ここだけサクラが九尾の人柱力の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:16:34

    ロードトゥニンジャでナルトとサクラが立場逆転する中
    人柱力関連だけそのままだったのが気になった
    火影の子であることを知らされず迫害されてる原作ナルトに近い境遇のサクラ
    普通の家庭のナルト

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:17:11

    いのにガチ惚れしない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:17:45

    じゃあナルトはサスケとくっつくんか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:19:30

    サスケに対する感情が原作より重くなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:20:43

    サスケとナルトの三角関係の乙女ゲーになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:23:46

    ヒロイン力が無駄に高くなるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:23:51

    >>2

    おでこ出した方がかわいいよとリボンで髪型を変えてもらった

    しかも授業中にいじめられたら花の手裏剣術で助けてもらった

    そこにアカデミーだけでなく里ぐるみで迫害というバックボーンが追加されると

    最終的にはサスケに恋をすると思うけど、もしいの君(♂)なんてことになったらわからん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:25:01

    大穴で我愛羅がヒーロー

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:26:15

    闇落ちして暁いかへんか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:27:37

    チャクラコントロールが大幅に悪化して筋力で綱手並みの怪力を再現するサクラ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:28:18

    ミナトが一般上忍か火影かでストーリーが変わりそう。
    5代目がミナトになるかもしれないし…戦力的にも普通メンタルだとしても生きて避雷神サポートは本編の難易度が駄々下がりするし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:29:17

    >>10

    ガイに弟子入りかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:30:46

    幻術タイプの人柱力とか怖すぎる
    精神が不安定の時に関わったらこっちの精神も汚染されそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:34:04

    >>12

    尾獣+八問遁甲とか大陸消し飛ばない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:34:16

    黄色い閃光2世+仙術
    人柱力の無限再生能力持ちの幻術兼体術使い
    万華鏡写輪眼
    起動力もそろって本編以上に強いぞ
    予言の子とアシュラもサクラになったらナルトは戦力になるか厳しいが

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:37:21

    >>14

    序盤の設定なら九尾持ってると回復力やべーから七門までなら実質ノーコストか

    うずまき+九尾じゃないと無理かもしれんが

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:40:27

    怪力と医療忍術と百豪の術は人柱力だとチャクラコントロール無理そうなので本編のサクラとかけ離れた性能になりそう
    体術特化のインテリゴリラになるしか…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:42:34

    主人公ナルトのままだったら
    ヒロインが特殊な力持ちでヒロインを狙う悪の組織と戦うという別の王道路線にはなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:28:58

    予言の子もアシュラの生まれ変わりもナルトのままなら
    完全にサクラがお姫様ポジションになってサクラ守るために
    サスケとナルトが団結する感じになり
    サクラを守りたいのにナルトやサスケみたいな力が無い事を嘆いたいのが闇堕ちする

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:45:54

    >>19

    自分が力になれていないことで悩むうち、


    最初に声をかけたのは自分だったのに

    あの子が今のように明るくなったきっかけは自分だったのに

    なんで今の私は力になれていないの?


    そんな考えが頭をよぎるように

    しかし次の瞬間、その思考はサクラが昔のままでいてほしかったということ、つまりサクラの幸せを望まないのと同義じゃないかと思ってしまい自己嫌悪で完全に押し潰されるんだ

    快活な本来の性格は面影もなくなって、それこそかつてのサクラみたいな雰囲気へと変貌するんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:56:47

    内なるサクラが凶暴な九尾
    心転身の術使ったいのが大変な目に遭う(都合2回)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:24:55

    >>20

    一番最初に手を差しのべてくれたいのが闇堕ちして、動揺したサクラの精神は一気に不安定になるんだよね

    サクラにとって言わば救い・光だったいのがいなくなり、7班の仲間がいてやっと精神を保てるようなギリギリの状態になるんだよね

    家に帰ったら誰もいない一人の空間で、アカデミーよりも薄暗い虚無の状態で過ごすんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:31:30

    ヒロインルートなら
    ナルトくん…サスケくん…ありがとう。
    私暁に行くわ…貴方達の目的は私でしょ、もうこれ以上大切な仲間たちを傷つけないで…。

    ペインかマダラを前にこれを言っちゃうシーンとかあるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:10:44

    >>20

    >>22

    そしていのが抜け忍として追われ始めたこと

    その他にも実際に罪を犯したこと


    それを知ったサクラは本編のナルトみたいに過呼吸で倒れることになる

    夢の中でいのが一緒にいてくれた幸せな記憶を思い返し、どうしてと嘆くサクラ

    もはや7班の皆がいても焦燥を隠せなくなり、自分のためにいのを連れ戻そうとするナルト達に嘘や演技をすることもできないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:18:13

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:23:00

    >>18

    「特定行動」で手を噛んでそうなナルトだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:29:14

    もはや取り繕うことができず髪型を整える余裕もなく、前髪が垂れ下がりがちになるサクラ
    里抜け時に決別の覚悟として髪を切り、今もなお短く保っているいの
    その姿は奇しくもアカデミーの頃の二人がそのまま大きくなったかのよう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:32:45

    病みすぎでは?

    と思ったけどナルトで言うならイルカ先生が里抜けして追われてるのか…そりゃ無理もないわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:08:30

    いのが抜け忍となった根本が、力不足で自分を支えられないことだとわかってしまったサクラ
    そんなサクラが選んだ道は、誰かに支えてもらう必要がないほどに自分が強くなることだった

    チャクラコントロールそのものは素質があったため、自分への負担を無視すればそれなりな形にすることはできた
    幻術は九尾の莫大なチャクラを使えば、惑わす以上に脳などにダメージを与えるようなものができた
    体術はギリギリまでチャクラをコントロールして放ち、体が崩壊しようと九尾の力で回復することができた
    サスケにも、ナルトにも、カカシにも止められたが、止められないほど自分が強くなればいいと本気で考えていた

    そして…

    「いのちゃん!!」
    「…どうしたの、そんな昔みたいな呼び方して…デコリーン」

    片方は、闇に身を投じた抜け忍
    片方は、里という光に身を置く忍者
    何もかも違うはずの二人の目には、ただ闇ばかりが映し出されていた

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:09:46

    ミト様じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:30:40

    カカシ先生は人柱力の女の子が暴走覚悟で身を削ってるのを見ると死んでしまうんじゃないか…メンタルが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:09:45

    なんでいの闇堕ちまでデフォルトになってるんですか…
    どうして…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:41:19

    >>23

    暁に連れ去られた後、九尾は最後に封印する都合上軟禁状態にされていたサクラ

    しかし、知らない間にナルトにサスケ、シカマルやチョウジといった同期による小隊が、サクラ奪還のために戦ったことを知る


    そこでサクラは知った…いや、見て見ぬふりをしていたものに思考が行き着いた

    いのがいなくなり苦しいのは自分だけではないこと

    シカマルにチョウジ、実父のいのいちも苦しんでいること

    師だったアスマは、いのがいなくなったまま、暁に殺されたということ


    …それに対して自分は何をした?

    独り善がりで仲間を傷つけまいとし、自分を気遣い、ナルトとサスケの思いを裏切った?

    シカマルとチョウジ、紅先生を踏みにじり、憎き暁の要望にまんまと応じた?


    仲間を傷つけられ、自己嫌悪に押し潰され、心の闇に飲み込まれ、理性を飛ばしたサクラ

    まるで涙のように涌き出る九尾のチャクラは、六本もの尾を形作っていた

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:17:51

    どうすれば救われるのこのサクラちゃん…
    それに人柱力の出産という恐怖からサラダ(に該当する子)が生まれないのも普通にありえる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:50:06

    サクラの髪がピンクなのはうずまき一族の血が混ざっておるからなんじゃ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:10:36

    同じ女のカグヤさんが助けてくれるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:13:02

    十尾の人柱力にされる展開が…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:15:13

    大筒木からも狙われる展開

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:19:57

    世界中から狙われ大筒木からも狙われるの草

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:17:24

    しばらく見てなかったらとんでもなく不穏な感じに…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:21:10

    うちは滅亡が起きてるならサスケも里抜けしない?
    大丈夫?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:24:37

    >>41

    大蛇丸に狙われる理由が無くて里抜け後の行方が完全に不明ないのに比べれば、大蛇丸のアジトを探せば連鎖的に居場所がわかるって点でサスケの方がマシまであるな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:27:50

    >>41

    天涯孤独ってことでサクラに共感してそうだし、里抜けしない可能性も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています