【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part971【歓迎】

  • 1フラトレ(ポケ)23/10/25(水) 00:24:52

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは>>190が昔の恋愛でも語りな

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:33:01

    おつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:38:30

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:53:03

    恋愛なんてしたことない

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:06:29

    マヤトレの幼馴染の女の話が聞けるんですか?

  • 6マヤトレ23/10/25(水) 04:48:14

    >>5

    面白い話でもないぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:08:27

    >>6

    まずは概要からだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:13:09

    >>6

    いつ爆発するの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:23:51

    幼馴染の女が全員重力起動装置搭載の爆弾というナイーブな考えは捨てろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:18:14

    >>7

    フラれたんじゃなかったっけ?

  • 11マヤトレ23/10/25(水) 11:49:26

    >>7

    前も言ったし幼馴染みでもなんでもないけど要するに当時同級生だった子にいい格好しようとしたら逆に赤恥かいて、バツ悪そうにしてたら目が合ってな。

     他意はないんだろうが目が合った時に笑われて、情けないやら恥ずかしいやら。幼心ながら見返してやろうと身体を鍛えたり勉強してる内に競技の方にハマっていったって内容だぞ。そもそも恋愛感情未満でお互いに受験組だったから自分のことだけでも手一杯だったからな。


     あー、でも地元を出るのは俺等だけだったから仲間意識みたいなのはあったぞ? 彼女は中央トレセン目指してたってこともあって似たような進路から話の合う友人って関係に落ち着いたな。この後も前に話した通り、俺は希望した進路に、彼女は地方から再度中央を目指して別れたきり直接顔を合わせることはなかったって。



    >>10

    まあフラれたというか互いにそんな感情なかったというか、その辺の受け方は任せるよ。

  • 12マヤトレ23/10/25(水) 14:18:50

    あー、特に訂正するほどでもないけどただの同級生だし幼馴染みとかではないな。学区とかの兼ね合いで幼稚園の頃からの顔見知りはいたけど、進学の都合で地元離れて疎遠になったしな。

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:23:51

    >>190じゃないのに話し始めるマヤトレ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:37:26

    >>13

    実は話したかったんでない

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:16:59

    むしろ逆説的にこれからのホーミングを
    「もう話しただろ」の一点張りで逃れる手段じゃないんスか?

  • 16ラートレ23/10/25(水) 19:26:49

    話したくなる時期なんて誰にでもあるもんやから

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:38:35

    >>13

    >>14

    概要聞かれてなかった? そんで既に話してる内容だしやましいこともないから答えただけなのも言動みてりゃわかるし

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:48:39

    >>16

    お前はいい加減全貌を語れ

  • 19キタトレ23/10/25(水) 21:02:05

    なんかオレの首狙ってるヤツいたんだが

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:02:26

    フラトレは普段のラートレとの絡みを見ればまぁ大体わかる
    マヤトレは今話した

    つまり次はデジトレの番だな!?

  • 21ラートレ23/10/25(水) 21:04:02

    >>18

    逆に話してええんか!?STAND UP

  • 22フラトレ23/10/25(水) 21:04:53

    おかしい、月末という1番貧乏な時期にすることじゃない!
    まあ、優しいからファミレスで許してくれるだろう!ガハハ

  • 23フラトレ23/10/25(水) 21:05:38

    >>20

    そいつこそ元カノとの話いちばん有名だろ

    (舞う血飛沫を見ながら)

  • 24タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/25(水) 21:09:18

    >>20

    ラモーヌトレがそっち行ったから気を付けなさいよー

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:09:30

    >>22

    回らない時価の寿司屋予約したってさ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:12:17

    >>25

    時価はやばいほんとにやばい3人前とか下手すると諭吉クインテット行方不明になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:14:32

    >>25

    ちょうどマグロが旬の時期ですねぇ

  • 28フラトレ23/10/25(水) 21:16:13

    >>26

    >>27

    (財布の中身を見る)

  • 29フラトレ23/10/25(水) 21:16:28

    これ経費でおりませんか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:16:41

    シャカトレはねこだましで沈めれるから実質2人前

  • 31緑の事務員23/10/25(水) 21:17:08

    >>29

    おりません❤

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:17:51

    >>31

    鬼!悪魔!ちひろ!!

  • 33フラトレ23/10/25(水) 21:18:49

    >>31

    トレーナーに優しくしろ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:19:22

    >>30

    こういうとき何故か気絶しないぞ

  • 35フラトレ23/10/25(水) 21:21:22

    お寿司奢らなきゃ行けなくなったじゃん!
    あなたたちのせいだよー!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:22:30

    やはりキタトレがひどいめにあうとフラトレの幼なじみに恩恵が?

  • 37チヨトレ23/10/25(水) 21:23:23

    フラトレもだいぶ痛い目に合ってない??

  • 38フラトレ23/10/25(水) 21:23:55

    >>36

    今回は俺に被害でてない?

  • 39フラトレ23/10/25(水) 21:24:14

    >>37

    Part5辺りから

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:25:46

    >>38

    恩恵があるのはフラトレじゃなくその幼馴染みだからでは?ラートレはデートでき、シャカトレは数時間気絶せず、ウインディトレは寿司にありつけた

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:26:01

    >>37

    おはこんチヨー

  • 42チヨトレ23/10/25(水) 21:27:25

    >>39

    痛い目に合う大ベテランね…



    >>41

    おはこんチヨ~♪

  • 43フラトレ23/10/25(水) 21:27:43

    >>40

    俺に恩恵は?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:28:28

    >>43

    ラートレとデートできて幼馴染みと遊びに行ける、金は全部お前

  • 45アルトレ◆UEPOmUaiAE23/10/25(水) 21:29:03

    こんチヨ今北産業

  • 46チヨトレ23/10/25(水) 21:29:46

    >>45

    フラトレ

    いつものように痛い目に

  • 47フラトレ23/10/25(水) 21:29:47

    >>44

    いい事ラートレと遊びに行っただけじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:30:02

    >>45

    おはこんチヨーだぞ舐めるなよ雛壇芸人

  • 49ラートレ23/10/25(水) 21:30:45

    >>47

    嫌…やったん…?

    そうやろな、うちは愛想も悪いしフラッシュはんみたく……


    🤺ラートレモオスシタベル?


    イエスやで

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:31:00

    >>48

    ひな壇に上がれるほど売れてないだろいい加減にしろ!!暴言を装ってageるな!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:31:43

    >>49

    もういっそ姉も誘ったら?

  • 52アルトレ◆UEPOmUaiAE23/10/25(水) 21:31:46

    >>46

    いつも通りだね、実家のような安心感


    >>48

    雛壇デビューまだだわ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:32:13

    >>49

    この男あまりにも弱い

  • 54ファルトレ23/10/25(水) 21:32:57

    >>50

    >>52

    そこまで自分で言うと虚しいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:33:43

    おはこんチヨーってなんだよ!!?突然でたワードをさもいつもの挨拶のように言ってるけどおはこんチヨーってなんだよ!!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:34:29

    とりあえず検証したいからキタトレ、また200で割りを食ってくれ

  • 57チヨトレ23/10/25(水) 21:34:29

    おはこんチヨーはおはこんチヨーよ

  • 58アルトレ◆UEPOmUaiAE23/10/25(水) 21:35:13

    >>54

    こっから頑張りゃいいんですよ

    M-1も2回戦通りましたから

    まずは今年も準々、そして目指すは準決!


    >>55

    おはこんチヨーは、おはこんチヨーですが

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:35:17

    >>55

    おはこんチヨーを知らないとはさてはモグリのトレーナーだな?

  • 60フラトレ23/10/25(水) 21:35:44

    >>51

    あの、これ以上増えるとですね?

    私の食費とかがですね?

    >>53

    うるせぇー

    同じ立場なってみろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:37:17

    おはこんチヨーの拡散がとまらねぇ!!!

  • 62デジトレ(ポケ)23/10/25(水) 21:38:37

    >>60

    金欠で何も食えない時にまず知るべきなのは食べられる野草と水分をどれくらいの頻度で摂取するかだ

  • 63フラトレ23/10/25(水) 21:39:52

    >>62

    うわ出たよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:40:17

    >>61

    お前もおはこんチヨーするんだよ!おはこんチヨー

  • 65デジトレ23/10/25(水) 21:41:43

    >>63

    塩撒いとけ、ある意味TS世界より面倒だアイツ

  • 66キタトレ23/10/25(水) 21:48:39

    >>65

    粗塩でいいか?

  • 67ギンシャリトレ23/10/25(水) 21:49:41

    (呼ばれた気がしたけどフェロトレに抑えられ座らされる寿司屋の息子)

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:55:21

    >>49

    へいお待ち

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:56:39

    >>68

    見事なサシのはいった大トロですねー(白目)

  • 70キタトレ23/10/25(水) 21:57:48

    えと…………その、なんだ。
    フラトレ…………

    …………頑張れ。

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:58:26

    >>69

    これがシャカトレ、フラトレ、ウインディトレ、ラートレで………っと…………わーー

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:00:24

    >>71

    ? なにを言ってるんだ?教え子たちへのお土産分もあるんだぞ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:01:51

    フラトレ逃げて超逃げて。これ多分給料一ヶ月余裕で消し飛ぶから逃げて

  • 74キタトレ23/10/25(水) 22:05:03

    というか本人意思もなしに吊り上げるとか
    お前ら鬼……いや、今更か…………

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:08:11

    >>73

    ほんとかー?ほんとに1か月分かー?

    3か月分ふっとんだりしてないかー?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:08:55

    >>75

    指輪かな?

  • 77フラトレ23/10/25(水) 22:12:36

    うーむ体売るか?(錯乱)

  • 78マヤトレ(山海經)23/10/25(水) 22:15:32

    >>77

    なんだいまったく騒がしいったらありゃしない。おや活気があると思ったら見覚えのあるようなないような顔、お困りなら話くらいはきくよ?

  • 79フラトレ(ウマ)23/10/25(水) 22:16:59

    なんか今日いつもより数多くない?

    新しい商品の説明会に来てくれたの?

  • 80マヤトレ(山海經)23/10/25(水) 22:28:14

    >>79

    いやただの食道楽だよ。俺これでも商会でいろんなお店を経営しててね、後学のために趣味の食べ歩きをね。そうしたそこのおにーさん顔面蒼白なの見つけたってとこ

  • 81フラトレ(ウマ)23/10/25(水) 22:44:52

    >>80

    美味しくないの?


    🤺死ぬほど質がいいから困ってんの

  • 82マヤトレ(山海經)23/10/25(水) 23:01:49

    やや、食べ物屋で真っ青ったら答えはひとつでしょうよ。うんうん、銀行強盗とかはやめておくのが見のためだし、身体を売るのもまたメンドーだよ?

  • 83フラトレ(ウマ)23/10/25(水) 23:09:49

    私かわいそっ
    いじめられてんの?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:16:02

    苛められているというか押し付けられているというか……

  • 85マヤトレ(山海經)23/10/25(水) 23:20:34

    >>83

    んーお金のことなら俺が解決してもいいんだけど、流石にタダでは厳しいんだよなー

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:46:56

    …トレーナーって副業とかバイトとかできたっけ?

  • 87エクスカリバートレ23/10/26(木) 09:16:03

    >>86

    食堂なら日夜アルバイト募集中だがね

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:45:38

    >>86

    そこに芸人いるだろ

  • 89デジトレ(百鬼夜行)23/10/26(木) 17:51:20

    >>85

    あー私知ってますよ、ヤクザがお金を貸す代わりに〜って交換条件出す時のアレですよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:51:22

    >>86

    昔のマクトレ

  • 91フラトレ(トリニティ)23/10/26(木) 18:56:05

    >>89

    ヤクザ!悪!悪!伐採!解体!

    悪いやつは全員ぶっ殺〜!

  • 92マヤトレ(山海經)23/10/26(木) 18:57:02

    >>89

    ヤクザはあっちあっち(※玄龍門)。うちら信用が第一の商売人がそんなカタギに物騒な話はもってこないよ。

  • 93フラトレ23/10/26(木) 18:57:07

    短期で入れる副業欲しい

  • 94マヤトレ(山海經)23/10/26(木) 19:01:30

    >>93

    やります?新しい防犯装置の試験なんですけど?危険手当も含めれば……まあざっとこのくらい?(電卓はじはじ)

  • 95フラトレ23/10/26(木) 19:04:30

    >>94

    なんだ、やるしかないな


    でも俺銃持ってないんだよね…

    噂によると銃なしは裸より不味いらしい

  • 96マヤトレ(山海經)23/10/26(木) 19:10:30

    >>95

    耐久実験は我々が既に検査を済ませています。お兄さんにお願いしたいのは、この子たちから無事に逃げ切ってほしいといった簡単なお願いなんですよ(オートマトンやらドローンやらズラーーっと

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:13:55

    そういや、今日はドラフト会議だけどさ
    マックイーンの為に、阪神が指名した選手の映像はメジロネットワークを駆使して収集してるって噂聞いたけど本当?

  • 98フラトレ23/10/26(木) 19:15:30

    >>96

    おかしくない?

    俺はこれ悪じゃないの?


    ❇️ バイトなんでしょ?


    正義やめなよ

  • 99フラトレ23/10/26(木) 19:18:31

    嫌でも学生からお金もらうのあれだな
    教育者としては…待って撃つのやm

  • 100マヤトレ(山海經)23/10/26(木) 19:36:20

    あーー(威力設定最低にしたけどキヴォトス基準なの忘れてたな的なあーー)

  • 101キタトレ23/10/26(木) 19:46:50

    フラトレダイーン!!

  • 102デジトレ(百鬼夜行)23/10/26(木) 19:47:15

    >>92

    ヤクザと抗争してるところはほぼほぼヤクザでは?

    >>99

    シズコ先輩がぶっ倒れた時に一瞬で飛び起きた系の料理食べさせてみます?

  • 103マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/10/26(木) 19:58:30

    >>97

    マックイーンは自分の目で確かめにいくので違いますね

  • 104フラトレ(キヴォトス)23/10/26(木) 20:02:36

    >>102

    治るなら正義だしいいんじゃない?

  • 105タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/26(木) 20:22:26

    (当たり前のようにまたキヴァトスと繋がってる…)

    はーい救急係が通りまーす道をあけてくださーいあけないと近距離で光るわよー🚑ピーポーピーポー
    あ、ブライトトレ落ちてる薬莢を拾って舐めようとしないでー

  • 106ブライトトレ◆UEPOmUaiAE23/10/26(木) 20:25:00

    >>105

    拾って嗅いだだけやから!

    流石に地面に落ちてるもんを舐めるほど意地汚くないよ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:27:58

    >>105

    >>106

    トレセン2大狂人候補が救護班とかホントまじ終わってるわここ

  • 108フラトレ(キヴォトス)23/10/26(木) 21:00:14

    私の知ってる医療団体もこんなもんよ?

  • 109デジトレ(百鬼夜行)23/10/26(木) 21:08:33

    >>104

    >>108

    そうですね、トリニティに習って……救護!!ズボ今回のメニューはイズミさんの生牡蠣チョコバーガーを改良したダブル生牡蠣焦がしブルーチーズチョコバーガー!

  • 110タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/26(木) 21:18:53

    >>109

    爆弾級の臭い!!!(バタンキュー)

  • 111フラトレ(キヴォトス)23/10/26(木) 21:22:34

    >>109

    ミネ先輩もそんなだったし正義ね!

  • 112デジトレ(百鬼夜行)23/10/26(木) 21:29:10

    >>111

    倒れたシズコ先輩に食べさせたら瞬時に飛び起きて泣きながらショットガン連射してくるくらい元気になった代物です、自信はありますよ

    >>110

    あ、また倒れてる人がいる、もう一個作らないと

  • 113タキトレ(臭死中)◆HELC05Mn9o23/10/26(木) 21:34:47

    >>112

    クサッ!(臭いで起きる)クサッ!(臭いで死亡)

  • 114フラトレ(キヴォトス)23/10/26(木) 21:39:37

    >>112

    いい正義ね!

    トリニティに来ない?みんな歓迎するよ!

  • 115チヨトレ(▲帽つけただけ)23/10/26(木) 21:40:44

    こんチヨ。


    これでいいの?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:44:24

    >>115

    はーいおはこんチヨー

  • 117デジトレ(百鬼夜行)23/10/26(木) 21:45:31

    >>114

    お誘いは嬉しいのですが私がいなくなったらニヤ先輩の胃痛が減っちゃうので、あと百花繚乱の方々も探さないとですし11月8日からメインストーリー百花繚乱編が始まりますしまたの機会ということで

  • 118フラトレ(トリニティ)23/10/26(木) 21:52:16

    >>117

    胃痛は減らした方が正義じゃない?

    私みたくイチカちゃんの胃に優しくしないと!

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:16:37

    シンプルに侍らしてるフラトレとモブ実侍らしてるイチカ
    2年の正義とは?

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:18:41

    「正義か、そんなもんこの世にありなどしない」

    って黒男先生言ってたで

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:21:53

    >>119

    キヴォトスの風紀は風紀乱すのが仕事だから

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:24:01

    >>119

    イチカの方は風評被害だろ!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:25:32

    >>121

    つまりフラトレ♀バニーor水着orブルマ実装か

  • 124お兄ちゃん23/10/26(木) 22:29:17

    カワイイカレンチャン!!!

  • 125フラトレ(︎︎ ♀)23/10/26(木) 22:32:54

    >>123

    女王たる私に面白いじゃない

    (息♀)そ、そーゆーの私わかんないなーアハハ

    (ウマ) 水着ならトレーニングで着るけど?

    (トリ) マシロちゃんみたくツルギ先輩に着いてくの?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:33:48

    >>123

    いや、メモリアルロビーでメス犬プレイだ

  • 127フラトレ(︎︎トリニティ)23/10/26(木) 22:33:54

    >>121

    そんなゲヘナみたいな暴れてるのじゃなくて私たちは誇りある正義なんだから

    一緒にしないで!

    >>122

    私のもだよ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:46:49

    >>124

    どうした突然?ほらおはこんチヨーしよう

  • 129デジトレ(百鬼夜行)23/10/26(木) 22:53:29

    >>118

    ニヤ先輩は多少胃痛与えといた方がいいタイプなので、チセさんには美味しい料理しか食べさせてないので実質無罪です

  • 130フラトレ(︎︎トリニティ)23/10/26(木) 22:58:39

    >>126

    誰と?

    私は風紀の正義なんだからそんなことするわけないじゃん!!乱してるし!そもそも人としてなんなの?ドMの犬じゃん!


    >>129

    胃痛与えた方がいい…つまり悪…!

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:10:34

    >>130

    ぐうの音も出ない

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:21:40

    >>130

    全部正解だから困るな

  • 133デジトレ(百鬼夜行)23/10/26(木) 23:38:01

    >>130

    フィーナさん並に適当なこと言っても信じそうですねこの人

  • 134ウンス担 ◆/CMuABU2U223/10/26(木) 23:39:10

    >>130

    どうでもいいことだけど

    社会的に上のしっかりした立場にいる人ほどMの割合が多いらしいよ~~

    どうでもいいことだけど

  • 135フラトレ(キヴォトス)23/10/26(木) 23:44:39

    え?本当にいるの?そんな人?

    ……どこの学校にいるんだろ?
    わかった!先生だ!疲れた時とか凄いもん!

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:48:42

    >>134

    上に行くほどM、か…

    (バクトレアサマトレを見つつ)

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:49:34

    >>135

    先生でもあるな

  • 138フラトレ(トリニティ)23/10/26(木) 23:53:03

    >>133

    (適当↪︎適切で正しいこと)

    当たり前じゃん!ヒーローだよ!?

    >>137

    ……うそ

    え?ホント?

  • 139マヤトレ(山海經)23/10/26(木) 23:55:07

    >>135

    あのヘンt…先生、悪い人ではないんだけど、言動というかどうもねぇ…ハハハ。


    >>99

    えっと治療費(ねじねじ)慰謝料(ねじねじ)当面の生活費(ねじねじ)約束の給与(ねじねじ)迷惑料(ねじねじ)にお寿司の会計(ねじねじ)っと、あとは山海經で使えるお得な割引クーポンも(ねじねじ)。うーん、オートマタもドローンもここで商売するに威力が高すぎたかぁ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:59:46

    やったねフラトレ(故)!所持金がいっきに増えたよ!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:03:46

    >>140

    ? ついに背後からひっかけた女性に刺されたの?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:07:34

    >>141

    それデジトレ

  • 143フラトレ23/10/27(金) 00:07:49

    >>139

    年下からお金を……

    罪悪感で死にそう

  • 144フラトレ(トリニティ)23/10/27(金) 00:08:36

    >>139

    先生が変態?

    愉快で面白いけどそんな事しないよ?私の先生は

  • 145マヤトレ(山海經)23/10/27(金) 00:13:59

    >>143

    いーのいーの、大人が遠慮なんか覚えてたら成功なんてしないよー? お兄さんに無茶させたの俺だからね。それになによりこれは正当なお兄さんが身体を張って自分で稼いだお金だ、返されちゃったら俺が今度は契約不履行になるしね。


    >>144

    いやー…………ハハハ。

  • 146フラトレ23/10/27(金) 00:18:21

    >>145

    そもそも口頭契約は正当な契約にカウントされないんだけどね…

    なんなら大人からのアドバイスとしては遠慮しないと失敗するよ

  • 147フラトレ(トリニティ)23/10/27(金) 00:19:27

    >>145

    ……その画像


    つまり君はスパイ!相手はミレニアム!

    興味はなかったけど、戻ったら先輩たちに話を聞いてみよう!悪は裁かないとね!

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:25:57

    >>144

    でもゲヘナでもこんなんだぜ?

  • 149マヤトレ(山海經)23/10/27(金) 00:33:16

    >>148

    ないわー…


    >>147

    誤解を産むから変なこと言わないでくれる!?これは敵情視sゲフゲフ、食の探求をしてる時にたまたま見掛けて話しかけようとしたらとんでもない場面だったってだけなんだから。

    ……きょうは何かに使えないかと隠れて撮りはしたけどテヘペロ


    >>146

    いやいやちゃんとボイスレコーダーで記録残してるから、これでも商売人だよ俺? 書面でなくても証拠能力はばっちし!なんだったら盗聴の件だって支払おうか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:34:44

    >>147

    イギリスVS🇨🇳

    ああっ…(察し)

  • 151フラトレ(トリニティ)23/10/27(金) 00:38:51

    >>148

    ふーん

    私とはしないのにそういうことするんだ

    >>149

    もしもしハスミ先輩?

    外交に使えそうな情報が掴めたのでナギサ様に繋げてください

    一気に2校です!(先生の話は後で先生脅そ)

  • 152フラトレ23/10/27(金) 00:39:39

    >>149

    どんだけ金払いたいんだよ

    なんかこっちの婆さん思い出してくるぞこの生徒!

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:41:31

    >>151

    【速報】

    フラトレなのに卑しい

  • 154マヤトレ(山海經)23/10/27(金) 00:44:29

    >>152

    支払いというのは最大のブラフなんだよお兄さん、確かな資金力がある。そうやって印象付けることで人は敬意も払ってくれるし、あまーい蜜を吸いたい子も近付いてくる。巡り巡ってそれは利益になるんだよ


    >>150

    それ以上は駄目だよ?


    >>151

    やーまあタダでいいか。切り札はまだ別にあるしね、どーぞ(データ送信)

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:47:33

    >>154

    マルチ商法してそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:48:25

    >>154

    シャーレの先生に同じようなことして同じような注意くらってそう

  • 157マヤトレ(山海經)23/10/27(金) 00:48:58

    >>155

    やや、クリーンに商売しないとボスに怒られるから。そんな危ない橋は渡らないよ「勝つべくして勝つ」これぞ商いだ

  • 158フラトレ23/10/27(金) 00:52:07

    >>154

    じゃあ分かったよ貰うよ


    じゃあ次からは君に敬意を払って欲しい、だからこのお金を渡して数時間この学園の食堂の手伝いをしてくれるかな?

  • 159デジトレ(百鬼夜行)23/10/27(金) 08:12:33

    >>148

    先生ってやっぱり面白いですよねー、……いや待て?1人で飲んだら普通なのに2人で1つのストローで飲んだら劇的に不味くなるみたいなカモフラージュジュースとかありなんじゃ……早速作ってみないと!!

    >>157

    そーそー、後ろめたいことして稼いでるとロクな目に遭わないですし。夏にカイザーがそうなってるの見ました

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:53:40

    …キヴァトスって実はトレセンよりもはるかに爛れてるのでは…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:57:00

    >>160

    ん、キヴォトスは先生が大好きだからだよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:11:10

    >>149

    ドン引き

    >>151

    じっとり

    >>159

    ふと閃いた!


    反応が三者三葉……

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:29:15

    >>158

    どんだけ貰いたくないんだ

  • 164マヤトレ23/10/27(金) 18:46:48

    >>163

    歳下の、それも学生に資金面で援助を受けるのは社会人として抵抗あるんだろ。俺だって受け取りは辞する。ただ自らばいとを

  • 165マヤトレ23/10/27(金) 18:56:31

    バイトをかってでて受け取りたくないは真意が計り知れなくて不気味だなとは傍目には思う

    🍜不気味って、そんな風には思わないけどね?押し付けがましかったのはこっちも悪かったし

  • 166キタトレ23/10/27(金) 19:17:04

    ……というかまだいんのな。

  • 167デジトレ23/10/27(金) 19:17:48

    庶民感覚としては急に大金渡されたら怖いのは理解できるけどアイツボンボン側だしな

  • 168デジトレ(百鬼夜行)23/10/27(金) 19:26:03

    >>162

    というわけで出来上がったものがこちらになります。基本的に密封型の蓋になっていて2人で吸えるよう繋いであるストローの片方でも穴が空いてる間は普通のジュースですが両方塞がれた瞬間(ゲテモノに)ボソッ味変するとっても不思議なドリンクです、おひとついかがですか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:44:10

    >>167

    >>165

    ほらフラトレってええかっこしいだから、わかるだろ?

  • 170タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/27(金) 20:05:42

    >>169

    まーあいつなんだかんだ言って子供相手だと大人の自覚とかある人だしね

    たまーに忘れるけど

  • 171フラトレ23/10/27(金) 20:06:30

    >>170

    なんだお前

    耳の毛全部抜くぞ

  • 172フラトレ(トリニティ)23/10/27(金) 20:07:35

    >>162

    私の事子供扱いしかしないんだもんあの人

    私は先生のこともみんなの事も守れるのに

  • 173タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/27(金) 20:09:11

    >>171

    なにゆえに!?

    いや、なんていうかお菓子を貰った時とか子供っぽいっていうか子供そのものな顔するけど普段はなんだかんだ言ってちゃんとしてるって意味だから!?

    ごめんね?!

  • 174キタトレ23/10/27(金) 20:17:09

    というか耳の毛狙い……?

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:19:56

    >>173

    >>174

    なんだっけ?兎の耳は幸運のお守りになるんだっけ?

    あれ尻尾だっけ?

  • 176マヤトレ23/10/27(金) 20:29:56

    >>171

    アレに言われて腹立つのも分かるが、乗ってしまうと余計にガキに思われるぞ?

  • 177エクスカリバートレ23/10/27(金) 20:50:47

    >>175

    足だな、後ろ脚

    たしか多産と繁栄のお守りだったか?


    アナウサギが穴の中に巣をもつことから、ウサギが聖霊と交流していた動物であるからとかなんとか

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:03:14

    ウサギ……多産と繁栄…………
    多産と繁栄…………?

    つまるところはそういうこと……?

  • 179タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/27(金) 21:49:03

    >>176

    アレヨバワリ…(´・ω・`)いやまぁしょうがないけどさぁ…


    >>174>>175

    >>177>>178

    止めてください冗談じゃなく〇んでしまいますぅ!?(足抱えながら後ろにバックステップ)


    >>175>>177

    あと純粋に兎は月と関係が深いからツイてるとか、うさぎは逃げ足が速くって「兎」が「免」に似てるから災難や悪運から免れるとか、困難な上り坂でも簡単にピョンピョン飛び越えることから全ての物事が順調に進むことを表しているとか色々とあるけど一応兎の足の飾りは基本お守りというよりは魔除けの意味の方が強かったはずだけど私の足を狙うサイ〇パスはいないわよね流石に!?(ビクビク)

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:50:25

    >>179

    あ、うしろにてけてけ

  • 181ブライトトレ◆UEPOmUaiAE23/10/27(金) 21:51:19

    今北産業やよー

  • 182フラトレ23/10/27(金) 21:52:02

    >>176

    理解ある正義に乗るのは正義だよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:54:45

    >>179

    >>180

    BADEND no,XXX 後方不注意

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:56:11

    >>183

    後方不注意なら仕方ない

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:56:53

    ということは……またあの道場か!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:59:20

    >>185

    師範も弟子も不在なのでは?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:05:03

    >>181

    タキトレ後方宙返り

    てけてけとエンカウント

    バッドエンド

  • 188フラトレ23/10/27(金) 22:05:13

    じゃあ教えて先生の方行くか
    誰やる?

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:07:50

    >>188

    ラートレ先生ェで

  • 190ブライトトレ◆UEPOmUaiAE23/10/27(金) 22:08:19

    >>187

    可哀想に……

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:10:25

    >>190

    自分でフラグ積んだのがなあ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:12:06

    >>191

    フラトレもタキトレもクリトレも誘い受けだからな

  • 193ブライトトレ◆UEPOmUaiAE23/10/27(金) 22:14:15

    次スレやよ〜

    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part972【歓迎】|あにまん掲示板※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに…bbs.animanch.com

    だーれも僕の恋愛話なんか興味無いやろうし、そもそも僕は恋人なんかできたことないんよね〜

    一応、今思えば、あれは告白やったかもな〜って事が何個かあるんよ〜

    今思えばやから、もう時効の話やけどね〜

  • 194タキトレ(in道場)◆HELC05Mn9o23/10/27(金) 22:20:22

    これ私が悪いん??
    いやフラトレを乏したこと言ったせい?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:25:24

    >>194

    足を狙う猟奇犯なんていねーよなー!!というフリから1分たらずで猟奇犯に遭遇するのはもう天に愛されてるとしかいえない

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:26:48

    200からタキトレ24hマラソン

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:27:32

    >>196実況スレ建てなきゃ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:27:38

    200ならマクトレVSエクスカリバートレで食戟

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:28:45

    200なら黄金世代で◯リオゴルフ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:29:02

    200なら黄金世代女性陣+スペトレ、バニーガール

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています