俺は同人ゲーム・おすすめっスル

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:37:37

    このスレを開いたものは選ばれし者
    俺がおすすめするゲームを買う権利を与えられた強き者
    単刀直入に言おう 私のおすすめするゲームを遊んで欲しい
    もちろんめちゃくちゃ面白い
    なによりも新規プレイヤーの感想が大事なんだ
    さぁ暇なものはすぐにDLサイトにいけ
    同人・ゲーム・ラッシュだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:40:04

    教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:40:43

    うーっ教えろアニキ おかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:40:47

    もしかしてめっちゃ書き込んでるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:40:49

    はよしろタフ
    だいたい持ってると思うけどタフ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:40:55

    R-18っスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:41:20

    <1>Demons roots

    ジャンルは陵辱メインのrpgなんだ

    ゲームボリュームが凄くて一周20時間くらいかかるんだよね凄くない?

    しかもシナリオとBGMがメチャクチャ熱い…

    唯一の不満点は主人公だけ確定で処女喪失イベントがあるからジョジョプレイする意味がところだけなんだ

    勇気あるマネモブは遊べ…俺のように

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:44:14

    <2>マオウオツ

    ジャンルはシンプル操作のアクティブタイム式のRPGとターン制RPGの2度打ち

    シナリオが3部構成になっているから実質タフなんだよね

    タイトルのオツの意味は最後までプレイして見て欲しいですね…


    ちなみにこの画像は主人公の女体化らしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:44:18

    >>7

    >ジョジョプレイ

    ◇この“奇妙なプレイ”は・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:45:19

    >>7

    ちなみに敗北すると極楽監禁部屋送りになるからやってみて欲しいらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:45:57
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:46:42

    男主人公の作品はないのか
    アニキおかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:47:08

    宣伝…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:48:34

    Sequel Colony
    人気同人RPGシリーズの3作目
    シリーズ作の中では特に陰鬱な国が舞台でとてもシリアスな話…だが面白さはキレてるぜ
    女性が攻めだからソフトMな男には是非おすすめなんだ
    罪とは?罰とは?それに向き合うキャラクターたちが素晴らしい作品だしナンバリング未プレイでも導線があるから遊べ…俺のように

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:49:16

    >>8

    アザース

    デモルはまあ売れてますからねえ…って感じだけどこれは初めて見たッス

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:49:38

    ふぅん今回のキャプテン同人紹介っスルって奴は暗めの世界観が好きなんだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:50:20

    悪いねぇ女主人公陵辱物は買わないようにしてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:54:12

    あざース

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:54:22

    <4>孕ませ!子作りファーム

    鬱展開の作品が多めだったから俺の性癖爆弾を投下だあっ

    ぶっちゃけ純愛ボテ腹えっちがここまで充実した作品はないから性癖ならプレイしろ…俺のように

    金策はメロン農家になれば簡単だからぶっちゃけ家畜はオナホとして使え…

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01083992.html

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:57:29

    >>19

    アプデで出産CGまで追加してくれた作者…あなたは神だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:58:03

    ニッチ系統を出し惜しみせす紹介するのは好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:58:36

    <5>えんこーど

    もしかして暗い展開が嫌いなタイプ?のマネモブが多いみたいだからオタクに優しいギャルをさらに投下だあっ

    オタクくんとしてバイトで稼いだ日銭でギャルを買ってクソ彼氏からNTRるんだコレは快感だっ

    スヌーカDLCもあるからハマったら買ってくれる

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01032161.html

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:01:53

    <6>苗床クリッカー

    なんじゃあこの邪悪なクッキー・クリッカーは

    安いし抜く目的で買うゲームじゃないけどもしPCのオンライン・ゲームで周回をしているマネモブにはおすすめしたいんだよね

    ちなみにこのサークルはアラカやカクリヨ村を作るっているフルコンタクト陵辱サークルだ

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01032161.html

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:05:36

    <7>ロマンディック・ミスティリオン

    男もいけるしなっというマネモブには是非おすすめなんだ

    美少年とホモセしながら世界を救うなんて刺激的でファンタスティックだろ

    ちなみにフリームでエロなし版もあるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:08:19

    >>14

    colonyは面白い…

    ただSEQUELシリーズ初代のblightを遊んでた方がより楽しめる作品だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:09:37
  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:10:45

    >>7

    さっそくDLsite見たらエロゲーにエロ不要ッ謎の要望にお応えした"R18スキップ"があればいいっとか書いてあって爆笑したのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:11:04

    >>25

    その気持ち…わかるぜケンゴ

    でもぶっちゃけ今blightやると結構不便なところもあるからハマったら世界観を履修するためにやると良いと思うんだよね

    俺なんて旧作までプレイする芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:11:17

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:12:49

    >>14

    俺さぁSEQUELシリーズの中でもcolonyがダントツで好きなんだよね


    集団墓地は絶対に入るな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:13:12

    >>22

    >>23

    どわーっ URLがいっしょになっとるやん!

    というわけで勝手に修正だあっ

    苗床クリッカー

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01043407.html

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:14:12
  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:15:27

    >>30

    妄想の母の顔が歪んでしまったレステアに哀しき過去…

    ◾️◾️◾️◾️◾️…あなたはクソだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:15:38

    >>30

    イノセントルーツの方の似たマップは設定が分かりやすくなっていて言うほど怖くなかったっスね。

    なんとなくトラウマが元になっているというのは分かっても現実空間のはずなのにそうじゃない意味不明さが怖いんだ

    しかもイベントが終わってもそのまま残っているっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:16:02
  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:16:50

    >>23

    苗床クリッカーは下のほうにある世界の情勢が結構好きなんだがクリック連打してたりオプション付けまくると気づいたら情勢が進んで取り返しがつかなくなるのがちょっと悲しかったっスね

    衣装差分は多いけど最終的に初期衣装に戻るマネモブは多いと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:20:21
  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:26:29
  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:28:02

    とりあえずオススメを紹介終了だあっ
    あんまり紹介されてない作品や語られるところを見たことがないゲームを多くピックしたから是非遊んでくれると俺も嬉しいぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:40:59

    >>28

    俺なんて不便さを感じる前にblightから始める芸を見せてやるのよムフフこの辺りはブラソ2から1へのポロロッカで学んだのん…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:49:25

    ソフトエロのおすすめは無いのか?
    敗北凌辱的なのは好きなんだけどレイプッとか孕ませだと悲惨すぎて抜けないのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:55:26

    敗北凌辱でそれがない作品はごく少数だと思われるが…
    エロトラップダンジョン系くらいっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:58:56
  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 05:02:43

    >>40

    ウム…不便さを感じる前に初代からやっていくのは常套手段なんだなァ

    最新作から遡るのは割と苦痛になりがちなのん

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 05:10:07

    >>22

    アップデートでメスブタの衣装も増えたんだァ

    もちろんめちゃくちゃ抜ける その数…500億

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:37:22

    >>43

    あざーすガシッ

    サムネ的にハードっぽかったからスルーしてたけどムフッ体験版やってみようね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:40:38

    >>43

    バイスのエロシーンどこへ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:15:12

    既プレイの作品が多くて笑ってしまう…
    よう兄弟…会いたかったぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:59:39

    >>48

    も…もしかして 穴兄弟…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:04:52

    タイイチor女主人公の孕ませの方が好きなのが俺なんだよね、キャラが多いと個別のシーン数が減ってしまうでしょう
    もちろんえんこーどはめちゃくちゃ抜けた

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:58:37

    >>50

    うーん女主人公は色んな竿を食ったり食われる展開が描きやすいから仕方ない本当に仕方ない

    むしろタイイチが割とレアなんじゃねえかと思ってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています