ゲーチスがギリ人質に取れそうな他作品の女キャラ、ヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:28:14

    近年ならやはりアーニャ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:31:02

    るろ剣の薫殿か恵

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:44:18

    カービィのフーム

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:50:35

    コナンの歩ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:57:50

    >>4

    実際メタ的に蘭ねーちゃんじゃ強すぎることは皆分かってるし、スレ画みたいな流れになるなら歩ちゃんか園子あたりだよな 

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:00:53

    ゲーチスならプリキュアの変身前を狙って分断させたり連絡妨害したりはやりそう 
    怪物化も一般人のいるビルとか公共交通機関を素体にして大量の盾を用意するとか 

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:02:18

    >>5

    蘭ねーちゃん人質にしようとして返り討ちにされるゲーチス想像して笑った

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:04:22

    >>7

    コナンとおっちゃんにこのコメントされるんか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:08:55

    銀魂はシリアス時ならお妙さんいけないか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:21:05

    こち亀世界に来たら両津に追い詰められて檸檬を悪あがきで人質に取ってきそう 

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:22:45

    >>10

    死ぬより酷い目に合わせられる奴…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:26:19

    プリチャンでキラッCHU、メルパン、ラビリィのマスコットリオ
    でもところどころギャグ入りそう 

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:40:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:41:33

    アーニャを人質に取ったゲーチス「おや?あなたの拳、震えていますねぇ。もしかしてあなたは怒りに震えているとか??ww素晴らしい!これぞ胸を打つ母の愛、子を思う親の気持ち!」
    とかほざいてヨルさんを煽りにいきそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:44:59

    >>11

    相手両さんだから殺されはしないだろうけどボコられて解決後にアクロマが到着→送り返された後トラウマで引きこもったりして

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:54:05

    血界戦線のミシェーラ
    ガミモヅとか見るにゲーチスならHLでも2話くらいは搦手特化の敵としていけるんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:05:11

    風都探偵の亜樹子
    え、旦那セコム?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:15:56

    ネウロのヤコならいけるか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:11:49

    ボーボボのビュティ
    パチ江にすぐ乱入されて人質強制チェンジされそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:13:55

    >>8

    言ってるおっちゃんも蘭ねーちゃんほどじゃないがクソ強いっていうね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:18:47

    昨今のバトル要素ある作品って女性キャラも戦闘力高いケースが多いからか挙がる作品のラインナップが全体的に古いか長寿ものだな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:20:22

    キングダムハーツのカイリ…は著作権的な意味で無理か

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:23:36

    太陽出てるなら禰󠄀豆子もいけるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:54:46

    ドラえもんのしずかちゃんなら人質取れそう?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:56:08

    >>23

    太陽出てる状態でねづこが「人質」にとれるって時点でもう克服後の一番ヤベータイミングじゃねぇの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:06:17

    >>23

    その時の禰󠄀豆子上弦レベルの身体能力なんすよ

    ポケモンで言うと万全な状態のチャンピオン人質にとれって言ってる様なもん

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:23:42

    全然ギリじゃなくて余裕だし人質になった後のゲーチスの安否は気にしないけど100カノの好本静

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:25:54

    >>23

    油断なしでそばにサザン侍らせた状態じゃねえと無理じゃねえかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:32:28

    >>23ってもしかして太陽克服前のねずこの事言いたかった?

    箱持ってけばいいってこと?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:10:56

    >>24

    なんか取れそうだな

    その代わりに怒り狂ったバギーちゃんが全力でゲーチスを轢き殺しに来るけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:24:46

    >>2

    活人剣に膝を砕かれるゲーチス

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:48:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:52:41

    てか2010年代時点であらゆる創作物でヒロインキャラの平均戦闘力が高めになってたから、リーリエみたいなベッタベタ守られ系ヒロインは逆にレアに感じるレベルだったのよね 

    >>21

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:58:08

    >>16

    旦那やツェッド相手なら追い詰められてもその辺の通行人の親子連れとか老人を人質にすればある程度行動縛れると思う 

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:07:59

    >>12

    アクロマの転送対策をしてきたゲーチスを次にアクロマとめるめるが協力して誕生したマシーンで強制送還してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:19:44

    スレ画は相変わらず最低なんだコイツ!って思わせた後にすぐアクロマ乱入で失敗して悔しがりながら送還されるって流れでなかなかヘイト管理が上手いなとは思う
    際限なく強欲故の起点の作りやすさとこういうタイミングのわかりやすさがクロスに便利な悪役の1人だなとも思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:31:34

    刀無し三輪ちゃんならいけるはず

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:07:00

    後の事を考えないなら東リベのヒナ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:28:07

    >>5

    園子も京極セコムが飛んでくるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:32:59

    >>14

    わざとアーニャに心を読ませてメンタルを折ろうとするなんてこともゲーチスなら絶対やる

    こいつはそういうことする


    助けるなら別行動してたロイドか追ってきたアクロマだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています