シャーマンキングの世界に転生したと思ったらダークギャザリングだった件

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:00:00

    もう一度死亡してて既に霊体
    生前謎に鍛えたせいか無駄に霊力ある
    悪霊化はしてない

    みたいな話誰が書いてくれねぇかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:17:38

    お前が書け


    それはさておき、悪霊化してなくて霊力がやけにあるとか絶対捕獲案件だな。性格も少なくとも晒され首くらい終わってないはずだし

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:22:36

    あの世界は霊になってからが本番だからな
    脳幹マンが女子供しか狙わないのはそういうことだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:27:01

    本人は戦うの苦手で卒業生のバフアイテム扱いとか?
    霊力わけて一時的強化可能みたいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:34:53

    最近のマンキン事情を思うとどっちがマシなのか判断に迷う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています