【超閲覧注意】秘密開催♥カルデアお仕置きオークション会場

  • 1オークション主ちゃん23/10/24(火) 23:39:23

    は~い、良い子も悪い子もご注目ください♥無事にこちらを見れている皆さんどうもこんにちは♥
    毎回恒例カルデアお仕置きオークションですよ~♥
    解説は私、B…ではなくオークション主ちゃんが担当させていただきます♥
    はじめて見る方でここがどういった場所か分からない?という方のために簡単に説明しますと…
    カルデアや特異点でちょっとやらかしたお方…女性の方が中心にやらかしてしまった人がこの会場に集められています!
    そんな彼女達の罪状を見つつその際に発生した借金…QPを罪人の方達の物を中心に売って借金返済させてあげよう!
    という企画でございます♥
    まぁ見てれば大体分かるので、それではいっちょ行ってみましょう♥まず最初の方、どうぞ~♥

  • 2オークション主ちゃん23/10/24(火) 23:40:19

    最初の罪人の方>>3 

    恰好は…>>5>>8

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:40:30

    クロエ(水着)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:40:39

    マシュ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:40:54

    逆バニー

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:41:23

    ビーストスタイル

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:41:47

    二プレスでtkbとクリを隠してるけど内側にバイブが仕込まれてる(アワビと菊門は隠れてない)

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:41:59

    スリングショット

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:42:06

    これ(♥で上と下隠してるだけ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:42:15

    肌に卑猥な落書きだらけ

  • 11オークション主ちゃん23/10/24(火) 23:44:26

    はい、今回最初の罪人さんはクロエさんです!拍手~♥


    >>5>>10

    dice1d6=1 (1)

  • 12オークション主ちゃん23/10/24(火) 23:47:10

    逆バニー♥今流行の恰好で出てきてくれました♥みんな拍手~♥

    (オークション会場に出て来たクロの様子>>13

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:47:47

    恥ずかしがってる

  • 14オークション主ちゃん23/10/24(火) 23:50:15

    「…うぐっ…なんで私がこんな格好っ…!」


    あ~ら、普段もっとすごい恰好してる人がなんか言ってますね♥

    それでどうしてクロエさんが自分でも顔を赤くするような恰好でやって来たかと言いますと…

    皆さんは既にお分かりでしょうが、こちらで読み上げさせていただきますね♥


    (クロの罪状は…dice1d10=4 (4)

    1~6.1個

    7~9.2個

    10.3個

  • 15オークション主ちゃん23/10/24(火) 23:51:59

    「はい、それではクロエさんのの罪状は~…(>>16>>20)」

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:52:34

    マスターとHした

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:52:44

    カルデア内無差別通りキス魔テロ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:52:50

    不法マスターのベッド侵入罪

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:53:16

    マスターがお風呂に入ってる時に裸で突撃した

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:53:18

    マスターの部屋でたっぷりジュースを飲んでから寝ション
    ベッドの上をたっぷりマーキングした

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:53:20

    ボーダーの機関部を破壊した

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:53:30

    寝てるマスターに添い寝した(無断、50夜連続)

  • 23オークション主ちゃん23/10/24(火) 23:54:14

    >>16>>22

    dice1d7=2 (2)

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:54:50

    被害者多数

  • 25オークション主ちゃん23/10/24(火) 23:56:09

    カルデア内無差別通りキス魔テロ…との事です。

    いや無差別って何です…?文字通り全職員キスしまくったとかですか?

    …ちょっと本人に言い分を聞いてみましょう。


    クロの自分の罪状に対してのコメント

    >>26>>30

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:57:01

    だって魔力が足りなかったんだもん・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:57:06

    ちょっと原稿が中々貰えなくてイライラして…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:57:16

    ちょ~っと魔力が足りないときにね…ついやっちゃっただけなのよ?それに被害もそれ程じゃないし…
    (…お酒飲んで酔っ払ってキスしまくった後にベッドで寝ておねしょしたとか死んでも言えない…!)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:57:39

    たまにはつまみたいと思うじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:57:51

    ムラムラしたんだから仕方ないじゃない…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:58:07

    無差別ではない
    マスターと可愛い女の子だけを対象にやった

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:58:19

    ちょっとこのもらったジュース(お酒)を飲んでから記憶にないわ……

  • 33オークション主ちゃん23/10/24(火) 23:59:15

    はいはい、ふむ…成程…?

    >>26>>32

    dice1d7=6 (6)

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:01:24

    >>31

    結局やったんかい

  • 35オークション主ちゃん23/10/25(水) 00:01:58

    「無差別じゃないわよ!?ちゃんとマスターとかわいい女の子相手に絞って…」


    との事ですが…被害に関してはdice1d10=4 (4) のようですね…


    1~3.本当。マスターと周りの可愛い女の子鯖にだけしている(dice1d10=1 (1) +5騎程度)

    4~6.ちょっとサバ読んでる。実際は女性鯖のdice1d50=30 (30) %程度はキス済み

    7~9.嘘。ガッツリ女性鯖のdice1d100=49 (49) %程度キスしてる

    10.!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:03:26

    30%はやり過ぎ...

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:04:34

    今いるサーヴァントのざっと2分の1のさらに3分の1…
    つまり全鯖の中の15%にはキスしたのか

  • 38オークション主ちゃん23/10/25(水) 00:05:10

    大体3分の1ですか…私はdice1d10=5 (5) (1~3.キスされた 4~10.セーフでした)がこれはこれで被害甚大なので

    しっかり損害分のQPは請求されています!ざっとdice1d100=51 (51) ×1000QPですね。


    はい、ここからはオークションの時間ですよ♥

  • 39オークション主ちゃん23/10/25(水) 00:07:06

    今回はキスだったので精神的な分はセーフとしても51000QPの返済になります♥

    さて、こんな借金を抱えてしまった彼女のためにしっかりオークションでQPを出していきましょう♥

    それでは最初の品は…


    【オークションに出されるクロの私物>>40>>45

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:07:52

    まだ真新しい彼女が口を付けたと思われる酒瓶

    +布団でクロが作成した世界地図(規模dice1d100=36 (36)

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:08:15

    クロの処女膜

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:08:46

    さっきまで付けてた水着上下セット

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:09:37

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:09:38

    サバフェスホテルの聖水入り()ゴミ箱と脱ぎ捨てられた水着

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:10:02

    夏イベで使ってた装備一式(衣類諸々)入りキャリーバッグ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:10:04

    クロがマスターからもらった指輪(左薬指用)

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:10:21

    マスター

  • 48オークション主ちゃん23/10/25(水) 00:11:49

    今回の出品物は~♥

    >>40>>47

    dice1d7=7 (7)

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:12:10

    ぐだにとばっちりが!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:12:45

    おおっと!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:13:39

    クロ、いつのまにそれを占有した!?

  • 52オークション主ちゃん23/10/25(水) 00:13:53

    マスターさんですね♥マスターさん本人は私物扱いでいいのか?という声もありますが今回は…


    dice1d5=4 (4)

    1~2.マスター本人そっくりに再現されたホログラム(サバフェスの報酬で貰った)

    3~4.カルデアモノ作り班により精巧に作られた等身大セクシー抱き枕

    5.本人です


  • 53二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:14:07

    藤丸「なんでさ」

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:14:38

    いい趣味している

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:16:15

    これ落札する側に鯖いるの?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:17:57

    このレスは削除されています

  • 57オークション主ちゃん23/10/25(水) 00:18:28

    はい、マスターさん…そっくりに作られたモノ作り班の無駄n…

    ではなく、精巧に作られたマスターさんの等身大抱き枕です♥

    しっかり本人の私物の中にありましたからセーフですね♥


    >>55

    おや、それを聞いてしまいますか視聴者さん♥

    まぁこれは秘密開催なので仮面付けたり色々細工して入り込んでる鯖の方達がいるかもしれませんね…♥

    (出品時のクロのコメント>>59>>61

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:19:11

    まだそれで良かったと思えるような気がするわ...

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:20:37

    えっ!?ちょ、ちょっと待ちなさい!ちゃんと新品同然の状態なのよねそれ!?
    (ちょっと心配した時に染みとかついちゃったりしたような…ないわよね!?)

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:20:42

    苦渋の…決断

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:20:44

    それには私のいろんな体液が染み込んでいるぞいいのか!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:20:56

    ギャー!!やめてー!!

  • 63オークション主ちゃん23/10/25(水) 00:22:39

    クロエさんからは(>>58>>62dice1d5=1 (1) )というようなコメントを貰っております♥

    ちゃんと借金を返せる機会が出来て良かったですね♥

    もう少ししたらアピールタイムとなりますので、皆さんはおひねりの準備をしておいてください♥

  • 64オークション主ちゃん23/10/25(水) 00:25:00

    はい、それではアピールタイムです♥

    私物を所有されていた罪人さんが使用していた時の事やアピールポイントを色々出してみましょう♥

    上手く観客の皆さんの心を掴めれば借金をより多く返せるかもしれませんよ…♥

    アピールの仕方?それは自分で考えてください♥


    (クロのアピールタイム!

    (台詞や行動を>>65>>70

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:25:50

    マスターの陰毛が中に入ってます

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:25:58

    マスターの…細かいところまで再現しております…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:26:48

    マスターの「サイズ」や「皮のかぶり具合」まで再現してるわ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:27:13

    普段はこ、こんな感じで…抱き枕に跨って…その…色々してました…
    (顔を真っ赤にして抱き枕に跨るようなポーズを取って腰を振る)

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:29:23

    マスターの具合まで完全再現してるわ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:30:53

    実は完成した時にマスターにお披露目してて、マスターにべたべた……と触っていただきました。

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:30:59

    穴の締まりはマスターそのもの

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:31:05

    等身大サイズだからこの通り!しっかり抱きしめて寝れて…ひゃあああ!?
    (抱きしめて寝てみたら思いっきり逆バニーの見えちゃいけないお尻とか色々が丸見えになってた)

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:31:08

    中々に鍛えられたマスターの肉体が隅々まで再現されていて音声認識も組み込まれており命令に従ってエッチな命令とかも自動で動いてくれます

  • 74オークション主ちゃん23/10/25(水) 00:31:58

    >>65>>73

    dice1d9=3 (3)

  • 75オークション主ちゃん23/10/25(水) 00:33:05

    「マスターの「サイズ」や「皮のかぶり具合」まで再現してるわ!」

    との事です♥

    いやー、これは中々に強烈なアピールでしたが観客席からの反応は…!?


    dice1d100=61 (61) (高いほどgood! ゾロ目でパーフェクト)

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:33:06

    飛び火したぁ!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:33:38

    これは完全に鯖狙い撃ちの売り文句ですね

  • 78オークション主ちゃん23/10/25(水) 00:36:49

    クロエさんのアピールにより観客席から次々と手が上がっていきます!

    どうやら好評だったようですね♥

    それではこのままオークションに移ります…皆さんお財布のひもは緩めましたか!

    それではスタート!最初のの値段は…dice1d5=5 (5) となります!

    1.100QP

    2.1000QP

    3.6100QP

    4.10000QP

    5.dice1d100=24 (24) ×200QP)

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:37:15

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:39:28

    まだまだ足りねえ

  • 81オークション主ちゃん23/10/25(水) 00:40:12

    (51000QP完済タイム!最初期4800QPのため、残り46200QPを返済せよ!

    (下1~下8でdice1d100=16 (16) ×100QP分値段が上がり、ゾロ目の場合は×1000QP換算になる。

    なお完済できなかった場合は…?)

  • 82nero23/10/25(水) 00:40:53

    奏者の抱き枕は余にこそふさわしい!

    dice1d100=40 (40)

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:42:34

    いやまぁ別に?マスターさんを堕落させる為ですし?練習台も必要というか?

    dice1d100=84 (84)

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:43:15

    ク…罪人さんの分まで私が確保しなきゃだから…!

    dice1d100=49 (49)

  • 85邪竜の魔女J・A23/10/25(水) 00:43:28

    次の原稿の資料の参考に…ちょっと欲しいわね

    dice1d100=36 (36)

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:45:22

    ハッハァ!ここで買っておくのも手だぜぇ!

    dice1d100=4 (4)

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:46:30

    マスターの抱き枕…ほしい…!

    dice1d100=38 (38)

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:47:39

    お母さんの抱き枕!?ほしー!

    dice1d100=25 (25)

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:48:27

    …夫の抱き枕ですか

    dice1d100=87 (87)

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:48:57

    かまちょ最後の最後で持ってかれてて草

  • 91魔法少女23/10/25(水) 00:49:40

    クロの使用済み抱き枕……

    dice1d100=99 (99)

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:49:45

    勝ちを確信した瞬間に持っていかれとる…!
    そしてこの値段だと…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:50:46

    ここでゾロ目だと!?しかも最大値

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:50:52

    >>91

    ニアミスでとんでもない額で落札しようとしたのがいる!?

    (魔法少女…どっちだ…?)

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:52:16

    オークショナーさん、ちょっとこの魔法少女に機会を譲ってやっちゃくれませんかね?

  • 96オークション主ちゃん23/10/25(水) 00:55:32

    はい皆さん静粛に~!まさか最後の最後で捲る子がいるとは…

    えー、今回は時間以内では41100QPでの落札…だったんですが、

    まさかの時間ギリギリに100000QP越えの大台で落札した子がいまして…

    そのため今回は…


    dice1d4=3 (3)

    1.時間内最高額の落札者が魔法少女に譲ってくれた

    2.ギリギリ時間内に間に合ってたので…セーフという事で

    3.申し訳ないですが最高額落札者の方に…

    ただ、落札した後の物品の扱いについてはこちらは関与しませんのでご自由にどうぞ♥

    4.現実は非情である(最高額落札者は時間以内の人に)

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:58:24

    あくまで時間内に落札した人のモノだけど、
    オークションで落札した物の扱いは落札した人に移るから交渉も可能と…
    良い落としどころかな?

  • 98オークション主ちゃん23/10/25(水) 01:00:06

    あちらで最高落札者の方と魔法少女.さんが平和な交渉をされていますね♥

    ふぅ…いい仕事しました!


    …あ、そうそう今回は41100QPでの落札という形になるのでクロさんは残念ながらお仕置きとなります♥


    (クロの反応(コメント)(>>99>>101

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:02:49

    (そっと逃げようとした所をマジックアームで捕獲されてお尻が丸見えの状態で捕獲されて元の位置へ)
    「は~な~し~な~さ~い~!!!」(バタバタ)

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:02:58

    これからいったい何をされるっていうのーー!
    助けてイリヤーーーー!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:04:17

    たーすーけーてー!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:04:36

    へぇ、お仕置き?まぁキスしまくっちゃったし今回は仕方ないかー
    (どうせ特にハードなお仕置きはないだろうと油断している)

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:04:38

    全力疾走で逃げようとするものB…オークション主ちゃんに片手で止められる

  • 104オークション主ちゃん23/10/25(水) 01:05:56

    >>99>>103

    dice1d5=2 (2)

  • 105オークション主ちゃん23/10/25(水) 01:07:54

    それではクロエさんにお仕置きを発表させていただきます♥

    クロエさんへのお仕置きは~…(>>106>>112

    (dice1d5=2 (2) 1~4.一個だけ 5.倍プッシュ!2個)

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:08:44

    クロが隠し持っている世界地図(布団)を
    マスターさんに今の恰好で全部公開して来る

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:09:42

    キモデブおじさんたちの性欲処理3カ月

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:09:49

    公開自慰行為

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:10:26

    ミミズ風呂にIN

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:11:51

    サバフェス時にトイレに間に合わず何度も風呂場に放尿した時の証拠を持って
    マスターに尻文字で謝罪してくる

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:12:52

    自分の思う一番えっちなポーズで写真を撮りマスターに自分で見せに行く

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:13:05

    泰山麻婆10皿完食

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:14:37

    メスガキ分から(される)せダンスを5間継続して行う事。もちろんマスターと一緒の時に。
    トイレ?ダンスが終わったらいけます

  • 114オークション主ちゃん23/10/25(水) 01:16:20

    お仕置きはランダムに選ばれた物の中からとなりますのでご了承ください♥

    後流石に今回はちっちゃな子相手なんで危ないのは自動修正が行われます♥


    >>106>>113

    dice1d8=1 (1)

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:17:20

    罪状が増えてて草
    いやこの場合は隠してたのか…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:22:44

    マスターの目の前に飛ばされるのかマスターの部屋まで世界地図持って自分の足で行くのかそこが重要だと私は思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:24:22

    >>116

    成程確かに…後全部っていう枠組みだからもしかしてこれって複数枚公開もありうる?

  • 118オークション主ちゃん23/10/25(水) 01:27:16

    「はい、それではクロさんへのお仕置きは~…

    【クロエさんがが隠し持っている世界地図(布団)を

    マスターさんに今の恰好で全部公開して来る】です♥


    【お仕置きの流れ】

    dice1d3=1 (1)

    1.自分の足で向かって公開してもらう

    2.途中までは転移で移動、そこからマイルームに入ってもらう

    3.直接転移させて目の前で全公開♥

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:27:19

    >>116

    後者だとゴルゴダの丘を登るキリストみたい……

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:29:35

    >>119

    ほんとにそうなっちまったな

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:29:53

    >>119

    流石に布団自体はクロが小さくして隠せるぐらいにしてるか、

    取って来れるような場所に隠して転移で移動させたりするんじゃないかな…?(多分)

  • 122オークション主ちゃん23/10/25(水) 01:31:16

    はい、それではしっかり会場の外に飛ばしますので、

    そこからは歩いて行ってもらって、マスターさんのいるマイルームでちゃーんと公開してきてくださいねクロエさん!

    最後に何かあれば一言どうぞ♥


    (一応視聴者さんには機密公開ですが

    後でマスターさんの所に行ったクロエさんのお仕置きも見れますので良ければそちらもどうぞ♥)

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:32:00

    自分の足で向かうという事はその道中誰かに見られる可能性もあるわけで是非ともクロエにはドキドキしてて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:33:18

    >>123

    誰かに見られるかもしれない状況でドキドキしながらマイルームに向かうクロ

    (実はオークション担当の子が人祓いしてていい感じに人がいなかったり)

    足音とかがして見られそうになったら転移でガン逃げするクロエの姿が…?

  • 125オークション主ちゃん23/10/25(水) 01:34:33

    【クロのコメント+(行動)】

    >>126>>130

    dice1d5=4 (4)

    (1~3.特になし 4~5.倍プッシュ(二回分)

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:35:36

    ちょっとアンタなんで知ってっ…!?ああもうっ!!
    覚えてなさいよ~~!!!
    (お尻丸出しの恰好のまま顔を真っ赤にして会場の外に出る)

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:37:32

    こんなのあんまりよーー!
    (思わずその場で漏らしてしまう)

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:40:01

    あーもうしょうがない…行ってくればいいんでしょ行ってくれば!
    (マスターさんを今の恰好で誘惑してキスして魔力を吸いつつ言えば上手く誤魔化せるだろうと考えている)

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:45:17

    全裸でほっぽり出すって酷すぎじゃ…いやいやいや今はいち早くマスターの所まで行かないとキス魔だけじゃなくて痴女の露出狂扱いされちゃう!
    (足音に細心の注意を払いつついちいち廊下で左右確認沸騰しそうな頭で世界地図の言い訳を考えている)

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:31:01

    ほしゅ

  • 131オークション主ちゃん23/10/25(水) 12:03:06

    >>126->>129

    dice2d4=4 2 (6)

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:48:34

    >>127>>129

    ちびったけどギリギリ堪えて会場の外に出た感じか?

  • 133オークション主ちゃん23/10/25(水) 15:16:11

    「い、いくらなんでもそんなのひ…!?」(じゅっ…)(ピシュンッ!)


    はいはい、身から出た錆なんですから大人しくお外に行ってください♥

    これで転移完了っと…

    (まぁマスターさんが許してくれるかは知りませんが(ボソッ))


    「あーもう!こんな格好で外に放り出すなんて…

    いやいやいや今はいち早くマスターの所まで行かないとキス魔だけじゃなくて痴女の露出狂扱いされちゃう!

    急がないとっ…!」

    (足音に細心の注意を払いつついちいち廊下で左右確認、揺れるお尻)

    (沸騰しそうな頭で世界地図の言い訳を考えている)

  • 134オークション主ちゃん23/10/25(水) 15:31:55

    はい、これで今回最初のオークション対象者さんはお帰りいただけました…

    所で皆さん…この続き、見たくありません?

    もしよろしければ視聴者さんからご要望があった所にカメラとかも回せますよ♥

    いかがいたします?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:24:08

    是非ともクロエの後方から見ていたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:28:29

    今更だけど何枚クロは世界地図を隠し持ってたんだろうか

    >>135

    (分かる)

  • 137オークション主ちゃん23/10/25(水) 17:33:40

    はいは~い♥ご要望の声が上がったためお仕置き中継させていただきます♥

    言っておきますがもちろん今回の事もオークションについても基本秘密ですからね?♥

    よし、いい感じに後ろからのアングルのカメラを…っと。


    では少しカメラの調整をさせていただきますので少しだけお待ちください♥

    その間に>>136の視聴者さんから質問が来たのでお答えしますね♥

    ただ正確な数は分からないのでどれくらいの頻度で隠しているかなら…

    大体dice1d100=94 (94) の頻度らしいですね♥

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:40:24

    100回に94回って事?それはもう癖になってるだろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:42:41

    (露出に関しては普段から割と過剰だから逆バニーでも割と問題なさそうではある)

    >>138

    定期的に布団を片付けて処分してるとしてもすごい数になりそうな…

    色々対策してても確実に1枚以上は布団(とか対策グッズとか色々)隠してそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:58:07

    このレスは削除されています

  • 141オークション主ちゃん23/10/25(水) 20:25:06

    あら♥どうやらクロさんかなりの頻度でやらかしているようですね♥

    幸いにも本人の転移魔術で上手く誤魔化していたようですが…年貢の納め時でしたね♥

    それじゃあご本人の現在の様子を見てみましょうか…♥

    (マスターのいるマイルームまで後dice1d3=2 (2)

    (現在のクロの様子>>142>>144

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:10:41

    「これはいつもよりちょっと露出が多いだけこれはちょっといつもより露出が多いだけ…」(ブツブツ)
    (顔を真っ赤にして何度も通路を確認しながらマイルームへと向かっている…
    時折お尻をひょこひょこと動かしているが何かを我慢しているように見える)

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:46:18

    物陰から物陰に移動しながら必死に見つからないようにしてる

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:48:58

    (実はマスターに見つかってえっちなお仕置きされるのを期待してる)

  • 145オークション主ちゃん23/10/25(水) 22:50:52

    現在恥ずかしい恰好のまま突き進むクロさんですが…dice1d3=1 (1) (>>142>>144

    (シュババッ…)

  • 146オークション主ちゃん23/10/25(水) 22:53:55

    「これはいつもよりちょっと露出が多いだけこれはちょっといつもより露出が多いだけ…」

     (フリフリッ)


    おやおや、何度も曲がり角や分かれ道できょろきょろと辺りを見回しながら進んでますね、

    とてもかわいらしいです♥

    しかし集中できてないのか、お尻が少し動いているような…?


    クロの隠密dice1d100=89 (89) (高いほど完璧、低いほど出来てない(認識阻害効果は最低限かかっている))

    クロの我慢ゲージdice1d80=43 (43) +20(世界地図)

  • 147オークション主ちゃん23/10/25(水) 22:58:07

    さぁさぁ次です♥もうすぐマイルームですが果たしてクロさんはマスターの元へと無事辿り着けるのでしょうか?

    (もうすぐマイルームに行けそうなクロの行動>>148>>150

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:11:31

    こっそり過少報告出来るように世界地図の数を少なく出す準備してる
    (なお過少申告した場合はペナルティで今までのおねしょがマスターに全公開(ホログラム上で)される模様)

  • 149オークション主ちゃん23/10/25(水) 23:40:06

     (ゴソゴソ…)


    どうやらもうすぐ着くようですが…あら?これはもしや…転移魔術を弄って

    過少報告するおつもりでしょうか?確かに出来なくはないでしょうが、よくやりますねぇ…

    まぁちゃんとお仕置きは実行してもらわないとだめなので、こちらでも手を打たせてもらいますね♥

  • 150オークション主ちゃん23/10/25(水) 23:43:32

    はい、ついにマスターさんのいるマイルームまでたどり着きましたねクロエさん♥

    果たしてここからどうするおつもりでしょうか…♥


    (クロエのマイルームに入る時・入った直後の行動(>>151,>>152

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:48:00

    やっほーマスター?今時間ある?ちょっと話したいことがあって~…
    と冗談めかしつつ布団を上手く隠せる位置に移動してさらっと言う
    (逆バニーを強調してそっちに目を向けさせる)

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:47:35

    えへへ、実は昨日ちょっと失敗しちゃって〜…(1枚世界地図を見せる)
    (クロの後ろから映される世界地図(複数枚)

  • 153オークション主ちゃん23/10/26(木) 22:42:05

    やっほーマスター?今時間ある?ちょっと話したいことがあって~…(フリフリッ)

    こ、この恰好の事じゃないわよ?服の事…じゃなくてちょっとその…実はちょっと失敗しちゃって~♪(ピラッ)

    言うの忘れちゃっててごめんね?その代わり…ちょっとすごいキスしてあげちゃうから♥(フリフリ)


    おっと、ここでクロエさん勝負に出ました!

    おねしょを(複数回)していた事を隠した上でマスターにメスガキムーブしつつ誘惑!

    しかし思いっきり枚数を誤魔化しています!そしてその証拠はただいまマスターの前にホログラムで出ています♥


    クロの実際の(現在隠し持っている)枚数dice1d7=1 (1) 枚(最低2枚)

    マスターの(メスガキ)分からせゲージdice1d100=45 (45) +dice1d10*(↑の枚数)

    (100を超えるとアウト)

  • 154オークション主ちゃん23/10/26(木) 22:43:09

    マスターの(メスガキ)分からせゲージdice1d100=45 (45) +dice1d10=9 (9) *2


    マスターの反応(>>156

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています