アーセナルベースについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:43:20

    最近始めたから皆で色々語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:44:16

    正直ここよりもロボカテで立てたほうが反応良いと思うぞ
    それはそれとしてどういうデッキを使っている?(初期からやってるマン

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:47:39

    例のカードのおかげでアセべでもトライエイジが出来て満足したわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:51:10

    >>2

    カテ迷ったけどやっぱロボカテかなあ


    今の愛用編成は

    ルプス-三日月(殲滅)

    スタービルドストライク-昭弘(殲滅)

    00ダイバー-リク(制圧)

    ウイニングガンダム-シロッコ(制圧)

    Zガンダム(バイオセンサー)-カミーユ(防衛)


    で遊んでる

    機体が好きだから、たまにジオも使うけど

    セオリーとか立ち回りは負けながら覚えてる 

    戦略性高いから楽しめそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:55:15

    >>4

    シロッコ入れるなら3制圧試してみようぜ

    それはもう嫌がらせのように敵拠点を殴り続けられるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:07:57

    >>5

    制圧3編成だと適正高い機体は何になるかな?

    今までの負け戦で印象深かったのはラフタ乗せたズゴッグとアジー乗せたルプスだった

    特に制圧ルプスは意表を突かれたのもあって殲滅一択の自分としては目から鱗のレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています