らん「ゆいぴょんに避けられてる…」🎲

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:08:14

    本文ミス・タイトルミスを続けて立て直し数回となり申し訳ない


    前回までのあらすじ

    紆余曲折を経て付き合い始めた拓海とゆい。拓海に片思いをしていたらんは、その報告を受けショックから走り去ってしまう

    らんはここねとあまねの励ましもあり半日もしない内に立ち直ったのだが、その事を知らないゆいはらんの気持ちも知らず惚気話をして傷付けていた自分は最低だと落ち込み、らん達と距離を置いてしまうのであった…


    登場人物

    和実ゆい:一学期末で全教科赤点だった為交際前から住み着いていた拓海の部屋を追い出された高校一年生。絶賛自己嫌悪中。二学期中間は赤点が二教科に減った

    品田拓海:なごみ亭、福あん、レストラン・デュ・ラク、パンダ軒、カフェの5店舗で働く鈍感野郎

    華満らん:一学期末も二学期中間も三教科赤点だった為二学期末も赤点だと留年と通告されたおバカ。高校は第一志望に落ちた

    芙羽ここね:らんと同じ高校に通いたいが為に合格していた第一志望の高校を蹴った少し重い子。らんは留年させないと燃えている

    菓彩あまね:ゆい達の頼れる先輩…を最近はしている。ゆいのえっちな写真を盗撮していた事を本人にバレて怒られたが廃棄しろとは言われなかったので大事に保管している


    用語

    私立しんせん高校…ゆい・拓海・あまねの通う高校。偏差値64

    名前の由来:本編のしんせん中学より


    私立せいせん高校…ここね・らんの通う高校。偏差値54

    名前の由来:生鮮


    ゆい「拓海と一緒にいたい」🎲|あにまん掲示板前回までのあらすじ紆余曲折を経て交際する事になった拓海とゆい。拓海がおいしーなタウンの外の大学への進学も視野に入れてる事を聞いたゆいはもっと一緒にいたいと言うのだが、大学受験があるから部屋に来るのは月…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:11:11

    待ってた!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:12:24

    胃が痛い…IFってのは苦しいものだな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:13:39

    らん「ゆいぴょん、最近らんらん達の事避けてるよね?」

    ここね「遊びに誘っても断られるし、SNSでメッセージを送ってもすぐに会話が途切れる」

    らん「 dice1d3=1 (1)


    1.こうなったら拓海先輩を使って捕まえるしかない!!

    2.あまねんなら良い方法思いつかないかな?

    3.ゆいぴょん、らんらん達の事嫌いになっちゃったのかな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:17:03

    上手くいくか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:18:23

    らん「拓海先輩の誘いなら警戒する事なくホイホイ出てくるだろうしそこを捕まえる!!」

    ここね「拓海先輩が頼りなんです!!」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.実はオレもここ dice1d10=9 (9) 日会ってないんだよな

    2.別に良いけど…喧嘩でもしたのか?

    3.その前にゆいが元気ないんだけど、お前ら何か知らないか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:20:29

    ここね「えっと…」

    らん「 dice1d3=3 (3)


    1.そ、それは言えない事でして…

    2.ちょっとした喧嘩だよ

    3.拓海先輩、ずっと好きでした!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:21:13

    そこで告白!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:27:23

    玉砕しに行ったか

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:27:42

    拓海「はぁ!?い、いやオレ…ゆいと付き合ってるし……」

    らん「わかってるよ。付き合い始めたって聞いた日はショックだったけどもう踏ん切りついたし」

    ここね「多分、あの日ショックを受けたらんを見てゆいはらんの気持ちに気付いちゃったんだと思う」

    拓海「……それで罪悪感感じてるってか?」

    ここね「うん。ゆいはいつも拓海先輩の惚気話をしてたから…」

    拓海「そ、そうか…。ゆいが呼んですぐ来そうで捕まえやすい場所… dice1d3=3 (3) かな」


    1.オレの部屋

    2.公園

    3.菓彩の部屋

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:29:56

    あまねまで巻き込むのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:34:18

    らん「何であまねんの部屋?」

    ここね「あまねの部屋に何て呼んでも警戒して来ないと思うけど」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.オレが菓彩の部屋にいるって言ったら絶対飛んでくるぞ

    2.詳細は言えないけど、菓彩はゆいがぶちギレる物持ってる筈なんだよ

    3.ゆいは菓彩の事信用してないからな。多分来るし正気じゃなくなるから捕まえやすい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:36:07

    あんまり良くない呼び方だと思うぞ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:37:43

    そりゃ来るだろうけどさ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:41:45

    あまね「ゆいの嫉妬心を利用する訳か…しかし何でわたしなんだ」

    拓海「芙羽の部屋にいるって言っても多分ゆいは気にしないと思うんだ」

    あまね「なるほど、わたしは品田の好みだと」

    拓海「ちげえよ。お前過去の言動思い返してみろ」


    ゆい「拓海があまねちゃんの部屋に…?」


    dice1d3=3 (3)


    1.ま、まさかまた盗撮写真を? dice1d20=8 (8) 分で来る

    2.た、拓海を取っちゃう気!?急がないと!! dice1d10=7 (7) 分で来る

    3.……あたしみたいな最低の女の子よりあまねちゃんの方が良いよね(来ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:44:29

    やばい傾向

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:44:49

    品田の認識よりもずっとゆいが参ってるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:46:04

    これゆいちゃん自分が盗撮する奴以下だと思っちゃってるあたり相当病んでない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:47:01

    あまね「来ないじゃないか品田!!」

    拓海「あれ!?」

    ここね「……そもそもゆいが落ち込んでるなら追い打ちになったんじゃ」

    らん「拓海先輩の役立たず…」


    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.……勉強しよう

    2.部屋に来るなってあまねちゃんを呼びたいからだったんだね…

    3.あはは…拓海にも嫌われちゃった……

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:49:16

    ココロオレル

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:51:12

    ハイライト無くなってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:53:56

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.何でだろう…今まで勉強は辛いと思ってたのに、全然辛く感じないや

    2.拓海、頭の悪い女の子嫌いなんだね…勉強出来ないままだと、フラれちゃう…

    3.拓海はあまねちゃんと結婚するだろうから、あたしは一人でなごみ亭を支えられるようにならないと……

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:56:15

    ものすごい感じが発生してる!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:00:17

    あまね「何とかしろ品田!!君はゆいの彼氏だろう!!」

    拓海「え、えっと…大事な話がある、来てくれないかっと。このメッセージ見たら流石に来るんじゃないか?」

    ここね「あまねの部屋にいるって言ってそれは…」


    ゆい「……」


    dice1d3=2 (2)


    1.既読スルー

    2.別れ話ならメッセージで良いよ。さよなら。あまねちゃんとお幸せに

    3.大事な話ならそっちが来たら?入れないけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:00:34

    俺達が散々別離さんを煽り散らかしたから本気出してきやがった…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:05:44

    あまね「状況を悪化させてどうする品田ァ!!」

    拓海「お、オレのせいか!?」

    ここね「他に何があるの?」

    らん「最低だよ拓海先輩」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.ふ…フラれた……

    2.ほ、本気じゃないよな?

    3.オレ、ゆいの部屋行ってくる

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:25:56

    拓海「……多分部屋の鍵かけてるよな dice1d4=4 (4)


    1.ノックして部屋の外から話しかけるか

    2.ドア蹴破って中に入るか

    3.窓開いてるだろうから窓から入るか

    4.父さんに借りてるスペシャルデリシャストーンで部屋の中に飛び込むか

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:32:57

    拓海「廊下を歩いて向かったら足音で気付かれて窓から逃げられるだろうし、窓からだと壁を登る音で廊下に逃げられる…ゲートによる空間移動で音もなく入るのが一番確実だな」


    dice1d3=2 (2)


    1.部屋に入るが誰もいなかった

    2.転移の場所指定失敗。足元から出て dice1d2=1 (1) 状態に 1.肩車,2.逆肩車

    3.ゆいの dice1d2=1 (1) に現れそのまま抱きしめて捕獲 1.正面,2.背後

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:35:34

    ゆいは dice1d2=1 (1)

    1.ズボンを履いている。普通に肩車

    2.スカートを履いている。スカートの中に入り込む形で肩車

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:36:05

    困惑間違いなし

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:43:08

    ゆい「きゃ!?」

    拓海「あれ!?」


    dice1d4=1 (1)


    1.部屋の中だ、ゆいが天井に頭をぶつけて気絶

    2.お互い意図しない急な肩車、バランスを崩して転倒

    3.ゆい「えっち!!」拓海の頭に渾身の一撃

    4.ゆい「な、なに!?」ひたせら困惑

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:44:51

    この隙に皆連れてくるか…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 04:08:24

    エナジー妖精やマリちゃんもいないしプリキュア時代の繋がりが切れてゆいが孤立していく…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:06:58

    ゆい「きゅ~」

    拓海「ご、ごめんゆい!!大丈夫か!?」(癒しの力


    dice1d3=3 (3)


    1.今のうちに逃げられないようデリシャストーンのエネルギーで縛ろう

    2.今のうちに皆を部屋に呼ぼう

    3.まずはオレとゆいが話し合うのが大事だ。ゆいが目覚めるのを捕まえて待つ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:17:01

    どのように捕まえとくか dice1d3=1 (1)


    1.縛る

    2.自分とゆいの腕を紐で結ぶ

    3.抱きしめとく

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:24:16

    拓海「悪く思うなよ…なんかこれ絵面が犯罪っぽいな……」


    ゆい「……はっ!!」

    拓海「気が付いたか?」

    ゆい「た、拓海!?」

    拓海「悪いけど逃げないように縛らせて貰ったぞ」

    ゆい「こ、こんなもの…!!」


    dice1d100=65 (65)


    1~40:引きちぎる

    41~100:引きちぎれない

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:37:17

    ゆい「う、動けない…!!」

    拓海「その縄はオレがデリシャストーンで作ったもんだからな。プレシャスにでもならない限りは切れねぇよ」

    ゆい「ふんぬ…ッ」

    拓海「だから無駄だって。話し合おうぜ」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.やだ、聞きたくないっ

    2.もう別れたよね…何を話す事があるの?

    3.縛り上げてるしあたしの話聞く気ないよね!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:30:06

    正論

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:51:26

    まあ人の話を聞かずに思い込みで行動して実態をややこしくしたのはゆいのほうなんだが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:01:45

    >>39

    弱ってるときに挑発しておびき出そうとした拓海も少しは悪いから…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:08:31

    つまりお似合いってことじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:15:10

    拓海「お前が別れ話とかさよならとか送ってくるからだろ!?」

    ゆい「あまねちゃんの部屋で大切な話なんて他に何があるの!?」

    拓海「ま、まぁそれはオレが全面的に悪いけど…」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.別れ話なんて直接聞きたくない。帰って…

    2.とにかくほどいて…

    3.……大切な話って何?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:17:35

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.別れる気なんてねぇよ

    2.芙羽と華満を避けてる事の話だよ

    3.華満がオレの事好きだったって聞いた

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:35:19

    拓海「芙羽と華満に頼まれたんだよ。ゆいと話がしたいから呼び出してくれって」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.なんでそれであまねちゃんの部屋なの?

    2.あたしに話す事なんてない

    3.あたしが何言ってもらんちゃんを傷つけちゃうだけだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:38:28

    そうだわな・・・

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:38:38

    拓海「何でって、店とかだとゆいが警戒して来ないかもだし、それに dice1d3=1 (1)


    1.ゆいはオレの事大好きだから嫉妬して飛んでくると思った

    2.ゆいと華満との仲介ならアイツの方が適任だろ

    3.オレの部屋だとゆいと華満が気まずくなるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:42:58

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.……バカなの?

    2.えぇ…(呆れ

    3.あたしが拓海を好きなせいでらんちゃんを傷つけちゃったんだよ?嫉妬なんて出来ないよ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:43:34

    ハッキリ言われたな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:44:33

    馬鹿やな

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:04:58

    拓海「だ、だってオレが告白した時他の女の子を見て欲しくないって言ってたし…」

    ゆい「あたしが落ち込んでるのわかってたよね?」

    拓海「そりゃまぁ…。自己嫌悪してる感じだとは気付いてたけど」

    ゆい「そんな時に他の女の子の部屋にいるって聞いて dice1d3=1 (1)


    1.見放されたとしか思えないよ…

    2.拓海は渡さない、なんて思えないよ…

    3.動ける程拓海の事が好きなんて思ってたの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:28:04

    これは微妙な雰囲気に・・・?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:08:56

    ゆいが拓海にここまで怒るのも珍しいな。
    でも拓海がゆいを試すような真似したからしゃーない。女の子の地雷をテクニカルに踏み抜いた拓海が悪い。

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:10:06

    拓海「いや、ホントそれはごめん」

    ゆい「その上気絶させて縛るって…」

    拓海「それもごめん…」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.最低だよ…

    2.意味がわからないよ…

    3.拓海、そういうプレイが好きなの?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:17:57

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.もう二度と拓海の顔見たくない

    2.あたしの気持ちも少しは考えてよ…

    3.あたしが最低だからって拓海まで最低にならないでよ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:19:44

    これは良いゆい虐

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:25:43

    拓海も一方的に攻めるんじゃなくて、自分がダメダメだってちゃんと自覚してるゆいちゃん、マジゆいちゃん。
    拓海のこと大好きすぎる。

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:07:52

    拓海「オレが最低なのはわかってるけど、何でゆいが最低になるんだよ」

    ゆい「だって…だって…あたしはらんちゃんを傷付けたもん…」


    dice1d3=2 (2)


    1.拓海「華満は傷付いてねぇよ」

    2.らん「らんらんは傷付いてないよ!!」

    3.あまね「品田、ゆいは──」

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:12:31

    ゆい「らんちゃん!?」

    らん「付き合ってるって聞いた時はびっくりしたけどさ。その日の夜にはここぴーとあまねんのおかげで乗り越えたよ!!」

    ゆい「そ、そんなすぐには──」

    らん「 dice1d3=2 (2)


    1.だってゆいぴょんと拓海先輩はお似合いだもん

    2.拓海先輩は振り向いてくれないって何となくわかってたから

    3.何でゆいぴょん縛られてるの!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:23:12

    ゆい「……なんで?」

    らん「そりゃゆいぴょん dice1d3=3 (3)


    1.いくら何でも好きじゃなかったら月に23日も部屋に入れないよ

    2.らんらんとは一度も二人きりでお出掛けしてくれた事ないもん

    3.漫画だと幼馴染が負ける事の方が少ないよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:31:19

    ゆい「漫画と現実は違うと思うけど…」

    らん「幼馴染の部屋に住み着いてる女の子なんて漫画より非現実的だよゆいぴょん」

    あまね「半同棲を通り越して完全に同棲しているようだったからな」

    ゆい「あまねちゃん…」

    ここね「……何で縛られてるの?」

    ゆい「それはあたしも知りたい」

    らん「ごめんね、ゆいぴょん。らんらんがあの日逃げちゃったからゆいぴょんを傷付けちゃったよね」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.謝るのはあたしの方だよ

    2.らんちゃんは何も悪くないよ

    3.そろそろ解いて…お、お花を摘みに…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:42:57

    ゆい「あ、あたしだって、拓海がらんちゃんやここねちゃんと付き合い始めたって聞いたら頭が真っ白になって絶対逃げちゃうもん…」

    らん「それでらんらんやここぴーが自分達のせいでゆいぴょんを傷付けちゃったって落ち込んでたら?」

    ゆい「……らんちゃん達は悪くないって言いに行く。大切なお友達だもん。あたしの事は気にせずに笑顔でいて欲しい」

    らん「らんらんも同じだよ。ゆいぴょんが笑顔じゃなくなっちゃう方がマシマシに辛いよ?」

    ゆい「らんちゃん…ありがとう。ごめんね…これからもお友達でいてくれる?」

    らん「 dice1d3=1 (1)


    1.当然!!

    2.お友達じゃなくて大親友だよ

    3.それはちょっと…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:45:58

    良かったこれで解決


    で別離ってなんだっけ?(1スレぶりn回目)

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:03:25

    拓海に相談する必要なんてなかったんや!
    最初から二人で話せればこんないい感じのやり取りで(でもゆいが縛られたままなんだよな…)って気持ちになることもなかった!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:05:52

    >ここね「……何で縛られてるの?」

    >ゆい「それはあたしも知りたい」


    ですよね〜


    そもそも拓海がゆいの写真でソロプレイしてるとこを見られたって最悪スタートだったはずなのに、ここまでべったりな上に、らんらんのことで曇ってて、改めて意味わからんすぎる。

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:14:51

    ゆい「ここねちゃんも避けちゃってごめんね…」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.気にしないで

    2.寂しかった…

    3.それより縛られたままで苦しくない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:21:30

    ゆい「本当にごめんなさい!!この dice1d20=5 (5) 日間避けちゃってた分皆でたくさん遊ぼう!!」

    ここね「ゆい… dice1d3=3 (3)


    1.その前に勉強

    2.それはちょっと…

    3.うん、1+ dice1d4=3 (3) 人でいっぱい遊ぼう

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:22:24

    誰が仲間外れだ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:40:49

    ゆい「四人?」

    拓海「そりゃオレは──」

    ここね「うん。わたしとゆいと dice2d3=2 3 (5) (重複↓」


    1.らん

    2.あまね

    3.拓海先輩

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:45:31

    あれ…!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:45:42

    ここねさん??

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:46:00

    >>68

    ら…らんは勉強しないといけないから…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:46:38

    らんは!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:47:35

    あ、あれぇ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:48:59

    らん「えっ!?何でらんらんが仲間外れ!?」

    ここね「だって… dice1d3=1 (1)


    1.らん、次赤点で留年でしょ。期末までもう二週間と dice1d6=2 (2) 日しかない

    2.ゆいと拓海先輩がどこまで進んでるのか知りたい

    3.ゆいと拓海先輩のイチャイチャはまだ見たくないと思って

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:51:29

    地味にやばかった

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:51:47

    ゆいも留年は回避できたとは言え赤点常習犯のままなんですがそれは

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:53:06

    だからって本人の前でお前以外で遊ぶ宣言しなくても...

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:00:58

    らん「遊ぶの試験の後で良いよね!?」

    拓海「というかゆいも数学と社会赤点なんだけど。中間数学一桁だぞコイツ」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.期末の後は五人で遊ぶ

    2.期末の後でもらんは補習があるでしょ

    3.ゆいは大丈夫

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:01:49

    そういや問題だらけだったわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:02:21

    dice1d2=1 (1)


    1.テストの点関係なく定期試験二連続赤点で補習は確定済

    2.勉強しても点悪いだろうなと思っている

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:15:28

    らん「うぅ…期末が良くても悪くても補習だなんてやる気出ない…」

    あまね「悪かったら留年が加わるだろう…」

    ここね「らんがやる気が出るように dice1d3=2 (2)


    1.らんが留年したらわたし、ゆい達の高校に転学する

    2.らんが赤点取らなかったらあまねのお家のクリスマススイーツを奢る

    3.らんが赤点取らなかったらうちのお店のクリスマスディナーに招待する


    拓海「ご褒美で釣る、か。よし、ゆいも赤点取らなかったら何でもしてやるぞ」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.クリスマスイブに一泊で旅行に行きたい

    2.大きいブッシュ・ド・ノエル作って

    3.その前にそろそろ解いて

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:22:58

    食う気か!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:28:38

    これは生徒会長がハッスルするやつですね

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:32:05

    次の別離展開ってまさか…留年!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:33:41

    拓海「イブに一泊?今からでホテル取れるかな…わかった。予約しとくからちゃんと勉強しとけよ」

    ゆい「うん!!」

    あまね「い、良いのか品田!?」

    拓海「 dice1d4=1 (1)


    1.クリスマスは高いけどバイトしてるから大丈夫

    2.? 今までもしょっちゅううちに泊まってるし…何か問題あるか?

    3.菓彩達の家はイブに一泊しても平気か?五人で行くんだよな?

    4.べ、別に良いだろ。付き合ってるんだし…

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:46:55

    きっちり挽回しろよ品田ァ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:50:17

    あまね「いや金銭面の問題ではなく…まて、もしかして品田がゆいの分も払う気か?」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.そうだけど?

    2.まぁ少しぐらいはな

    3.そんな訳ねえだろ


    拓海が予約する部屋は dice1d3=1 (1)


    1.シングル二部屋

    2.ツインベッド一部屋

    3.ダブルベッド一部屋

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:53:54

    ボケーーッ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:56:47

    殴られろ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:59:53

    で、でもそういうことは結婚してからだってゆいが…

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:05:43

    部屋は兎も角としてもご褒美なんだからちょっとくらい多めに出してやらんかい

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:06:32

    拓海「そことかどうだ?そんな高くないし、丁度二部屋空いてるし」

    ゆい「 dice1d4=4 (4)


    1.すっごく良いよ!!

    2.あたし拓海と同じ部屋が良い

    3.あたし拓海と同じベッドが良い

    4.う、うん…良いんじゃないかな……

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:07:46

    あまねん、クリーミーフルーレ用意

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:07:58

    拓海「 dice1d2=2 (2)


    1.じゃあここ予約しとくな

    2.(微妙そうだな…)ゆいは何か希望とかあるのか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:12:30

    ゆい「 dice1d4=4 (4)


    1.拓海と一緒なら何でも良いよ

    2.拓海と同じ部屋が良い

    3.拓海と同じ布団が良い

    4.朝食がビュッフェのとこが良い

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:31:36

    拓海気付け

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:41:30

    拓海「そっか、ビュッフェじゃないと足りないもんな」

    ゆい「うん」


    ビュッフェのあるホテルでシングル二部屋は dice1d2=2 (2)


    1.空いてる

    2.空いてない

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:43:41

    拓海「シングルで二部屋空いてるとこねえな… dice1d3=3 (3)


    1.ダブルの二部屋でいっか

    2.ツイン一部屋にしとくか

    3.ダブル一部屋でも良いか


    ゆいの期待度 dice1d100=36 (36)

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:45:53

    ゆい「テストまで… dice1d3=2 (2)


    1.拓海にワンツーマンで勉強を教えて貰おう

    2.ここねちゃん達と勉強会しよう

    3.一人で勉強しよう

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:46:59

    同じベッドで寝れるようになったのにこの期待度の低さはいったい…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:48:18

    ゆいとらんは dice1d3=2 (2)


    1.凄く集中して勉強が出来た 補正値ダイス母数 40

    2.そこそこ集中して勉強が出来た 補正値ダイス母数 20

    3.全然集中できなかった 補正値ダイスなし


    らんのここねのご褒美(フルーツパーラーKASAIスイーツ奢り)の期待値 dice1d100=89 (89)

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:51:44

    テスト当日…


    英数国理社(縦の合計値が40以下で赤点)


    ゆい dice5d80=3 72 17 18 27 (137)

    補正

    ご褒美期待 dice5d36=1 4 4 7 9 (25)

    勉強の成果 dice5d20=9 3 3 2 13 (30)


    らん dice5d80=54 39 27 12 45 (177)

    補正

    ご褒美期待 dice5d89=88 70 21 45 55 (279)

    勉強の成果 dice5d20=8 17 4 8 19 (56)

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:55:41

    補正値の差が完全に分け目だな

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:03:09

    二学期の成績


    ゆい

    中間:61/ 2/77/61/ 13

    期末:13/79/24/27/49


    らん

    中間:53/51/18/25/ 8

    期末:100/100/52/65/100


    らん「らんらん頑張ったよー!!満点複数取ったから補習もしなくて良いって!!」

    ここね「おめでとう、らん!!」


    拓海「おい、ゆい…」

    あまね「ゆいは品田に任せると言ったのに品田が勉強を見ないから…」

    拓海「これじゃあご褒美は無しだな」

    ゆい「そ、そんなぁ…でももう予約してるんだよね?」

    拓海「 dice1d4=2 (2)


    1.キャンセルに決まってるだろ

    2. dice1d3=1 (1) と二人で行くか

    3. dice2d3=2 3 (5) の二人に行って貰うか(重複横)

    4.……今回だけだぞ


    1.菓彩, 2.芙羽, 3.華満

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:04:28

    おっとー?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:04:47

    品田ァ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:05:02

    殴れ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:05:55

    なんでそうなるんだバカ!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:07:10

    ゆい「や、やだ…待って拓海…」


    dice1d3=3 (3)


    1.というテスト前の夢だったのさ

    2.拓海「冗談に決まってるだろ。追試の勉強するぞ」

    3.拓海「お前、オレや菓彩が近くにいると甘えるからな。少しは一人で頑張れ」

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:08:44

    うーん…なんかズレているなぁ。この拓海

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:08:45

    あまりにもあんまりなんで選択肢が安牌ばっかりになったぞ品田ァ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:10:41

    なのになんで三分の一を引くんだ品田ぁ!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:12:59

    あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.では行くとしよう

    2.他の人の方が良いのでは? dice1d4=1 (1) 1.ここね, 2.らん, 3.シナモンさん, 4.あんさん

    3.ゆいと行ってこい品田!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:13:43

    (パンチ付き)

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:18:18

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:31:43

    盗撮さえなければ本当に良い先輩
    でもクリスマス明けにがっつり進展を聞こうとするんだろうな……

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:35:56

    ゆいが同じベッドでの旅行で期待値低かった理由 dice1d3=1 (1)


    1.最初に別部屋取ろうとしてたので拓海にその気はないとわかってる

    2.約束した直前にさよならと送ったメールについて拓海は否定していない、別れた扱いなのでは?と不安になっている

    3.同じ部屋で寝るのはよくしてる事であり遊びに行くの楽しみだなー程度にしか考えてない

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:41:15

    拓海「赤点三教科だぞ?ご褒美に連れて行くって話だったのに…」

    あまね「 dice1d4=3 (3)


    1.ご褒美以前に彼氏だろう!!イブにデートぐらいしてやれ!!

    2.品田はゆいを泣かせたいのか?

    3.品田が勉強を見てやらなかったからだろう。わたしはゆいには品田が必要だと言った筈だ

    4.ハメ撮り楽しみにしてるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:42:46

    娘の成績で喧嘩する倦怠期夫婦みたいなやりとりしやがって……

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:43:34

    完全に子供の教育方針で揉める親

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:44:04

    親っぽいこと言っているが盗撮犯である

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:55:13

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:06:39

    拓海「そう言われてもな…ゆいが高三になった時に困るだろ」

    あまね「その時も品田が面倒を見てやれば良いだろう」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.オレ大学はおいしーなタウンの外に行くぞ

    2.おいしーなタウンの外の大学も候補に入れてるんだよ

    3.ゆいには自主的にちゃんと勉強出来る子に育って欲しいんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:07:29

    その話まだ生きてたのか

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:53:42

    拓海「この間調べてたんだけど、卒業したら資格受験に必要な勤務年数が免除や削減される大学や、企業と提携して商品開発に携わってる研究室のある大学とか色々あってさ。興味のある大学が割と多くあるんだよな」

    あまね「……ゆいはどうするんだ?」

    ゆい「その時は毎週末拓海の部屋に泊まりに行くって約束したよ?」

    あまね「そ、そうか…」

    ここね「……思ってた以上にあの二人進展してるね」

    らん「もう将来結婚する約束もしちゃえば?」

    ゆい「拓海に告白された時に結婚を前提にって言われたよ?」

    拓海・ここね・らん・あまね「!?」


    dice1d3=1 (1)


    1.あまね「品田ぁ!!」

    2.ここね・らん「詳しく!!」

    3.拓海「そ、そんな事より今は追試を乗り越える方法を考えなきゃな」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:56:44

    この話4スレ目だからな
    追ってる人も忘れてたやろ多分

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:58:56

    そのままイチャラブハッピーエンドかと思ったらテストの点数悪すぎてそれどころじゃなくなったからな……

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:00:32

    あまねちゃんはどんな感情の「品田ァ!!」なんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:01:26

    あまね「ゆいにプロポーズしていた癖にゆいの前で旅行に誘ったりしたのか!!」

    拓海「それは…弁解の余地もねえ!?」

    ゆい「しかもその後大学で彼女欲しいとか言ってきたんだよ?」

    ここね「…酷い」

    あまね「品田!!」

    拓海「お前がオレの告白をはらペコったぁって流したからだろ!?」

    らん「どっちもどっちだね」

    ここね「それよりゆいの赤点だけど…補習?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.補習と課題

    2.追試

    3.年末年始は先生休みたいって。三学期の期末が勝負だよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:04:54

    ゆい「追試…受からなかったらクリスマスに補習だよ…」

    拓海「旅行行きたいなら頑張って勉強しろよ」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.あまねちゃん教えて

    2.拓海教えて

    3.モチベーションを上げる為にご褒美を増やして欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:08:44

    あまね「わたしで良いのか?」

    ゆい「うん。拓海がさっき言ったように高三のときに拓海がいるとは限らないし」

    あまね「わたしも二年後どうなってるかはわからないが…良いだろう。ビシバシ行くぞ」


    ゆいはあまねのスパルタ合宿で dice1d3=1 (1)


    1.凄く頑張った 補正値母数60

    2.結構頑張った 補正値母数40

    3.まぁまぁ頑張った 補正値母数20

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:10:10

    やっぱり愛って偉大なんですね

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:12:54

    ゆいの追試(40以下で赤点、クリスマスに補習


    英語: dice1d80=56 (56)

    補正値

    前回の点+ dice1d13=13 (13)

    勉強の成果+ dice1d60=52 (52)


    国語: dice1d80=30 (30)

    補正値

    前回の点+ dice1d24=16 (16)

    勉強の成果+ dice1d60=35 (35)


    理科: dice1d80=22 (22)

    補正値

    前回の点+ dice1d27=25 (25)

    勉強の成果+ dice1d60=5 (5)

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:21:34

    今更ながらこの補正値ってどう見ればいいんだ?
    足すの?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:34:51

    英/国/理

    100/81/52


    拓海「理科はギリギリだったけど何とか無事乗り越えたな」

    ゆい「これでクリスマスは無事に拓海とお泊りデートできるよー」

    らん「らんらん達は三人でクリパする?」

    ここね「らんやあまねのご家族も呼ぶ?」

    あまね「そうだな… dice1d3=3 (3)


    1.三人で集まろう

    2.三人の家族で集まろう

    3.わたしは品田とゆいのデートを尾ける

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:35:28

    お前それが真の目的か!?

  • 137123/10/25(水) 23:37:32

    補正値は足すのは+、引くのは−ってdiceの前に書いてます


    dice1d100=50

    補正値

    〇〇+ dice1d30=10

    △△− dice1d20=20

    だとすると、50+10−20で結果は40です

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:42:38

    ここね「わざわざクリスマスイブと当日に?」

    らん「悪趣味だよ、あまねん」

    あまね「品田とゆいが付き合い始めたと聞いてから勉強ばかりで二人が恋人らしい事をしているのを見たことがないからな。二人は気にならないのか?」


    ここね「 dice1d3=1 (1)

    らん「 dice1d3=1 (1)


    1.気になる…わたし(らんらん)も同行しよう

    2.ゆい(ぴょん)の邪魔はしたくないから行かない

    3.結婚するって言ってたカップルをクリスマスに尾ける独り身って…

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:50:39

    仲良し!

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:51:18

    あまね「二人ならそう言ってくれると思って、既に品田達が泊まるのと同じホテルの一室を予約してある」

    ここね「流石あまね」

    らん「……クリスマスってホテル代高いよね?」

    あまね「2,3倍の値段になるからな。今回の部屋は一人 dice1d20=3 (3) 万円だ」

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:11:01

    あまね「この時期だと相場よりは安いかもしれないが、高校生にしては少々お高い値段だな」

    ここね「そう?わたしが普段泊まるとこよりは安いけど…」

    らん「ここぴーはVIPとかスイートに泊まるからでしょ」

    あまね「スイートルームはホテルによっては一万円程度で泊まれる場所もあるぞ」


    拓海の予約した部屋 dice1d2=1 (1)

    あまねの予約した部屋 dice1d2=1 (1)


    1.スイートルーム

    2.普通の部屋

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:17:51

    らん「えっ!?らんらん達もスイートなの!?」

    あまね「部屋の内装がどのようなモノなのか把握していた方が想像が働くじゃないか」

    らん「えぇ…」

    ここね「お友達とクリスマスに旅行…楽しみ」

    らん「ここぴーは趣旨ずれてるし…」


    拓海がスイートにした理由 dice1d3=2 (2)


    1.く、クリスマスにゆいと泊まりだし…

    2.ご褒美だから良いとこにしとくか dice1d10=2 (2) 割は自分が出すつもり

    3.そこしか空いてなかった

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:20:15

    ケチだなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:24:23

    流石にゆいに総額の8割出させるってことじゃないよな?
    自分の分10割+ゆいの分の2割ってことだよな?
    そうだと言ってくれ品田!

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:26:51

    >>143

    ええ…

    男が全額出して当然という考えは捨てるのです

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:35:00

    >>145

    多分>>143は二人の合計で拓海2割ゆい8割だとおもってるのでは?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:39:34

    ゆい「一泊で一人二万円超えるってクリスマスってホテル高いんだね」

    拓海「高くしても需要があるから三倍ぐらいまでは値上げするんだよ。閑散期は一泊6000円のとこが繁忙期には一泊10万近くになったりなんて普通だぞ」

    ゆい「商売上手だねぇ」

    拓海「ま、ホテル代は出してやれない分ごはんは全部奢ってやるよ。何食べたい?」

    ゆい「ホント?じゃあまずはそこのお店入ろうよ!!」


    あまね「おいしーなタウンを離れてクリスマスマーケットで食べ歩きか…」

    ここね「ゆいらしいけど…」

    らん「あまねん!!ここぴー!!あっちにマシマシに大きい牛串売ってたよ!!」


    ゆいはこの旅行で dice1d3=1 (1) と思ってる 


    1.えっちな事まで出来たらなぁ

    2.イルミネーション見たり恋人らしい思い出をたくさん作りたい

    3.たくさん美味しい物を拓海と分かち合いたい

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:44:55

    抱けーっ!抱けーっ!抱けぇぇーー!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:45:32

    ゆいはえっちな展開を期待しているが、 dice1d3=3 (3)


    1.拓海に迫って来て欲しい

    2.拓海が手を出してこないのならまた今度で良い

    3.拓海が来なければ襲うつもり


    拓海は dice1d3=3 (3)


    1.ゆいが嫌がらなければ手を出す気

    2.クリスマスだしキスぐらいはしたい

    3.手を繋ぐぐらいしかする気がない

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:46:40

    ゆいぴょん性欲モンスターになってる

    というかこの話のゆいぴょん結構ガッツリ系だったよね?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:53:58

    恋愛感情自覚前に拓海に自分とえっちしたいか聞きながら抱き着いて、結婚したいと言って貰おうとしたぐらいだよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:13:09

    始まりこそ拓海の自家発電だけどそれ見た後にオカズ探ってるし貞操観念しっかりしてるだけで最初から色欲マシマシではあったな

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:21:46

    近頃は男よりも女の方が性欲あるしそっち方面への関心も強いなんて話も聞くしな。

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:08:32

    なんとかこのスレで終わりそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:20:56

    三人は dice1d3=2 (2)


    1.バレずに尾行し続けた

    2.バレて五人で食べ歩きした

    3.二人のデートの尾行を忘れて食べ歩きを満喫した

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:31:54

    ゆい「あれ?皆?」

    拓海「……おい」

    あまね「ぐ、ぐぐぐ偶然だな、ゆい、品田」

    拓海「んなわけねーだろ。お前ら後をつけてきただろ」

    ここね「そ、そんな訳がない。ねぇらん」

    らん「そそそうだよ、スイートに泊まるとかもらんらん達は知らないよ」

    拓海「……はぁ。後ろから見られてるのは嫌だし一緒に回るか」

    ゆい「そうだね。皆で食べ歩きしようよ」

    あまね「……すまない、ゆい」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.良いよ、皆で過ごすのも楽しいよ

    2.夜は邪魔しないでね

    3.あまねちゃんってこういう事するの好きだよね。ここねちゃん達巻き込まないで

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:34:31

    あまね「夜!?( dice1d3=3 (3) )」


    1.ディナーは二人で過ごしたいという事か!?

    2.イルミネーションでイチャつく気か!?

    3.夜のデリシャスパーティをするつもりか!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:37:33

    あまね「 dice1d3=3 (3) 」


    1.性の六時間だものな…頑張れゆい

    2.不純異性交遊はダメだぞ!?

    3.どうにかして覗けないモノか…

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:13:04

    dice1d3=3 (3)


    1.単独決行だ

    2.ここねとらんも誘おう

    3.ゆいに dice1d2=1 (1) し、自重しよう 1.悪い,2.怒られる

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:14:26

    不安要素が取り除かれた結果また本性表しだしてる…

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:14:27

    理性が残っていた

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:35:34

    ここで自重しても遅いけどな

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:59:02

    盗撮魔にも最低限の理性は残ってた

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:13:43

    あまね「(おそらく二人はまだ未経験…覗くのはまた次の機会にしよう)」


    ゆい「うっ…何か悪寒が…」

    拓海「寒いか?これ羽織っとけよ」

    ゆい「ありがとう拓海」


    そして三人と別れ、イルミネーションやディナーを楽しんだ後…


    ゆい「お布団は同じ。拓海は先にお風呂… dice1d3=2 (2)


    1.お風呂に突撃しよう

    2.お風呂あがりに裸で襲撃しよう

    3.お風呂あがりにゆっくりイチャイチャして拓海をその気にしよう

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:20:02

    dice1d2=1 (1)


    1.お風呂から出てきた裸の拓海を襲う

    2.自分がお風呂あがりに服を着ずに襲う

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:25:22

    その気が無いと察してるとはいえ自分は風呂にも入らずに襲うとか覚悟決めすぎだろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:20:44

    ゆい「(拓海が服を着た後にその流れに持っていくのは難しい…というかあたしがお風呂に入ってる間に絶対寝ちゃう。お風呂場で突撃しちゃうと滑ってどっちかが怪我しちゃうかもだし、拓海が体を拭き終わったタイミングを狙う)」


    拓海は dice1d2=2 (2)


    1.脱衣所に鍵をかけてる

    2.無警戒

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:32:02

    拓海「ゆいと同じ布団か…。起きてたら寝られる気がしないし、ゆいが風呂に入ってる間に寝るか…」

    ゆい「拓海…」

    拓海「ゆい!?まだオレ服着てな──何でお前裸なんだよ!?」


    ゆいの襲撃 dice1d100=83 (83)


    1〜10:拓海に目茶苦茶怒られ、縛られてベッドに一晩放置

    11〜20:残念。拓海は勃たなかった

    21〜40:普通に怒られた。けど同じ布団では寝てくれた

    41〜60:しょうがねぇな…で受け入れてくれた

    61〜90:力付くで襲いきった

    91〜100:野獣と化した拓海


    補正値

    ゆいのヤる気+ dice1d60=50 (50)

    拓海のガードの高さ− dice1d40=39 (39)

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:57:46

    しょうがないよ高校生の男子だもの

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:14:57

    こいつらいつもヤッてんな

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:40:52

    野獣とした拓海にゆいは dice1d3=3 (3)


    1.待ってと懇願するもヤられ続け足腰が立たなくなった

    2.ノリノリで受け入れ朝までヤり続けた

    3.野獣と化し拓海が足腰立たなくなるまで絞りとった

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:41:58

    寸前でスルーされ、なんとか付き合えたけど勉強やばくてろくな進展はなく、ゆいが落ち込んだり自分がやらかしたりで破局寸前までいき、クリスマスデートはなんか5人での食べ歩きになりようやくだからね
    多分幼馴染み感覚のまま一線引いてたけどゆいがその気なら遠慮はいらない

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:42:17

    これが食欲が全部性欲に変換されたゆいぴょんか

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:48:18

    野獣になり返して搾り取るのは強すぎる

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:48:54

    拓海が上でヤった回数 dice1d20=7 (7)

    ゆいが上でヤった回数 dice1d20=3 (3)


    翌朝、朝食ビュッフェにて


    ゆい「皆おはよー!!」

    ここね「おはよう」

    らん「おはよう、ゆいぴょん」

    あまね「……品田はどうした?」

    ゆい「暫く動けないから朝ごはん要らないって」


    ここね dice1d3=3 (3)

    らん dice1d3=1 (1)


    1.性の六時間…

    2.昨日食べ過ぎたのかな?

    3.昨日緊張して寝られなかったのかな?

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:50:10

    少ないな

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:31:46

    >>176

    寧ろ初めてで何回戦もしてるのが異常だと思うが···

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:32:59

    ゴムは、ゴムはしていたんですか
    また大量妊娠ENDですか!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:44:01

    ゴムは dice1d2=1 (1)


    1.ゆいが用意していた dice1d10=4 (4) 回使用

    2.ゆいは用意していなかった


    ゆいはピルを dice1d2=1 (1)


    1.飲んでいた

    2.飲んでいなかった

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:47:20

    10回中4回はゴム有、ピルは飲んでる。

    ヨシ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:54:24

    あら常識的

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:05:09

    この子ヤる気満々で準備してる…

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:15:57

    ゆい「えへへ…」

    拓海「も、もたれかかるなよ…まだ足が…」

    ここね「? 何だか昨日より距離が近いような…」

    らん「き、気の所為だよ」

    あまね「(ふ…無事本懐は遂げられたようだな)」


    クリスマス以降ゆいは拓海の部屋に行く頻度は dice1d3=1 (1)


    1.減った 月に dice1d23=8 (8)

    2.以前と同じ 月に23日

    3.以前より増えた 月に23+ dice1d7=1 (1)


    そして高校生の間避妊は dice1d2=2 (2)


    1.成功した

    2.失敗した

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:18:03

    ゆいの妊娠発覚はゆいの dice1d3=3 (3)


    1.高校一年の三月

    2.高校二年の dice1d12=10 (10)

    3.高校三年の dice1d12=4 (4)

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:18:37

    つまりそこまでは当たらなかったと

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:23:30

    減った理由 dice1d3=3 (3)


    1.拓海が受験だから

    2.ゆいの成績が悪いから月に6日にしろと拓海が以前言ったから

    3.部屋に来るとゆいがヤりたがるので拓海が拒否した


    拓海は dice1d3=3 (3)


    1.おいしーなタウンの遠方の大学に進学

    2.おいしーなタウンの外だが距離は近いとこに進学

    3.おいしーなタウン内の大学に進学

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:33:42

    拓海「もし遠くの大学行ってたら危なかったな…」

    ゆい「クリスマスの時かなぁ?予定日は9月だし産まれる前に籍は入れられるね」

    拓海「……高校どうする?」

    ゆい「 dice1d2=1 (1)


    1.休学かなぁ

    2.退学かなぁ


    あきほは dice1d3=3 (3)

    ひかるは dice1d3=3 (3)


    1. dice1d3=1 (1) に怒った 1.拓海,2.ゆい, 3.両方

    2.まぁ仕方ないよね…と呆れた

    3.よくやったと喜んだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:34:36

    両親大歓迎!

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:36:44

    ゆいは休学して dice1d2=1 (1)


    1.一年留年し、 dice1d2=2 (2) 卒業した。1.ここねとらんの一年後,2.らんと一緒に

    2.復学後また妊娠し退学した

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:37:09

    性欲モンスター

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:39:35

    ダイス神はさあ、学生妊娠させるの大好きか?
    それはそれとしてかなり点数上がったのに結局留年してるらんらんェ...

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:44:25

    ゆいの妊娠・出産による留年や、らんの成績悪化による留年などがあったが、二人は無事にここねの一年後に卒業した


    拓海は子育てをしながら大学を無事卒業し、なごみ亭をゆいと二人で継ぎ、 dice1d20=8 (8) 人の子供に囲まれ幸せに暮らしましたとさ


  • 193二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:47:54

    4スレ目でようやく決着


    で別離ってなんだっけ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:50:52

    >>193

    月23日行ってたのが8日なったから…

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:52:50

    >>187

    それで良いのか両親…

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:10:27

    「もうちょっと我慢して欲しかったけどな! 孫の顔見れるから良し!」の精神な両親…
    イクメン大学生拓海はちょっと見てみたい

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:26:33

    次スレは dice2d14=5 3 (8) (重複無視) のお話の予定

    1.ゆい, 2.ここね, 3.らん, 4.あまね

    5.拓海, 6.コメコメ, 7.パムパム, 8.メンメン

    9.ローズマリー, 10.シナモン,11.フェンネル

    12.ナルシストルー,13.セクレトルー,14.ジェントルー


    拓海はメインじゃない場合dice選択肢に dice1d3=3 (3)

    1.一切入れない

    2.時々入れる

    3.可能な限り入れる


    入れる場合 diceキャラとの恋愛は dice1d2=2 (2)

    1.あり

    2.なし

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:26:00

    メインだから恋愛の可能性が…?

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:34:45

    拓海のソロプからよくもまあここまで

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:12:28

    拓ゆいよ永遠なれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています