サトノクラウン産駒で次に勝ちそうなのは

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:34:32

    誰がいる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:36:54

    3歳賞金順

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:37:12

    2歳賞金順

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:38:19

    正直タスティエーラ1人で頑張ってます感がすごい

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:38:46

    タスティエーラの次走まで待つのは流石に…なんでトーセンクライネに2歳1勝クラスでいいから勝ってほしい
    ローリエみたいに三連勝くらいしろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:39:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:40:12

    改めて全然勝ち上がってないのが実感できるわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:40:41

    >>6

    L勝ってるからなんとかグレード勝ちまで行って欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:40:56

    賞金総額順5位に2歳馬がいるからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:42:49

    2歳世代6月に2勝してよしよしと思ってたらいつのまにか2歳世代勝ち上がり数サトダイに抜かされてて白目向いたぞ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:44:19

    もしかしてダイヤモンドばかり言われてるけどクラウンも安泰ではない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:45:13

    シュンプウくんは格上挑戦してないで未勝利でろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:45:25

    >>11

    昨日も一昨日もその手のスレやったんだけど、全体成績がよろしくなくてタスティエーラの一発屋なのはそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:45:25

    まあでもその、言葉選ばずに言うなら期待されてなくて現状がクラウンで期待されて現状がダイヤなので…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:46:14

    どっちも派手にヤバいっす…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:46:17

    >>11

    まあ薄め液の役目があるから一定の需要はあるよ

    ただ勝ち上がりはダイヤモンドよりも低い

    ダートであんまり走れんからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:46:21

    期待値考えればサトダイに比べたらマシ定期

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:46:40

    タスティエーラの一発屋でしょって言われる所以がこれなんよなあ、もし途中で牝馬の質や数が上がれば変わったかもしれんけどしばらくは冬の時代になるやも…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:46:50

    まだ2世代とは言え獲得賞金が5億7千万のタスティの次が4100万のローリエだからな
    ハービンジャーみたいな扱いにこのままだとなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:47:10

    今何連敗中だっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:48:08
  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:48:37
  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:51:20

    とはいえ初年度のこの時期のドゥラメンテとかもこんな感じの個人軍だったし
    あっちと違って種付け数少ないから弾も少ないのが辛いが来年なんか生えてきたらいいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:53:13

    数少ないのは別にいいんだけどその数少ない産駒がちゃんと負けまくってるからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:53:30

    ウヴァロヴァイトが来月のユートピアS(3勝クラス)にでてくるらしいので
    がんばってほしいね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:54:42

    イゾラフェリーチェ魂の連勝で牝馬クラシックタイトル獲るから見てろお前ら

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:55:07

    ノーザンで栗東で賞金稼いでて…で調べたら新馬勝った以降連敗でセン馬になってるタイセイクラージュちゃんが一番上やった

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:55:54

    名前見るとうーんとなってしまう
    馬主の馬についたイメージがG1でどうかと思ってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:59:44

    一頭の大当たりがダービー馬で良かった
    しかもクラシック完全連帯だし
    ここでホームラン見せなかったらいくら血統的にフリーでも完全にフェードアウトしてただろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:59:59

    勝ち上がりが少ないと
    古馬から強くなるタイプがいたとしてもだからなぁ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:20:21

    正直リーディングサイアー狙えそうかって言われるとそういう雰囲気はないよね
    期待値的にはクロフネ亡き後のND系として一定の勢力を築いてくれたら万々歳って感じ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:22:35

    テースト入りの牝馬が比較的走ってるようだけど、馬産的にはキンカメディープで走ってほしいポジションだったよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:26:29

    ただそもそも良血貰えてない感もある

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:33:29

    まだ早い
    時たまデカいの出すホームラン型かもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:46:33

    アーモンドアイとかグランアレグリアみたいなノーザンの超一線級牝馬はエピファネイアとかモーリスに真っ先に行っちゃうから良い牝馬が回ってくるターンはまだ先で、出来ればその間に日高の繁殖(こちらからの需要も一定数ある)から走る子をしっかり出しときたいって立場だと聞いた
    日高方面で広がってる血統でも相性良いのが見つかるといいんだけど…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:38:40

    あんまり種牡馬について分からんのだけど、初年度にダービー取れる子が出てくるってのは今後どのくらいアドバンテージ(充てがわれる牝馬の質とか)になるの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:49:37

    リーディング取るタイプではなさそうだけどクラウンの初年度って100万だし勝ち上がりは繁殖の質的にもこんなモンやろ
    基本的に繁殖の質が上がるに連れて勝ち上がり率は上がるし

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:53:03

    オルフェ肌試してみてほしい
    なんかどんな父かとか関係なく雑に勝ち上がらせるイメージある

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:57:51

    タスティエーラしか出してないのに満口になったのが全てでしょ
    平均して質の良い子を期待というよりはワンチャンホームラン出る方に期待してる

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:13:55

    >>38

    俺の出資馬で母父オルフェのクラウン産駒がいる

    年内デビューいけるか際どいラインだけどさ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 03:59:51
  • 42二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:01:45

    150万じゃそりゃこのアベレージでも集まるよねって感じ ハズレても損少ないし

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:05:07

    クラウンはノーザンテーストが入ると柔らか過ぎる身体が締まってよくなるって血統家が言ってたからメジャーやオルフェやドゥラ肌は良さそうな気がするんだよね

    OP馬3頭も地方のエースのカネミツエースも2歳勝ち上がり馬達も何処かしらにノーザンテースト入ってるから

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:06:36

    ぶっちゃけタスティエーラのおかげで当分安泰ではあるけど数年後まで残れるかわからないよね……

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:31:17

    薄め液需要は多分にあるので大体エイシンフラッシュみたいな感じになるのでは

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:31:18

    >>41

    ヴ警察から表彰されそうな血統表

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:34:57

    >>43

    ダイワメジャーはちょっと…

    あれは何を混ぜてもダイワメジャーになっちゃう部分があるからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:56:23

    >>44

    当分安泰どころかこのままだとタスティエーラが社台きた時に用済みになるで

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:00:15

    >>31

    それは最初からそうやろ

    主流血統じゃないし薄め液としての存在よ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:02:07

    タスティが走らない夏があんまりにもあんまりすぎて産駒ファンスレがスゥっと落ちたのもああ……ってなる

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:27:20

    ノーザンミスプロジャブジャブしたこの配合が見てみたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:29:26

    リステッド級勝ってるウヴァロヴァイトとか連勝したことあるトーセンローリエはそのうち古馬重賞で勝ち負けするんじゃねーのと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:05:33

    いま成績見返したらかなりグロいな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:17:45

    社台にいられるのは後2年かな
    丁度タスティエーラくるし

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:20:48

    >>54

    ダービー1勝だけならまだ社台確定でもない

    古馬でもG1で好成績なら別だが

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:24:01

    一発デカいの打てばサイアーラインは繋がるからそれでいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:25:51

    >>56

    スクリーンヒーローもそうだ そうだと言っています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています