進撃の巨人読んでない人は

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:49:36

    多分超大型巨人がラスボスだと思ってるんじゃないかと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:50:08

    同じく

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:50:31

    代表枠過ぎて、死んでもコラボに引っ張りだこのベルトルトさん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:51:18

    読んだこと無いけどライナーが作者の推しで可哀想なのは知ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:52:12

    え、こいつラスボスじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:53:14

    ボス(と言うか倒すべき敵)だった人たち
    1、巨人+超大型
    2、固有名称の巨人(獣たち)
    3、島の外(多数派の人類)
    4、なんやかんやで、タイトルになってる進撃の巨人(主人公)

    誰が分かるか‼️

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:54:40

    壁外の真実が分かるまでは、獣の巨人が無垢を使って人類に攻撃してるもんだと思ってた。そんな浅い漫画じゃなかった...

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:58:10

    なんならこいつを進撃の巨人だと思ってるのだ
    ソースは俺

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:02:37

    なんか気になって調べたけど主人公たちが差別されてるってことはわかった
    それで壁の外の人類を滅ぼすってことになったらしいがなんでその結論に至ったかがよくわからないの
    教えてエロい人

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:04:33

    >>9

    壁の外が内側殺しに来るからそんな事できないように耕した

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:06:51

    >>10

    そっか よくよく考えたら世界中VS壁の中っていう圧倒的不利状態だからそうでもしないと生き残れないのか

    エレンがハッピーエンドに至れないってのはそうするしかないからってことだったのか…………

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:10:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:10:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:11:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:11:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:11:51

    少ししか読んでなかったからいつの間にかエレンが長髪になってて驚いた

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:12:54

    まぁエレンの物語という視点で見るなら最後に立ちはだかったのは超大型なのでラスボスっちゃラスボス

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:13:49

    進撃アニメ1期の頃の俺→進撃?知ってる知ってる!読んだことないけど、リヴァイって主人公が無双するんだろ!スゲーカッケー!ヒーロー!!
    115話読了後俺→……………

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:40:37

    >>18

    兵長がカッコよくてヒーローなのは事実だから...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています