抱き締められて胸や股間を触り始め尻に当たる5号の5号も熱く大きくなっていき抗議すると
    「いつまでも裸のノレアが悪いんだよ」
    と耳を舐められて朝っぱらからフィックスに突入

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:31:23

    現パロでセーラー服1年生ノレアを空き教室や保健室や体育倉庫に連れ込んで色々エロいことしてしまう学ラン3年生5号

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:53:01

    現パロ5ノレのフィックスはもっとあってもいいと思うの
    学生でも社会人でも幼馴染でも義兄妹でも転生でもなんでもいける

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:26:53

    個人的に5号はそれなりに絵心があって欲しい

    致した後に眠ってるノレアが月明かりに照らされてるのを眺めてて「絵になるなぁ」と思い
    手近にあったノレアの道具でそのスケッチをして5号もそのまま眠ってしまい
    翌朝それを見たノレアが「なに勝手に描いてるんですか!」って怒るんだけど
    「ごめんっごめんってば!あんまり綺麗だったから!でも写真はダメかな~って思って描いてみたんだけど…」
    「ごめん破っていいよ」と申し訳なさそうに言われ

    恥ずかしいけど5号に「綺麗」と言われて自分の裸婦画を破くことができず
    「貴方の好きにしてください、けど絶対人に見られないようにしてください!」と絵を突き返すノレア
    そんな事があって5号はそのスケッチを大事に保管するんだ。

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:47:36

    >>123

    「ノレアが悪いんだよ」シリーズの中でも群を抜いて理不尽で草、いいぞもっとやれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:09:18

    シリーズ化してるの草

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:21:18

    居酒屋ぷろすぺら時空だと普通にお付き合いしてるかもしれない
    それでノレアが高校卒業した直後くらいに妊娠からの責任とって結婚します!で様を卒倒させてくれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:24:54

    中3か高1か存在してるとすればどういう設定なんだろう
    少なくとも学年は違うのにしょっちゅう会いに行ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:51:57

    学校が同じなら接点はいくらでも作れるな
    家が近所でもいいし

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:05:26

    幼馴染設定もあり得そう
    (都合良く)ちょこちょこ仕事で長期出張するノレアの親に代わって、5号が泊まって面倒見てるやつ
    なお

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:14:02

    >>127

    ノレ悪シリーズは理不尽であればあるほどノレアの「やだ」「まって」「なんで」っていう可哀想可愛い嬌声が聞けてお得

    ノレアが抵抗すればするほど5号は強く抱くし深くまで突くし濃いのを出すし、ノレアもそれをわかってて暴れてる節がある

    たまには無理矢理っぽい(実はノレアも満更でもない)5ノレックスもいいんだよね

    (ノレ悪シリーズ愛用者の声)

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:30:16

    この二人って何歳差なんだろうな?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:19:29

    2〜3歳差くらいだと予想
    さすがに小学生や中1を高校に潜入はさせないと思うんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:58:24

    年下の真面目堅物な女の子のノレアをじっくりじっくり開発して花開かせちゃう5号

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:52:20

    優しい時は努めて優しくトロトロになるまでノレアを感じさせる5号

    鬼畜な5号は縛って目隠ししたノレアを5号の5号と玩具で交互に何回も責めてイカせてから鏡の前に移動して背面座位でヤりながら玩具でも胸やクリを責めて顔を逸らそうとするノレアの顎を掴んで
    「ちゃんと見ないノレアが悪いんだよ」
    と容赦なく責めてイカせて淫語言わせる5号

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:02:01

    >>135

    バレたら意味ないんだしな

    作中でも無理がある設定なのなら本当に高一?と言わせるとか何かあると思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:00:39

    身長も実はミオリネやフェルシーちゃんやチュチュと大差ないし年齢もそこまで幼くなさそう
    でもそれはそれこれはこれで5ノレの体格差ックスは美味しく頂く

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:49:09

    満員電車とかで丸々隠せそうないい体格差
    5号は隠したがり(幻覚)だからすぐ自分の体で覆い隠すしなんならしまっちゃうんだ(幻覚)

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:05:14

    薄い本ないの?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:44:59

    満員電車をなぜか痴漢電車に空目してそういうプレイなのかと思ってしまった
    小柄なノレアが周りに潰されないようにガードする5号で浄化しとく

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:51:14

    スイッチ入ると「もう無理」ってヘロヘロのノレアを明け方までヤりまくってしまう5号

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:11:21

    ノレアは華奢だし5号の5号はデカいから挿れると簡単に子宮の入り口まで届いちゃって大変だね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:20:29

    >>141

    ゴリゴリ男性向けの薄い本とかあったら読んでみたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:30:10

    冬コミに期待するか

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:23:57

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:24:28

    女性向けだろうけど5ノレエロ本は今後出す予定あるって人何人かいるよな…
    楽しみすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:28:27

    11月のSPARK、5ノレのR18本あるらしいから今から楽しみ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:51:20

    ほほう
    そりゃ楽しみだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:54:08

    居酒屋時空でエランズ宅に泊まりに来るノレアが見たい
    「今日は誰もいないんだ」って言われて着いて早々しっぽりフィックスしてたら予定が変わって4号も様も帰ってきちゃって慌てて声抑えながらも続行する
    まあ靴とかで普通に来てるのがバレるので夕飯も一緒にとって思いがけないイベントに内心あたふたしてるノレア
    寝る前に様が5号に「節度は守れよ」って釘さしてきて今更だよなと思いつつもあんまりノレアに気まずい思いもさせられないのでその日は仲良く健全就寝するんだ、悶々としながら

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:07:17

    エランの中で彼女を部屋に連れ込む仕草が似合うのは5号だろうな

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:02:43

    >>151

    一晩中人目を気にせずイチャイチャできる筈だったのにアテが外れてノレアの身体疼いてそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:08:58

    5ノレで抜く事への悦びと罪悪感が混在している

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:12:27

    >>154

    抜いた分ここでえちシチュ垂れ流して我々に還元すれば問題なし(?)

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:48:47

    ノレアの男性向けエロ見たいけど相手が5号じゃないのは嫌というジレンマ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:50:01

    甘々ラブラブHや鬼畜ハードプレイとかを繰り返し散々してノレアの身体をエロエロに開発した後パタッとしなくなってもう自分に興味無くなったのかと不安になってしまうノレア
    逡巡の末以前は絶対にしない自分から5号を求めに行ってしまうノレアとイタズラっぽく笑ってノレア抱き締める5号

    とここでネタばらししてノレアから求めるように仕向けたのをイタズラっぽく笑って言う5号と恥ずかしさでポカポカ殴るノレアを押し倒して朝までノレアの身体を貪る5号

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:42:20

    >>156

    初期5号が転送されてきたという謎設定なら男性向け鬼畜エロも可能なのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:59:52

    初期5号も命令だからハニトラやってたのであって鬼畜レ◯パーじゃないからなあ
    それはあにまん初期5号

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:04:00

    普通のブレザーの制服で校内Hする5ノレ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:17:37

    逃亡ルートだとテントフィックスするんだから放課後の教室でもフィックスするはず

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:40:55

    >>160

    「こ…こんな所でなんてダメ」って言うノレアを押し倒して「いいよねノレア?」と目を真っ直ぐ見て語りかける5号

    断りきれないノレアに深く口付けして制服はだけてスカート捲くり上げて校内Hに突入する5ノレ


    涙目で「もう、もうこんな所ではしませんから!」と強く言うノレアに「じゃあ家ならいい?」と悪びれる様子もなく言う5号


    その後5号の家に連れ込まれてしまうまんざらでもないノレア

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:45:12

    >>162

    そしてその日はそのまま5号宅にお泊りコース

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:35:32

    >>163

    2人でソファに腰掛け恋愛映画とか見ながらハッピーエンドで終わってエンドロールで隣で見てるノレア抱き寄せてキスする割りかしロマンチストな5号


    「いい?」とわざわざ訪ねる5号に無言で頷きそのままフィックスに突入してしまう2人

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:05:33

    ヤリまくった翌朝いつの間にか着てたブカブカの5号の寝間着で5号の傍らに寝てたことに1人赤くなるノレア
    ベッドから起き上がろうとしたら5号にベッドに引っ張り込まれて「今日は学校休みだからいいよね?」と抱き締められ囁かれながら着てた5号の寝間着を引っ剥がされて好き放題されてしまうノレア

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:08:44

    校内でも、5号の家にお持ち帰りしてからも、なんなら翌朝目覚めてもフィックス三昧の5ノレ……

    いいですね、もっとやれ(元気だなあ)

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:14:11

    学パロだから「避妊はしろよ」と念を押す様は想像しやすい

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:16:18

    二人の将来のことを考えて避妊については釘を差すけど、フィックス自体は止めない様、理解のあるお兄ちゃんムーブが似合う

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:19:48

    >>165

    いつの間に来てた5号の寝間着、5号の匂いとかを求めてノレアが無意識で着たパターンでも、ノレアに自分のを着させて、更にそこから脱がせるのを楽しむために寝ているノレアに5号が着させたパターンでも、どっちでも非常に美味しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:16:35

    ノレアは彼氏の部屋でフィックスしてるのを彼氏の兄弟にバレてないと思ってるけど、様も4号も口出ししないだけでやる事やってるのは筒抜けだし5号もバレてるの分かってるけどノレアには伝えてなさそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:40:35

    平和時空の尊さよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:45:59

    ノレアはJCなのかJKなのかそれが問題だ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:04:46

    制服でのHに慣れさせたら今度は体操服でスク水でと段々エスカレートする5号とそれに応えてしまうノレア

    「こんなのダメ」と制服で後ろ手に縛られて目隠しされた顔を振るノレア
    「ダメならもっと抵抗しないと」ボタン外して制服はだけてスカートに手を突っ込みながら制服拘束プレイに興奮してる5号

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:27:21

    「こんなのダメ」がもう誘ってるようにしか聞こえねえ……

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:44:58

    >>172

    どっちでも5号的には無問題だから大丈夫だ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:06:39

    生存ifの5ノレは毎日抱きしめあって寝てる(幻覚)から互いの温度と匂いがないと眠れなくなるんだよね
    だからそこに恋心が目覚めると大変なことになるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:59:18

    >>176

    毎日抱き締めてあって眠る、が毎日抱いて眠るになるんやろなあ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:02:08

    そいつは素敵だ
    面白くなって来た

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:44:39

    この二人には頻繁にお互いを吸ってると思う
    疲れたときは胸元とか髪の毛とかに顔を埋めて深呼吸してるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:38:57

    何度も言われてそうだけどハグしたらちょうど5号の胸あたりにすっぽりおさまる体格差なのがエッチだ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:12:39

    しかもあの体格差がありながらノレアっぱいのあの大きさ

    これ、生存√で初めて抱き締めあって眠る時から既に、5号の理性が試されるやつじゃん

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:19:20

    抱き合って寝てたら下半身になにか硬いものが当たるから???となるノレアかわいそかわいい

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:24:04

    これなんですか?とノレアが5号の5号をさわさわしたりぎゅっと握ったりするからそのままエロいことに突入しちゃうんだな

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:25:58

    初めてバッキバキの状態を見た時のノレアの反応が気になる

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:27:36

    >>184

    前戯でトロトロにされて意識朦朧としてたけど、バッキバキなのを見て「こ、これを……?」と戦慄してそう

    なお、またキスでトロトロにされてその隙に挿れられる

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:39:22

    好奇心わいて意外とノリノリでさわさわするかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:39:53

    バキバキも良いしnot臨戦態勢のモノに興味津々になるノレアも見たい
    つんつんしたりふにふに触ってるうちに色んな意味でイラッときた5号にすぐ押し倒されちゃうけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:05:09

    (これが男の人のお〇ん〇ん…)と好奇心旺盛にツンツンするノレア可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:18:13

    >>185

    大きくなってるのを目の当たりにして目を見開いて明らかに動揺してるノレア見てもうちょっと時間かけるかと胸やクリを弄くって甘い言葉囁いて感じさせて何度かイカせてからゆっくり挿れる5号

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:07:17

    挿入されてる最中のノレアの顔覗き込むのが好きな5号

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:12:44

    >>190

    ノレアは恥ずかしいから「見ないで……」ってなんとか顔を隠そうとするけど、既に前戯でトロトロにされてるからほぼ抵抗力ないし、5号に「なんで?すごく可愛いよ」って手を外され直視されてしまう

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:17:58

    なんか可愛いですねってつついてたら可愛くなくなるやつだ

    >>187

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:08:19

    >>191

    手外した後は指絡めて押さえてるんだな

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:51:13

    次スレ立てるか

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:53:10
  • 196二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:56:20

    乙です
    5ノレセンシティブは終わらない

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:19:01

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:21:08


    >>190

    ノレアが感じてる表情やイク瞬間を見て余計に興奮する5号はいる

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:43:43

    おつうめ
    5ノレ結婚して

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:58:23

    200で幸せ家族

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています