風子って割とイカレてるよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:51:39

    少し前に仲間ごと自分撃ち殺そうとしてきたヤツにこんな笑顔で話しかけられます?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:55:16

    ひたすらヘイト稼いだはずが能力を一度もコピーできなかった女だからな……(しかも絶望してたところを救われたみたいな経験もない)

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:56:53

    ビリーおじさんの敗因は風子の優しさだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:04:40

    割と?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:06:50

    そんな中で一瞬で風子のヘイト稼いだルナよ
    最初はあなた呼びだったのに最終的にはお前呼ばわりになってたし

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:32:26

    地味に十年アンディの記憶世界で旅してドンパチやってたみたいだしそりゃ肝も据わる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:34:17

    記憶世界で戦場うろついてたアンディと同行してたから精神時間的には一般人より軍人と関わった時間の方が長いのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:35:24

    正直前ループの風子はちょっと不気味だったわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:35:27

    たぶん根が結構アクティブなタイプだったろうに引きこもりやってたから距離感が分からんのや…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:27:15

    全裸セクハラジャイアントスイングゾンビ男に一日もかからず隕石落下レベルの好意抱ける女だぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:28:06

    そんな人大好きレディに与えるのが好感度比例不幸である

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:33:14

    元々の性格からして人と関わるのが好きで夢見がちなんだろうな
    そんな少女が不運で自主的な人間関係断絶を強制されてたからその反動もプラスされまして…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:35:01

    日常とはかけ離れた世界だけど自分と同じ境遇の人たちと出会えて孤独じゃないと分かり舞い上がってるのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:07:37

    作品がテンポ良く進むから風子が超速理解&切り替え早すぎウーマンになってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:27:13

    ヴィクトルからアンディを引き出そうとする時に
    銃で頭を撃った後に親指を突っ込むのやばい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:32:28

    ・最序盤から勝負どころで不死とはいえアンディの首切って不運コンボ決められる
    ・ロンギングでアンディがゾンビ化した保育士さんの願い叶えるのを即決で快諾
    ・乱戦の中不運チャージの為にヴィクトルに突っ込む。この後頭に銃ぶっ放して指突っ込む
    ・訓練して集英社での初持ち込みで親切に対応してくれた一般人にも銃口向けてちょっと黙ってもらえる交渉術もマスターしたぞ
    ・スプリング編ではアーティファクト触りまくっても耐えて勝利の鍵スプリングと知り合いの一心の情報を手に入れたぞ

    パッと思いつく範囲での、後にボスになる女傑のメンタルヤバい、強い、器がでかいあれこれ。もっとあるが

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:53:40

    運の器に相応しき人懐こく物怖じしない優しい性格(チョロいとも言う)
    それとは別によく分からんクソ度胸が何故か装備されてる女

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:46:59

    本の中で何度もヴィクトルに部位弾されてんのに話聞こうとするしな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:00:29

    ジーナ戦ではアンディが変な再生したせいだけど
    ヴィクトル戦では自分から胸押し付けにいってるのクレイジーすぎるw

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:06:59

    対人能力を家族と漫画で構成されてる女

    しかも愛読少女漫画「君伝」は宇宙サッカー編とか存在する割とトンチキ漫画

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:39:50

    オークション編で不治の傷付けられたのに隕石落とせれたのも地味に狂っとるよな
    リップに攻撃できる=治療する意思ゼロで仲間を助けることしか頭にないってことだし

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:39:54

    >>20

    なので学園潜入編ではあの有り様

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:51:39

    >>1

    自分が攻撃されるよりも、仲間が攻撃される事に対して根に持つタイプ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:06:26

    その日会ったばかりの全裸セクハラ男に恩を返したい一心で、別の男にちょっとあっち向いてて今からここでセッするから!と言い放つトンチキな女の子…
    見晴らしのいい真昼間の屋外で未経験者がとっていい行動じゃねぇぞおバカ!
    度胸がすごいというか…腹のくくり方がなんかおかしい…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:07:57

    自害寸前まで行ってるので恐らく序盤は「アンディに必要とされた『不運』」以外の自己価値を見失った結果の十分位やらヴィクトル凸やらなんだろうな
    ただ逃亡道中でモブ殺ってるのスルーな辺り家の外の現実全体にどっか実感が無かったのかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:17:37

    見知らぬ場所に放り出され見知らぬ連中に囲まれてる状況でモリモリ飯食える女
    なんだそのパンパンに膨らんだ頬袋は

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:05:23

    >>26

    なおその後ロシ アンルーレットで6回引き金を引く模様

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:22:46

    >>22

    学園潜入編でのボスの奇行は酷かったですね……

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:30:51

    >>28

    小学校中退が描いた少女漫画を鵜呑みにする中学校中退(以降200年アングラ世界に身を置く)の奇行ェ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:06:18

    >>29

    そうだった明くんも小学校中退勢か

    しかもシナリオ参考がアンディと風子及び他の否定者&UMA……

    ボス……無理があるぜ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:55:50

    >>27

    当時から散々言われてるけど頭ボーボボなんよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:12:49

    頭イカれてなくて神殺しなんて務まるかよ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:25:01

    改めて皆のコメ読んで風子いっそう愛おしくなった
    なんか風子って無自覚魔性過ぎん?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:25:08

    >>30

    誰にも知られずに学校に忍びこんで取材することはできるし…(取材したとは言ってない)

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:51:36

    >>33

    最新までで否定者複数名+UMA+古代遺物たらしこむ女だからな……そら魔性も魔性よ

    神性に挑むのが魔性なの良いなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:14:19

    >>35

    出雲風子って名前も現在私たちが生きてる世界線の日本の神様を連想させて、ほんと特別な人なんだろうね


    なのに愛くるしいタヌキ顔で小柄で適度にムチッとしててよくアンディ我慢できるな紳士過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:36:55

    >>17

    読み切り版(だから多少性格違う可能性もある)で手に硫酸ぶち撒けて拘束解いてたの剛の者すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています