到着!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:35:50

    楽しみ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:36:48

    サンタアニアってどこ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:37:06

    >>2

    カリフォルニア

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:37:19

    >>2

    アメリカの左下

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:38:00

    これはどの馬だ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:38:03

    これソングライン?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:38:40

    流石に痩せたな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:43:28

    >>6

    おにんにんあるしシャフリヤールじゃないかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:43:36

    栗東組も美浦組も同じ便なんかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:46:37

    輸送時間が予定より30~40分長引いたのがどれくらい影響あるのか
    全馬がレース当日は万全で出走できるくらいの疲労状態であることを祈る

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:55:00

    この前デビューしたばっかで早速長時間の輸送を経験することになった偽エンブレムボムは特別心配だな
    万全の状態で走れるといいけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:57:17

    再来週か
    国内のG1お休み週に海外レースあると嬉しいね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:58:36

    >>12

    JBC「あの」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:07:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:43:22

    まあ疲れてはいるだろうがげっそりってほどではないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:45:08

    >>8

    そういやシャフのママはBC勝ってたわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:45:54

    レースまであと10日くらいだけど追い切りする暇ある?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:46:30

    >>13

    JBCはGIだけどG1じゃなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:47:54

    >>18

    国内ではG1扱いなんだよね…

    海外では違うってだけでそれがG1級

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:48:05

    >>18

    G1級だからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:52:17

    >>8

    ソングラインやっぱりイケメンやな〜と思ってたけどシャフリヤール様でしたかすみません

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:55:53

    >>15

    ソトガケってもっと小綺麗な美少年だった気がするんだけどまさか機内の餌奪い競争でウシュバに負け…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:00:14

    ちょいガレてる?
    まあ長時間輸送直後だししょうがないか

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:00:56

    >>22

    飯に関してガチだからしゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:02:46

    >>19

    海外でも実績のとこにJapaneseG1て表記してくれるとこもあるしな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:12:14

    >>19

    地方競争ばっかだから公営が名乗ってるだけみたいな印象持ってる人もいそうだがJpn1ってそもそもJRA区分だからね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:44:36
  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:47:35
  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:50:32

    >>27

    東京大賞典と川崎記念が523kgだったからレース当日までに520台に持っていければ大丈夫かな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:50:47

    ドバイの時より大丈夫ですってドバイの時そんなに減ったんか

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:54:54

    多少ガレても現地でメシ食って戻せるタイプなら安心か

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:25:17

    無事に走ってくれれば良いよ
    いや、掲示板に入って欲しい
    いや、勝って欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:27:50

    まあ人間でも長時間の移動はしんどいしな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:28:50

    全日本馬勝ってほしいのお気持ちなんだ……同じレース出てる馬は同着で……

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:31:12

    マリリン、ソングライン、エールちゃんの
    到着報告はまだ来てないっぽいね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:32:29

    >>28

    これ人間で言うとヘルメット被ってるような感じ…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:33:12

    人間でも半日も飛行機乗りっぱなしは調子悪くなるしな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:33:36

    >>35

    つまりカーネリアンの報告はあったってこと?

    カーネリアンがあってマリリンがないとかある?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:36:23

    >>38

    >>15には日本からの出走馬は全員到着って

    書いてあるから画像が上がってないだけっぽい

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:39:06

    牡馬と牝馬じゃ馬房とか離されそうだし牝馬組のお写真もほしいねえ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:43:09

    空輸中に暴れたりしないんだろうか
    結構狭いが

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:53:46
  • 43二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:57:04

    >>37

    ハクチカラとか言う乗り込むだけで2時間クレーンで吊られてしまった可哀想な馬

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:00:30

    どっちかって言うとおどうの凱旋門賞の時みたいな感じなのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:02:24

    10日でコンディション整えなあかんのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:02:28

    >>41

    エコノミークラス

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:02:34

    >>28

    あかんじわじわくる

    何これ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:03:57

    >>45

    ダートに出走する組はそれで本場の馬に挑むって考えたら結構キッツいな……

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:08:44

    空輸中か乗り込む前後?に撮られた写真ってこういうコンテナに詰め込まれてるのしか見たことない

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:09:33

    >>28

    正直かわいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:27:02

    >>28

    ヘッドバンパーっていうヘルメット的なやつだね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:28:06

    ラコくんお出迎えしてくれないかな
    フォルテに付き添ってたらしいけど引退しちゃったし

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:55:12

    マリリン

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:01:03

    カーネリアンも出走確定

    よかったよかった

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:02:28

    そういや出走レース決まってないのエールだけか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:03:28

    出走確定してほっとした
    体調を整えて本番頑張れ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:03:30

    >>54

    30日までやきもきしながら待たなきゃいけないと思ってたから早めに確定してよかったよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:20:20

    遠征してむしろ体重増えてたラニはなんなんですかね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:43:25
  • 60二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:45:40

    >>59

    適度にカイバの量調整しないと黙々と食べ続けてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:59:39

    輸送で−11kgかあ…普通かな?
    飯食って戻すタイプで笑う

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:40:13

    ごはんの邪魔をするとキレるのは言われてたが大食い勢だったか
    元々小食で海外でガレガレだったじいちゃんとは違うね

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:47:33

    やっぱり向こうのマスコミはウシュバテソーロが総大将扱いっぽいやね
    実績も実力も申し分ないけど、Mr.Ugly workを総大将としてお出しして良いのだろうか…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:48:14

    三浦カーネリアンにはBCでGⅠ童貞を散らしてもらう

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:56:04

    >>63

    ドバイワールドカップを最後尾からの追い込みで勝ったジャパニーズアロゲートだからそらそうよ

    なんか怠惰な労働者呼ばわりされてたけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:02:46

    よくアロゲートに例えられるけどあいつは向こう正面でもう中団くらいには居たからな
    4角で依然最後方だったウシュバとはまた別だと思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:04:00

    エールのG1初制覇も見たいけどまず池添さんに海外G1勝ってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:28:34

    日本のダート馬が総大将扱いでアメリカ入りしてBC参戦なんて時代は変わったな
    こいつラヴマル大金星の日にやっと3勝目上げて去年の今頃はオープン入り初勝利に大喜びしてたんだぜ……

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:37:35

    ゴロゴロしそうでしねえ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:40:34

    元がデカい馬だからかな
    -11kgでもガレてるように見えないね

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:42:25

    >>69

    そわそわしながら環境を確認してるように見えるね

    かわよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:45:51

    初めての場所に警戒しつつ居心地を確かめてるのか
    他の子たちも含めて体もメンタルも好調に戻れますように

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:47:39
  • 74二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:51:56

    >>73

    一目で見てやばいと思うほどガレてる子はいなさそうかな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:52:29

    >>69

    バケツのぞいてるあたり食べれるもの探してるようにも見える

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:53:33

    隣同士なんだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:54:24

    露骨にガレてる子はいないけどエコロネオくんが一回りちっちゃくて応援したくなった

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:54:54

    >>76

    飯食われてそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:55:27

    >>76

    大丈夫? カイバ奪おうとしてシメられなかった?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:57:19

    エコロネオくん見たときちっちゃい……若い……ってなった

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:57:25

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:59:41

    馬目線から見たウシュバってまずデカいし無駄な事しなくて常に落ち着いてるから一緒に居ると安心感半端ない…のかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:02:41

    >>82

    でも実際相当気に入らないことしなければどっしり構えてそうだし若手からしたら安心感ありそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:06:00

    国内検疫中に併せ馬してたしごはん大好き同志で気が合ったのかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:17:38

    ウシュバとソトガケくんが機内で仲良くしてたと思うと微笑ましいな
    悪くない状態でレースに臨めそうなら何より

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:47:01
  • 87二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:32:35

    >>86

    みんな輸送疲れはすぐ回復する見込みのようで良かった

    そしてまだ出走先が決まらないエールちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:39:07

    国内最終追い切りだけじゃなくて向こうでの最終追い切りも
    ウシュバとソトガケ一緒にやりそうな流れ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:40:59

    >>87

    最終出馬投票って30だっけ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:53:50

    思わぬところで急にチョコボの先輩属性が発覚したのなんか草
    他馬を落ち着かせられるとか聞いてない

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:16:16

    >>90

    なおG1級に出走したのはウシュバテソーロ(22年12/29)よりデルマソトガケ(同年12/14)の方が早い模様

    さらにはサウジ行ってるから海外輸送を経験したのも早い

    まぁでも競走馬としてのキャリアが20戦以上違うからな

    ダート戦も1戦だけウシュバの方が多いし…なんか色々おかしいな

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:19:06

    >>91

    G1以外の重賞初出走がこないだの日テレ盃という謎のDWC馬

    アメリカで新馬勝ちして次戦の2歳G1以降G1しか走ってない馬ならギリギリありえるかな…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:41:18

    >>91

    ソトガケが日テレ盃出てたらダート8戦同士だったのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:46:30

    >>87

    この感じだとマジで現地で走ってみてから決める感じなのかな。まあ初ダートだしな。

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:03:25

    メイケイエール、最後に降りてきキョドキョドしてるの可愛いな

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:08:19

    >>68

    「来年シャフリヤールやソングラインではなくこの馬を総大将としてBCへ遠征する」

    なんて去年の今頃のここで書き込んだら何言ってんだコイツ扱いだっただろうな

    東京大賞典に出られたらいいなとか漠然と思うくらいだったよ自分は

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:20:28

    ジャスパークローネがとことこ歩いててかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:23:09

    オフショットとかもこれから出るだろうし色々と楽しみ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:28:42

    さっそく変顔しないといられないソトガケが見れて嬉しいよ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:42:53

    メイケイエールの走るレース、netkeibaの掲示板ではターフスプリントと言われ海外のツイートではF&Mスプリントと言われていてどっちが本当なんだ…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:45:36

    ドバイやサウジでもそうだけどこういうチームでの遠征感なんかいいよね
    みんな出るレースが違うから世界選手権やオリンピックの日本選手団みたいな和気藹々としたノリを感じる

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:47:36

    >>101

    普段は別路線走ってる馬同士のツーショとか見れるときあるよね

    あれ好き

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:18:10

    プレエントリーの配信やってるっぽい?
    英語わからん…

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:31:16

    エールちゃん第1希望ターフスプリントの上に除外対象なっとるやんけ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:33:04

    >>104

    ありゃま……

    フィリー&メアスプリント登録しててよかったね

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:34:35

    >>104

    W登録の意味が分かった

    F&Mスプリントの方が最初から本命だったんかね?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:35:40

    鞍上も1400ダート行きたいって言ってたの見たし腹くくってフィリーメア行くとこ見たいかと言われたら見てみたいです(小声)

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:37:39

    まーったく人気してないから(当たり前)エールにはのびのび頑張ってほしいね

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:44:32

    >>106

    ファンブックではターフスプリントのほうが良いと言ってたけど今年負け続きだから除外されたときのためにW登録しといたんだと思う

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:38:01

    ウインカーネリアン、BCマイル除外されたらターフスプリントって言ってたけどこの感じだとマイルアウトだったらターフスプリントもヤバかったんちゃうか…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:48:07

    とりあえず全馬出走はできるのかな…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:23:07

    >>104

    そうはいってもターフスプリントは除外1番手だから1頭回避すれば出られる

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:46:53

    輸送で体調崩れた馬も本番前には整えて万全の状態で出走できるといいな

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:54:54

    初遠征のエコロネオくんはアメリカ生まれだから長距離輸送初めてじゃなかったのね

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:00:00

    鞍上はダート行ってみたいといい調教師はターフスプリントのほうが向いてるといいどっち行くんだほんと

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:55:28

    次々と動画上がってるね
    元気そう

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:57:52

    エコロネオ、ジャスパークローネ

    シャフリヤール

    デルマソトガケ、ウシュバテソーロかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:50:14

    マリソン

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:04:15

    まさか調教ダラダラホースとは思うまい

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:13:06

    馬術競技の馬のようですは笑うだろ


  • 121二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:17:55

    これため息出てるのが笑う、感嘆するって言葉が一番合ってる

    外国人ってマジでこんな反応するんだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています