あにまん民これできる人多そう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:35:07

    ルール
    ・自分の好みのシチュエーションを語り、自分の好きな萌え伝える
    ・相手の萌えに自分も萌えてしまうとダメージが蓄積される
    ・自分よりも相手の萌えがいいのでは・・・?となってしまうと敗北
    ・語るシチュエーションが良ければ良いほどダメージが増えるので、妄想力の高さ、語りの上手さがバトルの勝敗を分かつ


    なお、相手に自分の萌えを否定させれば勝ちなので、単純に相手を罵倒したり、でもそれリアルにやると○○だよね?のような口撃も強い

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:35:32

    敗北けましたぁ♡

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:43:03

    またえらく懐かしいものを……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:44:59

    10年近く前の漫画じゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:01:42

    ダメージ受けてるヒロインのボロボロ状態を見ることでボロボロ姿への妄想力から回復するゾンビ戦法はいい展開だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています