引退して後悔したソシャゲは?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:27:35

    クソだった時期からしばらくして
    盛り返してるの見ると復帰しようかなと思ったりするじゃん
    連携し忘れて復帰できなかったけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:27:53

    にゃんこ大戦争

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:28:22

    FGO オリンポスの前編クリアしたあと暇な機関が長すぎたから辞めた。今のシナリオ面白いらしいからちょっとやりたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:28:39

    ゆるドラシル

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:28:51

    黒ウィズやろなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:28:59

    >>2

    あれ飛行機の中で重宝する

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:29:08

    辞めた頃にはだいぶ−イメージ拗らせてるからないかな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:29:27

    モンスト
    くだらないゲームだとは思ってたけど
    無課金ソロでぬるくやるのが気持ちよかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:30:31

    白猫プロジェクト

    忙しくなってやめちゃったけど、たまに楽しそうだなーって思い出す
    コラボの時とかね
    再開しようとしたら追加要素ややこしすぎて断念した

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:31:23

    ない
    だらだら続けるかすっぱりやめるかだからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:31:47

    >>9

    新しいクラスとかよりも

    周回がめんどかった

    あとは脳筋スキルブッパ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:32:45

    >>2

    やってると睡魔が襲ってくる

    中々金取れないとイライラ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:32:58

    メルスト
    一周年前に辞めちゃったんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:33:08

    >>9めんどくさくなって周年前にやめた。

    カイルが実装されたのを聞いてくそ後悔した。

    まさか戻ってくるとは思わんよ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:35:59

    >>2

    うっかりデータ消してしまったけどお宝集めが苦行すぎてもう二度と初めからプレイできない…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:38:09

    リゼロス
    リゼロの新しいブラウザーに乗り換えようとしばらく放置してたけど、乗り換え先も大分クソゲーだったので結局戻ってきた

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:40:18

    アクナイ
    復帰したけど、やめてる間にウォルモンドとウルサスとダークナイツとガヴィルとローグライクが終わってかなC

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:41:55

    はがねオーケストラ
    気づいときにはサービス終了してた

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:54:02

    デュエルリンクス
    こんなデッキ使おうかなと妄想して復帰しようとしたが連携失敗
    ちな4万

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:10:00

    メルスト
    大学入ってあんま時間取れなくなってやめたけど2年くらい経ってからまたやりたくなって後悔し続けてる(やめて5年目)
    端末はそのままにしてるし多分普通に元のデータでやれるけどどの面下げて戻っていいのか分からないし新データでやるのもなんか違うし…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:13:25

    グラブルかな?

    ボーボボコラボやった時とか後悔したし、いつかウマ娘とかやるときとかまた後悔するんだろうな。

    数年単位の結晶がバックアップコードとか用意してなかったせいで機械トラブルで完全消滅したら、まあ引退するわな……学祭時代の俺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています