チンパンジーはゴリラより強いって

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:44:33

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:45:30

    えっそうなんですか初めて聞いたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:45:35

    ネタだよ(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:46:11

    弱いけどチンパンは凶暴なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:46:32

    ゴリラの方がでかいからゴリラの方が強いんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:47:08

    チンパンジーは群れで行動して凶暴だから手がつけられないってだけでゴリラが本気出したら頭潰されて終わりだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:50:06

    1くん 君が想定してるのはタイイチ?それとも群れや種レベルでの戦い?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:51:10

    群れで襲っても無双されるらしいよ
    やっぱ怖いっスね体重差は

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:51:33

    嘘か真かチンパンジーはゴリラとの縄張り争いに勝つために狂暴化したという学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:52:17

    心の強さは無意味だったんだ...だから...すまない

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:53:00

    チンパンと縄張りが隣接するとゴリラの方が避け始めるのは事実らしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:54:01

    ふうん じゃあ鬼龍もチンパンより弱いという事か

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:54:05

    チンパンは多勢に無勢だいっけぇしてくるからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:56:02

    >>11

    勝ててもめんどいのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:57:09

    草食な上に心弱き者なのにどうしてゴリラはあんなに強いのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:59:30

    それっぽい検索したらチンパンがゴリラの4〜5倍の頭数揃えたら子供略奪開始だGOーっするみたいっスね

    https://karapaia.com/archives/52304320.html#comments

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:02:34

    >>16

    >更に計画性がある点だ。特定のゴリラを狙うチンパンジーと、子供を母親から引き離すチンパンジーがいて、自分たちの役割が決まっているのである伝ゴリ


    こわっ でもこえーよ 鬼龍より賢いのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:35:10

    まあ単純なフィジカルならゴリラっスけど凶暴性が違う闘争心が違うんで上手く活かせないみたいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:36:21

    タイイチならゴリラだろうけど、種族としてならチンパンジーの方が強いのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:40:10

    >>16

    元の状態の記事が読みたかったですね

    マジでね

    追記:ゴリラをゴジラと記述していた個所を訂正して再送します。

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:06:09

    そもそも個々においては貧弱を超えた貧弱もいいとこなヒトカスが地表の覇者ズラしてられるのも数の暴力を容易に行使できるからっスよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:12:51

    ハーバード大学の霊長類学者リチャード・ランガム氏によると、特にチンパンジーの場合、殺.害することに興味を持っており、他のサル(ときに人間も)の殺.害や狩りを楽しむのだという。

    こわっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:20:14

    ゴリラは基本植物食寄りだけどチンパンは肉食傾向が強いのも関係してるのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:25:33

    >>16

    「子供だけ食い殺した」ってことはやっぱ強いんスね。成体のゴリラは

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:29:02

    >>24

    あまり怖い話はしたくねえんだけどよ

    チンパンが襲撃してまず狙うのはその群れの幼体なんだよね

    別にゴリラが恐ろしいから子供を狙ったんじゃなくてチンパンが当たり前に行う基本戦術なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:31:37

    ふうん弱き者から狩るということか

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:57:56

    人間も多勢に無勢と罠で自分より巨大な獣を狩ってたんだ
    力だけでは数には勝てない
    これは差別ではなく差異だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:00:31

    >>25

    >チンパンが襲撃してまず狙うのはその群れの幼体なんだよね 別にゴリラが恐ろしいから子供を狙ったんじゃなくてチンパンが当たり前に行う基本戦術なんだ


    ワシ…戦術として弱い奴から狙っていく生物の正体に心当たりがあるんや


    ホモ・サピエンス - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:02:49

    >>28

    すみません、弱き者から狩るのは狩り行うありとあらゆる生物の特性なんです

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:04:24

    オランウータンになら勝てるのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:27:26

    >>29

    ウム…ライ・オンなんかでも狙うのは基本幼体や病気で弱ってたりするような弱き者なんだぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています