リバーっス レグルスさんのおかげで1999

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:28:11

    マネモブが、やってくる

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:29:13

    あれっ今日配信なんスか

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:30:33

    明日やんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:31:01

    明日0時ってことは今日の24時ってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:32:58

    もしかして長期スレのパート1になるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:36:36

    オープン・ベータの感想を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:43:19

    主人公の見た目名前性別固定はだいぶ思い切ったことしてると思うんだよね
    プレイヤー名は自分で決められるらしいけどね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:01:52

    このわけわからんやつが気になってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:04:47

    >>4

    11時からやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:07:01

    >>9

    えっ

    🐘なんですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:07:50

    名作だったら教えるのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:13:15

    待てよ今出てる広告だとあと12時間とか書いてるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:30:30

    待てよ公式はこう言っているんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:33:24

    何が起きとるんや

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:06:10

    主人公が女だから百合ゲーだと思ったけど普通に男出てくるんスね
    そのおかげで興味が湧いてきたんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:01:39

    >>5

    ここが沸いてないし長期スレ自体作られないのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:06:21

    >>16

    ククックッククック…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:43:19

    はーっ ミノタウルスでも出てこないかなあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:50:10

    すごい数のスレが集まってきている

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:53:23

    ここが本スレってことでええやん…

    ムフッ こっちが建てたスレは爆破しようね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:54:42

    ワシ…スレが立っては落ちていく原因に心当たりがあるんや…
    リリースされてないから語ることがないんや!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:55:00

    同じ中華ソシャゲのアークナイツやらはビジュアルこそ固定でも性別までは限定しないからなんでなのかは気になるのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:56:13

    >>22

    そりゃ会社が違えば考えてることもやりたいこともポリシーも変わるっスよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:56:41
  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:56:52

    仮に次スレまで行ったらどないする? レグルスさんのおかげで1999+1でええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:57:40

    レグルスさんのおかげでとか言ってるけどレグルスについてほとんど知らないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:58:07

    >>25

    待てよ 荒らしが来るのはほぼ確定してるから逆行するんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:58:47

    >>25

    HGUOT 0001でええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:59:47

    1999の次は0001でええやろ
    1999スレ目まで行って完結するんだ
    感動が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:00:11

    >>29

    無謀を超えた無謀

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:00:41

    >>27

    ふぅん 1999-1ということか

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:02:29

    逆行するんだから1998でええやろ
    どうせ20世紀も抜け出せないパートスレになるんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:03:09

    STORMが来るまであと3時間を切った!
    俺は楽しみだぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:03:22

    お言葉ですがタフオンの存在を考えると−2000年とか行っちゃいますよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:03:47

    もしかしてストームが来るのをあにまんやりながらボケっと待ってるのはとんでもないバカなんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:04:36

    >>33

    しかし…アプリ開くと午前11時に来るとか言ってるのです

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:08:04

    公開前からスレ立てってまさか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:09:45

    どうも明日の11時開始っぽい?ッスね
    ストームが来るとは言ったけどゲームが始まるとは言ってないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:11:45

    >>36

    ふうん

    すでに崩壊は始まっているということか

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:15:22

    エーテルゲイザーも広告のカウントダウンは0時スタートで実際は11時スタートだったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:16:36

    トレビアーン
    もしかして明日の11までリアル・タイム連動企画でもやるおつもりですか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:01:37

    >>8

    ナイトとかもそうだけど見た目が奇抜なの多いよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:04:56

    あーっ嘔吐1999で遊ばせてくれーっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:30:13

    おーっ 何故か日本語以外にも英語と中国語と韓国語のボイスパックがあるやん
    興味本位で全部ダウンロードしてやりますよクククク

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:04:04

    ワシ昨日寝落ちしちゃったんスけどストームは来たのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:42:30

    もしかして遊べるタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:47:40

    >>22

    なぜって…男女差分つくるのがめんどくさいからやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:04:53

    結局どうなんすか

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:14:07

    >>48

    シラナイ

    マダ始マッテナイ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:58:22

    DL開始だGO!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:00:07

    あうっイヤホン推奨なのかあっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:00:20

    まだOP読んでる所っスけど、今のところ主人公のメスブタが一番可愛いっスね
    ボイスも付いてるしな(ヌッ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:02:07

    なんだあ船酔いかあ?
    ユーチューブだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:04:57

    …で、主人公が可愛くて男キャラもいるから始めようとしてるのがこの俺
    悪名高い女主総受CP狂い気ぶり厨の尾崎健太郎よ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:05:26

    参ったなあ 全然入れないよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:06:21

    最近のソシャゲがめちゃくちゃ進んでて驚いている
    それがボクです

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:09:12

    今から夕方までバイトでプレイ出来ない
    それが僕です

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:09:43

    おーっ なんかオサレやん
    主人公もかわいいしなっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:11:48

    なんだぁ戦闘ラオルかぁ?
    スイカゲームだろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:15:16

    アハハッお告げだ お告げがあったぞ
    モブ調査員のR18絵がきっと出るんだぞうっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:28:59

    読み物系では必須なバックログスキップオートは一通り揃ってるっスね
    ただ文字が小さめだからそこが気になるっス

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:33:02

    オート戦闘系あるのん?
    とりあえず事前登録だけしたんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:35:57

    ふうんストームに飲み込まれると時代が消えてしまうんだな
    猿時間ということか

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:36:41

    今のところプロローグおもしれーよ
    いきなり仲間を裏切る主人公には好感が持てる

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:39:10

    消える えっしても同じように時はまた進むんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:39:59

    >>64

    ソシャゲの主人公って記憶喪失からの「お前の事情なんてどうでもいいんだよ 問題は……お前の助けが必要だという事だ」で大きな機関に協力するのがテンプレだと思ってたから、相当目的意識高めに見えますね……まだ謎が多いけどね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:43:01

    >>66

    プロローグ読み終わったけど、ここまでプレイヤー≠主人公のソシャゲ主人公は珍しい印象っスね

    1人のキャラとして現状一番好感度が高いんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:45:23

    リセマラは無理です
    無理です

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:45:28

    いかにもアーミヤとかそういう系列のヒロイン枠っぽいオレンジ髪じゃなくて浮いてるリンゴが最初の加入キャラってそんなんアリ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:46:11

    ヴェルティが主人公ってことでいいんスか?
    途中で名前入力するところは一体…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:47:04

    おそらくヴェルティの苗字だと思われる
    ワシはヴェルティ・ミヤザワにしてやったっス

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:48:17

    >>70

    本当の名前がどうたら言ってた謎の声がいたし、ヴェルティは偽名で入力したのが本名て扱いじゃないスかね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:49:29

    だとしたらまずいよ…テキトーな名前つけちゃったからウンチなんて本名明かせないよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:50:00

    >>73

    己の悪因悪果を呪え

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:54:19

    今のところ「レグルスさんのおかげで」要素全然ないんスけど…いいんスかこれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:56:22

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:57:59

    あざーす
    ヴェルティさんのおかげでストームに巻き込まれなくて済んだっス

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:37:55

    APPLeってなんだよ!?
    リンゴが喋ってることに違和感を覚えてない主人公は一体・・・?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:38:29

    この世界では四つの団体が勢力争いをしてるっぽいんだ
    一つは公的機関『財団』
    『マヌス・ヴェンデッタ』
    『神秘学家ではない人類』
    そして超絶イケてるクールなレグルス様率いる大海賊団

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:45:13
  • 81二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:48:31

    えっこの世界って第二次世界大戦が疫病扱いなんですか
    ううんどういうことだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:01:28

    展示?
    ううんどういうことだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:01:52

    やらせろ アヌスヴェンデッタのげきえろ幼女とやらせ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:02:47

    あざーっスリセマラはしない主義だけど確定ガチャでレグルス様引けたっス

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:15:52

    レアリティによるレベル上限差があるから星4以下は育てなくても良さそうっスね
    どうして実質的なキャラ数を減らす差異を付けるの?星3に可愛いキャラいるから勿体ないんだァ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:17:52

    展示が無機物共に当てはまる言葉なのかと思ったら全員がそんな感じでこえーよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:18:50

    キャラエピ的なのはあるのか教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:21:32

    これがキャラとかそんなんアリ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:12:36

    ジョンタイターがいて驚いたのが俺なんだ!
    もしかして実装されてるキャラ全員元ネタがあるタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:16:34

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:55:54

    あーっ俺はサテン生地ツルツルドレスのコルセットくびれぇ微乳金髪フランスっぽい女の子がいないと生きていけないんだぁ!

    しゃあっ30連!

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:56:32

    Twitterで反応見てみようと思ったけどVカスしかいねーよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:17:09

    リセマラとかやった方がいいのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:18:43

    >>93

    出来るには出来るっスけど

    ミホヨゲーと同じで紐付けするタイプっスよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:22:03

    何か雰囲気良さげだし今日帰ったら始めようと思うんスけどオススメのプレイヤーネームを教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:26:43

    そろそろ1999を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:10:57

    >>95

    何でも良いと思われる

    主人公はヴェルティ固定だから使うところがないんだァ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:21:14

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:40:46

    2章前半 ヴェルティ…あなたはクソだ
    2章後半 ヴェルティ先生全部考えてますよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:04:17

    この主人公、バトルには参加しないけど実は結構強くないっスか?
    ストーリー上だとタイイチで勝負もしてるんや

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:13:27

    >>100

    一周年でガチャキャラとして実装とかあるのかもしれないね

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:17:22

    今のどころシナリオと演出が良くて結構楽しめてるのが俺なんだよね
    しゃあけど・・・話はモンスターを倒してからだのパターンがちょくちょくあってテンポが気になるのです

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:17:26

    ソネットさんが"犬"?
    サブキャラ用の謎マスコット全員分用意してあるのは好感が持てる

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:24:02

    1章
    ううんどういうことだ
    2章 
    全編おもしれーよ お嬢様かわいーよ ヴェルティさんシュナイダーさん全部考えてますよ ソネットお前は何だ?
    ミュオソティスはもう言ってることが全部遠回しでややこしくて道中出てくる謎の語り手共々死んでくれって思ったね

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:34:44

    これから始めるんだけどこのガチャ回せとかコレやっとけとかそういうのを教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:53:12

    >>105

    リセマラはどうせ30連確定で最高レア手に入るからやめておけばええやん…

    プレイヤーレベル5になったら30連分は集まるんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:03:36

    >>106

    あざーっす とりあえず普通にプレイすればいいんスかね?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:11:30

    ウム…2章はなんか全部面白いんだなァ
    序盤でこっぴどくやられて終盤でとりあえずの決着をつける…
    それにシュナイダー食と愉快なお嬢様と悲しき過去持ちドルーヴィスとSCPみたいな食物認識変化が絡む虹色ストーリーでやんす

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:16:26

    あれっそういえば紙幣を食べるようになったのってシュナイダー=ミカン現象に似てますね
    そういうの全部考えてるタイプ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:19:53

    執事の正体見たり!主人の留守に金庫を狙う強盗だったのかあっ
    みたいな猿展開が来るのを予測したのは俺なんだよね
    めちゃくちゃ斜め上だったヤンケ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:25:24

    あの眼鏡男のことは三回くらい読み返さないと理解できそうにないんだァ
    とりあえずアルカニストが上位存在になれる世界に行きたいってことやん…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:01:14

    とりあえず課金するならこのコレクターズエディションってやつでいいのか教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:00:05

    展示ってなんだよ!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:29:37

    低レアの変なキャラ…あなたたちは神だ
    なんじゃぁこのクセの塊みたいな変な奴らは

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:36:02

    えっ リセマラしなくてもいいんですか

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:42:53

    >>103

    ナイトだとまんま剣がぶっ刺さってて笑ったんだよねパパ

    こまけーよ、なんか適当に入れたら蜘蛛が飛び出してきて驚いたーよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:33:04

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 05:04:46

    あの…ドルーウィスさん5万ドルの株式PON⭐︎と譲ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 05:10:27

    トレビアーン
    まさか毎日このログインカレンダーに小ネタを仕込むおつもりですか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:23:29

    もしかして貯めるよりショップで10連分GETできるまでガチャ回しまくった方が良いタイプ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:33:50

    >>118

    お前ドルーヴィス嬢のいる時代がいつやと思ってるんや

    "狂騒の20年代"やぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:41:27

    >>120

    星6が出るまで回せるガチャはやっとけ…俺のように

    それ以外は好きなら回せの段階っスね

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:18:04

    許せなかった…!
    顔もスタイルも50万ドルくれたところも好みだったのに敵だったなんて…!
    こ…こんなことが…許されていいのかっ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:19:04

    なあ春草
    これもしかして英語ボイスわざわざフランス訛りとか訛り入れてるタイプ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:25:59

    色々めちゃくちゃ手込んでて好感が持てる

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:28:33

    ウォールデン流特製スペシャルライスやっ
    100ドル紙幣・銀貨・金塊にさらに株券を加えてドロドロになるまでミキサーにかけて……
    赤ワインと1セントの粉末でトッピングしてあんのや

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:29:31

    神秘学家ってのはなんかそういう学問を学んだ人間って訳ではなくて
    ハリポタ世界の魔法使いみたいにそういう種族なんスね
    同じ神秘学家内でも純血と混血に格差あるあたりも少しハリポタっぽさを感じたっス

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:34:34

    結構まんべんなく育てないとキツいスね
    一部キャラは育ててもリソースの一部返ってくるからそいつらは育てても良さそうなのん

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:42:14

    想像の500億倍くらい細かいとこにも凝ってる良いゲームで驚いてるのは…俺なんだっ
    歴史ネタおもしれーよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:07:46

    タフって言葉はタイムキーパーのためにある

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:39:17

    ストーリーを読んでる内に🍎が好きになったのは俺なんだよね
    だけど見た目と性別のせいで人気もイラストも絶対出なさそうなのが悲哀を感じますね

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:41:04

    >>130

    嘘か真か、ヴェルティがプレイアブルキャラになった場合

    「私の後ろに下がって」とか言って味方をかばうタンクキャラになるという科学者もいる

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:43:30

    メタ的には仲間と一緒に突破してる敵地をタイムキーパー一人でどうにかしてるってネタじゃないんですか

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:43:48

    よしっそれじゃあ企画を変えて🍎に練乳をかけるR18イラストを描こう

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:47:46

    ヴェルティは無能になったり有能になったり無能になったりいそがしーよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:55:45

    >>134

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:34:06

    >>134

    もしかしてこういうのが全部エロ画像として使えるんじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:36:58

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:39:44

    >>137

    …R18Gですね(パンッ)

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:56:30

    >>139

    えっ えっ えっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:57:00

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:59:32

    昨日始めたんスけど思ったよりストーリーが長くて流石にビックリしましたよ 時間なくてあんまり出来なかったねスミちゃん
    とりあえず最初はストーリー進めときゃいいんスかね

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:00:49

    >>137ルド

    ダメだろ勝手にエロ画像貼ったりするのは

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:02:05

    マチルダの一言一句がもうなんかヴェルディに落ちるフラグにしか視えない
    それがこの曇りきった双眼を持つ尾崎健太郎よ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:02:58

    >>142

    イベントも無いしストーリー進めながらクエストで育成素材を集めるのが当面の目標っスね

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:06:58

    >>137

    どわーっリョナエロやん!

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:08:11

    一日一個のリンゴで医者いらずなんだよね
    凄くない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:08:30

    >>145

    ふうん そういうことか

    ガチャ1回すら回せてないからとりあえず進めてやりますよクククク

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:10:48

    もしかしてナイトの鎧磨くシチュとかも文脈としてはエロリンパマッサージと同義になるタイプ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:10:54

    私はこれでも慎重派閥でね色々聞き比べてみたよ
    その結果日本のソネット・Α国の🍎・日本のリトルイーグル・C国のレイラニ・C国のマチルダという見事に好みの音声の言語がバラバラになったことがわかった
    Α国の多分フランス語に引っ張られてそうなマチルダも好みだからだいぶ迷ったらしいよ
    待てよ
    Α国のソネットも詠唱がめちゃくちゃキレてるぜ
    いろんな国の声優すげえ…キャラにめちゃくちゃあってるし…

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:12:01

    ちょっと進めた感じ火力キャラはそれなりに多いから最初に後まで腐らなさそうな回復キャラのサザビー狙うのがいいかもしれないね

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:12:21

    >>147

    しゃあけど...appleにはその能力はあるかないか微妙やわ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:25:17

    武装解除とバフ持ちで基本腐らない性能のソネットはもしかして初期キャラのわりにクソ有能なんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:42:14

    アルカナやめろっ
    ヴァルティにそんなことをさせるなっ やめろっ やめてくれっ ぼうっ あうっ はうっ その技はやめろーっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:44:43

    >>151

    シナリオでも戦闘でもめちゃくちゃ優秀

    それが赤いMSサザビーですわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:54:58

    メスブタがメチャクチャ出てくるゲームなのに無機物に興奮してる




    者のホモ
    がいるなんてそんなんあり?
    …ったくもっとメスブタの話をしようよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:00:12

    選択したのは誰の攻撃なのかを
    もうちょいわかりやすくしてほしいですね・・・ガチでね

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:00:30
  • 159二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:00:54

    とりあえず一日やってみたよ
    その結果シナリオがめちゃくちゃ好みということがわかった
    ムフッ三章も面白そうだから一気に進めようね

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:05:35

    ソネットちゃんが戦闘時とか何て言ってるか
    わかるキャプテン・バイリンガルはいるか?

    ソネットちゃんバフ強いし武装解除も便利だし凸素材もコーデも貰えるしで
    とりあえずこの子育てて損ないっすね

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:07:59

    一章 ドルーヴィスさんのおかげで
    二章 シュナイダーさんドルーヴィスさんサザビーさんのおかげで

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:16:30

    じいやが…じいやが壊れたあっ
    あれこれもしかしてその時代にあった「何か」で人々が狂っていく現象がストームなタイプ?

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:54:55

    隊長は立ち絵を出して欲しいと思う それが僕です
    結構優秀だし物語に関わってるしな(ヌッ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:55:57

    人々が狂って世界ごと消えていくんだよね
    財団はどうして無事なんやろなあ…全ての元凶は財団お前だっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:03:25

    おいコラっアンケートはちゃんと書いて意見を送っておけよっ 内容的に開発はめちゃくちゃやる気みたいなんだからなっ 大袈裟に言えばワシら一つ一つの意見がこのゲームの未来を決めるということ さあいけっ 忌憚のない意見・ラッシュだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:08:46

    How was the thorn cage so tough!?


    >tough


    なにっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:10:57

    >>162

    ウム…90年代では人々がケーブルめいた何かになったらしいんだなァ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:14:17

    >>161

    あれっレグルスさんは?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:17:50

    >>163

    隊長もそうだけどやっぱりこのゲームモブが優秀を超えた優秀だよねパパ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:20:55

    マネモブさんワシの今の進捗までのストーリーの解説をしてくさだい
    意味わかんねーよと思いながらストーリー読み進めてたらみかん園で銃ポポパンの子が死にかけててなんか理解放棄してた脳に理解を詰め込見たいのです

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:24:35

    >>170

    何って

    その場面は敵のボスがお遊びでイタリアマフィアのガキッをガキッの子どもの頃の思い出の幻覚を主人公に見せながら撃たせて楽しんでる場面やん…

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:27:27

    >>170

    神秘学家=ハリーポッター的な魔法族?立場が弱い

    パブロフ財団=ストーム対策機関(?)

    マヌスヴェンデッタ=魔法族純血主義者かつ科学嫌い


    ヴェルティ=ストームなんとかしたい 1999年の記憶を取り戻したい

    パブロフ =ストームなんとかしたい(大本営発表)

    マヌス  =わざとストーム起こしまくって魔法族しかいない もしくは化学がなく魔法に溢れていた時代に回帰したい


    ワシはまだそこまでいってないけどよく出る単語の意味や組織の目的は大体こんな感じだと考察してるのん

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:30:12

    >>170

    レグルスの時代はストームで消えて1929年に戻った

    どうせならこの年に起きる神秘学者虐殺事件を防ごう。歴史改変?そんなん知らんで!

    あれっその守るべき神秘学者たちは?

    ごめーん過激派テロリストのマヌスヴェンデッタに連れていかれちゃった

    よしじゃあ企画を変更して奴らの拠点に乗り込もう

    って感じっスね


    そしてその銃の子は

    姉をストームで消させないためにマヌスヴェンデッタに助けを求めた…

    しゃあけどマヌヴェンからしたら神秘学者じゃない姉なんていらんわ!マジ雑に扱う

    それを知った銃の子が怒ってヴェルティと一緒にマヌヴェンの親玉に反抗した感じっス

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:31:51

    >>171

    >>172

    >>173

    解説感謝します

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:38:02

    私はタイムキーパーだあっ

    私と同じ光景を見れるものは選ばれしもの

    この世界が狂いながら時代が逆行していく"ストーム"に立ち向かう力を得ているもの

    単刀直入に言おう 私の仲間になって欲しい

    もちろんワシのいる組織もめちゃくちゃきな臭い

    ちなみにソネットはワシの学友だからめちゃくちゃ安心してほしい

    レグルスよ ストームに立ち向かうために私に協力して欲しい

    レグルス「仕方がねえな‥プライベートでレコード聴いてた時に…」

    X「よしっ それじゃあ居場所を変更してレグルスは別行動で色々してもらうことにしよう ちなみにストームは昔の昔そのまた昔になんかすごい🦋が羽ばたいたことによって起こったらしいよ」



    私はタイムキーパーだあっ

    私は今面倒と直面している

    "マヌス・ヴェンデッタ"はめちゃくちゃ危険

    あいつらは無理です

    あいつらは人間じゃありませんから

    人外至上主義を抱えているヤバい奴らですから

    そんなやばいやつが私を仲間に引き入れようとしてるんだ

    恐怖が深まるんだ

    ちなみにみかん渡したやつは残虐なショウが好きなヤバいやつらしいよ

    私はみかんを渡された隙に脳に"幻魔"を埋め込まれ鏡花水月状態でシュナイダーと殺し合わされたんや…


    おそらく>>170の進み具合を考慮するとまあこんな感じなんだ 満足か?

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:38:07

    やらせろ
    はやくイベントストーリーやらせろ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:39:49

    見せろ
    ヴェルティの水着見せろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:40:37

    飼わせろ
    愛玩犬としてヴェルティ飼わせろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:43:58

    ◇公式ディスコードへの招待状…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:46:21

    財団が秩序側、ヴェンデッタが混沌側って感じだけど
    ヴェンデッタだけでなく財団側も相当胡散臭いんだ
    信頼できる組織も仲間も少なすぎてひょっとしてヴェルティは超ハードモードじゃないっスか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:46:34

    3章ちょっと読んだら人と神秘学者を本来区別されるものでも無かったはずなのに財団が歴史改変して区別しようとしてるのを感じるんだよね
    やっぱり財団と名のつくものは信用出来ないよねパパ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:47:12

    >>179

    おそらく舞台上でメスブタが撃ち合う殺戮ショーの会場に閉じ込められると思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:55:18

    次スレどないする?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:58:17

    ストームまでもう数スレしかないし、誰かトランクの中に次スレを立てるべきだと考えられるが…

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:10:05
  • 186二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:11:13

    1999のところを改変してよかったと思われるが...

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:16:00

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:16:38

    >>186

    しかし…いじったらそのうち何が何だかわからなくなりそうなんです…

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:16:43

    スレ検索は1999で検索してるんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:19:17

    ほいだら次はリバース2000でスレ立てたろかあーん?

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:19:28

    何処見てもうさん臭いや組織しか無くて、もう全部一回更地にすべきなんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:19:53

    >>191

    ストーム「更地にしとるヤンケ」

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:20:05

    >>191

    ストーム「よしっ それじゃあ全てを荒そう」

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:20:38

    >>192

    >>193

    神砂嵐…?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:20:56

    >>192

    >>193

    あの…なんか敵のリョナおっぱいがストームは財団が作ったヤンケとか言ってるんスけど…

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:21:10

    なにっレグルスさんのおかげでが消えている

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:21:38

    レグルスさん何もしなかったからね

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:22:28

    サザビーさんのおかげなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:24:54

    >>198

    サザビーさん……すげえ

    感動するほど頼りになるしνガンダムとほぼ互角に渡り合うし

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:25:33

    サザビーさんとシュナイダーさんとドルーヴィスさんがタイムキーパーを支える…ある意味最強だ
    レグルスさんはドリブルが上手い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています