【閲覧注意】冴受けスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:07:00

    冴への劣情・願望・冴受けCPを語りましょう
    ⚠色んな意見を見たいので絵・SS・小説諸々創作はナシで
    ⚠人の妄想を否定しないこと
    ⚠キャラsageやageをしないこと

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:07:20

    平日深夜&みんな感想スレに行ってのんびり話せるだろうと思いあえてこのタイミングで立てた
    管理はするけど保守はしない
    スレが落ちたらそれまで…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:14:22

    冴には「争え、勝ったやつだけを愛してやる」とか言ってほしいし偉そうな態度でふんぞり返っていてもらいたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:14:38

    くっ、創作は無しか……
    怪文書が執筆できなくて愛をSSで伝えるタイプだから歯痒いな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:19:09

    受けスレと劣情スレで創作禁止って見たことないからビックリしちまった
    いやスレのルールを決めるのはスレ主だから文句は無いけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:22:53

    まあ神絵とか神SSが投下されたらそのパワーが強すぎて話の方向性がそっちで固まっちゃうってことはあるからな
    全ての冴スレで禁止になったら寂しいけど、1つくらいはそういうスレもあって良いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:29:32

    それはそれとしてこのスレが無事に完走したあかつきには創作もOKの冴受けスレが立って欲しいものだ
    ママになったり女王様になったりしてる冴だがストレートな受けスレでの創作も見たいもんね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:31:18

    他に見てるカプスレではSS一度も投下されたことないけど原作語りと妄想ネタで続いてるのも見たことあるし、冴受けスレもそんな感じなのかな
    士冴が好きだ!!10ゴール決めてルームシェアして欲しいし10ゴール決めて結婚もして欲しい!
    公式が強すぎるカプ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:33:27

    逆にSSとイラストめっちゃ投下されてるいつも見てる冴スレが特殊だったのか……

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:37:29

    モブおじさんになりきって書くラブレターとかは創作に入る?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:38:51

    >>10

    怪文書の類いだと思うけどな

    投稿してダメそうならスレ主が何とかしてくれるよきっと

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:39:30

    >>10

    怪文書判定ならアリそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:48:12

    士道がカップリング相手によってはレイパー扱いされることも多い不遇なポジションを二次創作においてはあてがわれがちで、実際ちょっと奔放だったり自由すぎたりする所はあると思うんだけど、本当に好きになった相手にはちゃんと本人なりの礼儀を持てる子だと思うんだよね
    だから士冴はあくまで対等な関係って感じがして好きよ
    どっちも違った風に人を振り回すタイプだから、お互いに振り回されたり振り回したりしてグルグルくるくるとワルツみたいな人生をわかりやすい笑顔とわかりにくい笑顔で楽しんでほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:54:50

    キャラsageしないは当たり前だけどageはどのレベルからageになるのか判定が難しいな、自分なりに気を付けてもスレ主の基準とズレてる場合が考えられるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:56:51

    凛冴なぁ
    スペイン行く前の中学凛冴もっと見たかったなぁ
    まだ冗談言い合える仲
    一緒にベッドを使ってた仲

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:59:33

    冴のことをカッケーし綺麗だし鋭いしで研ぎ澄まされた氷の刃みたいな生き物だと思ってるんだけどこれはageになるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:14:15

    潔冴に地味に期待してる(小声)無いようである絶妙な接点が逆にいいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:14:18

    過度なageをするなって意味合いと捉えたら原作程度に留めとくのがいいのかな
    でも公式が『日本の至宝』という二つ名を与えて去年のバレンタインにチョコはいくつ貰いました?に2000個くらいと返せる未だ底を見せきってない糸師冴、ほぼ天井気にしなくていいレベルなのちょっと草

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:14:21

    抱かれてるんじゃなくて尻で抱いてやってるってスタンスの兄ちゃが好きだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:19:05

    本人もいけすかねぇという枕詞は付いているが王子様とさえ同性に称され、瓜二つの顔の凛もオシャにパーツを褒められているからとりあえず美貌の範疇に含まれる整い方をしているってことで良いんだよな?
    これもageになるのか?

  • 21123/10/25(水) 01:38:01

    生き残ってたーわあいありがとうございます(?)


    明らかに不自然なageじゃなきゃ多少のageはへーきへーき

    今挙がってるレスみたいなのはへーき

    とにかく、冴でも冴以外のキャラでもsageはダメねー


    怪文書はいいよー

    でもストーリー性ありすぎる怪文書はナシで…めんどくてすまないです


    自分冴の絵やSS見るたびにウホウホはしゃいで暴れてる化け物だから、創作禁止はマジでやりたくない

    それでもやる理由は>>6さんに詰まってる

    創作力も語彙力もないオタクも劣情できるスレの必要性を感じたというか…(?)

    次スレがあるのなら創作全部OKで全然いいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:46:28

    潔冴が見たい
    潔となんかの機会に話すことになって
    厳しい人だと思って緊張してる潔なんだけど案外キツいことは言われないし弟のこととか尋ねられて以外と優しいのかも…と思い始めて
    弟をよろしくみたいなことを遠回しに言われた時ちょっと優しい表情になったのを見てドキッとして意識し始めるみたいなのがいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:49:58

    あっストーリー性のありすぎる怪文書はダメならモブおじの予定してたラブレターは完全アウトだ、投下する前で良かった……
    冴受け好きとしては邪道かもしれないがモブ冴が本当に大好きで、孤高の天才には何の気も無い些細な仕草や言葉の1つ2つで有象無象の人生を狂わせて欲しいと思ってる
    モブおじラブレターもまだ400字しか書いてなかったけどそんな感じの冴のせいで気が違ってしまった哀れな男の独白だった

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:02:50

    「安心して下さい。私の人生に大した意味はありませんが、貴方の人生は大いなるものだ」
    って言い残して冴を暴漢とかストーカーから庇う形で死ぬ、自己評価の低い善良なモブおじさんになりたい願望がある
    本当につまらない人生をおくってきたつまらない男で当然それまで冴の視界になんてまともに入ったことは一度もなかったんだけど、それでも眩しくて美しくてたまらなく好きだった人のために死.ねるなんてご褒美を用意して貰える程度には神様はちゃんと見て下さってたんだなぁって幸せに微笑みを浮かべて逝きたい
    天は見守ってくれてたんだ、って事実を噛み締めながら、人生の最期を自分なんかじゃ手を伸ばすのも躊躇うような憧れの青年にも看取って貰える二重の充足感に包まれて事切れるんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:49:25

    スポンサーの偉いお金持ちになって冴に添い寝してもらいたい
    スケベなことなんてしないしさせないし、本当にただ隣で布団に入って背中ぽんぽんして寝かしつけてくれるだけで良いから
    それだけでめちゃくちゃ金払うから

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:56:45

    俺冴…かな
    渋谷のニット着てるふわふわ冴ちゃんと冬の鎌倉デート行きたい
    海眺めてぷるぷる震えてる冴ちゃんを抱きしめたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:20:02

    小さい子がお爺ちゃんお婆ちゃんの背中や腰に乗って足の裏でふみふみしてあげるマッサージあるじゃん
    あれをスペインに来たばかりの13〜14歳の冴にやって欲しい
    もちろん一般人が頼んでも断られるだろうから自分はその要求が通る立場のチームの上役とかスポンサーとか
    金持ってるならマッサージ屋に行けよって思いながら異国の地で無事に暮らしていくために冴は受け入れてくれるんだけど、その時に偉いモブの自分がやたらと息を荒げているのを当時はキメェなとしか思ってなくて、でも数年後ふとその記憶を思い返した時にこそ何で自分があそこまでキモがっていたのかをはっきりと自覚してほしい
    君は成人して成功した立派な男から下心を向けられて興奮材料にされてたんだよってのを時間越しに知らしめたい
    ただ冴は強いから、だからといってどうということも無いんだよね
    そこがまたイイ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:49:44

    満員でもない電車でいきなり近寄って冴のケツを揉んで「何で処女膜が無いの!?」って大声で嘆きたい
    ケツにそんなもんあるわけ無いしよしんばあったとて外から触っただけでわかるわけ無いし、っていうまともな言い分が数秒間頭の中を流れた後に我に帰った冴にぶん殴られるまでがワンセット

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:03:15

    士冴はUSJに行ってほしいが凛冴はディズニーランドに行ってほしい
    士冴はたけの◯の里をあーんしあってイチャついてほしいが凛冴はきの◯の山をあーんしあってイチャついてほしい
    士冴には山に登ってほしいが凛冴は海で泳いでほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:43:59

    冴の年俸が早く明かされないかな
    その年俸を上回る額で冴のバージンを買い付けて「君はサッカー選手としてより高級娼婦としてのほうが値が張るんだよッ! こっちに転職したらどうだい!?」って言いながら腰を打ちつける腐れ暗黒金持ちモブおじさんになりたい
    たぶんスペインで1番の権力者とかになれば冴が相手でも無理やり買春することはできるはずなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:27:32

    1ml1万円で冴ちゃんのヨダレを買い取りたい
    もしくはそれを冴ちゃんに直に申し出てアタッシュケースの中にぎっしり詰まった万札を開いて見せたあたりでマネージャーのジローランさんに警察を呼ばれたいし、冴ちゃんには「そんな端金でキショいことするかよ」って蔑んだ目で言い捨てられたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:01:37

    >>21

    創作するのも見るのも好きだけど掲示板でSS並んでると尻込みしちゃうから助かるわ

    語りだけのスレもあっていい


    士冴が好き

    士道は本命相手にはちゃんと真摯に向き合ってくれそうだから真っ当に大事にされて冴に幸せになってほしい

    主従っぽくないフラットな関係がいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:19:05

    かわいい攻めとかっけぇ受けが好きだから凛冴は本格的なカプでもあくまでブラコンの範疇でもそんな感じであって欲しい
    和解済みifでふたりしてちょっと治安の悪い街を歩いていると2メートル近いマッチョ2人組とかに挟まれて「キミたちカワイイね、一緒に遊ばない?」とかナンパされた時、凛ちゃんがガン飛ばそうとするより早く冴ちゃんが兄として弟を庇うようにすっと前に出て「お呼びじゃねぇよカスども、他当たれ」みたいな感じで言い返してくれ
    凛ちゃんはそれを見て「兄ちゃん♡♡♡♡」って兄のかっこよさにハート乱舞させてるけど、あくまでヤるとしたら凛ちゃんが攻めなやつ
    っていうか凛ちゃんが初夜でそのかわいさで冴ちゃんに甘えて攻めのポジションをゲットした感じ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:14:19

    攻めとごはん行くと絶対全額奢るし
    攻めを常にエスコートするし
    攻めをイケメンなセリフでメロメロにしてて
    抱かれたい男ランキング1位なのに
    ベッドの上では攻めに「お"っ♡」ってぐちゃぐちゃに抱かれてる冴が見たいですね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:19:07

    最中は乱れに乱れまくってるのに、翌朝には自分が攻めを抱いたような顔で「昨日はヨかったぞ、××(任意の名前)」って受けとは思えないセリフかましてくるしなんなら水のボトルとかくれる冴は無限に見たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:40:19

    正直歳下の攻めは誰であってもかわい子ぶってお兄ちゃん魂を刺激したら「ったく仕方ねーな」で攻めを譲ってくれると思うんだよな、冴ちゃん
    凛ちゃんの場合はガチの弟なので和解済みとかなら特攻も入って「ったく仕方ねーな♡」で受けに回ってくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:17:59

    士冴の士道は童貞派と非童貞派がいると思うんだけど、個人的には普段の言動から士道のことをヤリチンだと思い込んでいた冴が初夜は完全に士道に進行を任せるつもりでいたらまさかまさかの士道も童貞で、咄嗟に「じゃあ俺がリードしてやんねぇと」と兄心(?)を発揮した冴が経験無いなりに頑張った結果、今度は士道が冴をビッチだと誤解してしまうギャグ系すれ違いものとか読みてぇなって

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:23:42

    レアールで彼氏作ってる冴概念に萌えてる
    17歳のときに18歳の彼氏と処女卒業してたらもっと萌える

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:40:47

    「争え、勝ったやつだけを愛してやる」が冴すぎてあまりにも冴で好きだ…
    冴はここもXも受けあるあるの愛されネタが少ないというか皆無に等しい理由がわかった気がする
    冴は攻めをケツで「愛してやる」男…LOVE…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:55:20

    冴は処女でも「優しくして」ってお願いしてるイメージが無い
    なんの根拠もなく自信満々で「いいから来い、俺を満足させてみろ」って堂々と誘ってそう
    それで向こうが経験あんのかと思ったら普通におぼこなんよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:26:05

    凛冴の冴は凛に弟フィルターかけまくってめっちゃ可愛い可愛いしてると思う
    凛のほうは幼い内はそれを不満に感じで俺はカッコいいと思われたいんだーってなってたけど、成人した頃には甘えれば甘えるだけ兄がよしよししてくれる唯一無二のポジションの希少性を理解してフル活用しだす

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:51:50

    男女の性知識はちゃんとあるのに男同士の知識はなくてでもそれを攻めに知られたくなくて偉そうに知ったかぶって攻めに快楽堕ちさせられる冴ちゃんがみたいですすみません

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:23:44

    これからヤるって時に攻めみたいな台詞を口にする受けランキング個人的No. 1の男
    このランキングにおける強力なライバルはお嬢だと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:27:25

    >>43

    「天井のシミでも数えとけ。安心しろ、優しくしてやる」を受け側の身で言ってそう

    でも冴の家の天井にシミなんかある訳ないしそもそも最初は騎乗位でも最後は逆転されて天井を見上げてるのは冴なんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:54:45

    初夜であわあわしてるDT攻めくんに「フッ、おもしれー男…安心しろ俺がリードしてやるから…」ってすごい攻めオーラ出しながら顎クイしてキスしてほしい
    なおその30分エッチの才能がすごかった攻めに堕ちてアヘ顔晒す

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:40:31

    シガーキスしてる士冴が見たい
    問題は2人ともサッカーバカなのでタバコなんて絶対に吸わないことだ
    電子タバコも健康への害はあるしなぁ
    絡んできたチンピラをのした後に根性焼きするとかも似合うと思うんだよ、ただやっぱりタバコなんて絶対に吸わない(無限ループ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:42:01

    冴ちゃんの流した汗を最高級の香水と同じ値段でお買い上げしたいなぁ
    そう呟いたモブおじを冴ちゃんは無言で通報した──

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:54:41

    烏冴が沼です
    同じ芝生踏んだのだから、これはもう同棲()案件ではないでしょうか

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:10:34

    冴をサッカーでわからせたのは一人の男なのか特定の誰でもないのか…
    前者ならその男が出てきたら冴の彼氏レース勢力図一変すんのかなって定期的に考えてしまう…見たいような見たくないような…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:58:05

    サッカーボールのコスプレしてコートに転がってたら冴ちゃんに蹴って貰えねぇかなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:08:46

    >>48

    高度な幻覚で草

    傍目にはクールでインテリの2人に見えるけど実際は冴ちゃん全然インテリじゃねぇんだよな

    烏の頼れる男っぷりなら冴ちゃん的にカッコよく思うポイントは多いかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:29:43

    あっちの世界でも冴劣情スレッド立てられてそうなんだよな、幼い頃から目立ってる顔の良い未来と才能ある有名人だし…本人はエゴサするタイプじゃないし…ネットで腐ってる大人の汚い欲望の捌け口にされてそう…語録多そうだし打線も組まれてそう…
    凛ちゃんならパブサしまくってる疑惑あるし何らかの拍子に見つけちゃってアンチスレかと思ったら『今日もitsseでシコった』『××歳のseちゃんはまじでヌケる』みたいな兄への欲情レスだらけで混乱して欲しいし無自覚に性癖を歪めて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:48:10

    冴についてるスポンサーが羨ましすぎる
    合法的に冴にプレゼントできるんだぜ…
    あの保湿もプレゼントなのかな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:17:22

    スペインの、凡人からすると天才の部類なんだけど天才からすると凡人と認定されるような絶妙な塩梅のモブサッカー選手になって、誰から見ても天才の冴ちゃんに愛憎のこもった感情を抱きたい
    いわゆるアマデウス症候群みたいなアレ
    んでその内拗らせまくった結果「誰よりも糸師冴を憎んで誰よりも糸師冴を愛している」ことがモブ俺のアイデンティティになるんだけど、そんなもん和解してない時期の凛ちゃんさんにしてみれば赤の他人が勝手に自分の座を騙ってるようなもんなのでここでバトルになる
    まあバトルっていうか一方的な虐殺なんだけどね、俺がされる
    途中で冴ちゃんにバレても冴ちゃんから凛ちゃんさんへの思い入れはあれど俺はの思い入れは無いのでまた負けるんだ
    悲しいねモブ俺、でもモブってそういうものよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:52:27

    冴の周りにたくさんの宝石を並べてどれが冴の髪や瞳に最もよく似合う色なのか確かめたいし、似合うと思った宝石は全て美しいアクセサリーに加工した上で冴の家に贈りつけたい
    けど冴にしてみれば使わないゴミが大量に配送されてきただけなので「女物なら母さんが使うか?」という思いから全て日本の糸師家に配送し直される

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:47:56

    公衆トイレで待ち伏せして入ってきた冴ちゃんにおしりセレブ(※高級トイレットペーパー)をスッ……と手渡し
    「こんなトイレの安物の紙なんて使っちゃダメだよ、もう冴ちゃん1人のお尻じゃないんだから……ね?」
    って言いつつズボンの上からやわやわと冴ちゃんの尻を揉みしだきたい
    恐らく最後までやりきる前に蹴り飛ばされてポリ公を呼ばれるが

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:41:14

    温泉街で浴衣の裾を膝までたくし上げて足湯に浸かる冴ちゃんの隣で和牛をしゃぶしゃぶしたい
    足湯の温度なんて高めでも精々43℃くらいだからお肉が食べ頃になるまで時間がかかると思うんだけど、それだけたっぷりじっくりお肉に熱を通すことで冴ちゃんのエキスの滲み出たお湯をたくさん吸わせることができるんだ
    そして出来上がった冴ちゃんの御御足で出汁をとった特製しゃぶしゃぶをジュポッジュルッぢゅるるるって感じに口でしゃぶりながら冴ちゃんの生足をガン見するし食べ終わったら持参してきた塩おにぎりを食べ始める
    このしゃぶしゃぶは二重の意味で今晩のオカズなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:47:33

    スペインに来たばかりの兄ちゃに絶対に逆らえない偉い人の立場から「もう赤ちゃん産める体だね」って言い放ちたい
    「お前がママになるんだよ」も捨て難い

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:02:57

    待って冴ちゃん、何か聞こえない…?
    ドピュ…ドピュルルルル…!
    あ、ワイの射精か、タハハw
    (この後セクハラでワイはサッカー協会から追放された)

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:44:59

    スペインってイかれモブおじさんが多いんだな
    冴ちゃん、こんな所は危険だからおじさんと一緒におうちに帰ろう
    冴ちゃんはおじさんの可愛い人形さんだからね、立派なドールハウスを用意したんだよ
    シルバニアファミリーも勢揃いしてるからね!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:10:06

    おじさん1日だけで良いから冴ちゃんの履いてるスパイクになりたいな
    贅沢ならパンツでも良いよ
    ところで冴ちゃんって乳首に絆創膏貼ってる?
    使い捨ては不経済だからなんならおじさんが冴ちゃんのシャツに手を突っ込んで乳首を手の平で隠しておくよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:31:16

    冴ちゃんがハートマーク付けながら囁き声で罵倒してくれるASMRが欲しい
    毎晩それを聞いて腰ビクンビクンさせながら寝落ちするモブおじさんになる

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:36:56

    モブおじさんに負けずにほのぼのした凛冴の妄想をするぜ
    2人とも好きな動物が鳥だからこういう鳥の巣ベッドで仲良くおねんねしてくれ
    できればお手々つないで向かい合う形でお揃いのパジャマも着てくれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:59:54

    モブ冴率すごくない!?
    てか冴受け自体多分マイナーなのにスレも残っててすごい、みんな普段どこにいるんだよ…

    愛冴に酔った勢いでワンナイトしてほしいね…
    俺はノンケだったはずなのにの愛空と想定外の快楽を知って動揺してしまう冴…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:27:38

    わかる…愛冴めっちゃ好き…
    まずこの二人って原作当時の日本サッカーに辟易してる部分もブルロプロジェクトに脳焼かれて口にはしてないけど応援してるところも一緒だし、元々FW志望だったのに自分じゃどうにもならない要因でコンバートしてるから同じ形の傷が残ってそう
    今のポジションに対してのプライドも持ってるからとっくに傷は塞がってるんだけど、偶の雨の日に痛む傷跡をなぞり合うためにベッドを共にするようなアダルティックな雰囲気が似合うんだよね
    お互いの一番は他にいて相手を一番にするつもりも無い、でもこの感傷に浸る時隣にいるのはお前、そんな距離感で成り立ってる愛冴イメージ…
    まあイチャラブ愛冴も死ぬほど好きなんですけどね!!!冴の無茶振りに「天才ちゃんの仰せのままに」って返す愛空とか最高に似合うと思うから言ってくれんか!!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:29:35

    わかる愛冴いいよね
    愛空は最初のうちは自分が男に手を出したってことにめちゃくちゃショック受けるし混乱もするんだけど、そこを乗り越えて開き直ったらめちゃくちゃ強いし経験値が違うから恋愛やセッッにおいてかなりの強キャラだよ
    仮に浮気癖は治ってなかったとしても冴ならえげつないビンタを繰り出せるし問題ないでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:40:33

    冴ちゃんのネックレスの送り主になりたい
    最中冴が乱れるたびにチャラチャラ…って揺れながら日光か電気で反射してるネックレスを眺めてほくそ笑みたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:42:00

    キショめのモブおじさん多すぎて草
    まあ俺も冴ちゃんに「ハァハァ…パンツ何色…?」って電話かけたいけど
    あと冴ちゃんが毎日洋服や下着を洗濯してるって聞いて「そんなことしなくても冴ちゃんの使用済みなら全部高値で買い取るのに、もったいない! とりあえずパンツ1枚10万円からでどうかな?」って申し出て数分後にはパトカーの中で手錠をかけられていたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:02:06

    海外だと大人の男でもでっかいテディベアとか抱きしめて寝ることあるらしいけど、冴もやってくれないかな
    産まれは日本だから無理だろうか
    本音を言うならテディベアのようにカワイイくまさんの着ぐるみを着た俺を抱きしめて眠って欲しいんだが

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:10:14

    個人的にオメガバパロでずっとアルファだと思って生きてたのにオメガでしたシチュが似合う男No.1

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:29:03

    >>70

    本人は割り切れるタイプだから初めはショックを受けても持ち前のメンタルで乗り越えるんだけど、むしろそれを知った周りのほうがザワついて事件に発展したりとかそういう展開が見てぇ〜!!!!

    冴に何回も負けたことがあって顔を合わせるたびにこそこそ逃げていたくせに、冴がオメガだと知った途端に勝ち誇った顔で絡んでくるようになったモブアルファとか……

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:50:04

    士冴の士道は冴がオメガだって知った時に気にしなさそうな攻めランキング個人的に一位なんだよな
    まず性別よりサッカーでビンビンできるかが最優先事項だろうし

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:53:11

    わかる士道は気にしない
    凛ちゃんも冴がオメガだろうがアルファだろうが気にしなさそうだけど自分は冴と番えるんだって事実をすんごい気にしそう(凛ちゃんがアルファなら)

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:06:05

    たぶんだいぶ前々から冴がオメガだって世界に知れ渡ってるようなオメガバースパロでも、閃堂は初対面の冴に悪態を吐く時に「いけすかねぇ王子様」のままだと思うんだよな
    間違いなくオメガという性別で揶揄ってお姫様とは口にしない安心感がある、なんだかんだでお前はいい奴なんだよ閃堂

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:31:52

    >>74

    そんないい奴なんだけど同時にメンタル弱くて「アルファなのに云々」系の悪口をネットに書き込まれてるのを見るたびに泣いちゃう閃堂と、恐らくオメガゆえに性別由来の陰口は死ぬほど叩かれてきただろうけど鋼のメンタルで乗り越えてきた冴のカップリング……どうだ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:07:37

    >>75

    いけすかない王子様からグラドル結婚小僧とまで言い貶したされた閃冴がくっつくのはそれこそハリウッド並みの夢がありますわ〜〜推します

    閃堂がムキになって「俺は!赤い髪じゃなくて金髪で!ショートじゃなくてロングの!グリーンアイじゃなくてブラウンアイの!美人タイプじゃなくて可愛いタイプのハリウッド女優と結婚したいんだよ!」などと言ったとしても冴の「でもお前俺を選ぶんだろ?」にしょぼしょぼと「……ウン」を返す様が見えますわ〜〜力関係が閃堂<冴のまま一生変わらなそうで堪りませんわ〜〜

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:06:45

    閃冴……そういうのもあるのか……
    ハリウッド女優と日本の至宝ならどっちもワールドクラスだし、射止められたならスゲェことに変わりないぞ閃堂
    胸を張って生きていけ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 03:31:22

    閃冴は恐らく人前で絡まれた時とかに冴のほうが堂々としてるから場合によっては逆カプと間違われることもあるんだけど、そのたびに冴のほうから「あ゛? 俺がこいつに股開いてんだよ、人の男キショい目で見てんじゃねぇぞカス」って訂正してくれそうだし絡んだほうもあまりに潔く受けを宣言されたもんだから「あっはいすみません」ってなる

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:56:30

    普段はわんわん!って感じなのにΩ冴がαモブに襲われそうになってる場面を見たら人が変わるα攻めくんを10000回ぐらい見たいですね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:14:02

    冴ちゃんって絶望した(してる?)はずなのにメンタル強くて優しいから、美しいくて脳が溶かされちゃう…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:39:33

    冴様あの世界でどういう美しさなのだろう…イケメンなのか美少年なのか美男なのか…とにかく美しいことは間違いないはず…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:12:05

    凛冴の冴に『俺を世界でただ1人の可愛い弟だと思わせる』催眠術と『凛のことを認識できなくする』催眠術をかけて、あらかじめ拘束した凛の前で「兄ちゃん〜♡ 俺に膝枕して耳かきしてぇ〜♡」って甘え倒してみたい
    この後なんやかんやあってちゃんと糸師兄弟に制裁のダブルキックもちゃんと喰らうしムショにも入るからさぁ……お願い……

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:42:47

    潔冴は普段こそ冴の態度に潔が振り回されてるイメージなんだけど、もしベッドの上でコートの上みたいにエゴイストになるタイプだったら逆に潔は潔さんと化すし冴は冴ちゃんになると思うんだよ
    なんせベロ凛や士道が好みの男なのでオラついた状態の潔さんが嫌いなわけねぇんだ
    自分の想像をぶっ壊して上回る(意味深)一夜を明かして潔さんから脱した潔は昨日はごめんやりすぎたって謝ってるんだけど、余韻がエグすぎてまだほとんど冴ちゃんの冴は目にハートマーク浮かべて「いや、ヨかったぞ……」って掠れた声で返事してる

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:17:47

    >>83

    まだお試ししたことのないCPだが素敵だ…!

    潔さん強すぎ、さす魔王

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:32:30

    潔さんは無理矢理ヤるような真似は絶対にしないけど、それはそれとしてベッドヤクザだという確信がある
    最初の内はめちゃくちゃ冴のこと気遣っていっそぬるいくらいの抱き方をするんだけど、冴がもっと来い手加減すんな潰す気でやれって感じに煽ったらそれを受けて「遠慮しなくていいんだな」ってなった潔さんの超絶逆転パートが始まるワケよ
    そしてケツで抱いてやるくらいの心構えでいた冴が自分が受けなんだって事実を体に叩き込まれる

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:11:38

    ナイトスノウの後に自棄になって童貞を捨てていた凛ちゃんとナイトスノウの後に自棄になって処女を捨てていた冴ちゃんの和解後の凛冴とかいうものがふと思い浮かんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:25:31

    冴ちゃんはアイドルより高嶺の花って感じがする
    高嶺の花◯さんを聴くと君を連想してしまうよ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:52:21

    個人的な好みで閃冴は閃堂のほうが大きめの声で喘いでて欲しい
    たまたま通りがかった人が2人の情事の声を聞いたら逆カプなんだと勘違いしてしまうくらいの
    冴は噛み殺すような感じで喘ぐタイプだと思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:34:47

    オメガバースも良いけどセクピスパロの冴も考えたいな
    個人的には猫又か翼手のどっちかだと思う
    見た目とか態度とかは猫又っぽいけどなんか目つきとかフクロウに似てるし本人の好きな動物も鳥だし恐らくメタビ使いだし

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:36:46

    >>89

    待って誤字った、翼主だったわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:09:41

    普段は猫又の中間種(サーバルとか?)あたりに変え魂してるけど実は翼主とかも良いかも
    数少ないとめちゃくちゃ付け狙われるだろうし、変えやるにしても軽種だと侮られて重種だとモテまくりだろうから

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:28:31

    先祖返りのパターンも考えたいけど13歳から親元を離れて海外で生活してる少年に背負わせる運命として過酷すぎるから一旦置いておくか
    11傑に選ばれてからとかならまだしも、海外では無名の頃に先祖返りになってたらそのままどっかあくどい名家に連れ去られて出産マシーン扱いになってしまう

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:53:00

    冴はサッカー以外何も知らないから処女なんだろうけどそれはそれとしてスペインで処女奪われて非処女でもNTR気分味わえて興奮する

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:57:21

    わかるよ……
    サッカー以外本当に何も知らない純粋無垢な冴ちゃんに現地の格下チームメイトモブとしてロッカーに精液をぶち撒けるような嫌がらせをしたいし、監督と寝てレギュラー貰ったんだろみたいな事実無根の中傷をしたいし、あわよくばレ◯プしたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:59:31

    怒り心頭に発する冴ちゃんにベッドに縛り付けられた状態で目の前で一人えっちされる拷問を受けるのが一番似合うのだ〜れだ!前プレゼントして断固拒否され絶対使わせてくれなかった玩具を自分から使ってくれてるのに拷問なので触れさせない抱かせないを貫かれて、物足りなそうに乱れる冴ちゃんを血走った目で凝視しながらフーフー獣じみた呼吸してるのが似合うのだ〜〜れだ!任意の攻め!

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:13:01

    >>95

    これは破壊者モード入った凛ちゃんさん

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 04:02:08

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 04:03:05

    普段の凛ちゃんはエッチめっちゃ下手くそで冴は抱かれながらスマホいじるぐらい退屈してたのに
    ベロ凛ちゃんはエッチめっちゃ上手くて冴がめちゃめちゃ喘ぐしキャラ崩壊する凛冴が頭に浮かんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 06:57:19

    士冴も凛冴も愛冴も好きだったけど、閃冴自分の中では新鮮だったー!よきよき♡ところでルナ冴の劣情も聞きたいのですがいかがでしょう。

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:27:19

    ルナ冴は年齢差的にCPでもCPじゃなくても、ルナの全盛期をずっと冴ちゃんは間近で見てた可能性があるのがなんか夢がある
    冴ちゃんが18になったから一緒に試合に出れるし結婚も出来るね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:40:16

    ルナ27歳だから冴とは9歳差か…つまり冴が9歳の頃にルナは18歳って、ルナが11傑になってるころにテレビで見てた冴とか。小さなファンに手を出しちゃうんだね^ ^

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:44:03

    いやルナのこと全然知らんけどナチュラルボーン失礼マンなだけで性犯罪はやらかさないと思う、ショタ時期の兄ちゃに手を出すなら精々ほっぺにチューとか抱き上げるとかだ
    でも成人した途端に誘ってくるタイプだと嬉しいなって個人的な願望はある

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:43:05

    ルナ冴はあのルナの口の悪さがわざとじゃないって冴が勘づくまでは普通に喧嘩売られてるんだと思ってレスバばっかしてそう
    2人ともスペインの誇るレスバトラーだから決着もつかなさそうだ
    慣れてくるとこいつマジで悪気とか無いんだなって落ち着くけど、特にスペイン来たての兄ちゃなんて味方もいねぇし全方位に尖り散らしてただろうからな……

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:22:08

    そっか、ああ見えて27だもんなルナ歳の差最高。凛ちゃんに言った足が開きすぎていると軽い男に見られるよみたいなセクハラまがいなセリフ(本人自覚なしだし、貴公子なので何ならセクシーに聞こえちゃう…ずるい)をまだおぼこい頃の冴ちゃんに言って警戒されてて欲しい。ん?冴ちゃんはまだおぼこいのかな?^^

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:19:51

    おじさん、冴ちゃんがシャワー浴びてる時の排水溝になって冴ちゃんの体の上を通り抜けた全てのお湯を浴びるように飲みたいんだよね
    ところで冴ちゃんはシャワー浴びてる時におしっこするタイプ?
    あーしないタイプなのか、残念……

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:32:14

    モブおじになって勝手に目の前でシコってるから蔑んだ目で冷たく見下しながら吐き捨てるような罵倒だけして欲しい
    そしたらこっちで一方的に興奮して盛り上がってフィニッシュするから

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:32:45

    カイ冴に夢見てる、、、
    絡みをくれ公式さんよ、、、

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:59:50

    >>107

    まず意外と仲良しなのか全然仲悪いのかだけでも教えて貰えたらこっちで勝手に創作するから、お互いへの印象だけでも知りたいよな

    確実に試合経験はあるだろうし

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:03:50

    カイ冴は美の暴力すぎる
    冴ちゃん日本人なのに目が青くて髪が赤いから異国感あって絵面がお耽美よ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:12:20

    冴→カイザー呼びがミヒャだったらどうしよう
    なさそうだけど妄想したらドキドキしてきた

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:52:58

    すごいキショイな思うけど
    U20戦のときに履いてた白い靴下だけ脱がないで攻めとしてほしい願望がある

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:55:41

    >>110

    ロレンツォもミヒャって呼んでたし、ワンチャン11傑みんなカイザーのことミヒャ呼びしてる説も無くはないんだよな

    本当にそうなったらちょっと笑っちゃうけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:16:16

    カイ冴、庭園でアフターヌーンティーとかキめてて欲しいし薔薇の砂糖漬けとか食っててほしいし休日にクラシックコンサートとか言っててほしいルックスなんだけど、カイザーはともかく冴は絶対そういうことしないっていうね

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:39:32

    冴ちゃんにベロチューしたいなんて贅沢は言わないから俺の卵かけご飯の上に醤油の代わりに唾液を垂らしてくれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:41:47

    8歳の冴ちゃんにさぁ、膝枕されながら頭なでなでよしよししてもらいたいんだよね
    セクハラしようとかの気持ちはないんだけど出来ればショートパンツとハイソックスで膝小僧剥き出しにしてて欲しいし「よしよし」は口にしながらなでなでして欲しい
    凛ちゃんにお断りされた...なんで本人でもないのに...?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:50:50

    とりあえず母乳飲ませて欲しい
    冴ちゃんは頑張れば母乳出せる子っておじさん知ってるよ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:24:33

    頭を撫で撫でして良い子良い子されるのも良いけど、おじさんはもっと即物的なおじさんなのでチ◯コを撫で撫でして良い子良い子されたいな
    「おっきくなって偉いな♡」って褒めてくれ夢の中の冴ちゃん……現実の冴ちゃんは絶対にそんなことしてくれないって分かってるから……

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:22:42

    士道は龍聖で冴は日本の至宝じゃん
    龍と竜は別物かもしれないけどドラゴンは宝に執着する生き物だから、士道は冴とまた再会することがあればめちゃくちゃひっつきに行ってくれそうだなって思う

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:16:05

    ドラゴンの士道とお宝の冴の概念いいな
    このお宝めちゃくちゃ自由ですぐドラゴンの巣穴からふらっと抜け出しそうだけど
    なんならドラゴンもサッカーやりたいから巣穴より巣穴の前の広場とかにいそうだけど
    けど結局そうやって2人でサッカーしてるならドラゴン的にもお宝的にもヨシなんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:27:50

    冴ちゃん180センチもあるのに選手の中じゃそこまで大きくないのに萌える
    凛ちゃんも士道も愛空も冴ちゃんよりでかいから冴ちゃん見上げて喋るのかと思うとなんか萌える
    冴ちゃんが相手を見上げて偉そうにペラペラ喋る姿を妄想するだけで萌える

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:38:58

    自分より背の高い男を腕組みして顎で使う冴ちゃんいいよね
    恐らく自分より背の低い男も腕組みして顎で使うが
    でもベッドの上では逆転されるのでヨシ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:33:57

    試合中の冴ちゃんに『ボクちんのお嫁さんになって♡』『一生養わせて♡』って書いたデコうちわを振るけど、不細工だしデブだし臭いし低収入なので普通に無視されるモブおじさんになりたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:48:18

    >>122

    妄想の中でくらいイケメン高身長フローラル体臭の石油王になれよ!!

    って思うけどキショいモブおじのほうが冴の美しさやカッコ良さが際立つのでそうなりたい気持ちもわかる

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:56:46

    俺×冴妄想するとき
    いつも(あんなにかっこいい凛ちゃんや士道やルナや愛空でも靡かない冴ちゃんが俺なんか見るわけないのに…なにしてんだろ俺…)ってなって落ち込むから、いつも妄想の世界では世界一のストライカーになってるよ俺…
    もう妄想の世界では10回CL優勝してるよ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:46:38

    冴ちゃんの寝室に侵入してすやすや眠る冴ちゃんからお布団をそっとのけてお腹に耳を当てながら「もうすぐ冴ちゃんと俺の愛の結晶がここに宿るからね……」って呟いた後にカチャカチャとズボンのベルトを外したい
    冴ちゃんには俺が完全に下半身マッパでギンギン♂になっている辺りで目を覚ましてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:11:28

    見たいか見たくないかって言われるとそんなに見たくはないんだけど、どんなイケメンにもなびかない高嶺の花の冴ちゃんが一周回ってジローランさんとゴールインとか純愛っぽくていいなって思うんだ。未成年の冴ちゃんにそれっぽいこと言われて、はいはい冴ちゃんでもそんなジョーク言うんだね!ところでこの後の予定だけど…って冗談だと思われて終わるんだけど、成人して、冴ちゃんだれとも付き合わないけど、そゆの興味ないの?ってジローランに言われてもう一回ちゃんと想いを伝えるの。ひっくり返るジローラン。

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:40:30

    冴ちゃんがこの世に存在するだけで今こうしている間にも無数のキモおじが産声をあげているんだ
    おぎゃあ…おぎゃあ…ママちゃ…ぱいぱいちゅわちぇて…

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:44:55

    ママちゃの強みはわざわざ催眠とかしなくたって凛ちゃんを人質に取れれば正気のまま羞恥を堪えてママ役赤ちゃんプレイしてくれそうなところにあるんだ……問題は幼いほえほえ凛ちゃんならともかく兄ちゃより成長した凛ちゃんをどうやって人質にするか……

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:07:16

    冴ちゃんがもう古くなったからって捨てた下着をこっそりゴミ袋から回収して秘伝のタレの壺に漬け込みたい
    これからモブおじの家で代々大切に受け継がれていくんだ
    ペロッ、これは冴ちゃんのパンツが熟成ソースに染み出した味!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:07:55

    モブ冴みんなキショ過ぎて泣いちゃった

    めっちゃキモい臭いデブ豚野郎だけどサッカーの才能だけはめっちゃあるストライカーになりたい
    毎日毎日『ハアハア…冴きゅん冴きゅん…』って冴にセクハラするし冴の私物盗んでアレに使用するけどサッカー上手いから冴は見逃してくれるんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:52:52

    初めてお酒を飲んで酔っ払った冴ちゃんが幼少期の家族の心温まるエピソードを話してくれて周りのチームメイトたちはほっこりしているんだけど、俺だけは冴ちゃんに激しい劣情を抱いているから子供の冴ちゃんの姿を脳裏に描いて股間がもっこりなんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:12:57

    冴ちゃんの下着を盗もうとして家に入ったら他に盗みに入っている別のモブおじさんが数人いた上に冴ちゃんの下着はもう1枚も無いことが判明して、誰が最初に盗みに入ったモブおじさんなのかお互いに推理し合ってソイツから下着を奪う最悪の頭脳ゲーム
    なお途中で家主が帰宅し全員ムショの臭い飯を食うエンド

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:23:41

    ママちゃにデカいキモデブ俺♂を甘やかして欲しい
    ママちゃのおっぱい合法的に飲みたいし添い寝してほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:32:21

    プロのモブおじともなれば服の上からでも冴ちゃんのケツの具合とナニのサイズがわかるから、そこからハンドメイドして作り上げた冴ちゃんのお尻の形のオナホと冴ちゃんのブツの形のディルドをローションまみれにして冴ちゃんの前でヌチョヌチョ抜き挿しさせながら「うぉおおおおおおぉ冴ちゃんと冴ちゃんのセッ⚪︎ス!!!!」って叫びたい
    たぶん冴ちゃんは気色悪いとか苛立たしいとか通り越して世界の果てを見たような完全な『無』の顔でおじさんを通報してくれると思うと余計に興奮しちゃうね

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:26:10

    モブおじたちのレベルがクソ高くて草
    ≫132はもうちょい報われてもよくないか想像してまだ笑ってる

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:47:27

    シンプルに冴とパパ活してぇんだけどさぁ
    これまたシンプルに考えて冴の経済力を考えるとパパ活なんてする必要が無さすぎるんだよなぁ
    かといって超権力者になって無理強いするのはパパ活じゃなくて性接待じゃん?
    おじさんはパパ活がしてぇんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:11:00

    パパ活だよって言うとキモがられちゃうけど「俺は君のスポンサーだよ、いつも頑張ってる君に定期的にご馳走したいんだけどいいかな?」って聞けばワンチャン…

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:24:33

    『サトラレ』のモブおじさんになって毎秒「冴ちゃんの汗でTENGA満たしてチ⚪︎ポぐちょぐちょにシゴきてぇ〜」みたいな思考を本人と周りの人々に強制的に聞かせたい
    確か元ネタの漫画だとサトラレにサトラレってバラすのはNGでサトラレ自身も己がサトラレだとは知ることが出来ない筈だから、おじさんは表面的にはあくまで善良なおじさんでただ脳内がキッショイだけだから誰もセクハラとは指摘できないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:22:01

    ボクちゃんはまだ48歳だからママのおっぱいが飲みたいんでちゅ!!
    冴ちゃんは可愛いムチュコたんがお腹をすかせて泣いてるのにお乳をくれないんでちゅか!?
    そんなママはメッでちゅ!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:19:50

    俺の筆チ⚪︎ポに墨汁をつけて和紙に書き綴ったラブレターを冴ちゃんに送り付けたい
    ちょっと臭うけどごめんね
    書いてる途中で疼いて白いほうも混じっちゃったんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 03:35:27

    モブおじさんになったらという前提すら置き去りにしてあたかも最初からモブおじさんとして生を受けていたかのような様子でお出しされるキモいレス、趣がある
    それでもワイは士冴を推すんや────

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 03:40:30

    >>141

    ワイも士冴推し仲間


    なにせ絵心から糸師冴に見初められた士道言われてるからな

    そんな見初めるって…恋に落ちたときによく使う表現じゃないか

    連絡先交換もルームシェア約束もして後はシェア達成からのゴールインだね

    士冴の未来は明るい

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 04:40:40

    性欲が脳味噌に回って頭が汚染区域になってるおじさんが多すぎる
    ふんわりした可愛らしい感じのカプの話で中和しないとスレ民がモブおじさんとモブおじさんに挟まれて最後には全員モブおじさんになってしまうぞ
    変態のオセロだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:25:45

    冴ちゃん見てると自分の自我が消えてどんどんモブおじになっていくんだよね…
    冴ちゃんにマッサージしてあげたい
    えっちなオイル全身に塗ってあげるね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:05:58

    士冴はいい。自分の気持ちに鈍感・素直じゃなさそう(フライドポテトとか)な冴と、好きなものも嫌いなものも多そうで感情に素直な士道。
    冴に好きな物を増やしてくれ士道、サッカーだけじゃきっとないぞ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:08:50

    冴ちゃんそんなに美人だと痴漢とか多くて大変でしょ?
    そんな奴は股間を蹴り上げてやれば一発だからね、ちょっとボクのおち⚪︎ちんで練習してみよっか!
    蹴りやすいように大きくしてあるから!!
    さあ!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:28:57

    おじさんが冴ちゃんを想って出した中身入りのコンドームがここに5つあるから、これを冴ちゃんのナカに迎え入れて5つ子を産んで欲しいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:28:53

    冴ちゃんはこんなキショいおじさんたちに勃起されるために産まれたんじゃないのにな
    冴ちゃんの父親として忸怩たる思いを抱いてるよ俺は
    あっごめん冴ちゃんパパもっとお金払うからまだ帰らないで、本当に食事だけで良いんだお触りもしないから!

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:53:46

    冴ちゃんって生理重そうな顔してるよね
    10ヶ月くらい止めてあげようか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:58:31

    キモいおじさん達にも可愛い幼少期があった筈なのに、ここまでキモくなってしまうだけの大変な人生だったんだろうなって思うと涙出そう
    まあおじさんのチンポは冴ちゃんを見ると目よりもっと泣き虫になるけどね、ドバドバだよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:37:47

    劣情スレに書き込む時は天から降ろしてる、モブおじさんの悪霊を
    気分は恐山のイタコ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:01:43

    冴ちゃん見てると頭と体が興奮でぐちゃぐちゃになる、今上から精液が出て下から鼻血が出た

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:18:04

    モブおじさんになんか……負けない!!

    愛冴の冴は愛空が浮気したら愛空の荷物から出てきた口紅(浮気相手の女のマーキング)を唇に塗ったくって、それで服だの愛空の頬だの額だのにリップマーク付けた挙句に「明日一日はずっとそれで過ごせ」ってキレながら言ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:10:11

    このスレのモブキショおじさんたちのレス閃冴に見てもらいたい
    あまりのキショさに絶句してる閃堂の横でスン顔してる冴ちゃんの図が浮かんだし、その落ち着きっぷりに青ざめながら「…キモくねぇの?」って問いかけたら肩すくめて「これくらいならよくあるぞ」って言われて泣いちゃう閃堂はいるじゃん
    実際に被害に遭ったかどうかはさておいてメンタルオリハルコンだから微塵も気に留めて無いのに幻覚の犬耳しっぽ垂らしながら「俺が頑張って守るから」って震えてる姿にキュンキュンしてる冴ちゃんもいるじゃん
    俺たちを踏み台にいちゃいちゃしろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:38:53

    >>154

    あまりにも可愛すぎるカップルだし、そんな素敵ないちゃらぶを見せつけられたら精液が脳髄に逆流してるモブおじさんどもの下心に理性を焼かれたレスがますます加速しそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:44:14

    >>153

    浮気ネタ好き。

    自分は冴ちゃんいるのに浮気する攻が許せないし死ぬほど後悔して欲しいから、冴ちゃんには浮気返しして欲しい。「これであいこだな」って。性癖クソでごめん、NTR好きなんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:47:45

    このスレのキモいモブおじと閃冴の絡みは無限の可能性を感じるネタだわ

    デート予定の閃冴で閃堂が電車の遅延か何かでちょっと待ち合わせ場所に冴を待たせちゃった時、遠目に見た冴が距離の近いおじさんに話しかけられてるからナンパだと思って慌てて駆け寄ったら
    「冴ちゃん年甲斐も無くそんな派手な格好してさぁ、俺のママって自覚無いの?」
    って斜め上の狂人(くるんちゅ)に絡まれてて絶句して欲しい
    数秒後にはハッと意識を取り戻してモブおじさんを追い払おうとするんだけど、その頃には冴がレスバで打ちのめしてる

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:21:35

    >>157

    絶対的レスバ強者冴ちゃすこ

    あまりに強烈なレスバに閃堂ちょっと萎縮しちゃうんだ…それを冴ちゃがよしよししてるんだ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:21:56

    愛冴浮気ネタはNTR側が攻めならともかくモブにNTRれるのは脳破壊不回避だから>>95の怒髪天冴ちゃんの一人えっち拷問くらいが自分にゃ丁度いいかも、愛空気持ちいいことが好きなのに自分も恋人も本当に気持ちいい状態じゃないってところが良いな〜

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:40:06

    あの世界冴ちゃんのファンどのくらいいるんだろう
    沢山いるなら変態も一定数混ざってるのだろうか
    あの世界なら冴ちゃんの抱きまくら(非公式)とかオナ◯(非公式)とか売ってるのかな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:41:53

    冴ちゃんのちいちゃなお口には赤黒いチ⚪︎ポとピンクのチ⚪︎ポのどっちが似合うかなぁ
    冴ちゃん確かブルベの冬だよね?

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:43:20

    段々とモブ冴のキショいレスが大好きになってきて新作が上がっていると赤ちゃんのようにキャッキャしてしまう

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:51:22

    わかる。今まで可愛らしい純愛スレにいたから最初びっくりしたがアタオカモブおじがいないスレじゃないと物足りなくなってきるんだがどうしてくれるんだ。しかもみんな無駄に知性を感じるんだ、何なんだ。

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:54:14

    1人なのか複数人なのかはわからないけど、精巣から尿道を通って発射されたような文章が上手すぎるやつ紛れてんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:06:10

    本誌の冴ちゃん不足で頭おかしくなったファンがプロのモブおじさんに弟子入りしたんだろう
    いずれ再登場した時に思う存分に愛を伝えるために

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:09:52

    これを愛と呼ぶにはあまりにもおチ⚪︎ポ臭すぎるんだよなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:20:12

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:20:58

    冴ちゃんの破瓜の血を食パンに浸してフレンチトーストを作りたい
    仲良く2人でわけっこして食べる

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:30:15

    冴ちゃんの髪色がすごい好き
    小豆色ってさあもう名前がかわいすぎるよ
    冴ちゃんが誰かに抱かれてるときあのかわいい小豆色がふわふわ揺れるのかと思うとおじさんムラムラするけど嫉妬でムカムカしてくるよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:51:05

    時々投入される閃冴の爽やかさたるや…
    今は不本意ながら頭の中はモブおじ✖️冴でいっぱいだが、本来自分はイケメン✖️冴が好きだったはずなんだ。しどさえ、愛冴、ルナ冴、凛冴、閃冴
    …みんな素敵やん?ここのスレでカイ冴なんてカプも教えてもらったぜ!この他に冴ちゃんの彼氏候補知ってる人は教えて欲しいんだ。自分はひおりんと冴は波長が合いそうな気がするんだ。いつかお話して欲しい。

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:04:19

    ひおりんと冴はMF同士だし相性良さそうよな

    自分はかわいいイケメン×イケメンなイケメンが好きだったんだよね
    だからきゅるんとした士道×冴やほえ凛ちゃん×冴みたいなCPが好き
    それなのに…このスレのせいでモブおじ×冴に目覚めちゃったよ…今一番好きかもしれない
    どうしてくれるんだよ返せよ俺の性癖…

    このスレのせいで俺は…

    俺は普通だったのに…

    このスレのせいで俺大変なんだから…

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:13:18

    健全な凛冴や士冴を考えようとしているのにスレのせいで生えてきた外野のモブおじさんどもが話しかけてきてうるっせぇ
    「ほら見てボクの精子たち!未来のママがサッカーしてるよ!」って言いながら試合中の冴を指差して片手でち×こシゴいてるモブおじさんとか、冴の上半身裸のブロマイドを見ながら「この冴ちゃんもう俺を産んだ体つきでしょ」「このぽってりした乳首は俺を育てるために吸いやすくなったんだよ」って変態バブりシャスしてるモブおじさんとか、「家に置いてある冴ちゃんのパンツぜんぶ真っ白になっちゃった。こら、いけない子っ!」って言いながら盗品のパンツにぶっかけた自分のち×こをペシっと叩いてるモブおじさんとか……なんだこれは……地獄か……?

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:21:32

    今追いついたけどだいぶイカついモブおじさんが生息してるスレだな
    他のスレではこのモブおじさんどももお行儀良くしているのかと思うと脳内の黄泉が冷や汗を流してるぜ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:24:27

    言っていいのかわからんが冴受けって凛冴と士冴の二強だしほのぼのした創作多いから凛冴と士冴のほのぼの妄想見れると思ってのぞいたんですよ
    劣情もかわいらしく冴にキャーキャーする感じのレス多いかなと思って
    見たらこの有り様ですよ
    脳破壊されるわモブ冴に目覚めるわで草ですよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:26:57

    >>174

    ようこそ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:30:35

    普段なら夜の楽しいお絵描きタイムなんですよ。今日はもう7%の酒片手にずっと爆笑してる。人をダメにするスレ。最高。モブおじキッショ!!(褒め言葉)

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:35:33

    キショいモブおじ考えるにも才能がいるんだな
    頑張って捻り出しても「冴ちゃんってピル飲んでる?じゃあおじさんと生でしても大丈夫だね!」以上のキショ台詞が浮かんで来ない

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:39:18

    冴ちゃん見て!キショキショモブおじ達が元気な産声をあげてるよ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:41:18

    おぎゃあおぎゃあ
    冴ちゃんの子宮の中に別荘を建てたい、住みたい、卵巣でも良いよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:44:56

    オギャーオギャー!!
    冴ちゃんが使ったリップクリームをボクちゃんのチ⚪︎ポに塗りたくって間接フ⚪︎ラしたいよぉ!!

  • 181123/10/30(月) 22:45:22

    モブおじオギャオギャ産まれまくってて草
    子沢山だね冴ちゃん^^

    次スレ欲しくなってきた
    要る?(次スレから創作解禁するよ)

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:46:13

    続きが欲しい気持ちとあまりにも怖いおじさんが住み着いてるから間を置いて欲しい気持ちの両方ある

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:46:54

    次スレいるよ
    こんだけの数いるキショおじを冴スレから出すな

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:52:29

    キショおじも冴ちゃんの前でキショいだけでお外ではきっとちゃんとしてるから……!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:59:31

    おじさんの害虫並の湧き具合に対し冴ちゃんは1人だから数が足りてなさすぎる
    処女受胎か体細胞分裂で冴ちゃんの数を増やさないと性欲を受け止めきれなくて冴ちゃん死んでしまうぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:07:28

    次スレ助かる
    モブおじに負けないカプ妄想引っ提げて参戦するんだ!!
    (敗北してモブおじ化する未来が視える)

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:09:44

    最終手段としてキモブおじの存在はもう前提とした自カプの創作があるぜ!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:13:52

    >>187

    あまりにもデカいノイズで泣いちゃう

    ほのぼのいちゃラブ自カプの話考えてても「でもこの世界線にはキショおじが棲みついてるんだよな」ってなっちゃうの呪いでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:26:47

    次スレでモブおじの勢いが落ちてたら謎の悲しみに襲われそうだから、一旦ここで終わって伝説のモブおじスレになってほしい気持ちもちょっとある
    単発だと思っていたからこそのスピード感もあった気がするし

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:27:53

    次スレあるなら俺冴モブおじの劣情分けたら?
    結局創作無くしても大多数が劣情だからカプ話語りづらいよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:30:21

    でもそれで細分化しすぎたら悪目立ちして荒らしに粘着されるキッカケとかになりそうで嫌だな
    ごった煮のスレでも語りたい意欲のある奴は語るだろうし一緒で良いんじゃない?
    分けて過疎るよりそっちのほうがマシだよ、乱立扱いされんのもヤだしさ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:32:08

    こんな感じで意見も割れてることだし、とりま続き立てるのは一旦ストップして来月くらいに周りの様子とか見ながら考えん?
    単発のスレとかも立つかもしれないし

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:34:51

    モブおじは最早俺冴というよりキャラシコっぽいからシコスレとかで分けて欲しい派

  • 194123/10/30(月) 23:36:17

    おけ
    冴もこういう立ち位置に来たんだなー

    色々な意見どうもです参考になります
    一旦時間あけて対応するね

    もちろんその間に自分以外がなんらかのCP劣情スレ立てするのOKよ

    スレ立てて良かった、ありがとー

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:39:02

    ぶっちゃけこのスレ結構な勢いで埋まったのモブ冴のパワーもあっただろうし、分けたらスレ民の分散で過疎る気がするんだよな
    そもそもこの手の話し合いは残りレス数が10切ってからやることじゃねぇ……話がまとまるワケねぇんだ10レス以内でよぉ……!

    あとスレ主さんはこのスレ立ててくれてありがとう
    どのカプの話も楽しかった

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:39:57

    スレ主お疲れ様、ありがとうございました
    このキショおじ大量繁殖は負の遺産になるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:40:50

    一旦時間あけるOK把握〜
    モブおじのキショさに振り回される閃堂の閃冴が自分の中で特にグッと来た概念だった
    いつかまたどこかのスレで会う日までさようなら!

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:42:22

    >>196

    このスレが終わっても他のスレにキショおじが逃げ出してなくて「あのスレのキショおじなんだったんだ?」ってなる可能性もある

    それはそれで怖い

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:46:17

    なんていうか、創作が封じられているからこその熱量が感じられたからこのスレが絵もSSも禁止なのは結果的に正解だったように思うんだ
    ただその正解があまりにも気持ち悪すぎただけで……

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:50:01

    200ならいつか立つ冴スレがまた荒れずに完走できますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています