カイザー、青い監獄で内ゲバの末死亡

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:12:02

    年に200日以上をサッカーに費やし、練習と試合の週が交互にやってくるというハードスケジュールが続いているのは人気サッカー選手のミヒャエル・カイザー氏(年齢不詳)。
    そんなカイザー氏の心の癒やしになっているのが格下潰し。躍起になる格下共を自慢のカイザーインパクトで負かし格の違いを見せつけるのが快感なのだという。
    今回も空いた時間に「逢いたかったぞ潔世一」とメタビジョンとカイザーインパクトの黄金式を持って青い監獄へと乗り込んだカイザー氏。早速新英雄大戦に参加すると、世一のシュートを妨害し自分は不可能を啓示する存在だと熱く説いた。
    「せいぜい俺の人生に立ち塞がってくれ」「俺のために咲いて散れ」と言い放ち、噛み付いてくる世一には「クソ道化」「クソ黙れ」など新世代世界11傑らしく豊富なボキャブラリーで対応。試合を優位に進め実力の差を見せつけるカイザー氏だったが、「カイザーは俺の物語の道化」という台詞に年甲斐もなく憤慨。
    ユーヴァース戦でゴール数を競うも世一ありきのゴールに発狂、ハイエナシュートを狙うも決勝点を奪われ試合終了。そのショックで死亡した。
    これに対しバスタードミュンヘンのあの眉薄めのちょっと怖い指導者は「勝つことが全てだ」とそれ以上詮索を控えるようコメントした。なお次の試合には間に合う模様。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:13:22

    こいつは存在を無視したいんだけどな、、、、

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:14:08

    このカテにこのネタ通じる人何人いるんスかね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:14:10

    終盤ロレンツォが潔たちに向かってた時点でね……

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:25:51

    来週の実際の反応が気になるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:24:33

    元ネタ通りのレスバトルでも死亡してそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:27:39

    これ元ネタ何ぞや

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:31:37

    冷たくなった 泥船はどこ………?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:32:12
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 03:20:28

    >>6

    カイザーが潔とのレスバで勝てるビジョンがもう見えない

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:15:16

    まさかのカッスレかと思ったけど違った……

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:35:00

    >>11

    元ネタの元ネタではある

    かなり人を選ぶ内容だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています