レベルの高い曇らせをどろろはオールウェイズ出してくれる

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:33:12

    毎話ごとに1回は心に響く悲劇あるのすごい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:33:46

    みお回辛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:36:20

    ミオが体売ってるのは正直言って「姉ちゃんは夜に働いてる」って時点で察してたけど、まさか行為のシーンまで描かれるとは思わんかったよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:37:23

    初めて耳が聞こえる回→自分が殺した男に対して泣く女の声を初めて聞く
    初めて喋れるようになる回→親切にしてくれた人達が殺されて、燃やされる場を見てただ叫ぶ
    あまりにも

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:37:57

    >>4

    人の心

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:48:40

    脚本家は靖子にゃんだっけ?なら納得しかないんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:49:27

    >>3

    そしてそれが理由でスパイ扱いされて惨たらしく殺されるという

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:53:12

    みお回は百鬼丸が喋れなくてどうすんだ?と思ってたらどろろが見事な相手役を果たしてたな
    あのセリフは原作百鬼丸でも言えないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています