「全ては虚しく、私たちの贖罪に意味などないかもしれない」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:58:42

    「だがわたしは最期がどうあれごんぎつねの行動は虚しくなんてないと思う」
    "そっか……"

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:00:52

    アリウスに国語の教科書ってあったんだ
    ひたすらばにたすって書かれた紙の束渡されてるかと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:01:17

    ほう…まともな教育を受けて来なかったアリウスに小学校国語教育をしていくスレですか

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:02:28

    少年の日の思い出

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:03:29

    あらためてこのおっπで情緒あかちゃんだと危険性を感じるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:03:43

    夏の葬列を読んで神妙な顔になるミカ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:07:28

    >>4

    セイア「そうかそうか、つまり君はそういうやつだったんだねミカ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:09:53

    "ちーちゃんのかげぼうし"とか読んだら昔やったなぁ…って懐かしんでそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:10:05

    ちいちゃんのかげおくりを読んで昔は皆でこういう遊びをしたな…とほっこり話として受け止めるサオリ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:10:48

    >>8

    >>9

    なんでこのレスが被るんですか…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:10:59

    ところで先生このクラムボンとは何のことなんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:11:12

    一つの花

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:15:43

    ゲーム開発部でこころを読んだせいで先生とかKとかに余計なノイズが入りまくる回

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:50:57

    "ところでサオリ、君なら工場に攻めてくる象達をどう迎え撃つ?"

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:57:13

    先生、私も最後はごんのように撃たれて終わることができるのだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:18:49

    >>13

    Kが自.殺...?あっ(察し)

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:32:14

    これからはもっと鉛筆だいじに使うよポディマハッタヤさん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています