ノボリさん

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:44:18

    よし

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:45:01

    何を見てヨシって言ってるんですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:45:45

    ノボリさん…そこにいたんだね…待ってて今出してあげるから…(杭を抜く音)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:46:35

    コライドンもノボリサンだったら完璧だったのに
    (バトルフォルムにした時にニックネームつけれる)

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:48:02

    >>4

    コライドンはノボリさんの手持ちじゃないからつけたら可哀想じゃん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:48:25

    >>4

    ここまで来たら後は主人公の名前クダリにしてアバターも似せるくらい突っ走って欲しい

    何処に突っ走るかは知らん

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:50:38

    >>6


    それも考えたけどクダリさんになるなんておこがましいこと自分にはできなかった...

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:51:10

    >>7

    なら仕方ないね…(???)

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:02:13

    たしかに私もヒスイ産オオニューラにノボリってつけたし剣盾でノボリパ揃えたけど……ここまで狂える人がまだいたとは…頑張れイッチ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:02:29

    ギギギアル…ドリュウズ…お前達さえいれば…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:09:00

    新手のホラースレかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:25:03

    怖い

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:10:15
  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:44:18

    みんな!!!!!
    ノボリさんは最高なんだ!!!!
    ビジュアルはピエロみたいな絶妙な不気味さで性癖に刺さるし、ヒスイノボリさんも何も知らない状態であればいい感じのイケオジ。
    各媒体でキャラが微妙に違うから色々なノボリさんを摂取できる。
    アニメやbwだと静かに拍手して褒めてくれる印象だったからポケマスだとめちゃくちゃハイテンションでこっちもいいよ!!
    ヒスイノボリさん最初は可哀想だったけどだんだん生き生きとしだして、ウン十年後には訓練所が立派なバトル施設になってそうなパワフルさスーパーブラボー!!!!!!!
    ぶっちゃけ本編後に時空の裂け目もアルセウスも関係ないのに、歴史変えちゃいそうになってアルセウスが「元の世界に戻さねば…」ってなってそうで可愛いね♡
    ノボリさん最高!!!!!!!!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:00:00

    ここまで強火の〼のオタクを見たのはあれだな、十年ぶりくらいだな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:17:31

    ノボリさん!
    ノボリさん!
    ノボリさん!
    ノボリさん!
    ノボリさん!
    ノボリさん!
    コライドン
    ヨシ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:26:57

    >>16

    なにがヨシなんですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:42:13

    >>14

    長いわノボリさん最高まで読んだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:42:35
  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:00:46

    >>14

    ポケスペのノボリさんも良いぞ

    クダリさんの保護者をするしっかり者としての姿にバトル初心者の女主人公に激励とアドバイスを送る強者としての姿を見せつけてつつドジっ子な所も見えてギャップがso cute

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:12:05

    >>20

    しかも挙動が完全にネコチャンなのかわいいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:11:08

    >>18

    最後まで読んでくれてて優しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています