すいません…失礼ながらお聞きしますが

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:19:55

    この水は…死んでますか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:22:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:24:30

    地元民「キタサン!あれを見てみろ!」
    キタサン「え…ええええええ!?」

    そこでキタサンが目にした物とは!?(CV:立木文彦)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:24:46

    見たらわかる安いヤツじゃないですか!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:26:50

    (キラキラで誤魔化されるキタサンの嘔吐シーン)

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:30:20

    >>5

    キタちゃん程の美少女がそれやっちゃうと特殊性癖の扉開ける子出てきちゃうのよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:32:37

    たまに登場するゲストの装備の方が明らかに高いヤツだったのを見て、スタッフに抗議しに行くキタちゃんとか嫌すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:38:14

    >>7

    「あの…自分ダイヤちゃんと同期なんですよ。もっと大御所扱いされても良い筈なのに何でこんなに扱い違うんですか?」とか言い出す方のキタサン

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:52:18

    >>8

    ダイヤちゃんと同期ではないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:53:37

    ニワトリを泣かせようと必死になるキタサン

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:00:51

    満天青空レストランを忘れるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています