有馬かなとアクアが密室に閉じ込められた世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:14:31

    2人で一線を超えると動かなかったエスカレーターが動き出し、2人とも自由の身になる

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:18:02

    エスカレーターなら登れよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:20:02

    これは痛恨のミス

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:20:53

    >>2

    密室とエスカレーターは別の場所かもしれない…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:25:46

    >>1

    とりあえずエレベーターで考えます?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:30:16

    まぁとにかく密室なんだろう、うん
    この二人だと…うん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:35:52

    この二人だけだと外部からの刺激がないと一生イベント起こらんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:38:52

    それもう階段なんよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:57:36

    アクア「とにかく落ち着こう」
    かな「落ち着いてるわよ!?」
    アクア「本当か!?」
    かな「うるさいわ!」

    アクア「で、落ち着こう」
    かな「話が進まないものね…」
    アクア「まず、閉じ込められている」
    かな「…妙な張り紙がしてあるわよね」
    アクア「非合理的だな」
    かな「漫画とかでよく見るやつよね」
    アクア「これで自動的に、とはなるはずないから、カメラとかで監視してるというやつだな」
    かな「……地味に深刻な事態じゃないかしら」
    アクア「派手に深刻な事態だぞ」
    かな「で、どうする?」
    アクア「……しないぞ」
    かな「……いきなり何言ってんのよ!?」
    アクア「ナニとかエロいなお前!」
    かな「ハァ!? アンタが言い出したんでしょう!?」

    多分こんな感じて逃避して話が進まない

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:07:45

    >>9

    でもそういうところから致すのよくない?

    「何があったの!?」的な

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:21:38

    >>10

    そうだね!

    じゃあちょっと刺激を与えてみようか


    アクア「水が無いな…食料もない。トイレはあったが…」

    かな「待って。あっちに電光掲示板」

    アクア「何か出てるな」


    『恋人繋ぎで手を繋いだら水と食料を供給』


    かな「なにこれ」

    アクア「文字通り……なんだろうな」

    かな「そうねぇ…」

    アクア「……別にどうということはないな」

    かな「……手を繋ぐのはどうということは無いわね」

    アクア「やってみるか。ほら」

    かな「そ、そうね」(ギュッ)

    アクア「……ダメか」

    かな「……前の文字」

    アクア「ああ……」


    (その15分後、やっと水と食料を手に入れた)

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 05:21:17

    >>2で全部解決してる

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:09:00

    >>11

    かなちゃんは手を繋げて嬉しかったり手汗とか気にしたりしてるのにアクアは全く反応無くてモヤモヤするやつだ。ただ、アクアは表情に見えないだけで我慢重ねてて最後にすごいのがきそう。

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:03:37

    まあ密室ってことでいいよな、時間いっぱいあるから本音で話せ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:08:47

    実は一段がクソ高い下りエスカレーターなのかもしれない
    これなら部屋の高度も高くなるから考えすぎを酸欠で防げる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:34:55

    >>11


    「疲れたわね…」

    「きわめて健全な意味でな」

    「とりあえず出口は無し。調度品は結構整ってる。ちょっとしたホテルのスイートルームっぽくもあるわね」

    「スルーかよ」

    「食料はさっきのあれで出てきた保存食が色々。まぁ二人で一週間分はあるわよね」

    「そしてこのこれ見よがしな立派なベッド」

    「何でそっちに話が飛ぶのよ!」

    「いや、言っただけだろ。目の前にあれば目立つし」

    「…とにかく気が滅入るわ…本当になんなのここ。窓も無いし」

    「その程度で動じていないだけ上等だよ」

    「……普通に考えたらもう騒ぎになってるわよね。いきなり失踪とか。私も。アンタも」

    「拉致られてデスゲーム、なんてネタは良く見るが、流石にな」

    「ビルに閉じ込められるやつとか結構好きよ、私。自分がやるのはぞっとしないけど。……とにかく、その手のネタにしても何にしても、現実感が無いのよね。何かこう…フワフワしてるっていうか…」

    「これは俺が見ている夢なのかもしれない。有馬も含めて」

    「もしくはアンタ含めて私の夢」

    「……夢なら、刺激があれば目が覚めるな」

    「なんでそこでまたベッドの方を見るのよ!?」

    「……いや?」

    「……今笑ったわね!? ワザとね!? さっきからワザとねアンタ!?」

    「いや? 別に」

    「あああムカつく! 大体ヘンに意識させるあの張り紙が悪いのよ! そもそもエスカレーターって何よ! どこにあるのよそれ!? エスカレーターなら普通に上るわよ! 歩いて!」


    そんな感じでわちゃわちゃしつつも、結局夜寝るときはその大きなベッド一つしかないことに気づくのだった

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:08:15

    >>16

    ちゃんとエスカレーター設定に触れてるのポイント高い

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:19:01

    >>16

    かなちゃんは襲われるのが何時になるのか、期待恐怖半々でドキドキしてるのに

    アクアがさっさと寝て無茶苦茶文句言う


    でも、実はアクアは寝たフリで、内心ドッキドキしてるのを隠して我慢し続けてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:28:25

    横槍入れる感じになるけど途中に書かれてることが目立たなくなるからSSはテレグラムとかにまとめて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:01:57

    私は直接投下の方が読みやすくて好きだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:10:21

    >>19

    >>20

    まぁそのあたりはひとによるよな、使いやすい方法を書き手に任せよう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:37:50

    >>18

    2人でもんもんとしてるのいい…

    でもしっかり話せ!お互いに!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:53:36

    この2人はゆっくり時間かけた方が良さそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:17:34

    ちゃんと…ちゃんと話そうぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:15:31

    語らなくてもSSが語ってくれるしいいじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 04:20:20

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 04:23:09

    なんか最近チラホラエッチしないと出られない密室ネタスレ見かけるね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 04:48:56

    >>11

    すっごい細かいこと言うけど恋人繋ぎで手を繋ぐってなんか文章的におかしくない?

    繋ぐが2回続いてるからおかしく感じるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:34:46

    2人とも本音言わずに隠そうとするからな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:38:15

    >>23

    こいつら、急ごうとすると

    絶対に変なすれ違いして勝手にダメージ受けるもんな……

    ゆっくり納得して致せ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:05:36

    ほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 04:03:01

    部屋に置いてある置物の一つピエヨンマッスルポーズフィギュア(バイブレーション付き)が置いてある

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:49:32

    いざやろうとするとどっちもガチガチになってるといいな、言い合ってる時はすごく自然なのに

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:39:28

    >>33

    傷つけないように気を回し続けて空回りするアクアと

    余裕振るけど、言葉の端々が怯えてるかなちゃんみたいになると思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:54:38

    >>34

    ありそうだな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:31:29

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています