来週以降カイザーとネスが言いそうなセリフ選手権

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:19:47

    俺にはロレンツォが付いてた
    次はロレンツォ抜きでやろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:20:25

    認めよう世一…いまはお前が強い!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:21:11

    刺せましたか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:21:26

    次は年俸の額で勝負しよう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:22:11

    世一には氷織がいた!
    パサーありきのシュートです!
    カイザーは世一に負けてなんかいません!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:22:17

    終盤ロレンツォは潔と氷織についてましたが……

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:23:54

    俺にはロレンツォが付いててお前には羊がついてた
    次はロレンツォと羊抜きでやろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:25:06

    ネスお前「世一が勝てたのは氷織がいたから」だけは言うんじゃないぞ
    それ自分は氷織以下だって認める発言になるからな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:25:23

    何度でも言うぞ 俺が世一にゴール勝負に負けたのはお前が役立たずのクソだからだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:25:52

    ここに来てネスがカイザー売って保身に走ったら笑う

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:26:02

    カイザーの予定ではどんな試合展開になったはずなのか地味に気になるわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:26:55

    >>11

    俺が勝って世一は負ける

    そして世一は俺に屈服しアシストに専念する

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:26:56

    ネスは現実を否定しそう
    カ…カイザーは負けてません…!これは何かの間違いだ…!みたいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:28:12

    カイザーにはロレ公が
    世一には羊が付いてた
    あまりに不公平です!
    つまりカイザーは負けてません!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:28:37

    俺の人生に立ちふさがれとは言った。俺のことを潰せとは言ってない

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:29:42

    世一を俺のサポートにしてやるつもりだったのになんで世一にメタビ持ちサポーターが生えてるんです?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:29:46

    イングランド戦で約束したな?
    フランス戦が楽しみだな世一ぃ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:30:54

    >>15

    ま、負け惜しm…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:32:11

    俺が流れ変えなきゃ馬狼にハットトリック食らって終わってたよな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:36:14

    ち、ちくしょー…!ちくしょおおお!!
    こ、この俺がなんという屈辱だ…!
    あ、あんなヤツに…!俺はカイザーだぞ…!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:38:00

    トータルでは勝ってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:41:07

    ブルーロックtvのために顔を立ててやったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:41:54

    どうだ世一?
    俺の考えた脚本で活躍した気分は

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:20:00

    俺の負けだ 世一
    ノア無しでストライカーとしてお前は俺を上回った クソ道化(ピエロ)は撤回する
    今日からお前は俺のクソ宿敵【ライバル)だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:30:15

    今のオフサイド!オフサイドですよね!?
    ドイツのゴールは無効です!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:44:46

    カイザー主人公感潔に操作されて潔にし視線いかなくされてない?
    ゴール決めたのが潔から奪った奴で思考が固定化されたとか
    この辺りが100%勝てる理論かなと

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:00:00

    「悪かった お前の強さを認めるよ世一」って表向きでは謝罪してシャワールーム辺りで死ぬ程ギリィ...ってする

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:01:21

    素直に負け認めた方が格保てるぞミヒャァ〜?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:40:39

    まあ表向きは負け認めるだろカイザー
    裏ではぶっころ世一だろうけど
    ネスは駄々こねる気がする
    氷織がいたから世一の実力じゃない、カイザー負けてない的な感じで

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:46:20

    あんなの実力のうちにも入んねーですよカイザー!
    今のは絶対まぐれ、あんな適当な縦ポンにたまたまクソ世一の足が当たっただけじゃねーですか!
    カイザーなら、カイザーだったら、あんなの…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:48:47

    誇れ。お前は強い。

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:52:37

    >>24

    これか言えたらかっこよすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:29:40

    潔がカイザーに何言うかも気になる。ちょっとカイザーへの興味薄れてそう。

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:36:51

    >>1

    足が速い友達を鬼ごっこでハブるみたいな光景でウケる

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:48:22

    ネスが何かしら言ってカイザーキレさせそう
    自分の方面でミスを言う可能性
    そしたらカイザーからすれば自分はそれを補えない人間だと言われてることにもなるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:45:02

    >>33

    個人的にはフランスで真の決着(ゴール総数)をつけるぞ展開が見たい

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:03:22

    >>25

    これネスが言うなら流石に笑う

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:06:17

    ヨイチッチはカイザーにはそれなりにいうけどネスはガン無視するとみた

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:15:56

    >>38

    1回目のゴールのときにもうすでに無視ってるからね

    視界にすら入ってこなくなっちゃったらどうしよう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:18:39

    カイザー:素直に負けを認める
    ネス:醜態
    ノア:チームの核として認める
    馬狼:かっこよくキモい事言う

    って感じじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:19:01

    移籍が無事成功して、次は凛たちのチームで出てくるカイザーが

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:21:58

    まあ、カイザーは普通に負けを認めるだろう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:27:20

    「……賭けはおまえの勝ちだ」は言いそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:45:42

    >>8

    カイザーを下げないためなら多分自分が泥被るぐらいは普通にすると思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:33:04

    カイザーの一言目「世一…」に賭ける
    その後何言うかは知らん

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:38:33

    何を言うのかはわからんけどカイザーがネスの頭をミシミシするのだけはわかる

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:43:51

    ネスはあんなの偶然だ!とかラッキーゴールだ!って言いそう
    潔と同じくらい読めるカイザーはゴールを見た時点で理論とか仕組みを理解してそうだから、ネスが何か言うたび惨めになってくやつになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:44:42

    世一…俺を本気にさせたな?いいだろう最後の試合を制したほうが勝者だわかったな?約束だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:07:03

    >>44

    今のメンタルでできるかな

    二点目の時カイザーキレさせてるし

    いちゃもんつけて結果カイザーsage発言みたいになるにカイザーの毛根を賭ける

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:10:53

    イガグリ「すげぇ!」
    雷市「ケッ!」(悪態)
    雪宮「流石俺の目標」

    ネス(嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ)
    コマ内を大文字で埋め尽くしながら脳内で「嘘だ」の連呼
    唇を噛み切り血がダラダラと流れている

    カイザーはネスが口を開くまでは無言。口を開いた途端にネスの頭を鷲掴みにする

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:41:45

    ネス「次はカイザー抜きでやろう」

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:55:06

    >>51

    カイザー抜きでやろうは草

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:32:07

    僕が負けたんじゃない
    カイザーが負けたんです

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:29:11

    >>40

    馬狼:カッコよくキモイことを言う


    なんか笑った

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:26:45

    ネスが潔と氷織のメタビ反射プレーを偶然とかまぐれとか喚き散らす。
    カイザーがそれを制止、潔と氷織のプレーを完璧に説明して素直に負けを認める。
    そして真の決着をW杯で付けよう宣言。

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:47:49

    お前にはヨウがついていた
    次はネスと交換しよう

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:57:50

    ネスがラストゴールを否定する言葉を口にするたび、自分の価値を下げつつカイザーのプライドもへし折ってく地獄のシステムじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:01:58

    カイザーがなんか言う前に潔の方から
    ラストゴールは氷織がいなきゃ撃てなかったからここは引き分け言い出しそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:06:31

    潔とひおりんで青春!な会話した後
    ネスが突撃してくるに1票

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:24:36

    まぁネスはなんか言いそう、というか言わないとなんか潔側最終的にイタリア勢とカイザーの妨害かわして自分のゴールで勝つってのが優先でカイザーとの勝負のことすっぽぬけてそうだから会話始まらなさそう
    (氷織投入の時にレギュラーかけたのもあって余計に)

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:45:43

    世一…世一…!みたいな語彙力の無いオタクみたいな言動をする

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:02:50

    >>61

    それはもう今週やったから次回は言葉すら発せなくなるな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:03:51

    >>59

    これ見てると次は初手発狂でもおかしくないなって思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:05:30

    >>59

    これ今見ると合理性のない利己的なプレーとか言ってんのギャグだろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:18:56

    >>56

    そんなポケモンじゃないんだから…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:25:17

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:31:31

    カイザー「ごめーーーーーん!!!!!!!!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:34:39

    >>67

    世一「いいよーーーーー!!!!!!!!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:56:57

    これ、ネスが偶然やまぐれってゴールを否定するたび、メタビ持ちじゃないと理解が出来ない=自分とカイザーでは再現出来ないって言ってるも同義になるから、何も喋らん方が良いぞとは思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:37:53

    ネス、最近ネタって分かってても不快になるような扱い受けてて可哀想に思えてくるからこれ以上ヘイト買うような展開はやめて欲しいな。

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:15:14

    カイザーに過剰なヘイト集めさせないためってのもありそうだよなネスの扱いは

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:01:10

    157話見返してきたけどカイザーにこれ今見せたら発狂しそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:39:46

    >>69

    でもまぐれみたいなことを言う→潔が説明するって流れに自然に持ってけるんだよな

    イタリア戦カイザーゴールのときみたいに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています