どけFGO

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:30:02

    画像検索汚染のトレンドはこのウマ娘がいただく

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:31:51

    まあ気にしないで偉人よりかはマシなサジェスト汚染ですから

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:31:59

    い…偉人や伝説上の人物と比べればサラブレッドのことを調べる頻度は少ないですよね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:32:26

    一部のマニアしか見ませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:32:45

    >>3

    艦隊と同じくらいだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:33:32

    は…話が違うであります
    競馬は大人気で競走馬も有名とタフカテとウマカテで言われたであります

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:34:52

    待て面白い検索結果が現れた
    ゴールドシップだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:35:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:35:51

    >>6

    怒らないでくださいね 人気なのは競馬好きな奴にだけじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:35:57

    ここまでどストレートな対立煽り久しぶりに見たんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:36:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:36:52

    >>6

    もしかしてハイセイコーやオグリキャップの時代から来たタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:37:06

    >>10

    ウマ娘側は土俵に立ててないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:37:28

    画像検索結果がほぼ占領されてるばかりかWikipediaの隣に娘画像が出る
    そんな鯱山を誇りに思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:37:41

    >>11

    悪魔王子なんて単語調べる機会ゼロやんけしばくやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:37:59

    >>2

    サジェスト汚染にマシとかダメとかあるんスか?

    あとそういう競走馬をsageる比較ってウマ娘好きな人嫌いなイメージあるんスけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:38:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:39:18
  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:40:45

    >>14

    調べたら本当にウマ娘バンブーばっかりで実馬画像が殆どなくて笑ったのは…俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:41:07

    こういうことにいちいち目くじら立てる人って万年生理なんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:41:51

    >>16

    (正味サジェスト汚染とかあるか無かろうが調べる時間が少し増えるだけだからどうでも良いので)何でも良いですよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:42:22

    そもそも検索汚染云々は仕方ないんじゃないスか?
    誰もしたくてしてるわけではないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:42:23

    ウマ娘は 馬名+競走馬 とかで検索すればいいんだァ
    ◇この偉人たちは…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:42:31

    >>20

    馬主…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:43:20

    >>23

    むしろ色々汚染を避けようとちょこちょこ名前弄ってる方だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:43:35

    実馬とウマ娘どっちが上に出るかの基準を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:43:37

    >>22

    競走馬なんて引退したらガチのファンか対立煽りする奴くらいしか検索しないからね

    現在進行形で動いてる方が優先されるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:44:24

    >>23

    歴史とか偉人を後につければいいんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:45:04

    型月も辛かったと思うよ
    元同人サークルのゲームが画像検索汚染するほど知名度出るなんて思わなかっただろうからね

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:45:33

    >>26

    検索される数だから実馬の人気次第だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:46:25

    >>28

    これでも私は慎重派でねネロ 史実とネロ 偉人で調べてみたよ

    その結果少しスクロールするだけで普通にFateのネロが出て来ることがわかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:47:37

    >>13

    …立てない方がマシですね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:48:09

    >>31

    スクロールしちゃってるヤンケ

    普通に上の方にwikiとか歴史サイト出てくるヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:48:10

    >>28

    感謝するよ28!下にスクロールしてもメスブタ画像が10枚に1枚出るかどうかになって完全復活だ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:49:04

    >>34

    ムフフ…それは良かった

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:49:53

    というかこれ画像欄っスよね 少なくとも検索欄に限った話だと馬名だけでトップにネトケ出るし大体の競馬民そこしか見ないと思うんスけど 

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:50:39

    どけウマとFGO

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:51:21

    >>36

    今画像検索の話してるのに兄貴は何言ってんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:52:49
  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:53:17

    これでも私は慎重派でねネロ ○○で画像検索した結果
    史実 Fateのネロばかり
    偉人 ぱっと見いないがすぐ下に行くとFateのネロばかり
    歴史 まあまあ下まで本物ネロ
    ということがわかった

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:54:40

    日本でやるのは仕方ないですよ
    このケルトおっぱいタイツの英国圏での検索結果は……?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:55:00

    >>40

    まあ結論検索の仕方次第で調べものはちゃんと隅まで調べようって事っスね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:56:08

    やっぱりいつもの本物が出てくる織田信長だよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:10:52

    ふざけんなっ タフGOしかでてこないやないけっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:38:56

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:39:47

    あの…タフしか出てこないんスけどいいんスかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:40:44

    >>44

    しょうがないを超えたしょうがない

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:41:22

    >>44

    wikiすらなかった人はルールで禁止スよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:41:26

    >>44

    歴史のアーラシュが日本でほとんど知名度無いからね

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:43:58

    >>44

    fateのアーラシュ以外見たことがない。それが僕です

    壁画とか歴史上の資料としてのアーラシュの絵を見てみたいのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:46:50

    もしかしてマイナス検索を知らないタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:48:17

    モンストなんかありとあらゆる物を擬人化させて画像検索汚染する芸を見せてやるよ
    なにっ意外と汚染されていないっ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:51:11

    俺なんてギルガメッシュをビルガメスで回避する芸を見せてやるよ

    なにっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:49:19

    マイナーを越えたマイナーを越えたマイナー

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:12:25

    >>50

    現地の言葉で調べればええやん…

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:25:26

    >>43

    お、沖ノブって汚染対策された素敵な鯖なんだな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:32:30

    どわーマイナー偉人を検索してみるスレになっとるやん!!
    はようFGO愚弄もってこいや!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:32:44

    >>55

    あー何言ってるかわかんねーよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:36:10

    でもね俺実際にこれで怒ってる常人って見たことがないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:38:34

    将来ネロがウマ娘化されたら偉人とFGOと馬とウマが画像に並ぶんだ混沌が深まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:45:18

    う、馬の画像なんて興味ある人皆無ですよね
    画像汚染程度些事なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:58:49

    メイショウドトウ「まっどっちにしてもお前の悩みなんて大した事ないよ 俺なんてGoogleから有機体扱いされてるんだぜ」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:00:35

    >>11

    まだリリースすらされてないってネタじゃなかったんですか

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:02:46

    お前たちはその程度でええなぁ!
    ボクの好きな馬なんか汚染が酷いんやで!仮面ライダーに遊戯王にあれにこれにもうむちゃくちゃなんや!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:09:06

    >>53

    ギルガメシュでいいと思われるが……

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:10:59

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:11:32

    >>66

    そやなっ モンストからしたらド三流の集まりやもんなっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:12:35

    >>66

    この語録は……?


    ロックアップ語録なのかもしれないね

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:14:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています