ちっちゃいこどもにすかれるグエル

  • 1荒れたので建て直した23/10/25(水) 00:25:59

    孤児院を経営するグエル
    学校を経営するグエル
    社員の子供に懐かれるグエルなど
    小さい子供にわーって集まられたり好かれたりするグエルが好き!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:28:40

    立て直しかな?おつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:32:16

    小さい子供がわらわら集まってアスレチックのように登られるグエルがいたら、ほっこりする

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:32:33

    個人的には学校や孤児院に関わっても
    子どもと互いにそこそこ雑なコミュニケーションしながら
    なんやかんや慕われてるし
    グエルはいざとなれば助けて世話焼くんだろうなぁと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:34:07

    体操のお兄さんとか幼稚園の先生やってるグエルも想像できる
    最初は怖がられるけどそのうち幼児に群がられ登られおいコラ!って翻弄されてるの似合う

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:35:17

    かけっこで速く走るコツを教えたり逆上がりの補助する姿が目に浮かぶ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:36:29

    単純に子どもに好かれそうなとこあるの分かる
    一緒になって遊んでるときにはこのでかい兄ちゃんがどういう人物なのか子どもたちには分かってなくて、育ってから正体を理解して驚くのとかも何か楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:38:33

    男の子の頭はわしゃわしゃー!って撫でて欲しい
    女の子には一回そのノリでやっちゃって拗ねられてから優しく撫でるようになる

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:39:44

    一緒にいい感じの棒を探すんだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:45:09

    グエル兄ちゃんと言われたり
    グエルー!グエグエー!とか色んな呼び方されそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:50:26

    下に弟がいるし面倒見がよくて寮生達にも慕われてるし子供達にも慕われるんだろうなってのすごくわかる
    本編でも実際にセドになつかれてたし命が助かっていたらシーシアも同様だっただろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 03:07:32

    シーシア生きてて欲しかったな
    下ろしてた手が次の場面で
    グエルの首に回ってるのを見ると
    頼ってくれたんだなと思うので

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 04:38:58

    ちびっ子といっしょにおやつ作ってほしいな
    型抜きクッキーでもいいし、たまごボーロとか

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 05:35:22

    話ちゃんと聞いてくれる、背が高くてかっこいい、パイロット技能高い、うーんこれは子どもたちの憧れ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 05:55:11

    >>12

    キャラデザの人の絵でグエルの近くできれいなお洋服着て花飾りかなんか付けておしゃれしてたシーシアかわいかったんだよな……

    いつかセドと一緒にアス高入ってあのセーラーっぽい制服着ててほしかった……

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:04:37

    これいいよね!

    セドとシーシアよりまだちっちゃい子どもがいる

    男児女児問わず憧れのお兄さんになれる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:18:41

    3年後のことだから好きに妄想してるけど学園に金持ち嫁候補パイロットでキュートな女の子2人とこれまた金持ち奔放問題児少年2人が理事長グエルを大好きで
    学園が戦艦になったりするガンダムの主人公とか楽しいよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:26:45

    グエルなら小さい子に腕にしがみつかれても持ち上げるの余裕だよな
    遊びとして流行りそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:14:25

    肩車は人気だろうな
    うおー!たけー!ってちびっ子のテンション爆上げ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:23:15

    肩車が高過ぎて怖くて泣いちゃう子がいてショックでおろおろするグエルとか

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:55:54

    子供達のほかにお年寄り、動物達とも相性よさそう


    >>18

    グエルなら両腕一度に行けそうだなw

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:31:26

    「グエルにいちゃん」って呼ばれ方が似合いすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:49:31

    グエルって座学もそれなりに優秀だと思うんだよな
    たまに子どもたちに勉強教えて!ってせがまれてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:34:46

    幼少期の性格からして友達すぐ作れそう
    弟もいるし面倒見の良さは抜群だな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:42:38

    寮生や後輩にもわちゃわちゃ好かれて頼られてるし
    ジェターク寮が楽しそうだったからね
    グエルが孤児院や学校を作ったら良い環境作りそうだなと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:33:31

    ⭐︎

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:45:50

    セドと再会した時、ラフな服装も相まって"慕われるお兄ちゃん"の解像度上がった

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:18:06

    >>13

    エプロン姿も似合いそうだな

    グエル料理得意そうだからお菓子も作れそう

    子供たちが僕もやってみたい!私も!ってなってぐっちゃぐちゃになっても苦笑しながら優しく見守ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:12:20

    >>27

    服をひっぱってなーいいだろーっておねだりしてるのも気安くて可愛かったね

    シーシアがちょいツンでセドが要領良いかんじが良いな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:19:18

    >>23

    グエルは勉強はちゃんとしてるしきちんと基礎を覚えてから先に進むタイプなんじゃないかなって思うんだよね

    数学とかわからんところがあると思ったらそもそもその前の段階がわからん忘れてるとかあるけどそういうのがなさそうっていうか

    だから誰かに教える時とかどこがわからないのかちゃんと聞き取ってくれそうな教え上手だろうなって思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:05:04

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 06:22:09

    グエル、経営者よりも教育者とかの方が向いてそうだとは思ってたから学園再建エンド良かったと思うんだよね
    今は余裕ないけどいつか地球で孤児院作るなりなんなりできるような余裕を持てる日も来てほしいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 06:55:48

    >>30

    子供たちが駄々こねても頭から叱りつけないというか、

    「どこがどうわからないのか」や「そもそもどこがどうわからないのかすらわからない」を辛抱強く聞き出してから対処してくれそうな気がする。

     効率厨とは正反対タイプ(合理的ではない、というのとは違うと思うけど)

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:30:27

    ジェターク社に社会見学に来た子供たちにわちゃわちゃ囲まれてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています