私は新人正義実現委員 4スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:15:19

    正義実現委員会、新人の如月ナコです。

    戦闘に自信のある忍者として正実に入りましたが大怪我した後遺症で四肢に麻痺が残り戦闘は平均以下にまで落ちました…、政治力もありますが、性格的に明らかに不向きなので見なかった事にしています。

    現在は身体も前のようには動きませんし過労?で倒れたためハスミ先輩の近くにくっついているよう命じられています。


    こちらが前スレになります

    私は新人正義実現委員 3スレ目|あにまん掲示板正義実現委員会、新人の如月ナコです戦闘に自信のある忍者として正実に入りました、政治力もありますが性格的に不向きもいいところなので見なかった事にして、正実の一員としてお仕事頑張ります!現在はエデン条約調…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:17:52

    能力はこんな感じです、100でキヴォトストップクラスですね
    戦闘40(かつては77あったんですよ?)
    事務56
    学力78
    政治96
    工作96
    家事89
    神秘3
    倫理63
    慈悲78

    他にはペロロ様が理由は特にないけど大嫌いで、梅製品が大好物ですね

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:18:16

    外見は
    身長149cmでセミロングのボブヘア
    黒髪黒目黒羽に白い肌、羽の大きさはマシロくらい
    ハスミみたいなデッカい胸と尻でお腹周りは普通

    友好度は
    ツルギ29
    ハスミ95
    イチカ56
    マシロ48
    コハル40
    正実モブ64
    先生7
    ヒフミ71
    アズサ64
    ハナコ50
    となっています、先生が低いのは大人の男性全般が苦手なのであって先生の問題ではありません

    トリニティ内部各派閥評価は
    フィリウス41
    パテル74
    サンクトゥス66
    シスターフッド78
    救護騎士団54
    正義実現委員会88
    トリニティ自警団24

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:22:25

    前スレのあらすじ
    ・大怪我の後遺症で四肢に麻痺が残る身体に
    ・アリウスはベアトリーチェ・スクワッド含む全員をトリニティが捕縛
    ・ナコの心は鉄の忍び
    ・今後は外交担当に?
    ・なんて思ってたらナコ自身がメタ視点含むよくわからない存在だった事になった
    ・ここからどうしよう、そうだ梅を食べよう(今ココ)

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:26:26

    ハスミ「それでは、散歩でもしましょうか」

    ナコ「えっと…お仕事は」

    ハスミ「今日は構いません、ナコももう少し羽を伸ばす事を覚えなさい」


    dice1d4=2 (2)

    1それでもお仕事が気になるナコ

    2途中で仲良し姉妹と呼ばれて嬉しいナコ

    3なんだか少しスッキリした気がするナコ

    4羽がハスミサイズに伸びたナコ(違うそうじゃない)

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:27:11

    やっとリラックスし始めたな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:27:38

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:30:59

    ナコ「〜♪」

    ハスミ「私と姉妹扱いされるのがそんなに嬉しいのですか?」

    ナコ「はいっ、だって先輩はなんでも出来てすごくて優しいですから!」


    ハスミはdice1d4=1 (1)

    1ようやく少しリラックスしてきましたね…

    2ふふ、ナコも優しくて良い子ですよ?

    3梅ジャムたい焼き…よし食べましょう

    4私がお姉ちゃんですよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:36:33

    ハスミ(このままゆっくりと休んで…そして任務以外でも必要とされている事、楽しみがある事を強く理解してくれれば……)

    ナコ「先輩…?」

    ハスミ「っ、なんでもありませんよ?さ、散歩を続けましょう」

    ナコ「…?はいっ」


    dice1d4=2 (2)

    1このままのんびりと過ごして帰宅

    2少し遠出したのでおんぶしてもらって帰るナコ

    3屋台でも買い食いしていくハスミ先輩

    4集まる下卑た視線

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:37:11

    まんま姉妹やんけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:41:32

    ハスミが179cmだからナコの自長も含めると約2m半からの景色か
    これが先輩の視点なんだとか喜んでてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:45:38

    ナコ「ふぅ……」

    ハスミ「大丈夫ですか?」

    ナコ「はい…なんとか……、はぁ、いくら動かし難い事情もあるとは言え体力もここまで落ちてたなんて」

    ハスミ「少し興が乗りすぎた私の失態ですねこれは…背負って帰りますよ、乗りなさい」

    ナコ「えっと、でも……」

    ハスミ「ナコ?」

    ナコ「はい、失礼します…」


    背負われたナコはdice1d4=3 (3)

    1疲れていたのかそのままぐっすり

    2先輩の背中…なんだか安心します

    3視点が高い…!これが先輩の見ている景色!

    4……おねえちゃん



    >>11

    おんぶであって肩車じゃないのでそこまで高くはならないはず…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:47:21

    >>12

    キャッキャッ!してるのかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:52:36

    ナコ「わぁ…!」

    ハスミ「ふふ…楽しそうですね?」

    ナコ「はいっ、なんででしょう?これまでとは世界の見え方というか、色合いまで変わったようで…」

    ハスミ「そういったものは心持ち次第で変わると聞きますからね、それだけ私と一緒にいる事を楽しんでくれているのなら私としても嬉しいですよ」

    ナコ「先輩…!」


    ナコは…

    dice1d100=63 (63) +50

    100以上で…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:58:20

    なんの数値だ...?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:03:03

    ナコ「……先輩」

    ハスミ「どうしました?」

    ナコ「…私、これまでずっと自分の意思というか、欲とかは抑えるべきだと思ってたんです……忍びの技を身につけて、それを使うからには」

    ナコ「でも…やっぱり私、それだけじゃ辛いです…!先輩と、みんなと一緒に、青春、したいです…!」

    ナコ「叱ってください、こんな弱い心の私を…そうすれば、私はまた忍びに戻れます、任務のために全てを捨てられますから…っ!」

    背中から伝わる震えと嗚咽、ようやく聞けた彼女の本音……そして最後の鍵はナコがくれた、これから貴女は…!


    ハスミ「ナコ」

    ナコ「……はい」

    ハスミ「一緒に青春、しましょうね?」

    ナコ「〜〜〜っ!せん、ぱい……!」

    うなじに顔を埋めて泣く彼女の重みを感じながらトリニティへと帰ってゆく……明日から、ナコが青春を過ごす学舎へと



    この日はdice1d4=4 (4)

    1泣き疲れてそのまま背中で寝てたナコと一緒に寝るハスミ

    2ナコを部屋に送り届けてからそれぞれ自室で眠る二人

    3なんとなく離れたくなくて自室にナコを連れ込むハスミ

    4ナコ「その…今日は、一緒に寝て欲しい、です……」

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:07:34

    ついに弱音吐けたかよかった…
    これからどんどん正実の皆や補習授業部の皆と青春送ってくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:08:33

    意志が強いのにも困りものだったにゃー

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:32:22

    ハスミ「…!ええ、もちろん!」

    ナコ「あ、ありがとうございますっ」

    ハスミ「ふふ…今日はゆっくり休むとして、これからはもっとこうして自分のやりたい事を言いなさい?」

    ナコ「それで…いいんでしょうか?」

    ハスミ「先輩に甘えるのも、青春ですよ」

    ナコ「…っ、はい!」


    その夜はdice1d4=3 (3)

    1夢も見ないほど深く安らかな眠り

    2羽と腕にホールドされてぴったりくっついて寝る

    3先輩の背中、あったかくて好きです…

    4おっぱいに埋まって窒息します…!先輩、先輩起きてくださーい!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:38:44

    ナコ「なんだか、安心します……」



    本音を吐き出し安らかに眠ったナコですが、翌日はdice1d4=4 (4)

    1正実の部室に常備される干し梅

    2補習授業部のみんなとおでかけ

    3張り切って交渉に向かう

    4まだ膝の上から降ろしてもらえません…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:49:37

    まぁ色々無茶してた訳だからハスミも気が気でないだろうしね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:57:28

    ナコ「あの、先輩…?どうして私はまだここ(膝の上)なんでしょうか?」

    ハスミ「dice1d4=3 (3)

    1まだ心配ですからね

    2そこにナコがいると能率が上がるんです

    3"何もしない"という事を覚えるのです

    4ナコ吸いにハマりましたのでもう離したくありません

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:01:54

    ナコ「"何もしない"…?」

    ハスミ「ずっと何かしなければと焦って頑張り過ぎてしまっていたナコにはそれが必要ですからね」

    ナコ「その…膝の上でなければならない理由は」

    ハスミ「常に身近に置いておかないとこっそり抜け出して何かしようとするでしょう?」

    ナコ「否定出来ません……多分、いえ絶対そうなります」

    ハスミ「でしょう?それではこのまま、今日の業務を始めましょうか」


    膝の上のナコはdice1d4=4 (4)

    1やっぱり落ち着かない…

    2お仕事を見て覚えましょう

    3ボーッとした状態で過ごす、こんな時間も悪くないですね…

    4先輩の乳を枕に爆睡

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:05:15

    寝れてるのは良いけど枕にしていいの…?
    いやまぁハスミも許してくれるか

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:14:40

    ナコ「すぴー…すぴゅー……zzz」


    …なんか先輩枕にしてますが、これに対してハスミ先輩は

    dice1d4=3 (3)

    1やはりもっとたくさん休ませるべきですね

    2…前から圧力がかかる分姿勢の維持が楽になりますねこれ

    3ゆっくりと眠っているナコを感じると元気が出てきます

    4ナコは可愛いですね…♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:20:27

    ハスミ(これまで心配させられてばかりだったからでしょうか、何に追われる事もなくゆっくりと眠れているナコがいる、それがわかるだけで私も元気になってきます)

    ナコ「すぴー……むにゅ……」


    dice1d4=3 (3)

    1仕事が終わるまで熟睡していたナコ

    2おやつの時間にはしっかり目を覚ましたナコ

    3緊急事態だと飛び込んできた生徒の声で起きたナコ

    4ハスミ先輩の乳枕にハマってしまうナコ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:24:20

    緊急事態か
    …ベアおばなんかやらかしたか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:44:39

    「た、大変です!」

    ナコ「…ん?一体何が…!?」

    ハスミ「どうしました?(ナコ…休んでいてよかったのに)」


    「dice1d4=1 (1)

    1温泉開発部が自治区内にて破壊活動を!

    2捕虜となったアリウス生たちを糾弾するデモ活動が…!

    3美食研究会によりdice1d4=1 (1) 軒の飲食店が爆破されました!

    4拘束していた赤い異形、ベアトリーチェが暴れ出しました!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:51:28

    ハスミ「またですか…!わかりました、すぐに出撃します!」

    ハスミ「ナコは……」


    ナコ「dice1d4=3 (3)

    1…私は、大人しくここで待ってますね

    2私も行きます!せめて先輩の護衛を…!

    3美味しいお茶とお菓子を用意して待っています、先輩、お気をつけて!

    4大丈夫ですよ、ちゃんと待ってますから(こっそりついて行く気満々)

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:58:23

    信じて待つことも出来るようになったようで何より
    今行っても前みたいには戦えないしね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:59:20

    こうなったら政治力の使い所さんではありそうなんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:03:38

    ハスミ「ナコ…!」

    ナコ「今の私に出来ること…無理や無茶をしないという条件で考えたら、これになりました」

    ハスミ「それでいいのですよ、…信じてくれて、ありがとう」

    ナコ「…はいっ!」


    その後はdice1d4=1 (1)

    1温泉開発部にインフラを破壊される

    2インフラ破壊の阻止には成功した

    3ハスミの活躍によりdice1d4=1 (1) (1メグ2モブ多数3カスミ4全部)を逮捕した

    4ナコ「………風紀委員長さんに、連絡しますか」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:04:32

    >>32

    あー

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:09:01

    ハスミ(…などと大見得切って出て行きながらこの体たらく、ナコに合わせる顔がありません……っ!)

    ナコ「先輩?どうしたんですか扉の前で立ち止まって」

    ハスミ「っ!?どうして…!」

    ナコ「流石に気配でわかりますよ、そこまで鈍ってません」

    ハスミ「そう、ですか………ナコ、私は」


    ナコ「dice1d4=4 (4)

    1おかえりなさい、ハスミ先輩

    2あいつら厄介ですからねー

    3お菓子、ちょっと高級なの用意してあります

    4…無事に帰ってきてくれて、ありがとうございます

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:17:04

    ハスミ「ナコ…?」

    ナコ「無事を信じて…祈って待つのがこんなに苦しいなんて知りませんでした、もし怪我をしていたらどれだけ辛くなったのか、そんな気持ちを先輩たちに味わわせていたのか……深く自省して、理解する機会になりました」

    ナコ「そしてそれ以上に…先輩が無事で帰ってきてくれた事が嬉しかったんです。だから先輩…ありがとう、そして、おかえりなさいっ」

    ハスミ「ナコ……」


    dice1d4=1 (1)

    1思わず感涙してしまう

    2強く抱きしめる

    3とりあえず録音しておいたのでツルギに聞かせに行く

    4泣きながら始まるお説教

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:29:18

    ハスミ「………」ポロポロ…

    ナコ「えっ、せ、先輩!?どうしたんですか、実はどこかに怪我でも…!?」

    ハスミ「違います……ナコが、ようやくわかってくれたんだと、これでもう、無理をしたりしないんだと思うと嬉しくて…!」

    ナコ「あ……!そう、ですよね…今までどれだけ心配させてたか、今ならなんとなくわかる気がしますから……その、ごめんなさいっ」

    ハスミ「ふふ…いいのですよ、もう大丈夫なのですから……それでは、お茶にしましょうか?」

    ナコ「はい、準備は出来てますっ」


    ナコのティータイム

    dice1d100=56 (56) +45

    高いほど素晴らしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:30:34

    >>36

    100−

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:31:44

    凄い完璧だ…
    ナコもすっかり秘書が板に付いてきた感じだね

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:43:02

    ハスミ「素晴らしい…!これほどのお茶を淹れる事が出来るのはトリニティでもそうはいませんよ」

    ナコ「そ、そこまで褒められると少し恥ずかしいです……」

    ハスミ「事実なのですから、恥じる事なく胸を張っていいのですよ?そんな奥ゆかしさも貴女の良いところだとは思いますが」

    ナコ「ところで先輩!私もこうしてきちんと行動出来るようになりましたし、そろそろお仕事の方も……」


    ハスミ「そうですね……dice1d4=3 (3)

    1とりあえず、今回の件の事後処理手伝ってください…

    2書類のお手伝いくらいからなら、まあ…

    3では、シスターフッドとの交流に行ってもらいましょうか

    4貴女の定位置は私の膝の上ですよ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:50:42

    ナコ「シスターフッド…ですか?」

    ハスミ「ええ、正確には明日以降となりますが」

    ハスミ「これまで秘密主義であったのが外向きに開かれようとしている所ですし、貴女への評価も高い、それに何よりナコの友人も重きをなしている組織のようですからね」

    ナコ「あ、ハナコ先輩……」

    ハスミ「その通りです、そういった事情から交流を深める役として貴女を派遣しようと思います、しっかりと励みなさい?」

    ナコ「はいっ、出来るかぎり頑張りますね!」


    シスターフッドではdice1d4=2 (2)

    1正義実現委員会と聞いてツルギみたいなのが来ると思ってるヒナタ

    2ナコの事はよく知ってるが面白いのでヒナタの勘違いは訂正しないハナコ

    3同い年なのに激しい戦いで後遺症を患ったと聞いて心配している優しいマリー

    4今回こそは誤解なく話し合えるといいなと思っているサクラコ様

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:54:51

    ナコがシスターフッドに行くというところで今宵はここまで、最後にシスフの面々との友好度は


    マリーdice1d50=28 (28) +50

    ヒナタdice1d100=84 (84)

    サクラコdice1d100=53 (53)

    マリーに補正があるのはマリーだからです、勘違いしてなければヒナタにもあったんですけどね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:56:16

    補正込みでもヒナタが一番たけえ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:57:00

    ヒナタ普通に高いな
    でもまぁナコの成し遂げたことからすれば高くてもおかしくはないのか…

  • 44スレ主23/10/25(水) 23:06:11

    懺悔します
    古聖堂でヒナタとナコに面識あるはずだった(先生を託されたので)事を思いっきり忘れていたのを…!
    結果として自力でそれっぽい結果のダイス目を出してくれたヒナタさんはやっぱり最高に優しい光の存在だと古書館の魔術師も言ってました

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:06:50

    >>43

    上司から任された任務を自分が死にかけても完遂して先生に傷一つつける事なく守り抜いた上にそれだけの怪我させられてもアリウスとの和解のために正実を説得して動かした……改めて見ると自己犠牲が過ぎるのも含めて忍者というか聖人に近いなこの時のナコちゃんの行動

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:17:08

    後日…


    ナコ「シスターフッド、ですか…」

    ナコ(秘密主義が過ぎるとまで言われた集団…アリウスの、ひいてはユスティナ聖徒会の出現によりその姿勢を変化させようとしているとの事ですが……)

    ナコ「知ってる相手がヒナタさんなので、あまりそんなイメージがないんですよね……優しそうな人でしたし」

    ナコ「まあ、その辺りを理解するためにも今回の交流があるんでしょうし、しっかりとお互いの事を知りましょう!」


    そんなナコを出迎えたのはdice1d4=2 (2)

    1一番親しいので呼ばれた、ハナコ

    2面識があったの忘れててごめんなさい、ヒナタ

    3対外的にはこの子出しておけばいいんじゃないかな、マリー

    4いきなり貴女出てくるんですか、サクラコ様

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:26:57

    ヒナタ「如月ナコさんですね、ようこそシスターフッドへ!」

    ナコ「ヒナタさん…よかった、少しほっとしました」

    ヒナタ「私で、ですか?」

    ナコ「はい、その…少々不穏な噂などが一人歩きしている感がある組織がここなので……」

    ヒナタ「そ、それは誤解ですよ!?私たちは…!」

    ナコ「落ち着いてください、私はそれを知り、ここの正しい姿を正義実現委員会に伝えるために来たんですから」

    ヒナタ「あ、そうでしたよね…ではこちらへどうぞ!」


    内部を案内してもらうナコですがdice1d4=1 (1)

    1なんて言うか…普通、ですね

    2我慢出来なくなったサクラコ様

    3…やはり、方針の転換に納得いかない人もいるようで

    4拘束していたベアトリーチェが暴走開始

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:35:31

    ヒナタ「普通……ですか?」

    ナコ「はい、所属する生徒たちの多くはシスターという言葉のイメージそのままに善良な方が多く…そして一部は政治的な派閥争いが頭から離れていない、良くも悪くも普通のトリニティ組織です……他と、何も変わらない」

    ヒナタ「ナコさん…!わかってくれたんですね!」

    ナコ「あくまで今回見てみた限りでの判断となりますが……それでもシスターフッドへの視線に一石を投じるくらいは出来ると思います」

    ヒナタ「ああ、主よ…理解ある隣人をつかわして下さった事に感謝いたします」

    ナコ「…さて、一通り見てきましたけどここからはどうしましょうか?」

    ヒナタ「そうですね…dice1d4=3 (3)

    1ナコさんもお祈りして行かれますか?

    2ボランティア活動も見学していってください

    3マリーさんに会っていってください

    4サクラコ様が出来る事なら是非会いたいと

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:40:18

    誤解は解けそうかな…?
    ただサクラコの誤解されやすい発言もあるしなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:44:12

    ナコ「マリーさん…?」

    ヒナタ「はい!同い年でとても優しい心の持ち主同士、きっと仲良くなれると思うんです」

    ナコ「確かに、知り合いを増やしておくのも大事ですね…わかりました、よろしくお願いします」


    ナコとマリーの対面はdice1d4=1 (1)

    1ナコ(知人友人としてはこれ以上ない素晴らしい方ですが、シスターフッドとの交流という意味では微妙な人選ですね……いえ、すごく良い人なんですがマリーさんが特別良い人なだけなんじゃないかと言うか)

    2マリー(この人が、あの……命懸けで先生を守り抜いた正義実現委員会の守護乙女)

    3ナコ(こんな良い人がその清らかさを保てる組織ならば、警戒はもう少し緩めても大丈夫ですかね…?)

    4マリー(い、いけませんこのような…!でも……私と変わらない身長なのに、す、すごいです…)

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:51:27

    ナコ「…これからも、よろしくお願いしますね?」

    マリー「はい、困った事があったり、辛い気持ちになった時は遠慮なく相談に来てください、誰かに話すことで楽になる事も多いですからね」

    ナコ「ありがとうございます、マリーさんは優しいのですね」

    マリー「い、いえ、そのような…私は私に出来る事をしているだけと言いますか…!」

    ナコ「ふふ、謙遜する奥ゆかしさも美徳ですよ」

    マリー「あ、あぅぅ……」


    ヒナタ(これなら…ナコさんなら、サクラコ様を誤解せずわかってくれるかもしれません!)



    そんなわけでサクラコ様にも会いましたが、ナコとしてはdice1d4=1 (1)

    1なんでトップはこんなに怪しいんでしょうか…

    2悪い人ではない、とは思うのですが…うーん

    3あ、誤解されやすいだけですねこの人

    4あらゆる要素が他者を誤解させる方向に向かっていますよこのシスター…!?いえ秘密主義のトップとしてはある意味正しいのかもしれませんけど!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:54:35

    やっぱりサクラコ様を怪しく思っちゃったか…
    言動が勘違いされやすいだけなんだけどな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:20:21

    そんな…!サクラコ様は言動が勘違いされやすくて誰にも言うことの出来ない秘密を知ってしまっていて後ろ暗い歴史を持つ組織のトップと言うだけなのに…!

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:36:47

    ナコ(ヒナタさんやマリーさんが慕っている以上、今私が考えて怪しんでいるような人ではないはずですが……)

    ナコ(弱りましたね、話を聞けば聞くほどに怪しいと感じる気持ちがとめどなく溢れてきます…)



    ヒナタ「ど、どうでしたか?」

    ナコ「dice1d4=2 (2)

    1ものすごく怪しいと思いました

    2その…誤解されやすい方なの、かなぁ…?

    3あの、内部からも恐れられてるようなんですがそれは…

    4…とりあえず、自省が必要だと思いました。私にも、サクラコ様にも

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:44:26

    不安がってる……w

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:46:36

    ヒナタ「そうなんですっ!」

    ナコ「!?」

    ヒナタ「サクラコ様は何故か誤解されてばかりで、ご自身もいつもそれを嘆いておられました…」

    ヒナタ「そこに気づいてくれるなんて、やっぱりナコさんに会ってもらったのは正解でしたね!」

    ナコ「は、はあ……そうなん、ですかね?(どうしましょう、思いっきり怪しんでるとは言えませんよねこれ…)」

    ヒナタ「その通りです!よかったらこれからも、サクラコ様と交流して正しいお姿を広めるのに協力してくださいっ!」

    ナコ「(…ここは)わかりました、今後も少しずつ交流させていただこうと思います(真偽を見極めるまで、付き合いますか…!)」


    ナコが帰ってから報告を聞いたサクラコ様はdice1d4=3 (3)

    1多分怪しまれてますよね……

    2もしかして、本当に理解者が…?

    3次に会う時は先生にも協力してもらいましょう

    4その子シスターフッドに欲しいです!

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:53:21

    サクラコ「ようやく掴んだ機会…万全を期すためにも、先生の協力を頼みましょう」


    そんな、多分逆効果な決意をサクラコが固めている頃に正実に帰ったナコはdice1d4=4 (4)

    1今後も交流を続けていこうと思います

    2少なくとも組織に関してはそこまで怪しむ必要は薄いかと

    3過去は過去として、現在の姿をきちんと捉えるようにする必要があると思います(私も含めて、ですが)

    4むしろある程度以上の地位にある者以外はどこよりもまともな人たちが揃っているかと、上の地位が権力云々するのはどこも一緒ですし

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:55:11

    報告を聞いた正実の反応は

    dice1d100=47 (47) +50

    高いほど誤解が解ける、100以上で今後は友好的に接しようと考える

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:03:35

    おつよい

    それとあんまりにも高い政治力からくる権力に対しての諦観が..

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:56:57

    「どう思う?」「まあ、ナコの判断だし…」「こういうの前から鋭かったもんね、本人は口出すの嫌がってたけど」「その辺が好きならウチじゃなくて他の組織行ってるよね、出来るんだし」「とりあえず…」

    『歌住サクラコ以外はまあ信じてもいいかな』



    ナコ「…と、正実内部の世論はこんな感じになりました」

    ハスミ「一度でここまで関係を改善させるとは…素晴らしい仕事ぶりですが、サクラコさんはそんなに?」

    ナコ「えっと……多分大丈夫だとは思いたいんですが、どうにも怪しく感じる言動が多くて判断がつきかねてると言いますか……」

    ハスミ「ふむ……わかりました、引き続き機会があればシスターフッドとの交流に努めてください(ナコでも読み切れませんか…流石はシスターフッドのトップ、といったところですね)」


    なかなかの成果を出したナコですが、明日はdice1d4=3 (3)

    1ハスミ先輩のお手伝いですね

    2明日もシスターフッド行きです

    3補習授業部から遊びに誘われました

    4百鬼夜行からお客様…ですか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:16:47

    ナコ「遊びに、ですか…?」

    ナコ「そうですよね…これも青春、ですよね!」

    ハスミ(それでいいのですよナコ…!)


    遊びに行く先はdice1d4=3 (3)

    1映画(ノーマル)

    2カラオケ

    3ショッピング

    4映画(ペロロジラ)

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:20:27

    五人でお買い物ですが、お目当てなどは…dice1d4=1 (1)

    1そろそろ晄輪大祭なのでスポーツ用品など

    2水着が欲しいハナコさん

    3自分が着られるおしゃれな服とかあるのか知りたいナコ

    4ペロロ様争奪戦に参戦してもらいます!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:31:31

    ナコ「なるほど、確かに必要ですね」

    コハル「えっと…ナコは……」

    ナコ「…?ああ、気にしなくても大丈夫ですよ?動きにくいのは確かですけど動けないわけでもなし、今年はほどほどに参加して次回への目標作りにしますよ、幸い年次的に2回参加出来ますしね」

    アズサ「そうか、ナコは強いな」

    ナコ「その代わり今日はペロロ様控えめでお願いしますヒフミ先輩」

    ヒフミ「えぇっ!?……うぅ、わかりました…」

    ハナコ「モモフレンズはまた今度、ですね♡」


    そんなお買い物ですがdice1d4=1 (1)

    1途中で疲れたナコのために少し休憩

    2ブルマを買おうとして止められるハナコ

    3スカルマンならセーフらしいナコと喜ぶアズサ

    4またも暴走してしまう警備ロボットさん

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:33:10

    やっぱ後遺症が地味に辛いな...体が鈍ってるのもあるだろうけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:47:18

    ナコ「ふぅ……すみません、手間を取らせてしまい」

    コハル「そんな事気にしなくていいの!」

    ヒフミ「その通りです!…それにしても、体力が落ちてるんですかね?」

    ナコ「それもありますけど、一番は身体が動かしにくい事ですね」

    ハナコ「ただ動くだけでも余計に体力を使ってしまい、かと言って運動自体は普通に動いているだけなのでそれで鍛えられたりするわけでもない……結果として落ちた体力が戻る事なく現状維持に手一杯といったところでしょうか?」

    ナコ「はい…リハビリも続けてはいるんですが、どうにも……」

    アズサ「それでも諦めない事が大切だ、虚しく感じて辛い時は私たちを呼んでくれ」

    コハル「そうよ、ナコは一人じゃないんだからね!」

    ナコ「みなさん……ありがとうございます!」



    今日のナコはdice1d4=3 (3)

    1友達って、いいものですね…

    2少し、リハビリの負荷上げてみましょうか

    3私、今青春出来てますかね?

    4先生に頼んでミレニアムに相談してみましょうか

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:52:49

    友達と買い物は青春の定番だから大丈夫出来てるよ
    このまま買い物を楽しんでね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:16:06

    ナコ「友達とおでかけして買い物…嬉しくて楽しいですけど、これが青春?…だとしたら、すごく良いものですね、うん」

    コハル「ナコー?そろそろ行くわよー!」

    ナコ「はーい!(ふふ…また来ましょう、絶対に)」


    楽しく一日を過ごせたナコですが、次はdice1d4=1 (1)

    1シスターフッドでハナコさんが待っているとか

    2ハスミ先輩のお手伝いを頑張ります

    3今日はリハビリに専念しましょう

    4夢の中に大量のペロロ様が…!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:04:01

    シスターフッドで待つハナコですが、その思惑はdice1d4=4 (4)

    1真面目に外部との親善のため、ナコちゃんのいる今は好機ですからね

    2シスター服着たナコちゃんが見たいんです♡

    3サクラコさんだけ誤解されたままなのは流石に可哀想なので…

    4お友達ときゃっきゃうふふしたい(けど言えないので親善のためと建前作って呼んでる不器用でえっちな文学少女)

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:05:44

    >>68

    なるほど

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:17:55

    ナコ「失礼します、正義実現委員会より参りました如月ナコです」

    ハナコ「ようこそシスターフッドへ、今日も親善を深めて不幸な行き違いなどの解消に努めていきましょうね」


    ナコの内心dice1d4=2 (2)

    1流石にこんな時はハナコさんも真面目なんですね…

    2間隔が少し短すぎるような…何か別の思惑でも?

    3今日こそはサクラコ様についてきちんと理解出来るといいのですけど…

    4ハナコさん、不器用ですね

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:25:48

    流石ナコ鋭いな
    ただハナコは仲良くしたいだけだからそんな身構えなくて大丈夫大丈夫気楽に行こう

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:47:51

    ナコ(はて…先日応対したヒナタさんやその時紹介してもらったマリーさんではなくハナコ先輩…?いえ、個人的には友達なので別に問題はないのですがどうして今……何かの思惑が?ですがそれなら素直に話してくれれば…)


    考え込むナコを見るハナコの内心はdice1d4=3 (3)

    1悩んでるナコちゃんも可愛いですね…

    2間が持ちません…!誰か、誰か来てください!

    3こういう時はとりあえずお茶とお菓子を勧めましょう

    4……素直に、なるべきでしょうか

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:51:47

    ハナコ「こちらまで来てくれて疲れたでしょう?ひとまずお茶にしましょうか」

    ナコ「ぁ…お気遣い、ありがとうございます」


    ティータイムにハナコの出してきた雑談はdice1d4=1 (1)

    1他愛もない話で楽しむナコ

    2生臭い話で緊張するナコ

    3サクラコ様について尋ねるナコ

    4拘束されているベアトリーチェについて

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:55:20

    ハナコ「それでですね……」

    ナコ「まあ、そんな事が……」


    和やかな雰囲気で進んでいますが…

    ナコ「dice1d4=1 (1)

    1そろそろ見学のため内部を回りに行きますか

    2今日はお話だけでいい?はぁ、そういう事でしたら…

    3サクラコ様についてお聞きしてもよろしいでしょうか

    4さてはハナコ先輩私とおしゃべりしたかっただけですね?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:59:56

    ハナコ「…ええ、案内させてもらいますね」

    ナコ「よろしくお願いします(…?今、何か違和感が…?)」


    なかなか本心を出そうとしないスケベピンクですがdice1d4=2 (2)

    1そのまま当たり障りない見学だけして終わりにしてしまう

    2こういった活動を始めたナコに質問を投げかける

    3一歩が踏み出せない、臆病な少女

    4拘束していたベアトが暴走を始める…!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:07:49

    ハナコ「ナコちゃん……」

    ナコ「はい、どうしましたか?」

    ハナコ「貴女は……こういった立場や活動を避けていたように見えたのだけど?」

    ナコ「…はい、確かに怪我をする前は前線に出ることで避けるようにしていました、ちょうどゴタゴタも多くて忙しかったですしね」

    ハナコ「ならば、何故…?怪我が理由としても、違った仕事もあったでしょう?」


    ナコ「dice1d4=4 (4)

    1私が一番役に立てるのがココだから

    2みんな信じ合って手を取り合う、そんな理想を夢見てしまったので

    3…アリウスの人達が酷い扱いをされそうになった時に、気付けるかもしれないから

    4ハスミ先輩が私に託してくれたんです、全力で頑張るに決まってますよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:19:18

    ハナコ「ハスミさんが?」

    ナコ「はい、ハスミ先輩が私を信じて任せてくれましたから」

    ハナコ「貴女にとってハスミさんは一体…(自ら避けていた立場に望んで就いている、何故?何故?)」


    ナコ「dice1d4=1 (1)

    1んー…内緒ですっ

    2私の心を解きほぐしてくれた、大切な人です

    3その、お姉ちゃんみたいに慕っているというか…

    4ずっと一緒にいたい相手…ですかね

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:20:33

    めっちゃ気になるぅ...

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:26:27

    ハナコ「内緒、って……!」

    ナコ「内緒は内緒です、ハナコ先輩にも内緒にしてる事くらいあるでしょう?」

    ハナコ「それは、そうですけど…」

    ナコ「だからですよ、私にも内緒にしたい事があるんですっ」


    その後dice1d4=1 (1)

    1そのまま順調に終わった、…ハナコの心以外

    2何とかして聞き出そうとしてウザ絡みするようになるハナコ

    3ナコとお話したいサクラコ様、乱入

    4血迷ったのかハスミに電凸するハナコさん

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:30:18

    シスターフッドとの親善が無事終わったので今宵はここまで、後はサクラコ様だけなんですが一番の難敵がこの方なので困りますね

    最後にハナコは

    dice1d100=47 (47) +30

    高いほど気になる…


    それとナコの想いは

    dice1d100=49 (49)

    高いほどしっとりしてる

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:32:56

    ハナコ凄い気になってるんだな
    確かに嫌がってた政治関係に関わるようになったきっかけは知りたいよな…
    それとナコの思いについてはちょうど真ん中ぐらいか
    重すぎずカラッとしすぎずってところか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:33:27
  • 83二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:00:44

    >>82

    待ってヒトもスレ主やったの???

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:30:39

    >>83

    そうですよ、まあ今となっては証拠とか出せないんで悪魔の証明になっちゃいますけど……



    そしてシスターフッドとの親善が終わりましたが、次は…dice1d4=4 (4)

    1晄輪大祭の実行委員に…ですか?

    2ティーパーティーとの親善に向かいます

    3ハスミ先輩のお手伝いをします

    4私の、存在……?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:37:20

    ナコ?『私はテストモデル、"回避を望まれた悲劇"を少しでも減らそうと動くべき存在、……そして、最早動けぬ役立たず』

    ナコ?『存在する意味も、価値も、既にない、なのにどうして未だココに、キヴォトスに存在し続けている?わたし(あなた)はもう、いらないのに』


    dice1d100=23 (23)

    1〜24:そんな、そんな事って…!

    25〜49:嫌です!助けてハスミ先輩っ!

    50〜79:私は、まだ必要とされています…っ

    80以上:関係ありません、私がココにいたいんです

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:39:59

    ナコ「そんな…!私、それじゃ私は…っ!」


    …ナコはdice1d4=1 (1)

    1悪夢に囚われてしまう…

    2汗びっしょりで目を覚ます

    3挙動不審になるように…?

    4嫌な予感がして駆けつけてくれたハスミ先輩

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:44:39

    如月ナコが、うなされたまま目を覚まさなくなった

    この情報は密かに知人の間でのみ共有される事となり、ひとまず表向きには数日休むという事にしてある

    治療の目星すらなく未だ苦しむ様子を見せるナコに……dice1d4=3 (3)

    1後悔するハナコ

    2そばにいるコハル

    3寄り添うハスミ

    4周囲を取り囲むペロロ様

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:49:03

    ナコ「ぅ…ぅぁぁ…っ」

    ハスミ「ナコ…一体どうして、貴女に何があったのですか…!?」

    これからは青春を楽しむと、無理をしないで学生として生きていくと、そう語った笑顔を思い出すだけで胸が苦しくなる

    変われるものなら変わってやりたい、この子の苦しみを取り去れるのなら私はどんな事でも…!


    dice1d4=4 (4)

    1悪夢は続く…

    2一筋の光明

    3唯一つの楔

    4私の、大好きなひと

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:10:50

    ナコ「嫌…嫌です、私は……!」

    ナコ?『わかりません、何故そこまで足掻くのか…あなた(わたし)に存在する意味などもう…』

    ナコ「私はっ!ハスミ先輩の事が好きになっちゃったんです!この想いを伝えるまで…ううん、告白してからもずっとずっと一緒にいたい!だから諦めません、もう一度ハスミ先輩に会うんです!」

    瞬間、意識が覚醒していき──


    dice1d4=4 (4)

    1顔を真っ赤にしているハスミ先輩

    2涙を流しているハスミ先輩

    3優しく微笑んでいるハスミ先輩

    4ハスミ「ナコ…私も貴女を、愛していますよ」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:42:21

    ナコどうなるかと思ったけどもハスミとの愛の力で救われたか…

    やっぱり愛の力って偉大だね

    そして両想いおめでとう二人とも




    >>82

    凄い大体知ってるスレだ…

    その中でも特にミチとミホとユイのスレが好きでしたね…

    これからも応援してます

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:47:29

    おっしこれでハッピーエンドだな!

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:13:16

    いいや、oppay endだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:23:38

    なんかスレ主のダイス神百合好きだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:40:47

    …思わぬかたちで為された告白、それにしても

    「何故私は、今までこの想いに気づけなかったのでしょうね?」

    最初は同情から、必要以上に育った身体を不便に感じる同士として

    次に心配、無茶ばかりしては任務を果たそうとする後輩として

    そして共に過ごす時間が増えてからは……愛しく思っていたのに、何故かそれが確かな形で認識出来ていなかった

    ですが、こうして告白されてしまったからには、気づいてしまった以上は

    応えないわけにはいきませんよね

    「ナコ…私も貴女を、愛していますよ」



    ───瞬間、天秤は傾いた

    隠した想いを表に出して、それに応える相手がいた

    これにより彼女は"代えの効く誰か"ではなく、"羽川ハスミの愛する人"として確立した

    揺らいでいた過去も記憶も真実となり、彼女の存在は許容される……少なくともこの世界線においては、ずっと

    そんなナコはdice1d4=2 (2)

    1幸せそうに眠り始めた

    2二人で見つめあうところにお見舞いに来た正実

    3固く抱き合った、自らの存在を確かめるように

    4二人の顔が徐々に近づいていき……

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:48:21

    めっちゃ気まずい場面だ...

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:18:27

    タイミング悪かったね正実の皆…
    …多分空気読んでごゆっくり〜って言って退散しそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:50:35

    ナコ(ハスミ先輩……)

    ハスミ(ナコ……)



    マシロ「ナコ、大丈夫ですか?」

    イチカ「お見舞いに来たっすよ〜…って、」


    四人『………』


    dice1d4=2 (2)

    1イチカ「その、ごゆっくりどうぞ〜…」

    2ナコ「え、あ、あわわわわ///」

    3マシロ「…見なかった事にします」

    4ハスミ「ナコ…私だけ、見ていなさい……」

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:59:06

    マシロ「えっ、と……」

    イチカ(これは……どういう状況だったんすかね)


    ナコ「あぅぅ…///」

    ハスミ「dice1d4=1 (1)

    1二人とも、ナコの目が覚めたと各所に伝えてきてもらえますか?

    2もう少し二人きりでいたかったのですが…仕方ありませんね

    3しっかりして下さいナコ、心配させてしまったのですから早めに連絡しておかないと

    4ナコは私の恋人になりました♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:07:27

    イチカ「そうっすよね!了解しましたー!」

    マシロ「わかりました、直ちに通達してきます」



    ナコ「あの、ハスミ先輩私……」

    ハスミ「知らせを聞いたら直接間接問わず連絡が来るでしょうから、今のうちにこれだけは」

    ハスミ「大好きですよ、ナコ」

    ナコ「…っ!はいっ♡」


    その後はdice1d4=3 (3)

    1果たしてエッチなのか否かでバグるコハル

    2割と本気で気に病んでいたハナコ

    3予知夢を見たらナコが映っていたセイア

    4お見舞い!ペロロ様!

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:10:40

    予知夢に映るようになったならもう安心だな
    これからは他の皆とどんどん青春を楽しんだりハスミといちゃついて欲しいところ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:17:20

    セイア「今のは……」

    セイア(私の予知夢に如月ナコが映っていた、理由はわからないが…彼女の語った話が正しいのならこれからはただの生徒になる、いやもうなったと解釈してもいい、のか…?)

    セイア「…まあ、おそらくは大丈夫だろうさ」


    だって、あれほど幸せそうに笑っていたのだからね



    愛の力により不穏なフラグがまとめてへし折られた日の晩…dice1d4=2 (2)

    1ナコに添い寝するハスミ先輩

    2少し心配だけど自室に戻るハスミ先輩

    3同棲を提案してくるハスミ先輩

    4何やらただならぬ雰囲気の羽川ハスミさん

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:49:12

    ハスミ「心配ですが…いえ、ナコを信じましょう」


    ナコ「ハスミ先輩と、恋人…///」



    そんなナコは翌日dice1d4=4 (4)

    1ハスミ先輩が離してくれません

    2なんだか周りの視線が生温かいような?

    3コハル「純愛はOK!健全!」

    4爆乳正義実現委員〜むちむち先輩との爛れた昼下がり〜

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:55:58

    なんか急にAVタイトルが出てきた...

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:56:54

    いちゃついてとは言ったけどもいきなりギア上げすぎじゃない!?
    ハスミ我慢できなかったか…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:06:02

    爛れた一体何をやらかしたんでしょうかこの爆乳むちむちカップルは

    dice1d4=4 (4)

    1惰眠を貪った

    2見つめあっていたら仕事してなかった

    3二人だけのお菓子パーティー開催

    4ハスミ先輩、ナコの唇を奪う

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:11:56

    ハスミ「ナコ…こちらを向いて」

    ナコ「?はい、なんです…んんっ!?」


    …ナコはdice1d4=4 (4)

    1キスされた衝撃で頭から湯気出して気絶

    2もっとムードとか欲しかったと拗ねる

    3昼間からこんな事はいけないと思います

    4蕩けた顔になってしまう

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:12:48
  • 108二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:15:48

    三連続で4でてる…
    これはもうとことん突き進めというダイス神の意思表示かな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:22:58

    ナコ「せんぱい、わたし…♡」

    ハスミ「ナコ…!」

    そんな瞳に、そんなカオになってしまうような子には、きちんとした教育が必要ですね…♡


    dice1d4=4 (4)

    1ひたすらキスを繰り返す

    2舌まで貪り尽くす

    3服の中に手が伸びて…

    4【閲覧注意】

  • 110スレ主23/10/27(金) 20:23:29

    俺は悪くねえ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:25:39

    1/256ですね

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:26:35



    ぐちょぐちょにされちゃったネ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:27:18

    >>109

    これどこでしてんの?

    ニュースぶっこまれそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:28:02

    さてはここのダイス神百合好きだな?
    でも二人が幸せならOKです
    …実際過去にトラウマあるナコにとっては今この時は凄い幸せだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:30:39

    この日の午後、dice1d3=2 (2) からはdice1d4=4 (4) の悲鳴のような嬌声が漏れ聞こえ続けていたという…


    1ハスミの部屋

    2ナコの部屋

    3正実の部室


    1ナコ

    2ハスミ

    3ナコ

    4ナコ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:32:41

    まーた性義実現してるよこのスレ主……

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:34:01

    よかった部室でしてなくて…

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:37:34

    でも純愛だから無罪!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:41:49

    >>115一人部屋だっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:43:38

    ナコ「ん…♡ひぃ……♡」

    ハスミ「ふふ…とても可愛かったですよ、ナコ♡」


    ナコの陥落度

    dice1d100=19 (19)

    高いほどこれからドスケベおねだりするように、低いほど理性が働きもうこんなのダメですよ?50前後で夜だけならOK



    >>119

    めんどいので一人部屋という事にします

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:44:14

    部室だったらエ駄死案件だったな

    部屋でもそうじゃね?それもそうか

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:44:51

    良かった……まともだった

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:49:00

    暫しの後……


    ナコ「ハスミ先輩!その、こういうのはいけないと思います!」

    ハスミ「ですが…私たちは恋人同士ですよね?」

    ナコ「それでもダメでしょう!?学園内の風紀を取り締まるのも私たちの役目なのに…!」


    なんとか正気を取り戻したナコに説得されたハスミ先輩はdice1d4=4 (4)

    1反省して許可が出るまでもうしないと約束する

    2二人きりの時ならキスだけはさせて欲しいと頼む

    3とりあえず反省はしたが今後もナコはセクハラを受ける

    4怒った顔が蕩ける姿が見たいのでもう一回戦

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:50:04

    このドスケベがよお…!

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:50:11

    ハスミさん!?
    ダイス神荒ぶりすぎない?
    さっきから4しか出てないよ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:51:03

    そういえばハスミさん、自制心ない人だった……!

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:51:05

    エ駄死!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:51:16

    食欲が性欲に変換されたか...

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:57:05

    >>123キスだけで蕩けるてコハルよりもムッツリじゃない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:59:15

    ハスミ「駄目じゃないですか、ナコ…♡」

    ナコ「え…?何を言って…!?」

    ハスミ「そんな、今まで見せたことのない顔を見せたりしては♡」


    …爆乳淫魔と化したハスミ先輩の魔の手に対してナコはdice1d4=3 (3)

    1マジギレして顔面パンチ

    2本気で泣いてしまいハスミが焦る

    3流されてヤってしまってからまたお説教

    4完全に堕とされてしまう

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:00:24

    ループかな?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:03:29

    これ周りを通った正実メンバー達に聞かれたんやろなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:05:17

    うーん、この

    多分やること自体は嫌じゃないし嬉しいんだろうな、ただそれはそれこれはこれなだけで

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:06:48

    >>133好き人に嫌われたくはないもんね

    断って

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:09:17

    こりゃ場合によっては次スレが閲覧注意になるかもな...

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:14:46

    …今後の二人はdice1d4=3 (3)

    1怒りつつも嫌いにはならないナコとそれがわかってて愉しむハスミ先輩(周囲にはバレない)

    2ハスミ先輩、スイーツ摂取量が減る。代わりにナコを摂取するように(周囲は一部が気づく)

    3所構わずいちゃいちゃちゅっちゅするように、正実一同しっかり気づく(ついでにエ駄死される)

    4ツルギ「いい加減にしろよハスミ」



    >>135

    そこまではいかせません!……多分

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:15:30

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:15:59

    >>136無理そうですね()

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:16:17

    風紀が乱れてるぞおい

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:16:31

    二人とも完全に吹っ切れたな…
    二人とも末永くお幸せにね…

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:17:16

    >>140

    ナコ流さてるだけかな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:20:44

    ナコはこれdice1d4=2 (2)

    1流されてるだけ

    2開き直った

    3えっちな事はされてないのでセーフ

    4怒ろうとするけど触れられると腰砕けにされるよわよわむちむち後輩

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:27:04

    すれちがいざまにお尻触られてそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:34:43

    ハスミ「ナコは今日も可愛いですね…♡」

    ナコ「先輩こそ、いつも素敵です…♡」


    正実モブ「どうしよう…」「二人とも嬉しそうだし」「お仕事はきちんとこなしてるし」「でも風紀の乱れが…」「幸せならオッケーです!」「エッチなのは駄目!死刑!」「雌の顔してるナコちゃん…///」


    イチカ「…いいんすかね、これ」

    マシロ「ツルギ委員長の前だと控えてくれますし…」

    イチカ「そこら辺しっかりしてるから余計に面倒なんすけどね」

    マシロ「それは、まあ…」


    そんな二人ですがdice1d4=3 (3)

    1ナコにはティーパーティーとの親善に向かってもらいます

    2二人で晄輪大祭の実行委員をやりなさい

    3救護騎士団に親善に向かうナコ

    4膝の上で可愛く鳴くだけの可愛いメスにされてしまったナコ



    >>143

    ハスミ「そんな事したらナコが可愛くおねだりする事しか考えられなくなってしまうので仕事中は(私がシたくなった時以外は)しませんよ」

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:40:12

    もう完全に開き直ってる…
    でもまぁ幸せだしいいか

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:53:28

    オラッ!いっぱい辛い思いしたからいっぱい幸せになるんだよ!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:54:10

    ハスミ「それではナコ、今回は救護騎士団の方に」

    ナコ「わかりました、と言っても正実とは以前から連携などで親交もありますが…アピール目的と考えても?」

    ハスミ「その通りです、各所とも交友を深めますがそれで救護騎士団を蔑ろにするような真似はしないと内外に知らせるための親善の使者です」

    ハスミ「貴女なら大丈夫だとは思いますが、先方の気を損ねる事のないように…いいですね?」

    ナコ「はい、お任せ下さい」



    「ああしてると出来る上司と部下だよね…」「いつもは甘々なのにね」「これは健全!許可!」「キリッとしたハスミお姉さま…♡」


    救護騎士団ではdice1d4=4 (4)

    1時間もあるのでリハビリを見てもらう

    2日頃の感謝を告げておく

    3セリナにキスマークがバレそうになる

    4ミネ団長「どうやら、頭と精神に救護が必要なようですね!」

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:55:37

    こまった、否定できない

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:02:52

    ナコ「えっ、と…?」

    ミネ「愛を否定はしません、素晴らしい感情ですから。欲を否定もしません、人間ですから」

    ミネ「ですが、節度というものは持たなければなりません!」


    ナコ「dice1d4=3 (3)

    1よかった…あの時の私は正しかったんですね…!

    2あの…なんでわかったんですか?

    3はい、その…すみません…

    4出来ればハスミ先輩にも言ってあげてください

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:18:08

    ミネ「…?随分と素直ですね、もっと性欲に塗れた返答が来るのかと危惧していたのですが…」

    ナコ「その…性欲に塗れたというか、自制心が欠けているのはハスミ先輩なので……」

    ミネ「なるほど、つまり救護が必要という事ですね!」


    dice1d4=4 (4)

    1正実と救護騎士団の争いのきっかけになると不味いので必死に止めるナコ

    2ハスミ先輩も一回怒られた方がいいかな…というわけで素直にお願いするナコ

    3ナコ「私が説得してみせますから!だからひとまず落ち着いて下さい!」

    4ミネ「さあ行きますよナコさん!」ナコ「え、私もですか!?」

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:30:49

    ナコ「あの、ちょっと待って…!」

    ミネ「いいえ待ちません!ハスミ副委員長には救護が必要です!」

    セリナ「その、こうなったら団長は止まりませんので…」

    ナコ「待ってください、これどうなるんですか!?」

    ハナエ「それが分かる人はどこにもいません!」

    ナコ「えぇー……」


    結局dice1d4=1 (1)

    1救護パンチにより反省したハスミ

    2騒ぎになったのでツルギにまでバレてしまって接触禁止令まで出されたハスミ

    3自分の身を犠牲に(※自業自得です)正実と救護騎士団の衝突を止める事になったハスミ

    4ハスミ(今夜はナコにたっぷりとお仕置きが必要ですね……♡)

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:31:57

    やっぱり救護関係と覚悟関係と百合関係をダイスに入れるとスレ主は確実に引くのでは……?

    救護魂といい

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:36:06

    救護騎士団のトップが正実のNo.2をぶっ飛ばしてる...

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:44:26

    まぁ確かに節度は大事だよね…
    …本当に反省したよね大丈夫?

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:44:35

    ミネ「いいですか?正義実現委員会副委員長として、そして何より年長者として……」

    ハスミ「はい…はい…その、誠に申し訳ありません…はい……ナコのためにもよくなかったと深く反省しています……」


    イチカ「とりあえず、これで落ち着くといいっすね」

    ナコ「すみません、私のせいで…」

    マシロ「いや、ナコは最初抵抗してたし」

    イチカ「大好きなハスミ先輩に迫られたら抵抗出来なかったってやつっすよね」

    ナコ「大好き…//はい、その…大好きです///」

    イチカ「…うん、やっぱりハスミ先輩が悪いっすねこれ」

    マシロ「この様子だとナコの方は一緒にいるだけでも満足してたでしょうしね」



    そんなわけで反省して自重する事にしたハスミ先輩ですがdice1d4=3 (3)

    1おはようとおやすみのキスだけで我慢出来るようになる

    2代わりにスイーツの量が増える

    3何故か()出撃した時にパワーアップするようになる

    4以前より穏やかになったナコの顔を見て自分の過ちを理解して猛省する



    >>153

    ハスミ本人が反省している事、相応の理由があると正実内部からの声があった事、何よりやったのがミネ団長だった事によりセーフです、あふれる救護の心は何者にも止められないのですから……

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:51:47

    ハスミ先輩がちゃんと反省してくれたので今宵はここまで、危うくスレが閲覧注意スレに向かうところでした…!

    最後に、ハスミ先輩が自重してくれるようになりましたが、ナコとしてはdice1d4=1 (1)

    1健全にお付き合い出来てとても嬉しい

    2膝の上も駄目と言われてしまった(我慢出来なくなるので)のが少し寂しい

    3ハスミ先輩のストレスが心配

    4すっかり開発されてしまったのか、一人の夜にたまに……

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:02:40

    ナコが嬉しそうで何より
    ハスミもちゃんと反省してくれてよかったよかった閲注な事は今後はしないみたいだしするにしても卒業してからだろうし
    …しないよね?
    流石に自重するよね?

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:05:08

    >>155

    救護魂は誰にも止められないからな

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:57:54

    プロット殺傷能力が高いだけでお話の流れを絶対良いものにしてくれるもんな救護魂…

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:17:36

    ナコ「その、ハスミ先輩がどうしても、と言うなら仕方ないかもですけど、私としてはもう少し健全というか落ち着いたお付き合いがしたかったので」

    そんなナコですが、次に待つのはdice1d4=4 (4)

    1ハスミ先輩とデートです///

    2救護騎士団に行ってリバビリします

    3シスターフッドでボランティアのお手伝いをしようと思います

    4百鬼夜行からお客様、ですか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:25:59

    やって来たのは…dice1d4=3 (3)

    1忍術研究部の三人

    2ミチルが一人で

    3イズナが一人で

    4陰陽部からの使者

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:41:23

    イズナ「失礼します、百鬼夜行連合学院、忍術研究部の久田イズナです!」

    ナコ「トリニティ総合学園、正義実現委員会の如月ナコですが…どのようなご用件でしょうか?」

    イズナ「単刀直入に聞きます、ナコ殿は失われた忍者についての真の知識を持っている…いえ、まことの忍者であると聞きました!それは本当の事なのでしょうか!?」

    ナコ「えー、っと…(どうしましょう…立ち振る舞いからしてかなり"出来る"方のようですし、教えてしまったらかつての百鬼夜行の判断に反する事となり学園間での諍いに発展する可能性も…?)」


    ナコはdice1d4=1 (1)

    1忍者など素知らぬフリでとぼける

    2ご先祖様なら知っていたかもしれないと誤魔化す

    3イズナの熱意に絆されて話す

    4念のため先生に連絡を取ってみる

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:57:08

    ナコ「その、何かの間違いではないでしょうか…?私はこの通り身体もまともに動かない身ですし、忍者などとはとてもとても……」

    イズナ「そうだったのですか!?うぅ…急に押しかけてしまい申し訳ありません……忍者と聞いていてもたってもいられず」

    ナコ「…そんなに忍者がお好きなのですか?」

    イズナ「好きというより、イズナの夢なのです!キヴォトス最高の忍者になるというのが!」

    ナコ「そうですか…頑張ってください、何も出来ない身ではありますが、せめて夢が叶う事を祈らせていただきますね」

    イズナ「ナコ殿…!ありがとうございます、これからもイズナは精進して参りますね!ニン!」

    ナコ(…すみません、イズナさん)


    結果的に嘘で期待を裏切ってしまったナコですがdice1d4=1 (1)

    1自力で折り合いをつける

    2ハスミ先輩が心配して話しかけてくれた

    3大聖堂で懺悔する事に

    4何も聞かずにただ抱き上げてくれるハスミ先輩

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:21:44

    ナコ(…仕方のない事だったんです、現百鬼夜行のスタンスがわからず調べる術もない以上、下手に忍者とウチの家系について明かすのはどんな影響を及ぼすのか不明だった……そう、やむを得なかったんです)

    ナコ「………ふぅーー、よし!」


    自力で解決するあたり相変わらずメンタル強いナコですがdice1d4=4 (4)

    1その日は微妙に夢見が悪い

    2疲れ果てるまでリバビリに打ち込む…何かを忘れたいかのように

    3ハスミ先輩はお見通し

    4ナコ「先輩、その……一緒に寝てもらえませんか?」

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:28:36

    ハスミ「ナコ……?わかりました、いらっしゃい」

    いつもと少し違う、憔悴した雰囲気のナコ……何かあったのだろうけれど口には出さずに…いえ、彼女の中では解決したのかもしれませんね、ただ少し疲れてしまっただけ

    ハスミ「私のことを頼ってくれて、とても嬉しいですよ」

    軽く抱きしめてあげると安心したような吐息が漏れる、大丈夫です、私はいつでも貴女と一緒、貴女の味方ですよナコ……


    dice1d4=1 (1)

    1やたら甘えたがりになるナコ

    2優しく抱きしめたまま眠るハスミ先輩

    3ポツポツと語り始めるナコ

    4…正直ちょっとムラムラしてきたハスミ先輩

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:28:52

    初期と比べると甘え上手になったね

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:39:43

    ナコ「先輩…その、ぎゅってしてください」

    ハスミ「ん…こうですか?」ぎゅ…

    ナコ「ふふ……こうしてると、なんだかすごく安心します」

    ハスミ「私としても、ナコを可愛がるのは楽しいですし甘えてくれるのは嬉しいのですよ?」

    ナコ「本当ですかっ?それじゃ、その…頭、撫でてもらったりとかは……」

    ハスミ「もちろん、いくらでも……ふふ、こんな可愛らしいおねだりならいくらでも聞いてあげますよ、ナコ♡」

    ナコ「そ、それじゃあ……」



    その夜のナコは安心しきった様子で安らかな眠りについたそうな…

    翌日dice1d4=3 (3)

    1ソロでシャーレの当番

    2そろそろ晄輪大祭始まっちゃいそうですよ

    3ハスミ先輩とデートの約束してるんです//

    4拘束していたベアトリーチェが…?(選ばれなくてもここでゲマトリアに回収されます)

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:41:44

    甘え倒した翌日のデートですが、ナコとしては

    羞恥心メーター

    dice1d100=99 (99)

    高いほど昨夜を思い出して恥ずかしい///低いほど昨夜の事は単純に安心出来る思い出になった

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:53:31

    恥ずかしがってるナコ可愛い
    大分与えられるようになったみたいだし一安心
    …ベアおばは回収されたか
    とはいえベアおばの罪は認識してるし特に影響ないか

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:31:06

    初っ端から暴走しただけでまだ付き合いたてのカップルだったわそういや...

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:38:42

    ナコ「あぅ…///昨日の夜、あんな甘えた姿を晒してしまっておいてデートに向かうなんてそんな……」


    dice1d4=4 (4)

    1なんとか堪えて待ち合わせ場所に行く

    2ハスミ先輩にからかわれて耐えきれず逃げ出す

    3やっぱり無理ですと連絡を入れる

    4布団の中で悶えていたら約束の時間を過ぎていてハスミ先輩が様子を見に来た

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:44:30

    ナコ「うう……どうしましょう、どうすれば…は、恥ずかしいです///」ゴロンゴロン……


    ハスミ「ナコ?一体どうしたと言うのですか、連絡もなしなどと貴女にしては珍しい……」

    ナコ「は、ハスミ先輩!?え、時間…えぇー!?あ、ぅああ…///」

    ハスミ「…とりあえず、事情を聞かせてもらいましょうか」

    ナコ「は、はいぃ…///」


    説明後……

    ハスミ「dice1d4=4 (4)

    1恥ずかしがる事などないでしょう、むしろもっと甘えて欲しいくらいなのですよ?

    2私の彼女が可愛すぎて辛い

    3それでは、今日はおうちデートにしますか

    4せっかくですしこのままお昼寝しちゃいましょう

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:49:35

    ナコ「え…でも、それは……」

    ハスミ「私がしたくなったのです、というわけでベッドに失礼しますよ」

    ナコ「あ、はい……その、ありがとございます…///」

    ハスミ「なんの事でしょうか?…外はまた今度として、今日はゆっくりと過ごしましょうね♡」

    ナコ「はいっ」


    dice1d4=3 (3)

    1またも甘えん坊になるナコ

    2のんびりとしたスキンシップに癒されるハスミ

    3ナコ「ハスミ先輩の羽に包まれるの、安心します…」

    4ハスミ「ちょっとだけ…ちょっとだけですから」

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:50:33

    >>173襲うのは無理だな

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:53:44

    今のところ健全だな
    このまま健全で終われば良いけども…

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:57:23

    ハスミ「おや、そうなのですか?」

    ナコ「はい…おっきくてふわふわで、ハスミ先輩に全身を守ってもらえてるみたいに感じられて」

    ナコ「これされるの、すごく…好き、です///」

    ハスミ「貴女が望むのならいつでもしてあげますよ、ナコが喜び安心しているのを見るのは私にとっても嬉しい事ですからね」

    ナコ「先輩……嬉しい、です♡」


    dice1d4=2 (2)

    1そのままのんびりとした時間が過ぎていった…

    2ナコ「せめてものお礼、です♡」…チュッ

    3起きたら二人でティータイムです

    4ハスミ先輩、疲れが溜まっていたのかナコを抱いていたからか、とにかく熟睡する

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:01:46

    …ハスミ先輩理性メーター

    dice1d100=36 (36)

    1〜24:ナコ、あまりはしたない行為は控えないといけませんよ

    25〜69:ふふ…嬉しいですよ、ナコ♡……チュッ

    70〜89:舌まで貪ってしまう

    90〜100:これ誘ってますよね?応えてもセーフですよね?…いただきます♡

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:26:41

    ナコ「あ…♡先輩、私いま、とっても幸せですっ」

    ハスミ「私もですよ、ナコ……」


    その日は甘い雰囲気のまま終わりました…♡

    翌日はdice1d4=1 (1)

    1思い出してしまってはしょっちゅう赤面するナコ

    2出撃していったみんなの為にお茶とお菓子の準備をしておくナコ

    3一人でリハビリに集中しているナコ

    4節度を保っているか監視にやって来たミネ団長

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:42:42

    ナコ(…今思うと、少し大胆だったでしょうか///)

    コハル「ナコ?顔赤いみたいだけど…風邪でも引いた」

    ナコ「いえっ!?大丈夫ですよ!」

    コハル「…?ならいいんだけど……あ、ハスミ先輩が呼んでたわよ、お仕事の話だって」

    ナコ「仕事…?なんでしょうか?と、お伝えくださりありがとうございますコハルさん」

    コハル「気にしなくてもいいわよ、た・だ・し!エッチなのは駄目なんだからね!?」

    ナコ「はい、気をつけます……」



    ナコ「晄輪大祭の実行委員…ですか?」

    ハスミ「ええ、本来ならばティーパーティーの方々が務めるべきなのですが…」

    ナコ「エデン条約からアリウスの問題と忙しいですからね…同じ理由でサクラコ様やミネ団長も駄目、と……ツルギ委員長は他校との交流の場に出しては妙な誤解を招く可能性があるので、結果的にハスミ先輩がこなす事になるわけですね」

    ハスミ「相変わらず話が早くて助かります、そこで今回はナコにも私の補佐として参加してもらおうと思いまして」

    ナコ「…外交担当でどの派閥にもそれなりに顔が利く人材も加える事で、出したのは副委員長ながら決して晄輪大祭を軽視はしていないと伝えるため、ですか。そうなると私の言動がトリニティの評判に直結してしまう可能性も……」

    ハスミ「(ナコと一緒にいたかっただけなのですがやる気になってくれたなら問題ありませんね)そういう事です、気を引き締めて臨むように」

    ナコ「はいっ!」


    晄輪大祭に向けてはdice1d4=3 (3)

    1当日まで特にやる事などはなかったり

    2少しでも身体が動くようリハビリに専念する

    3身体能力で不利な生徒向けの競技を追加するように進言

    4なんかミレニアム行く事になりました

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:59:23

    果たして許可は下りるだろうか...

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:34:34

    ハスミ「ナコ、それは……?」

    ナコ「私自身がこんな身体になって少しわかったんです、体育の時間が苦痛に感じるって気持ちが」

    ナコ「だから、そんな生徒たちも少しでも晄輪大祭を楽しめるようにならないか…そう、考えてみたんです」

    ハスミ「ナコ……わかりました、なんとか話をしてみましょう」

    ナコ「はいっ」


    結果dice1d4=4 (4)

    1残念ながら許可は下りなかった…

    2この土壇場で追加と言われても困る

    3既存の競技内容を少し変更してもらえる事に

    4知力などが求められる競技も追加される事に!

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:35:23

    これで気兼ねなく出場できるな

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:37:07

    追加良かったねナコ
    とりあえず学力78あるとはいえ油断は出来ないから勉強頑張っていこう

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:40:48

    ナコ「やった!聞き届けてもらえました!」

    ハスミ「こういった話し合いはナコの得意分野ですものね、よく頑張りましたよナコ」

    ナコ「えへへ……///」


    …実はこれにより晄輪大祭前夜の大騒ぎの原因を先んじて潰せた事になるのでミレニアム側に対してもファインプレーだったりします、まあそれを知る者は事件自体が起こらない以上誰もいませんが



    ところでユウカさん、提案を受け入れた理由は?dice1d4=3 (3)

    1ナコの境遇への同情

    2確かにインドア系の子たちへの配慮もすべきと考えたから

    3助言を求めた先生が追加した方がいいと後押ししてくれていた

    4頼みに来た黒髪の子(ナコ)が可愛かったからつい…

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:44:38

    ありがとう先生
    これでナコも全力で青春出来るよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:10:22

    ありがとう先生

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:10:58

    "みんなが楽しめるようになるのなら、それが一番いいと思うよ"

    ユウカ「先生……そう、ですよね。わかりました、やってみせます!」

    "ありがとう、ユウカ"

    ユウカ「いえ、私としても新しい視野が得られましたから」


    …そんなやりとりもあって知力重視の競技も追加されましたが、ナコはdice1d4=4 (4)

    1知力方面に出ますよ

    2体力方面に挑戦します

    3せっかく追加してもらったので知力で

    4実は食欲にはそれなりに自信があるんですよ…!

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:11:10

    流石先生ありがとう

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:12:33

    え?大食い大会でもするの?

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:18:52

    …まあ、実際競技に大食い大会はありますが

    自信があるってどんなもんなのかdice1d4=1 (1)

    1どんなゲテモノでも食べられます

    2トリニティ大食い大会で優勝した事があります

    3いっぱい食べられるんですよ!(…駄目そうです)

    4何故か食べようと思うといくらでも食べられるんですよね、明らかに身体の容積より多くてもイケちゃうんです

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:21:50

    ……まあ忍者ならゲテモノで耐えなきゃならんこともあるよな……
    あるか???

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:24:22

    ゲテモノいけるのか…
    胃が丈夫なのか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:25:25

    ナコ「忍者とは耐え忍ぶ者……実際に訓練も積んでいますし、どれほどのゲテモノであろうとも必ず完食してみせます!」

    ハスミ(それは忍者と関係あるのでしょうか…?)


    これはなまこソーダでポイント獲得が狙えそうですね(原作だとイズミ以外全員失格によりゲヘナの一人勝ち)


    ちなみに他の競技にはdice1d4=2 (2)

    1大食い一本ですよ!

    2少しは身体も動かしますか

    3実行委員会としてのお仕事があるので

    4なんか会場警備の指揮を任されました

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:28:38

    ナコ「徒競走にも参加します!動き難いとはいえ動かないわけでもなし、今の私がどれだけ動けるのか試すのには絶好の舞台です」


    忍者メンタルは強いですね…さて、それにより当日までリハビリに励むも決めたナコですがその成果は

    dice1d100=43 (43) +30

    高いほど効果大、100以上で短時間なら常人と変わらない動きが可能に

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:30:29

    しっかり効果あったみたいで何より
    とはいえ麻痺は残る訳だし無理は厳禁か

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:34:24
  • 197二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:34:56

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:37:09

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:39:35

    200なら毒でもある速度大丈夫

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:40:50

    200なら>>199

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています