若チンジャオとかいう若ガープが鍛えて対策してくるレベルの存在

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:14:36

    この強さと水軍と呼ばれる規模の軍団従えてて5億…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:16:42

    一応八宝水軍は加盟国であるカノ国の所属だからじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:16:53

    溜め込んでる財宝だけでももっとありそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:16:57

    本拠地が西の海であまりグランドラインに攻めて来なかったからとか?
    頭折れた後は引退しちゃったしね

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:18:37

    国の中で大人しくしてたんじゃない
    だとしたら逆に5億がヤバ高い事になるが

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:22:06

    全盛期ガープが鍛えなきゃ勝てないかもしれなかったってどんだけヤバかったんだろうね
    頭突きでギャラクシーインパクトもどきとかできたのかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:23:07

    西の海からあまり出なかった説について
    じゃあレイリーと面識あるっぽいけどいつ会ったんだよと思ったけど、ゴッドバレーが西の海と判明したからロジャー海賊団が少なくとも1回は西の海に来てるんだよね
    その時にでもチンジャオと接触した可能性あるなと思った

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:25:00

    >>6

    流石に真っ向からやって勝てないことは無いんじゃないか

    錐頭へし折るのに拘ってたとか

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:26:39

    確か大海賊時代前の海賊は全体的に懸賞金が低かったから

    昔の5億級は今の15億くらいなのかもしれない説

    ルーキーだったとはいえ国ぼこぼこにしたカイドウでようやくアラバスタ編ルフィくらいだったし

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:26:46

    頭突きがよっぽど強かったんじゃない?
    総合力では負けないにしても頭突きで突貫された時の一撃の威力がやばかったとか

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:15:31

    そういや世界政府加盟国のれっきとした軍隊の長だったのに何でコイツ懸賞金付いてたんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています