ワーフリ初心者部3スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:00:00

    気が付けば3スレ目ですわね。どんどん人が集まりますわよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:01:06
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:01:13

    たて乙ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:03:04

    書き込み速度上げないと落ちてしまいますので推しキャラをとりあえず述べますわ!
    勿論シロ様ですわ!!!まじかっけぇですしアニバストーリーのあのDBもどきの動きとかすこすこのすこですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:07:53

    ホーニィさん可愛いですわ!ライトさんに卵産み付けたいですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:08:34

    画像貼れてませんでしたわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:11:22

    >>6

    アヘ顔ライトくんですわね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:13:16

    さあ!もう半日後にはボスピックアップイベントが始まりますわよ!
    工場ボスの数だいぶ増えましたけどどうなるんでしょうね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:27:27

    30連で限定全員来てくれないかな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:36:14

    クロ様が星4で助かりましたわ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:45:14

    お昼はガチャ更新ですわ!
    皆様石とチケは持ちましたわね!行きますわよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:47:14

    クリスマスで石が溶けたせいで7000位しか有りませんわ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:14:17

    100連でベルセお姉様だけですわ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:42:24

    クロ様の覚醒イラストとセリフ良すぎですわ……!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:08:47

    やべーですわねこれ!CERO:B相当で通じますのこれ⁉︎

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:20:15

    >>15

    エチチチですわ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:38:54

    今回の限定の評価はどんな感じですの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:45:45

    水渾身パワフリと光闇スキルのようですわね
    限定アメリア使いたいのでトラエッティは欲しい所ですわ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:40:59

    今回は性能面で見るならクロさんが一番良さげですわね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:47:25

    ボスピックを殴る時間がねえですわ!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:05:58

    無料10連うめえですわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:27:11

    無料10連の話っていつから出てましたかしら……(昨日の時点で200連した音)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:35:00

    >>22

    21日の生放送で出てましたわね。ドンマイですわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:02:59

    >>23

    おお……もう……

    ちなみにこのままだと晴れ着ベルおば交換が濃厚ですわね今年のサイゲガチャはみんな渋々ですわ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:24:38

    >>24

    どうせ3PUを全回収するならほとんどの人が天井前提だから、必要経費だったと思えばいいのですわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:10:28

    無料10連でピッタリ天井ですわ!
    福袋はお布施なのでノーカンですわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:28:33

    ハロウィンあたりからずっと限定コンプしてたので、正月はその揺り戻しで強敵でしたわね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:43:48

    ちょっと聞きたいんですけどプ・リリエの褒章で手に入る武器は虹鋼じゃないと凸れませんよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:48:06

    >>28

    どうなんでしょう・・交換したことないのでは分かりませんけど同じ武器複数取れば凸れるのではなくて?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:02:15

    >>29

    総在庫数が1個しかないので複数個取るのは無理そうですわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:02:11

    >>30

    そうなんですね・・てっきり月1のやつかと

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:48:42

    褒章での交換武器でしたら確か在庫復活しますわよ。天機銃と天相弓複数取った記憶がありますわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 04:31:02

    褒賞武器の在庫復活のタイミングって月一じゃなくてレイド開催毎だから凸素材使う前提だよ
    交換だけで完凸しようとするとかなり時間かかると思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:16:18

    >>32

    >>33

    情報感謝しますわ。補充されるのでしたら取り合えず光武器を交換しておきますわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:32:26

    応援キャンペーン全然当たらねぇですわ
    毎日当たってほしいですわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:00:21

    復刻PUノエネ以外持ってるのですが引いた方が良いのでしょうかね
    天井する程石はなくてよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:11:06

    >>36

    強さの話で言うと強いけどなくても他のパワフリキャラで代用できるので無理に追うほどではないと思いますわよ、一転狙いならなおさら

    この後つよつよのリゼロも控えてるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:20:19

    そういえばリゼロ復刻ありましたわね…
    見送りますわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:39:40

    こんな場末の掲示板にワーフリスレがあるとは驚いた…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:00:04

    正月パック買って貰える星の欠片の数知ってる人居ますか?
    丁度無償石がスッカラカンなんで課金分で足りないなら課金する前に有償石でガチャ回そうと思ってるんですけど…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:35:15

    確か1万ので20〜30くらいだったと思いますわ
    あんま覚えてないので確証はありませんが

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:29:01

    武器直泥した時紫貨150枚って考えると脳汁ドバドバですわね!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:46:51

    >>41

    助かりました!

    微妙に足りなさそうだったから一回10連回しました

    あとはおはガチャで行けそうです

    ありがとうございます

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:50:14

    闇ステラ――レーヴェを許す方向になっていますが、私はモヤモヤしてますわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:12:07

    全部壊す方向に傾いてしまいましたがレーヴェだって被害者ですわ
    そのせいで死人が大勢出てるとはいえアルク達が見捨てられるわけありませんわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:43:51

    黎明初見ですがもう駄目ですわ…
    私こういうの弱いんですの…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:29:51

    ソティエスさん未亡人感あると思ってましたら本当に未亡人になりましたわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:35:04

    ウッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:27:44

    >>48

    これ耳飾り的に「こうなったらよかったのに………」って絵じゃないんですわね

    見えなくても二人のそばにいるって絵なのですね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:15:53

    正月キャラ引けてなかったから初天井しましたわ
    おかげで石が素寒貧ですわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:11:34

    明日からリゼロコラボですのね
    今日の内に黎明一通り終わらせねば…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:35:16

    突然の供給

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:41:19

    90連で新規星五4人来たのはいいのですが肝心のレムが出ませんわ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:46:25

    ステラバスター戦浮遊貫通延長してくださるので楽しすぎますわ〜!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:20:59

    水有利続きすぎですわ〜〜〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています