TOUGHカテ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:46:50

    管理人ちゃんが寝た途端に無法地帯になるし

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:47:17

    つまり管理人が寝なければタフカテは永遠に平和なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:48:25

    ここまで規則正しいと逆に平和に感じるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:51:14

    毎晩Twitterペタペタする異常メスブタ嫌悪者がいますよね
    あれってネカピンが起きていてスレ消されるときはあにまんの腐メコがなんだって騒いでる奴と同一人物なんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:52:52

    >>4

    深夜までは待てないから別の形で対立煽りしてるかも知れないね

    虚しすぎる…まるで虚無だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:53:47

    ソシャゲ対立煽り、男女対立煽り、縦長スレ画、政治ネタが深夜のタフカテを支える
    ある意味"最強"だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:55:13

    こいつら平和なカテに横流ししてびっくりさせたいのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:59:31

    >>7

    前にワンピカテにやったときは笑い飛ばされて終わったっス

    腐メスブタとマネモブのスルースキルの差を感じましたね…

    どうしてこのカテには腐女子が多いのか教えてくれよ|あにまん掲示板おっ反応があったやっぱりワンピカテはやばい奴ばっかりなんやなbbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:01:26

    >>4

    異常メスブタ嫌悪者ァお前臭いんだよ 頼むから死んでくれ

    どうしてメスブタのいないほかの掲示板じゃなくて比較的多いここに来たの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:01:34

    >>8

    ワンピカテすげぇ タフカテの荒らしに釣られる雑魚よりよっぽど掲示板慣れしてるし

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:03:25

    しゃあけど分からんのですメスブタだろうがオスブタだろうが匿名掲示板で自我出す奴はこの世で最も蔑まされる悪臭に集る蛆虫なのにメスブタと決めつけて嫌悪する理由がまるで分からんのですわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:04:52

    >>11

    異常嫌悪者は常識無用だろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:08:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:12:36

    Twitterペタペタはわざわざ叩くためにメスブタ垢フォローして粘着してるのん?クソみたいな人生だな!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:13:46

    メスブタ特有の文体みたいなのが合わないのはまぁ分かるけどメスブタ人気が高いってだけの作品やキャラのスレを荒らしてるやつはそれ以上に気持ち悪すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:15:27

    毎夜毎夜露骨なソシャゲ煽り飽きないんスかね
    自分で乱立してりゃ意味ないヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:15:46

    >>15

    しかし・・・メスブタ特有の文体みたいなのが合わない人間があにまん掲示板にいる理由はわからないであります

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:27:02

    >>17

    他の掲示板は怖くて行けないのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:29:00

    お行儀よく?タフカテでしか暴れてなさそうなの謎なんだよね
    ひょっとしてタフカテ荒らしは無罪とかあるのん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:36:26

    >>19

    マネモブなら一緒に異常嫌悪してくれると思ってるのかもしれないね

    まあ事実マネモブは一緒になってセルラン煽りやメスブタ叩きに流される情報弱き者が多いからしょうがないけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:37:51

    完走したら露骨に過疎スレ上げて2次会しようとしてるの無様すぎて笑えるのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:38:41

    というか最近は昼間も荒れてるっぽいですよね
    平時は知らないけどこの前の日曜は昼から荒れまくってたし普通のスレの伸びが明らかに悪くていつの間にか人減ったのかと思ったのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:40:39

    >>19

    該当カテでやると普通に考えて袋叩きにあうかスルーされるからやん…

    その点タフカテなら死人のように生きてるクズどもが一緒に参加してくれるんだ 絆が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:41:19

    規制キツいって叩いてるけど最近の惨状見てたらもっと厳しくするべきだと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:45:29

    >>9

    メスブタが多いってことは煽りに反応してくれる奴が多いってことやん

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:48:04

    >>24

    でも最近荒れスレにも参加する奴以外の一般利用者かなり減ったくさくないスか?

    正直IPなしの匿名掲示板でよくここまで管理してこれたと思ってるのは俺なんだよね

    昔から変わってないと言われつつも明らかに他カテはメス腐タと百合・CP厨ばかりになったしタフカテもこの惨状ならもう管理強めるだけじゃどうしようもないと思うんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:51:45

    twitterペタペタして叩く奴なん J以外にも居て驚いたのが俺なんだ
    ふうんどこもそんなに変わらないということか

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:52:20

    >>25

    その動機ならタフカテに執着してほしくないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:53:08

    >>27

    移民してきたと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:54:37

    割れサイトに誘導しつつメスブタ愚弄に移行してるスレには恐怖を覚えるんだなァ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:56:12

    規制のやり方も変えたし最近は人は明らかに増えてるんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:00:14

    色々言い返したいけど荒れスレに参加したら自分も荒らし蛆虫になると思ってROMってる それがボクです まあ一部始終を見逃したくないから貼り付いてたりするやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:05:39

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:06:01
  • 35二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:06:54

    自演制御できないから確実な成功阻止は無理です

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:12:19

    確かに深夜になると立つスレの方向性が全く同じなんだよね
    1人でやってんじゃねーかなと妄想してしまうほどに

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:13:12

    >>36

    ご名答よく分かったね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:13:55

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:56:27

    >>19

    さあね・・・ただこれだけやりたい放題やっててもネカ・ピンは一切お咎めなしにしているのは確かだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています