ここだけお姉ちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:37:47

    衛宮士郎に恋心を抱いた世界
    細かいことは気にせずに(どうせ根源)
    自由に吐き捨てていってくれ。
    それで救われる命がある。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:38:45

    正義の味方の理想を叶えてあげるために巨悪を生み出してそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:39:51

    正義の味方になるには倒すための敵が必要だよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:40:14

    本日の士郎虐スレはここですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:42:58

    高跳びを見ていたらしいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:44:08

    士郎!士郎!私の士郎!
    愛してるわ❤️士郎❤️

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:45:57

    よく考えたらアーサーの同位体の魂の双子だから士郎は実質王子様か……

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:48:43

    >>5

    まーた思い出取られてんじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:50:50

    よかったな士郎。
    お前の願いは確実に(あらぬ方向へ)叶うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:59:48

    よく分からないんだけど泥の聖杯の化身みたいな人?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:00:07

    >>5

    「そんな無意味なこと...」

    とか思ってた愛歌が知らずのうちに士郎の事を応援していたってことか。

    うん人類のために結婚(犠牲になれ)しろ士郎

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:02:45

    >>10

    型月最強+最狂のお姉ちゃん

    死んでも死なない

    旧セイバーに殺されたのに生きてる

    ビーストを召喚しようとした

    などなどとにかくヤベー奴

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:03:43

    >>12

    あ〜…士郎には悪いけど犠牲になってもらうしか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:10:26

    セラフのラスボス がキアラさんではなく愛歌お姉ちゃんに!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:15:04

    多分士郎が鉄心エンドみたいに覚悟決めて殺してもめちゃくちゃ喜ぶ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:16:57

    ステイナイトに愛歌ルート!?アンリ枠がビーストⅥ/Gに!?(エ●シーン有り)

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:18:17

    やっぱりこの女ダメなのでは…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:19:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:19:57

    私だけの王子様が 私だけの正義の味方になる

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:20:47

    >>6

    この女は絶対言いそうだわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:23:04

    士郎は凛、桜、綾香に矢印向けてるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:23:05

    >>7

    でもこの王子様、白タキシードよりもエプロン姿の方が似合うぞ

  • 23愛歌と士郎をCPにしたい匿名主23/10/25(水) 01:27:00

    ここの士郎は大変だな

    ついでに根源パワーで士郎が聖杯戦争出てるか?

    dice1d10=10 (10)

    1〜9で参加してる

    10で非参加

  • 24愛歌と士郎をCPにしたい匿名主23/10/25(水) 01:27:40

    愛歌様...!?なんかした?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:28:53

    愛歌√か藤姉√だな、、、

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:29:20

    参加するとセイバー出てきて地獄に落ちても忘れることはない運命の夜になっちゃうからね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:32:22

    正義の味方はみんなのもので、聖杯戦争に参加した士郎はほぼ確実にそうなってしまう
    でも愛歌さまは自分だけの正義の味方になって欲しかった

    だから不参加にさせるしかないんですね

  • 28愛歌と士郎をCPにしたい匿名主23/10/25(水) 01:37:26

    ここの2人の好感度dice

    愛歌(愛歌様のみでた値に+100)

    dice1d100=84 (84)

    士郎

    dice1d100=85 (85)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:38:12

    士郎にセイバーを呼ばせないためイゼルマに手を回して黄金姫の一件を不発にする愛歌様

    アトラムは予定通り菩提樹の葉でジークフリートを召喚し術枠がフリーになる


    >>28

    たっか

    相思相愛やんけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:40:37

    多分、間違った魔術鍛錬とかをきちんと正してくれたり自分の魔術特性とかを教えてくれたり師弟関係築いてるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:42:31

    >>22

    アーサーもエプロンが似合うし…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:44:19

    >>27

    なんだこの強欲な桜ルートは

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:45:24

    仮に鞘が入ってなくても目についたもん何でも解析しちまう変な目と
    変質前のバニラな固有結界があるからなそれが順当に鍛えられたらどうなるか未知数

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:52:38

    イリヤ「お姉ちゃんはそんな子許しませんよ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:09:35

    気になるのは愛歌の年齢
    フラグメンツのままの年齢と肉体なのか
    それとも成長してJKな年齢と肉体なのか
    どちらでも個人的に美味しいが

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 05:27:03

    そういや士郎は見た目的にはおそらくイリヤみたいな清楚お嬢様がタイプで、愛歌様も似たような感じだから見た目的にはアリなのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:27:31

    根源接続者がしれっといる状況に凛とかマキリは耐えられるのかあと切嗣の息子にちょっかいをかけようとして核地雷を見つけるイリヤは何を思うのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:33:50

    意外と相性良さそう 衛宮ご飯にしても本編にしても

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:39:27

    倫敦士郎はアーサーとエミヤの間くらいらしいし気に入られてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:19:23

    果たして愛歌様が成長したらどんな見た目になるのやら
    ほとんど身長伸びてなかったら色々とイリヤと被ってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:05:47

    >>23

    お姉ちゃん裏から手を回しませんでした?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:20:47

    >>40

    髪の毛がロングヘアになってても良いしセミロングでも良いよな

    >>39

    …士郎ってワイルドだよね?アカンお姉ちゃんの好みなる!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:26:30

    士郎「愛歌は女の子だから戦っちゃだめだ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:33:43

    士郎ランサーに一回殺されてるけど
    コレだとランサーにことされる前にランサーが死にそう

  • 45愛歌と士郎をCPにしたい匿名主23/10/25(水) 09:46:28

    >>28

    ここまで高いとどこまで進んでるか気になっちゃうわ〜と言うわけでdiceの神さま

    dice1d6=2 (2)

    1.両片想い

    2.デートはした

    3.することはシた

    4.結婚を前提としたお付き合い

    5.愛歌「私たち結婚したの❤️」

    6.愛歌「ずっと一緒よ士郎❤️」ハイライトオフ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:48:51

    >>44

    聖杯戦争に非参加だし多分あの日の掃除自体が無かくていつも通りの時間に帰ったんじゃないかな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:51:24

    >>7

    なんで士郎に惚れるんやと思ったが、そういやこいつ、女アーサーでもいけるんだっけ?

    そして魂レベルで判断してるなら魂レベルで双子と言われてる士郎なら当たり判定に引っかかってしまう可能性も三割くらいはありそうだな……三割プーサー士郎か

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:55:52

    >>38

    士郎とくっついてくれたらどっかのせんべいバリバリお姉ちゃんみたいな平和なルートに突入せんか?

    自分も気づかないまま場合によってはビースト召喚しようとする巨悪を藤村二号にすることで無力化した正義の味方

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:02:02

    抑止力「よし、そのまま押さえつけといて(くっついてくれ)」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:08:37

    >>28

    よかったね綾香

    家族が増えるかもよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:29:45

    >>49

    これはくっつきさえすればいつでも対価なしで契約してくれそうな抑止力さん

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:34:39

    愛歌と士郎がくっつくだけで世界が救われるから
    実質士郎は英雄で正義の味方

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:55:50

    つまり、自分だけの王子様を求めてJKになるまで生きた愛歌が士郎と同級生になり、お互いに引かれ合い、デートまでしたって事か。

    普通に普通の高校生カップじゃね…?これ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:58:19

    イリヤでドキドキしてるからな
    愛歌でドキドキしても仕方ないか

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:10:26

    その時、不思議なことが起こった...て奴か

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:55:04

    この√
    世界は救われるけど
    セイバーは救われない

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:28:10

    >>47

    女アーサーってアルトリアのこと?

    性格・能力ともに相性はいいが、やっぱり男と女なら男の方がいいらしいけど。

    あと静謐への態度から怪しいけどあくまで彼女はノーマルだと思う。

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:31:24

    >>53

    なんと初々しい。

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:32:28

    士郎が参加しないこと以外はstay night本編通りとしてセイバー喚ぶのはやっぱ愛歌になるのかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:43:17

    愛歌と言う爆弾を士郎が抑えることで何とかなってるっぽいなコレ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:04:55

    愛歌だけの正義の味方にならないと世界が大変な事になってしまう

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:26:12

    高校に愛歌様ファンクラブがありそう
    士郎は目の敵にされてそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:40:32

    理想通りの人と出会えるのも嬉しいが
    理想と全然違うタイプなのに大好きになっちゃうのも特別感があっていいよね

    Fateに触れてれば全然好みじゃないキャラなのに
    シナリオで殴られてこいつ大好き!ってなるケースを何度か体験してるはずだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:46:21

    愛歌ルートを穏当にクリアした場合
    正義の味方となるべく旅立って紛争地帯でがんばる士郎と、それについてきて問題解決しまくる愛歌になるのかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:56:18

    士郎との平和な逢瀬を守るため全力で(比較的)安全に醍醐寺聖杯戦争をおわらせに行く愛歌ですか
    ついでに聖杯が使えそうなら士郎のために使おうかな〜的な?メディア(聖杯安全に使えます)が速攻で目をつけられそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:12:12

    >>45

    付き合いたてのカップルかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:34:32

    >>62凛のファンクラブとめっちゃ対立してそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:40:31

    正義の味方になりたい夢見がちな男の子と王子様を求める夢見がちな女の子のボーイミーツガール

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:29:57

    >>68これだけ見ると健全なお付き合いなんだけどなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:04:20

    士郎と愛歌のカプ想像してる人、意外といるんだなぁ、と感心した。
    昔、二次小説ないかなと探してたから同志がいたことに少し驚いている。

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:35:37

    >>69

    だって片方、ヒロイン面してる悪の組織の女幹部とかですやん…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:40:49

    この愛歌が召喚されたアーチャー見つけたらどうなるんだろ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:41:33

    士郎の代わりに愛歌がマスターになってたりしない?
    召喚されるのはアルトリアなのは変わらずで

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:56:00

    >>71

    悪の組織の女幹部と言うよりラスボスポジションでは……

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:01:19

    >>73

    アルトリアと士郎侍らせるパターン

    凛&セイバーにしてW士郎侍らせるパターン

    アーサーと士郎侍らせるパターン


    どれが1番面白いか……

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:15:03

    テーブルにルンルン気分で座って、両手にフォークとスプーンを持って上下に揺らしながら「ごはんまだ~?」って催促する愛歌ちゃんと「ほら、できたぞ」ってふわとろオムライスを持ってくる士郎概念

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:20:23

    そうか……このお姉ちゃんに必要だったのは「自分がご馳走を食べさせる王子様」じゃなく「自分にご飯を作ってくれるシェフ」だったんだな……

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:29:13

    >>76

    可愛い(かわいい)

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:34:47

    士郎の未来ってイーブイみたいになってるからな
    赤いアーチャー、デトロイトなアーチャー、誰か一人の正義の味方に、アヴァロンを目指す逸般人とよりどりみどりだな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:36:38

    >>77

    大丈夫?このお姉ちゃん氷室の天地時空みたいに干物になってない?

  • 81愛歌と士郎をCPにしたい匿名主23/10/25(水) 23:37:54

    愛歌のアーチャーに対する関心度

    100に近いほど興味深々

    1に近いほど無視

    dice1d100=49 (49)

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:38:38

    干物な姉かぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:15:24

    >>81

    これはどっちだ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:40:31

    愛歌の二次創作少ないの悲しい、FGOに出たら増えるのかねえ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:51:21

    >>81

    真ん中か

    無視できないけど興味深々にもなれない…気になるけど踏み込むのを躊躇してる感じか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 04:09:02

    >>80

    腐ってないなら干されてる方がマシだよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 04:15:28

    愛歌を健全な方向に抑えてるとかこれは正義の味方
    根源接続者との関わりは黒桐の何も望まないが最適解だけど士郎の場合どうなんだろうな
    別に正義の味方するために敵が欲しいわけでもないし愛歌が曲解しない限りセーフか?
    アーサーだってブリテンの歴史変えるためにああする必要があっただけだし

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 05:47:17
  • 89愛歌と士郎をCPにしたい匿名主23/10/26(木) 07:28:38

    愛歌と士郎がイチャついてるだけで救われる

    この二人がくっついた時の綾香の反応

    100に近いほど安心

    1に近いほど不安

    dice1d100=13 (13)

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:29:49

    ちょっと綾香さん、それはどういう意味での不安です??

  • 91愛歌と士郎をCPにしたい匿名主23/10/26(木) 07:32:33

    こいつは面白くなってきたなぁ

    100に近いほど姉の生活面等の不安

    1に近いほど士郎を取られるかもという不安

    dice1d100=11 (11)

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:34:08

    姉妹丼!?!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:35:42

    まじか士郎...
    何人に高跳び見られてんだ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:04:53

    >>93

    士郎の高跳び、与太時空だと逸話系宝具にされそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:26:38

    これは人理漂白されても無事そうな二人

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:40:47

    >>93

    あの時、あの瞬間の冬木にいたなら誰もが見てる可能性があるのだ

    外国在住のハイエナさんだって見てた

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:03:12

    士郎の正義の味方って単純な悪がいれば成立するもんじゃないのに(そんなんだったらあんな自問自答したり苦悩もないよ)
    そこを自分が良かれと思って致命的にずれてるのが最高に愛歌

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:11:33

    >>36

    更に言うと愛歌お姉ちゃんはちょっとワイルド系のほうが本来好きなのだ

    エミヤとか見る限りちょっとワイルドに成長した士郎は好みどストライクなのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:32:02

    この世界だと士郎の代わりに綾香がアルトリアを召喚して参加するのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:44:01

    >>76この光景を桜はどんな心情で見ているのだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:35:14

    愛歌が普通に成長しててちょっとお腹はぷにぷにだけどそれが気にならないどたぷん持ちになってる可能性美人でスタイルも(お腹が少しぷにってるけど)いいだらし姉ぇ状態だと健康にいい

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:37:26

    >>99

    愛歌がいるから綾香も召喚出来ないんじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:15:06

    日常的にこんな会話してそう。そして士郎がそれみて和んでそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:19:31

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:25:04

    >>103

    干物ってる人がいる

    3日に1回お風呂に挿れてもらってるしー!

    とか言う会話になってるのかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:27:44

    >>101

    コレは健康にいいお姉ちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:06:53

    >>92

    お姉ちゃんが妹にもだだ甘なら3(ピー)に発展する可能性を信じろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:49:40

    >>103

    この時空の愛歌は旧セイバーに殺されてから臭くは無いだろ。むしろ良い匂いするんじゃね?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:53:44

    >>108

    だらしねぇしてるせいで少しばかり腋とかがスパイシーになってる可能性

    一応乙女として最低限のラインは割らないよう毎日シャワーは浴びてるけど身体の洗い方が少し雑だから首元とか腋とかが少しだけスパイシー

    なんで士郎に入浴介護してもらいたがる

    それを見てて本気で危ないと感じる綾香

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:02:14

    >>109

    士郎に入浴介護させないために姉と一緒に風呂に入る綾香

    なお愛歌は士郎が風呂に入ってる時に襲来してくるし綾香は士郎に気づかず姉についてくるものとする

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:16:43

    >>110

    士郎「一緒にいると安心できて離れてしまうと不安になってしまう…まさかこれが父性…?」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:40:17

    士郎を巡る遠坂間桐姉妹vs沙上姉妹の戦いが見れる…ってコト!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:49:02

    >>91

    最初はお互い好感度高くてデートまでしてる高校生カップルだったのがこのあたりで流れ変わったな感あるの笑える

  • 114愛士綾の関係が美味しい匿名主23/10/27(金) 23:13:45

    こいつは面白くなってきたー!⭐︎

    愛歌と綾香の(士郎関係での)関係

    100に近い程仲良く分け合い

    1に近い程...

    dice1d100=61 (61)

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:16:55

    悪くはないですぞ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:30:38

    二人で仲良く分け合うのもいいけどやっぱり自分のものにしたいという感じかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:35:02

    >>114

    面白い値ですねぇ

    独占したい気持ちは当然あるけど仲良く分け合う方がいいかな?くらいの感じで

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:38:21

    >>112

    おっとアインツベルンを忘れるな

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:41:59

    >>118

    所詮はアインツベルンは敗者じゃけえ!

    悔しいのう、悔しいのうー?

    母親みたいな0歳児で交尾特化した体付きならばのう〜?


    恨むなら衛宮切嗣て敗者の血を恨め

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:06:12

    続けて?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:19:15

    >>64

    愛歌がいつものとんでもスペックで大多数を救えるからこそ、士郎も愛歌が取りこぼす少数を救うことで、より『みんな』に近い人数を救えるわけだ

    二人でひとりの正義の味方(愛歌としては士郎を士郎の望み通りより完成度の高い正義の味方として世界から称えさせたいだけだけど)

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:39:26

    >>119

    だがイリヤには姉という唯一無二のポジションがある!

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:47:51

    聖杯戦争には参加してないけどそれ絡みのトラブルには巻き込まれてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:36:39

    >>122

    藤村「!?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:31:48

    この時空だと衛宮家に
    沙条姉妹、遠坂姉妹、藤ねえ、イリヤが入り浸っているのか

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:36:20

    >>125

    愛歌と桜とか言う取り扱いを間違えたら最悪の組み合わせになりそうな二人をどうにかするため全力で士郎を支援する抑止力か

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:21:38

    ある種の特異点かな?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:49:32

    衛宮邸が修羅場になって崩壊しそうだな

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:33:47

    まかり間違って、姉妹揃ってお風呂で洗われる沙条姉妹か……

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:08:42

    >>129

    全身隅々まで洗われもうお嫁に行けないとなる綾香

    でも姉は特に気にせず洗われてご満悦そうなの見て負けた気になる

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:50:05

    >>130

    ドライヤーで髪の乾燥とブラッシングまでしてもらってご満悦お姉ちゃん

    夕飯はお鍋が欲しくなる時期だから取り分けて貰ってはふはふして食べ終わったら歯磨きして士郎の布団に潜り込むお姉ちゃん

    全部あったかいからの一言で済ませる

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:48:33

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:02:02

    いちおー補修

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:10:38

    沙上愛歌は振り向かせたい!
    なんでも出来ると自負する根源接続者、沙上愛歌が幼馴染の衛宮士郎を振り向かせようと奔走するラブコメ

    衛宮士郎
    正義の味方という夢を追っている
    愛歌のアピールに一切気づかず色々なところでフラグを立てまくる
    しかしそのフラグにも一切気がつかない、朴念仁

    沙上愛歌
    根源接続者、誇張抜きの全能
    でも意中の人だけは何故か振り向かせることができない、かわいいね
    士郎の作るご飯が美味しくて好きだが、つい食べ過ぎてしまうためお腹周りを気にしている

    沙上綾香
    愛歌の実妹
    士郎に惚れている

    間桐桜、遠坂凛
    苗字が違うが実の姉妹
    士郎から見て桜は後輩、凛は同級生にあたる
    士郎の高跳びを見てたら惚れた

    間桐慎二、ランサー
    よくいるラブコメお邪魔枠
    慎二は主に学校で、ランサーは街中でラブコメを打ち消す
    士郎から見て慎二は良き友人、ランサーは気のいい兄ちゃんのような関係
    本人達に邪魔する意図はないがキレた女性陣によくシバかれている

    すまん
    ワイにはここまでしか思いつかなかった

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:38:11

    >>134

    どうしてイリヤはハブられるのか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:20:44

    >>28の時点で既に相思相愛クラスなのが面白い

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:13:12

    さて、どう着地するのかな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:45:56

    ところで綾香は年齢差的にガチロリかもしれぬ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:38:40

    >>134

    愛歌に「何でもできると豪語するけど士郎は振り向かせることができないんですね、全能(笑)の根源接続者さんw」って煽りたいわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:56:37

    ちょっとだらし姉ぇ巨乳ぷにぷにお姉ちゃんに抱きまくらにされる士郎、そろそろデートの次まで行っちゃおうぜ?

  • 141愛士が栄養の匿名主23/10/31(火) 21:55:23

    >>140

    行くかな〜?

    dice1d2=2 (2)

    1 私は士郎の鞘だったのね

    2 やっぱりまだ無理ぃぃぃぃ!(赤面)

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:55:57

    早くくっつかないかな〜

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:57:13

    >>141

    そこは純情なお姉ちゃん可愛い

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:57:22

    >>139

    ま、負けヒロインムーブ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:33:23

    まあ、する前にちゃんとお嫁さんになってからと
    しかし恋愛でここまでドギマギできるなら根源接続者としては破格の幸運やろな

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:08:11

    なんか面白いことになってんな

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:30:20

    >>146

    ダイス神もやってやったぜって顔してそうなスレだからな

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:22:21

    そういうの(H)は結婚してから……とか惚気たら妹から冷静にもうしてるみたいなもんじゃんと投げやりに返されてヘァ!?って顔するお姉ちゃん
    いや家に入り浸ってご飯食べさせてもらって今更何をとかそんなん

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:47:10

    完走までにくっつけるか!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:07:05

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:14:38

    ついに始まるのか…
    愛歌、綾香、凛、桜、イリヤ、慎二、大河の7人の嫁候補が愛で相争う第一次【正妻戦争】が…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:17:56

    >>151

    おい六番目

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:34:30

    >>151

    聖杯戦争参加してないせいでセイバーが召喚されてないから候補にないの草

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:26:10

    >>151一成がいないぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:52:45

    >>1

    ねぇこれ一種の人柱…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:42:20

    >>155

    正義の味方なんてのは人柱みたいなもんだ

    幸いこのスレのお姉ちゃんは甘やかしたら生粋の人類悪にはならず初心で美人だけど少しだらしのないお姉ちゃんになって士郎に甘えまくるだけの無害な生き物(かわいい)に出来る

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:47:50

    >>156

    士郎、世界の命運はお前の手に託されたぞ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:50:24

    >>151

    7番目がいると他全員勝ち目なくない…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:14:02

    >>154

    >>158

    じゃあ藤村out一成inするか……

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:41:31

    >>158

    地味によーいドンでスタートしたら最強なのズルいな藤村

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:07:26

    >>157

    このスレだと最初からそう

    あとなんかダイスの結果凄くいい感じのカップルになってた

  • 162愛士こそ我が至宝の匿名主23/11/03(金) 17:17:20

    愛歌お姉ちゃんと士郎は何処まで行ったんですか?(^ω^)

    dice1d5=5 (5)

    1 結婚を前提にお付き合い中

    2 ヤる事はやった

    3 ようやく告白した

    4 まだデートまで










    5 ...腐る様な夢の終わり...bad end

  • 163愛士こそ我が至宝の匿名主23/11/03(金) 17:17:37

    あ...

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:18:01

    士郎は頑張れ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:27:27

    ああ、なるほど
    夏の夜の夢だったか

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:28:19

    ダイス神、嘘だよな?

  • 167匿名のマーリン?23/11/03(金) 17:43:57

    あらら、そうなっちゃったか。

    dice1d5=5 (5)

    1 抑止力「コレでヨシ!」

    2 協会「コレでヨシ!」

    3 愛歌「士郎...どうして...」

    4 士郎「愛歌...すまない...」

    5 悪がいない(永遠に平和)ので剪定します。

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:13:13

    >>1のそれで救われる命があるって愉悦部の命かな?(白目)

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:28:22

    士郎が全力で正義の味方をしてそれを愛歌がサポートしてみたいなことしてたのかな
    それで悪が根絶されてみたいな?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:54:03

    どうにかして最果て化して士郎と二人きりの世界作りそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:56:57

    汚い「 」じゃん
    いやこいつの同類に目付けられてよく無事だったな黒桐

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:00:56

    正義の味方にとって最悪の敵は悪が無い平和だった!?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:55:24

    詰んでる世界だとすると、まさか愛歌のために悪になる美遊兄みたいなルートに入らないやろな

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:05:32

    ここにきて流れ変わったな

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:59:48

    お前……消えるのか……?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:02:36

    どういう世界なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:35:54

    剪定事象

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:36:10

    不穏

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:39:46

    愛歌お姉ちゃんが士郎と結ばれる

    二人で正義の味方する

    悪が根絶される

    悪が出ると2人にコロコロされるので悪が生まれない

    平和になった

    剪定

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:59:16

    なんてこったい

  • 181この世界を剪定させない匿名主23/11/05(日) 00:04:42

    空想樹...植えましょうね

    dice1d100=62 (62)

    1以外なら異聞帯化

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:05:18

    何処で間違えたのだろう

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:06:57

    >>182

    根源接続者が目的も持って全能を振るったことですかね

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:07:14

    え、いや、嘘でしょ、

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:08:30

    あれだね、地獄への道は善意で舗装されているってやつ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:13:12

    だが詰んでる世界でも聖杯が2つあればなんとかなるってギルがプリヤで言ってたような
    根源接続者(お姉ちゃん)と聖杯(イリヤ)がいればどんでん返し起こせねぇか!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:34:27

    多分愛歌が剪定事象として世界が剪定される前に全能を以って異聞帯を観測して擬似空想樹を形成して異聞帯に似た特異点になってるのかも。間違いなくプーサーとエミヤ族の誰かが藤丸と一緒に行くことになる。

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:48:12

    平和を願う獣とかなってないかコレ?人類悪◾️◾️的な

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:15:50

    >>188

    むしろ獣どころか何も生まれないただただ平和なだけの世界なんだ管理もされてないのにものすごいほんわかしたシンになってる・・・

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:58:24

    愛歌が手強い

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:15:44

    ダイスに余計な出目つけるから…

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:45:54

    異性の神「こんなことに空想樹が使われるなんて甚だ遺憾である」

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:49:10

    抑止力「アーサーくん、止めてきて」
    アーサー「嫌です」

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:43:14

    平和な世界なのに剪定されるのか

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:22:29

    >>194

    悪という変化の起爆剤が無いからね

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:05:16

    異聞帯の名前はどんなのになるんだろう

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:09:46

    >>194

    発展性が無いと選定されるからね

    秦みたいに完全な悠久平和になって永遠に変化せず停滞しちゃったら世界からしたらダメなんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:10:13

    叶えてあげるよ?って言われてもこれは俺の願いだから自分で叶えなきゃ意味がないんだって拒否しそうよな士郎

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:38:59

    これは……うん

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:39:36

    >>200で剪定キャンセル出来ませんかね……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています