ここだけ治安が悪すぎる町拾弐丁目

  • 1テレビの人23/10/25(水) 19:18:21
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:21:18

    (たて乙です)

  • 3"信頼"のマスター23/10/25(水) 19:44:26

    (たておつです)

  • 4ロッキー23/10/25(水) 19:47:10

    (立て乙です〜)

  • 5行商狸っ娘23/10/25(水) 19:49:22

    よーう夜中に輝くストレンジャー!
    【「萬売」の行商露店が出没している】

  • 6テレビの人23/10/25(水) 19:56:54

    前スレ200
    少なくとも私たちがこの街で見てきた中では最上級ですね……店の中も清潔ですし
    【リポーターがカウンターに座る。】
    では早速なのですが、このバーのオススメを聞いても良いでしょうか?
    【後ろで[人肉だけはやめて]というカンペが向けられている】

  • 7"信頼"のマスター23/10/25(水) 19:59:58

    >>6

    ……そうだね

    基本的にバーという形態である以上。アルコール類――カクテルは勿論のこと、ワインやブランデー、ビール、リキュール、清酒、ウォトカ、ウィスキーといったものやがオススメではあるかな【そう言いながら、シェイカーを出した】


    まあ。もっとわかりやすく「今日のオススメ」なら。イタリアから来たばかりのこの生ハムだね【そう、来たばかりの生ハムの原木に視線をやる】

  • 8殺し屋No.06723/10/25(水) 20:02:04

    【血濡れの893事務所でナイフを拭いている】

    よし…テレビの人達を狙ってた奴らは粗方片付いたかな

    …あ、TVつけっぱになってる……ん?


    >>6

    …あー…向こう行っちゃったのか…

    【TVを見ながら頭を抱えている】

  • 9『極楽蝶』の店主23/10/25(水) 20:07:14

    【店のカウンターでお茶を飲んでいる】

    ん~~
    もう少しで店じまいかね~。あの小僧、今日来るのか聞いときゃよかったかァ?

    【店の前で美少女の姿の2つのビスクドールがワルツを踊っている】

  • 10露系機械化兵23/10/25(水) 20:12:09

    >>6

    ありゃ、お取り込み中だったか……

    【入ろうとした所で取材班に気付き止まる】

  • 11テレビの人23/10/25(水) 20:14:14

    >>7

    やはりそういったものなのですね。バーに来たのに、アルコール類を頼まないというのもおかしな話ですものね。

    イタリアから来た生ハム?まさか外と普通に……いや、当たり前ですよね。「街」なのですから。

    (「リーダーこの3日間で頭やられちゃってる……」「俺もやられそうだよ」)

    では、その生ハムと、それに合うようなカクテルを注文しても良いですか?

    >>10

    【スタッフが[お気になさらず]とカンペを向けた】

  • 12隻眼のタクシー運転手東間23/10/25(水) 20:17:17

    今日は人気が無くて客の入りが悪いな。嫌な予感がするな………

  • 13アロハのおっさん23/10/25(水) 20:18:33

    >>7

    マスター、お店やってる~?【中の事情ガン無視で来店したアロハシャツのおっさん】

  • 14"信頼"のマスター23/10/25(水) 20:21:47

    >>10

    ……【テレビの導線に被らなければ入って大丈夫だ、と目配せする】


    >>11

    勿論。大丈夫さ【そう言うと、手早く生ハムの原木から切り出し、バラの形に盛り付ける】


    【それを終えるとワイングラスに赤ワインとカシスリキュールを注ぎ、ステアする】

    はい。生ハムとカーディナルというカクテル、枢機卿という意味なのだけれど。赤ワインとカシスリキュールのカクテルさ【綺麗に盛り付けられた生ハムと、美しい赤のカクテルだ】


    >>13

    勿論。やってるよ

    注文は何かな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:23:31

    (ただいま戻りました)
    【ヒゲの生えたおじさんは口を出さず静かに飲んでいる】

  • 16殺し屋No.06723/10/25(水) 20:26:49

    >>14

    【音を立てずにそろりと入ってくる】

    …うーんやっぱり来てるなテレビの人達

    場所は教えてなかった筈なんだけどな…

  • 17アロハのおっさん23/10/25(水) 20:29:46

    >>14

    ん~そうだね、今日はソルティドッグを一杯とそこの生ハムを貰おうかな

  • 18"信頼"のマスター23/10/25(水) 20:31:45

    >>15

    【取材の協力に対するサービスか、或いは健康を気遣ったのか。生ハムが乗ったサラダを出す】


    >>16

    ……ああ、いらっしゃい

    注文はどうするかい?【平常の対応だ】


    >>17

    わかった【そう言うとソルティドッグを作り、生ハムを切り出す。それを綺麗に盛り付けて、ソルティドッグと共に出した】

    はい。ソルティドッグと生ハムさ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:34:53

    >>18

    【片手をあげて感謝の気持ちを伝え口に運び美味しいというようにグッと親指をたてた】

  • 20殺し屋No.06723/10/25(水) 20:38:32

    >>18

    …どうも

    とりあえず軽食とソフトドリンクを…

    【それとなく誘導すると言った手前少しばかり気まずそうだ】

  • 21行商狸っ娘23/10/25(水) 20:41:39

    >>18

    たっだいm………。じゃなくてこんばんわー!

    夕食とお酒ちょーだーい!

    【バァン!と扉を開けてタヌミミっ娘が入店した】

  • 22アロハのおっさん23/10/25(水) 20:43:45

    >>18

    う~ん美味い!生ハムはほどよくしょっぱくてソルティドッグとよく合うね!美味い!【テレビが入ってるのに騒がしい食レポしてるおっさん】

    >>21

    元気一杯だね~よろしくね~

  • 23露系機械化兵23/10/25(水) 20:45:21

    >>11

    >>14

    【光学迷彩を起動させる】

    【とりあえず隅へと居座った】

  • 24"信頼"のマスター23/10/25(水) 20:46:20

    >>19

    【それを見届けると満足そうに頷いた。とはいえ無表情なのだが】


    >>20

    わかった。用意するよ

    【そう言うと、生ハムのサラダ、ローストチキンのサンド、レモンティーが出てきた】

    今日は少し紅茶のフレーバーが違うのと……生ハムが来たからね。生ハムを出したかったのさ【その目は、全くもって気にしていない、という目だった】


    >>21

    いらっしゃい

    そうだね……【そう言うと、生ハムのサラダ、赤ワイン、そしてキノコとクリームのパスタに生ハムを乗せたものを出した】

    今日は生ハムの原木が来たからね。ついつい、生ハムを出したくなっちゃって……


    >>22

    そっかそっか、良かったよ

    たまたまイタリア産の原木が知り合いのところに入ってね

    無理を言って納入して貰ったんだ。そう言って貰えると、その甲斐があったってものさ

  • 25"信頼"のマスター23/10/25(水) 20:46:50

    >>23

    あ、そうだね

    注文はどうするかい?

  • 26行商狸っ娘23/10/25(水) 20:48:52

    >>24

    うえーい!

    【カウンター席に陣取り、モキュ(*´ω`*)モキュと美味しそうに頬張り出す】

  • 27殺し屋No.06723/10/25(水) 20:49:43

    >>24

    あ、ありがとう…

    …へえ…レモンを使った紅茶か…普通のとはまた違った味わいだな…

    ……生ハムってのも美味しい…

    【テレビの人達を少し気にしながらレモンティーを堪能している】

  • 28露系機械化兵23/10/25(水) 20:50:15

    >>25

    【デカデカとホログラムで主張してみる】

    「ぼるしち!」

    【拙いひらがなだ】

  • 29"信頼"のマスター23/10/25(水) 20:54:36

    >>26

    ……【嬉しそうに頷いた】


    >>27

    ふふっ、そう言ってくれると助かるよ

    ……まあ、私は私さ。困ることはあっても……誰かを助けることでそうなるなら。それは結局信頼に繋がるものさ【そう、気にしてないとちゃんと言葉にした】


    >>28

    はぁい【そう言うと鍋からボルシチをよそい、ついでにピロシキを持ってくる】

    はい。こっちは協力の例さ【ピロシキを指す】

  • 30露系機械化兵23/10/25(水) 20:56:02

    >>29

    ……?

    【協力した覚えがないらしい】

    【キョトンとしている】

    【それはそれとして受け取る】

  • 31殺し屋No.06723/10/25(水) 20:58:34

    >>29

    …そっか

    マスターはなんて言うか…懐が広い?のかな

    …ありがとう

    【サラダをつまみながらお礼を述べる】

  • 32"信頼"のマスター23/10/25(水) 21:01:37

    >>30

    ……ああ。ウォトカはどうするかい?

    入用なら持ってくるけれど……


    >>31

    さあ?単に、誰からも信用されるように振る舞っているだけさ

    それこそが、この町では難しいのだろうけれどね

  • 33アロハのおっさん23/10/25(水) 21:03:22

    >>29

    おーこのボルシチも美味しそうだね、マスターボルシチ1つとアメリカンレモネード1つ!

  • 34露系機械化兵23/10/25(水) 21:04:49

    >>32

    頼む。

    【ホログラムで出来たペンを握りしめて何やら書いている】

    【なんだか子供みたいに】

  • 35テレビの人23/10/25(水) 21:06:37

    (戻りました)

    >>14

    ……は!疲れすぎて少しぼーっとしていた……しかも見覚えのある人達がいつの間にかいる……コホン

    これがこのバーの今日のオススメとの事です。

    【カメラをズームし、しばらく映す】

    では、いただきます。まずはカーディナルから……うん、良い味です。これがコクのある甘さ?と言うやつなのですかね。生ハムも……うん!すごい美味しいです!

    (「そりゃあの肉食べたあとだとなあ……」)

  • 36"信頼"のマスター23/10/25(水) 21:09:52

    >>33

    はぁい

    はい、アメリカンレモネードとボルシチさ【アメリカンレモネードを作り、ボルシチと共に出す】


    >>34

    勿論【そう言うと、ウォトカを持ってくる】


    >>35

    そっかそっか、なら良かった

    生ハムは当然として。お酒も色々ルートを作って持ってきてる、安全な代物だからね

    ……ああ。今日はローストチキンのサンドイッチとか、ボルシチとか。そういうものもあるけれどどうするかい?

    因みにボルシチはあんなトマトメインのスープじゃなくて、ちゃんとビーツを使った奴さ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:20:35

    >>35

    【ああこの街によくある悪いタイプの店に入ってしまったんだなぁとヒゲの生えたおじさんは哀れみの目を向けた】

  • 38テレビの人23/10/25(水) 21:25:30

    >>36

    安全な代物ですか……やはり危険なものもあるのですね、さっきまで飲んだやつみたいに……

    サンドイッチは遠慮しておきます。一応いくつかの店である程度食べてきたので……あ、ボルシチはいただいて良いですか?

    カンペ[何か質問して!]

    何かって……ああ、そういえば、この辺りは随分と静かなのですね?先程までと違って銃声も聞こえない

  • 39隻眼のタクシー運転手東間23/10/25(水) 21:29:37

    お、繁盛してんね…姉ちゃん、この店ノンアルって置いてるかい?

  • 40"信頼"のマスター23/10/25(水) 21:30:03

    >>38

    だね。この町で一般人が安全に食べるなら、やはり何処かの組織の傘下のレストランに行くか、自炊するか、隠れた名店を探すしかないわけさ【そう言いながら、ボルシチが出てくる。確かにトマトこそ入っている色だが、トマトベースのスープではなさそうだ】


    ……ああ。このあたりは比較的安全な地域さ

    だから、私も安全にやれてるのさ

    といっても、こんな芸ありきの安全だけれど【さも当然のように懐から拳銃が出てくる。しかも2丁もだ】

  • 41"信頼"のマスター23/10/25(水) 21:30:54

    >>39

    ああ。いらっしゃい……

    ノンアルコールだね?勿論さ


    それと、何か指定はあるかい?

  • 42テレビの人23/10/25(水) 21:41:39

    >>40

    なるほど、ここは隠れた名店、という訳ですね。だから店名などを隠す、と。

    ……やはり、安全な地域などもあるのですね。比較的だとしても、どうせなら初日からこの辺りを取材したかったです……っおお!それでも武器は必要なのですか……

    あ、カメラこれ写して。ボルシチです!

    【同じくしばらく映す】

    では1口……美味しい!外でも食べたことない味です!……まあ私、ボルシチを食べたことないのですが。このボルシチの作り方でこだわったりしているところはあるんですか?

  • 43アロハのおっさん23/10/25(水) 21:41:58

    >>36

    ん?ボルシチとアメリカンレモネードで東側と西側になっちゃったな、まぁいっかいただきます!美味い!美味い!

  • 44隻眼のタクシー運転手東間23/10/25(水) 21:43:58

    >>41

    ないぞ。好きに作ってくれ。

  • 45"信頼"のマスター23/10/25(水) 21:48:38

    >>42

    ……そうだね

    ボルシチは個人的に思い出の味でもあるから。ストック……まあ、肉を中心にしたベースの味は拘ってるかな。そこからビーツを加えて、手作りで丁寧にやってるんだ

    まあ、これは他のスープ類にも言えるのだけれどね。ビーフシチューやグヤーシュスープは今日は作ってないから出せないのだけれど……


    >>43

    うん、良かった良かった

    ……そういう与太を好きに言えるくらい平和なら良いのだけれどね


    >>44

    はぁい【そう言うと、モヒート……とかなり近いノンアルコールのバージン・モヒートが出てきた】

    はい。バージン・モヒート……ノンアルコールのモヒートさ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:51:13

    【ヒゲの生えたおじさんはテレビの方をチラリと見た】
    …マスター、おいちゃんにもボルシチ一つ
    あとノンアルおかわり

  • 47【極楽蝶】の店主23/10/25(水) 21:52:30

    よっし、今日はもうお仕舞いだ
    【本日の営業は終了しました、という看板を店にかける。入り口付近の小さな椅子と、それに座った西洋人形はそのままだ】

    【店主はそのまま街に消えていった】

  • 48"信頼"のマスター23/10/25(水) 21:54:00

    >>46

    はぁい【ボルシチと、今度はノンアルコールのモスコミュールだ】

    はい。バージンモスコミュール……ってところかな

    ……同じ味は微妙だろうから

  • 49ブルガリア23/10/25(水) 21:57:48

    >>42

    >>45

    あれ?マスターここは取材お断りじゃなかったけ?

    【♩を纏わせながら来店した】

  • 50ロッキー23/10/25(水) 21:58:19

    酒ねぇ……ロックンロールな飲み物だとは思うが、オレは如何せん酒に弱いんだよな……
    見るだけにしとくか……【外からバーを覗きつつ】

  • 51露系機械化兵23/10/25(水) 22:00:36

    >>36

    わぁい。

    【グビグビ飲み始めた】

  • 52"信頼"のマスター23/10/25(水) 22:02:31

    >>49

    ……そのつもりだったのだけれどね

    流石に断りきれなくてね


    さて、注文は何かな?


    >>51

    ふふっ【嬉しそうだ】


    >>50

    ……【コーラの瓶を持ち上げ、店の外に向けて見せる素振りをする】

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:03:40

    >>48

    ありがとう

    おおボルシチって初めて食べたけど結構いけるね

    コクがあって美味しいよ

    あとお酒の種類変えてくれてありがとうね

  • 54隻眼のタクシー運転手東間23/10/25(水) 22:05:57

    >>45

    おっ、ありがとな。やっぱ仕事抜けて飲むノンアルは美味いな……生き返った感じだよ

  • 55ブルガリア23/10/25(水) 22:07:15

    >>52

    じゃあ今日は…………いやココアで

  • 56ロッキー23/10/25(水) 22:10:53

    >>52

    ……!!あーっと、邪魔するぜ【中に入った】

    そこのロックなマスター、そのコーラを注文してもいいか

  • 57"信頼"のマスター23/10/25(水) 22:10:56

    >>53

    ……ここに来る前からの思い出が詰まったものだからね

    美味しくなかったら困るのさ

    まあ。私にとって今の店の方が大切なのかもしれないけれどね


    それと、私はこれでもバーテンダーだからね。カクテルくらい何種類も作りたいものさ


    >>54

    ふふっ、そう言ってくれると助かるよ

    ノンアルコールだってカクテルだもの。バーに立つならやらないと、さ


    >>55

    はぁい【そう言うと、ココアが出てくる】

    はい。ココアさ

  • 58"信頼"のマスター23/10/25(水) 22:12:00

    >>56

    いらっしゃい


    そして、勿論さ【そう言うと、珍しく瓶のコーラと氷の入ったグラスが出てくる。自分で注ごう、ということだろう】

    ……フライドポテト、揚げるかい?

  • 59テレビの人23/10/25(水) 22:13:40

    >>45

    思い出の味ですか……拘るのも、美味しいのも、納得の事ですね。

    …………それにしても、本当にここは人気ですね。ここにいる時は、ここがカブキ街だってのを忘れてしまいそうです。

  • 60ブルガリア23/10/25(水) 22:13:53

    >>57

    【席に座る】

    ゴク…………ありがとうねマスター


    んでテレビの人。生放送ってどんな反響があったの?実際

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:17:11

    >>57

    …へえ、思い出

    色んな種類のお酒が飲める店ってかなり強みだよね

    来るたびに新しい味を楽しめる


    >>59

    …まあここにいるほとんどが訳ありだけどね……

    【マイクに届かない声でボソッと呟いた】

  • 62"信頼"のマスター23/10/25(水) 22:19:16

    >>59

    ああ、そうさ……っと。ここまでにしておこうかな


    人が集まるのも、リピーターが多いのも。それもこれも皆に信頼されたからさ

    こんな町だから……いや。どんなところでも。信頼は大事だろう?

    だから、私は信頼に応える。そうしているだけさ


    >>60

    そうだね……まだ大きな反響とかはなさそうさ

    ただ。もしかしたら「個室客」には色々言われるかもしれないけれどもね【個室客――つまるところのギャング等の大物に何か言われる可能性を示唆した】


    >>61

    そう。ここに来る前のね


    実際私も、お酒は好きだからね

    好きだからこそ、こうして趣味に走りながら強みを押し出せるわけさ

  • 63ブルガリア23/10/25(水) 22:21:41

    >>62

    “まだ”ねぇ………………私的にはお客増えればいいんだけどね……

    個客室ねぇ………ふーん……

  • 64テレビの人23/10/25(水) 22:25:17

    >>60

    あはは……正直に話すと、外の人達の意見は大きく変わっていませんよ。精々『よく分からない恐ろしい場所』から『この世とは思えない恐ろしい場所』に変わったくらいですかね……こんなところをテレビに映すなって声もありました。私もそう思います。

    >>62

    人に信頼されて、その信頼に応える。それを続けていった結果がこの店という事ですね。とても大事な事ですよね。……うちの爺にも見習って欲しいです

  • 65ブルガリア23/10/25(水) 22:27:14

    >>64

    まぁ“私の演奏”以外だとまぁ………此処ぐらいだもんね。映せる場所。

    おつかれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:27:33

    >>62

    なるほどね

    君のその腕前って独学かい?それとも…

    おっとテレビカメラの前ですべき話じゃなかった…ごめんねまた今度聞くよ


    >>64

    【そりゃそうだろうという風に肩をすくめた】

  • 67"信頼"のマスター23/10/25(水) 22:28:49

    >>63

    ……まあ、店名も出してないからね

    客足が増えるとも思ってないさ

    それに、仕入れの量だってあるからね


    ……個室客はなんとかなるさ。今まで通り使って貰えるよう最大限の配慮もするしね


    >>64

    ああ。だからこそ……【店名の意味を言いかけ、店名が出てないことを思い出す】

    うん、なんでもないけれど。皆に信頼されるこの立場。なかなか楽しいものだよ


    >>66

    ……だね。今日はもうこれ以上、過去については語りたくない気分だからね


    さ、楽しくやろうか

  • 68殺し屋No.06723/10/25(水) 22:31:15

    >>64

    ……

    【レモンティーを飲みながら黙って話を聞いている】

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:34:17

    >>67

    そうだね、美味しい料理と美味しいお酒で楽しくいこう

    【まるで乾杯をするかのようにグラスをかかげて傾けた】

    (すみません今日はこのあたりで落ちますお疲れ様でした)

  • 70"信頼"のマスター23/10/25(水) 22:38:00

    >>68

    【そっと食べ終えたであろう皿を下げる】


    >>69

    だね。それが一番さ【そう言うと、少し微笑んだ】


    (了解です、おやすみなさいませ)

  • 71ロッキー23/10/25(水) 22:48:47

    >>58

    おお、気が利くねぇ!【グラスにコーラを入れる】

    もちろん、ポテトもいただこうじゃないか

  • 72"信頼"のマスター23/10/25(水) 23:02:08

    >>71

    はぁい【そう言うと、手早くフライドポテトを作り始める】


    はい。フライドポテトさ

    塩で大丈夫だったかな?【揚げたてのポテトだ】

  • 73テレビの人23/10/25(水) 23:11:45

    …………さて、お時間も良いところになってきました。この辺りで中継は終わりたいと思います。いかがでしたでしょうか。未知に包まれていた『カブキ街』。その深淵の一端をお届けできていましたら幸いです。みなさんもここに来る時は、是非覚悟を持ってきてくださいね。それではみなさん、さようなら〜!
    【カメラを切り、同時にスタッフ達の顔がふやける】
    「やっっっっっっっっっと終わったああああああ!」「これで帰れる!早く帰りたい!」「母ちゃん……俺、生きてるんだな」
    …………お見苦しいところを見せてしまい申し訳ありません。

  • 74ロッキー23/10/25(水) 23:13:43

    >>72

    おう!塩ほどロックで色んなものに合う調味料もねえしな

    ありがたくいただくぜ【コーラとポテトを交互に食べた】

    >>73

    すげえ喜び様だ……

  • 75"信頼"のマスター23/10/25(水) 23:15:56

    >>73

    ……大丈夫さ


    さて。気を付けて帰ってくれたらこちらとしても安心なのだけれどね

    ここまで心配性なのは「信頼できる」の名を冠した店だから。って訳ではないのだけれど


    >>74

    うん、うん。ならよかったよ

  • 76殺し屋No.06723/10/25(水) 23:18:12

    >>73

    とりあえずお疲れ

    皆生きてて良かったね?

  • 77ブルガリア23/10/25(水) 23:21:25

    >>73

    お疲れ様。最後に一曲聴くかい?

  • 78テレビの人23/10/25(水) 23:21:41

    >>75

    どうか願っていてください……帰り道で死ぬかもしれないんで……あ、これ代金です

    >>76

    「いや本当に……」「途中死にかけたけどな」「足撃たれた時は死を覚悟した」

  • 79テレビの人23/10/25(水) 23:22:23

    >>77

    よろしければ是非お願いします。あなたの音楽が数少ない癒しでした……

  • 80"信頼"のマスター23/10/25(水) 23:24:57

    >>78

    ああ。ありがとう……うん、きちんと揃ってるね


    普通はまた来てくれると助かる、というのだけれど。君達には「幸運を祈る」だね【そう言うと、食器類を洗い始める】

  • 81ブルガリア23/10/25(水) 23:26:00

    >>79

    では…………

    【深呼吸をし、ゆっくりと落ち着いてタクトを振る。その音色はBARに似合い、疲れた取材班を癒す優しい音色だ】

  • 82アロハのおっさん23/10/25(水) 23:27:55

    >>73

    >>78

    アハハハ!まさかこんなマッポーなとこで生中継なんて!そしてまだ生きてる君たちも中々のラッキーボーイ達だね!【ちょっと酔ってる】

    >>80

    マスター!ビール一杯!幸運なテレビマン達に乾杯だ!

    >>81

    いい音楽だね!

  • 83ブルガリア23/10/25(水) 23:28:53

    >>82

    ありがとう見知らぬお方。お名前は?

  • 84"信頼"のマスター23/10/25(水) 23:31:35

    >>82

    勿論【そう言うと、ビールとフライドポテトの小皿を出す】

    ……ちょっと揚げすぎちゃってね

    食べてくれるかな?

  • 85テレビの人23/10/25(水) 23:43:07

    >>80

    取材を受けていただき、ありがとうございました。恐らく二度と来ないと思います。

    >>81

    「癒されるわ……」「もう指名手配犯でもいいや」「元気出てきた」

    >>82

    生中継は本当にバカだと思います。全部爺が悪いんです。

    あとラッキーなのも本当にそうでした。ここで雇ったり協力してくれた人達が働いてくれたのもそうなのですが、生きているのが本当に奇跡です。

  • 86"信頼"のマスター23/10/25(水) 23:48:43

    >>85

    だね。それがいいさ

  • 87ブルガリア23/10/25(水) 23:50:55

    >>85

    そうか………お別れなのか。まぁお疲れ様

  • 88殺し屋No.06723/10/25(水) 23:55:55

    >>85

    まあカブキ街なんて所必要なければ来ない方がいいしね

    …とりあえず街を出るまでは護衛するよ

  • 89テレビの人23/10/26(木) 00:04:55

    >>87

    ありがとうございます。本当に疲れました……心身共に

    >>88

    本来私が来る必要はなかったんですけどね……護衛して頂きありがとうございます。

    ……さて、そろそろ帰りますか。帰ったらとりあえず爺に文句言いますかね……ほらお前ら帰るぞ!

    「「「「了解!」」」」

    …………ありがとうございました。

    【最後に店内の人達に一礼すると、お店から出ていった。】

  • 90ブルガリア23/10/26(木) 00:05:59

    >>89

    【手を振った】

    バイバイねー……………楽しかったなぁ〜

    【珍しく本音を漏らす】

  • 91殺し屋No.06723/10/26(木) 00:12:25

    >>89

    街の入り口まで送るよ

    出来るだけ安全なルートでね

    >>86

    そういうわけだから今日はここで…

    レモンティーとご飯美味しかったよ

    【料金を支払って退店した】

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:13:52

    このレスは削除されています

  • 93ブルガリア23/10/26(木) 00:14:48

    >>91

    気をつけてね〜まぁ君なら大丈夫だともうけどね

  • 94"信頼"のマスター23/10/26(木) 00:16:49

    >>91

    はぁい


    ありがとう。また来てくれると助かるよ

  • 95ブルガリア23/10/26(木) 00:20:32

    >>94

    じゃあ私も帰るよ。はいこれ

    【カウンターに代金を置いた】

    そんじゃあねぇ〜

    【手を軽く振り店を出た】

  • 96"信頼"のマスター23/10/26(木) 00:22:45

    >>95

    はぁい


    ありがとう。また来てくれると助かるさ

  • 97アロハのおっさん23/10/26(木) 00:24:17

    >>83

    名前~?物心ついた時から養成所で番号呼びのが長かったからアロハでいいや

    >>84

    おお、美味そ~まずは一口、美味い!

    >>85

    ま、お疲れ様だね

    >>96

    ふ~ごちそうさんっと、マスターお代ちょうどね!また来るぜ~【お代ぴったり置いて退店する】

  • 98ブルガリア23/10/26(木) 16:05:23

    (昨日のアロハの人はアロハでいいと言っていたな………)
    【今日も今日とて演奏中。その周りには少しばかりの人が集まっている】

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:21:25

    ヴェ…『Верный』ってこの辺よね。調べるの忘れてたけど今日やっているのかしら?
    【Верныйのそばをうろつくチャイナ服の少女】

  • 100"信頼"のマスター23/10/26(木) 16:26:51

    >>99

    【店だ。「open」となっており、やっていそうだ】

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:36:53

    >>100

    あら、open!よかったわ、やっているのね


    こんにちは、大丈夫かしら?

    【戸を開け、中のマスターに声をかける】

  • 102"信頼"のマスター23/10/26(木) 16:38:36

    >>101

    ……ああ、いらっしゃい【そう、銀髪の美少女らしき存在がグラスを拭きながら答えた】

    大丈夫さ。注文……いや、用件は何かな?

  • 103チャイナ娘23/10/26(木) 16:43:11

    >>102

    アイスコーヒーと、バニラのアイスクリームをお願いできるかしら?おじい様が美味しいって言ってからずっと気になっていたのよ

    【真っ赤な番傘を折り畳んで店に入った少女はメニューも見ずに注文する】

  • 104"信頼"のマスター23/10/26(木) 16:51:53

    >>103

    成程。わかった【そう言うと、サイフォンを用意してコーヒーを抽出し、氷の入ったグラスに注ぐことで一気に冷やす。それが終わると、バニラアイスを用意する】


    はい。アイスコーヒーとバニラアイスさ【ことり、と両者が置かれた】

  • 105チャイナ娘23/10/26(木) 17:05:24

    >>104

    ありがとう。すごくいい香りね、サイフォン式なのも過程が楽しめて飽きないし

    コーヒーもアイスクリームも、どっちも美味しいわ!

    【コーヒーを口に含む。苦味のある液体が舌を覆い、すぐに爽やかな香気となって喉元から鼻腔をくすぐった。ふわふわと笑いながらアイスクリームを頬張っている。】

  • 106"信頼"のマスター23/10/26(木) 17:09:56

    >>105

    こういう場所だもの。全体の雰囲気が大事だからね

    そして、楽しんでくれたなら良かったさ


    ……【「おじい様」について問おうかと一瞬だけ考えたがやめ、氷を削り始める】

  • 107チャイナ娘23/10/26(木) 17:17:05

    >>106

    うふふ。こういう場所ってあまり来ないから。今すっごく楽しいわ?

    本当はお酒とか頼もうと思ったのだけど、おじい様に叱られたばかりだからやめておいたのよ

    【ほんの少し拗ねたように言い、コーヒーを口に含む。叱られた、とはいえ『おじい様』との関係は悪くないのだろう】

  • 108"信頼"のマスター23/10/26(木) 17:24:52

    >>107

    ……そっかそっか。確かに、この町だとこういう店は少ないものだからね

    まあ、確かにバーなら頼んでみるのも一興だろうけれど。それなら仕方ないものさ


    ……ところで、おじい様は普段どういうことを?

  • 109チャイナ娘23/10/26(木) 17:32:01

    >>108

    おじい様ったら、あのひとが私と同じくらいの歳のときは普通に飲んでいたくせして、私には飲むなって言うんだもの。ひどいひと

    普段……? そうね、ある程度真面目にやっているのは人形屋かしら。ほかにも幅広く色々なことに着手しているけど、気まぐれだから気に入ったものしかやらないもの。いつか乗っ取ってやるんだから

  • 110"信頼"のマスター23/10/26(木) 17:34:54

    >>109

    ああ……人形屋【ある程度合点なり噂は聞いたことがありそうで、納得したような口振りだ】


    成程。そういう意気込みならある意味では安心だろうね

    実際にしているかはともかくとして

  • 111倭刀を下げた男23/10/26(木) 17:34:57

    【路地裏をぶらついている】
    【返り血は浴びては居ないが血の匂いが染み付いている】

    ……新しい得物を持ったとはしゃぎすぎたか…

  • 112チャイナ娘23/10/26(木) 17:40:05

    >>110

    ふふ。これでも私、結構筋がいいって言われてるの。数十年か数百年後はわからないわ

    届かなくても、それだけおじい様が高みにいるってことですものね!



    (すみません。落ちます。お付き合いありがとうございました)

  • 113"信頼"のマスター23/10/26(木) 17:43:52

    >>112

    成程。もしかしたら私はそれを見届けられないだろうけれど、それだけの志なら良いことさ


    【(了解です)】

  • 114行商狸っ娘23/10/26(木) 20:24:28

    【路地裏をぽてぽてと歩いている】

  • 115倭刀を下げた男23/10/26(木) 20:25:58

    >>114

    …この間振りだな

    【少し血の匂いがする】

  • 116行商狸っ娘23/10/26(木) 20:30:12

    >>115

    おおっ?奇遇だねぇ~。この広いカブキ街だ。

    同じ路地裏に知人がいる確率はそうそうないことだぞ~?

    なんか買ってく?

    【立ち話の合間にナチュラルにセールスぶっこむタヌちゃん。】

  • 117倭刀を下げた男23/10/26(木) 20:32:27

    >>116

    ほどほどに手に馴染む感覚と振るい心地…

    とても良かったぞ

    【刀の感想を言っている】


    この間に高い買い物したばかりだしな…

    …せっかくだ…少し装飾の類いの替えも買っておこう

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:35:28

    【とある路地裏に赤ん坊が捨てられている】

  • 119行商狸っ娘23/10/26(木) 20:35:51

    >>117

    いいねえ、あまり値が張り過ぎないちょうどいい塩梅の装飾、あるよ~。

    【空から輸送シェルパ”ロッカー”が降りてくる】

    どんなアクセをお求めで?

  • 120倭刀を下げた男23/10/26(木) 20:37:09

    >>119

    …そうだな…魔除けの古銭のヤツを頼もうか

    >>118

    ……?赤子か

  • 121行商狸っ娘23/10/26(木) 20:40:37

    >>120

    ハイよぉ毎度

    >>118

    うーん。落とし物だ。それも絶対に価値の付けられない「尊い命」じゃない。

    【近寄る】

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:41:30

    強制契約書が今なら七八だよぉ!
    悪魔の黒魔術と我らが主の奇跡論学による奇跡のコラボ!
    契約を守らねえってんなら、守らせなきゃあいかん!
    堅実な輩ならその限りでもねえが、そうでねえなら使い時だよォ!
    【十字架と魔法陣が描かれた契約書を売っているようだ】

  • 123倭刀を下げた男23/10/26(木) 20:43:37

    >>121

    うむ…ありがとう

    【アクセサリーを眺めている】


    なぜ…赤子をこのような場所へ…

    いや…このような場所だからか

    【赤子へと近寄る】

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:45:13

    【赤ん坊は白いおくるみの中に包まれていてすやすやと寝息をたてている】

  • 125行商狸っ娘23/10/26(木) 20:45:31

    >>123

    これはぁ、第十三地区の彼らのところに連れて行った方がこの子のためになりそう。

  • 126行商狸っ娘23/10/26(木) 20:46:17

    >>124

    ふふふ、かぁいいねぇ

    【静かに撫ででやる。】

  • 127倭刀を下げた男23/10/26(木) 20:47:06

    >>125

    …そう…だな


    >>124

    …よくもまあ眠れるモノだなぁ

    【穏やかな表情で眺めている】

  • 128行商狸っ娘23/10/26(木) 20:48:33

    >>127

    やっぱ知ってる?「カブキ町で唯一の不可侵安全地帯」の第十三地区のこと。

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:49:52

    >>122

    くれ!


    これであのクソ債務者どもを奴隷にしてやる!

  • 130倭刀を下げた男23/10/26(木) 20:50:16

    >>128

    詳しくはないがな…

    己は関わる機会もないゆえに噂程度のことしか知らんが

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:56:01

    >>129

    あいよォ!

    使う際はちゃーんと名前を書かせて頂戴ね!

    そん代わりお互いにフェアな条件じゃあねえと悪魔も神様も仕事しないから、そこんところよろしくなァ!

  • 132行商狸っ娘23/10/26(木) 20:57:30

    >>130

    実はね、わたしと代々契約してるヤクザの自治区なんだよ。

    あそこだけは、外からのちょっかいをしないっていう、ヤクザを始めとしたカブキ町全体での「暗黙の了解」があるんだ。

  • 133倭刀を下げた男23/10/26(木) 21:00:33

    >>132

    そうなのか

    【少し驚いている】


    だが…なるほどな…

    暗黙の了解か…恐ろしいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:04:34

    【赤ん坊がグズりながら目を覚ました】
    うぇ……ぅううあ…あぅぅ

  • 135行商狸っ娘23/10/26(木) 21:05:15

    >>133

    唯一教育機関が存在する場所だからね。

    それも「サワギキョウ」が取り仕切ってるんだ。

  • 136倭刀を下げた男23/10/26(木) 21:07:52

    >>134

    【あやそうとしている】

    ………どうすれば良いのだったか…

    【鈴のついたアクセサリーで気を引けるか考えているようだ】


    >>135

    教育は大事だな…選択肢が増える…

    【頷いている】

    「サワギキョウ」か…

  • 137行商狸っ娘23/10/26(木) 21:10:55

    >>134

    おお~、よしよ~し。もこもこですよぉ~

    【自慢の狸尻尾を赤ん坊に近づけてモフモフさせる】

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:11:32

    >>131

    よしよし


    アイツらいつも踏み倒しやがるからな……

    多少の制約は仕方ないが踏み倒せないようみっちり細かくしてやらぁ……

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:16:41

    【赤ん坊の泣き声はどんどん大きくなっていく
    お腹が空いているようだ】
    うぁん……ああう…!

  • 140倭刀を下げた男23/10/26(木) 21:20:07

    >>139

    よし…よし…

    【あやそうとしている】


    ……空腹か……

    流石に赤子の食事は持っていないな…

    どうしたものか

  • 141行商狸っ娘23/10/26(木) 21:25:29

    >>140

    【パンパンと手を叩くと、先程とは別の”ロッカー”が飛んできた】

    ええーっと。これじゃない、これは賞味期限終わってるし………。

    あった!

    【粉ミルクの缶だ】

  • 142倭刀を下げた男23/10/26(木) 21:27:35

    >>141

    でかした!


    よし…己が支払っておこう

  • 143チャイナ娘23/10/26(木) 21:30:11

    >>113

    ありがとう、マスター。それとご馳走さま

    お代はいくらかしら?

    【袖から財布を出す。それなりに高級そうだ】

  • 144行商狸っ娘23/10/26(木) 21:36:07

    >>142

    いいよいいよ。

    【ぽむっと葉っぱから火を出して粉ミルクと水を淹れた哺乳瓶を温める】

  • 145"信頼"のマスター23/10/26(木) 21:36:31

    >>143

    そうだね……これくらいかな【そう指定した金額はそこまででもない。「外」からの輸送も考えたらむしろ良心的にも思える額だ】

  • 146倭刀を下げた男23/10/26(木) 21:38:17

    >>144

    …いいのか…ならばいいが…


    それにしても手際が良いなぁ

    【関心した様子で眺めている】

  • 147行商狸っ娘23/10/26(木) 21:39:23

    >>146

    簡単な妖術だよ~。

    あ、内緒ね。

  • 148倭刀を下げた男23/10/26(木) 21:41:11

    >>147

    安心してくれ

    口外する気もない…それに吹聴する機会もなかろう

    【念のため改めて周囲へ意識を向けている】

  • 149チャイナ娘23/10/26(木) 21:41:43

    >>145

    あら、それでいいの?

    【提示された分の代金を渡す。…が、一番下に何でもないような顔をして最高額の紙幣が一枚紛れていた。チップのつもりだろうか?それにしては高額だが】


    美味しかったわ、さようなら

    【真っ赤な番傘を片手に、チャイナ服を着た娘は笑って去っていった】

  • 150殺し屋No.06723/10/26(木) 21:42:46

    【カブキ街をあてもなくフラフラ歩き回っている】
    今日は依頼もないしヒマだなあ

  • 151"信頼"のマスター23/10/26(木) 21:44:10

    >>149

    ああ、ありがとう

    また来てくれると助かるさ


    ……さて【結局後日突っ返すのもどうかと思い、適当に懐に入れておく】

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:46:44

    >>151

    マスター今日も来たよー

    【ヒゲの生えたおじさんがなぜかボロボロで店にやってきた】

  • 153"信頼"のマスター23/10/26(木) 21:48:12

    >>152

    ああ、いらっしゃい

    ……タオルはいるかい?【そう言うと、新品のタオルを渡そうとしてくる】

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:53:02

    >>153

    いや、大丈夫出血はしてないから

    今日もノンアルと……鶏肉ってあるかい?

  • 155"信頼"のマスター23/10/26(木) 21:55:36

    >>154

    わかった【そう言うとタオルをしまう】


    ああ、ノンアルコールと……鶏肉?

    具体的に伺って大丈夫かな。ローストチキンとかはあるけれども……勿論、生の鶏肉もだけれどね

  • 156行商狸っ娘23/10/26(木) 21:57:18

    >>148

    ならよかった。

    それじゃあ、第十三地区に送ってくるよ。

    一緒にくる?

  • 157倭刀を下げた男23/10/26(木) 21:58:18

    >>156

    ふむ…

    【少し考え込む】


    ……そうだなせっかくだし着いて行かせて貰おうか

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:58:37

    【赤ん坊はミルクをぐびぐび飲んでいる】

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:59:58

    >>155

    あーごめんね言葉足らずだったね

    さっきまで焼き鳥食べててさ

    んーじゃあローストチキンを…ハーフってあるかい?

  • 160"信頼"のマスター23/10/26(木) 22:05:38

    >>159

    ああ、成程……

    わかった【そう言うと、ローストチキンをハーフサイズ――というより切り分けて出す】


    はい。それと……【ライムジュースやグレナデンシロップ等を入れ、その後に炭酸水を注ぐ】

    はい。サマー・デライトさ

    といっても、季節が季節だから夏の日はちょっと似合わなかったかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:08:35

    >>160

    いただきます

    ……んん美味しいね

    この炭酸の刺激と爽やかな感じが鶏肉に合うねー

  • 162鬼面23/10/26(木) 22:08:43

    【銃弾で蜂の巣になって転がっている】

  • 163殺し屋No.06723/10/26(木) 22:09:45

    >>162

    【つんつんとつついてみる】

  • 164鬼面23/10/26(木) 22:10:07

    >>163

    【蒸気を発し始めた】

  • 165"信頼"のマスター23/10/26(木) 22:10:10

    >>161

    ……ならよかった


    ところで、昨日の続きでも聞くかい?

    今日は静かだからね……

  • 166殺し屋No.06723/10/26(木) 22:10:47

    >>164

    …死んでんのかな?

    おーい生きてますかー?

  • 167倭刀を下げた男23/10/26(木) 22:12:08

    >>158

    【様子を見て少し笑っている】


    うむ…元気そうならよかった

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:12:57

    …あのねマスター

    おいちゃんの行きつけのお店の1つにカブキ街で1番美味しい焼き鳥を焼けるけど店の場所が分かりづらくて内装も常にボロボロで店主さんがかなり短気ですぐにサブマシンガンを取り出す焼き鳥屋さんがあるんだけどー…今日そこで飲んでたらお客さんの中に初来店の人がいたみたいでさー……


    >>165

    おっ聞いてみようかな

    じゃあ昨日聞こうとしてた質問

    マスターの技術って独学?それとも師匠がいるのかい?

  • 169鬼面23/10/26(木) 22:13:39

    >>166

    【傷が完治する】

  • 170殺し屋No.06723/10/26(木) 22:16:50

    >>169

    あ、生きてた

    こんばんわ調子どう?

    ていうか何で穴だらけになってたの?

  • 171"信頼"のマスター23/10/26(木) 22:16:50

    >>168

    ああ、成程……だからその巻き添えで……大変だったね【そう言うと、せめてもの気分をとばかりにほうれん草のおひたしの小鉢を出す】


    そうだね。私の技術は……率直に言えば独学さ

    昔々、この町に私が流れ着く前。とある人の下で私は働いててね

    紆余曲折あって、その人とは親しくなったのだけれど。その人を喜ばせるために色々学んだのさ

  • 172行商狸っ娘23/10/26(木) 22:17:46

    >>157

    よーし、いってみよー。

    【赤ん坊を抱き上げ、踵でトントンと地面を叩く】

    ほいっと。

    【フワリと浮き上がり、ゆっくりと上昇、ビルの屋上に足を付ける】

  • 173鬼面23/10/26(木) 22:18:18

    >>170

    …ヘリで襲撃されたぁ

  • 174倭刀を下げた男23/10/26(木) 22:19:23

    >>172

    便利なモノだな…

    【着いて行っている】

  • 175殺し屋No.06723/10/26(木) 22:21:49

    >>173

    ヘリかぁそりゃキツイねえ

    どっかの組にケンカでも売ったの?報復したいなら依頼受けるけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:22:14

    >>171

    ああ悪いね

    …ここ和風の料理も出せたんだ


    ある人ね…マスターにとって恩人だったの?

  • 177行商狸っ娘23/10/26(木) 22:23:56

    (そろそろ落ちますおやすみなさい。)

  • 178倭刀を下げた男23/10/26(木) 22:24:21

    >>177

    (おやすみなさい)

  • 179鬼面23/10/26(木) 22:24:32

    >>175

    いや…自分で復讐する

  • 180"信頼"のマスター23/10/26(木) 22:24:56

    >>176

    出せるし、なんならそっちの勉強もかなりしたさ

    ……まあ、焼き鳥やウナギは出せないけれどね。店の設備的に死人が出てしまうから


    そうだね……有り体に言えば恩人であり、大事な上司であり、大切な人……とでも言えばいいのかな

    兎に角、私にとって今も記憶に置かれる人なのは代わりないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:30:16

    >>180

    なるほどね…そんなに大事な人ならなんでマスターはその人と別れちゃったのさ

    カブキ街の外なら殺されるなんてことはないだろうし…

  • 182殺し屋No.06723/10/26(木) 22:31:40

    >>179

    そう?なら頑張って

    …ああ、ちなみにヘリとやる時は真下に入るといいよ

  • 183"信頼"のマスター23/10/26(木) 22:36:28

    >>181

    ……そこは色々あってね。結局私は置いてかれたんだ【明らかに言葉を濁している】


    その後は……手元にあったお金をもて余して、ふらふらしてたらこの町に来て。なんとなく見つけた一角を借りて、今の店を始めて……皆の信頼を勝ち取った、って話さ

  • 184鬼面23/10/26(木) 22:36:57

    >>182

    りょ〜かい

    【ビルの壁を登っていった】

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:39:17

    >>183

    ただ事じゃない感じだなー…


    …マスターはさ、今もその人に会いたい?

  • 186"信頼"のマスター23/10/26(木) 22:43:37

    >>185

    ……そうだね。もう会えることはない筈なのだけれど。それでも一目姿を見れて、一言話せたら。それだけで満足かな【珍しく、二度と会えない人について話すような。そんな口振りだ】

    ……愛とか、恋とか。今もよくわからないのだけれど。その人が……


    って。恥ずかしくなってきたかも……【本当に珍しく恥ずかしげにしている】

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:48:12

    >>186

    ……ふーーーーん???

    いいじゃないいいじゃなーい

    【揶揄うように笑っている】

    マスターがこんなに想ってるのに離れちゃうなんてその人酷い人だねーほんとに


    …会えるといいね?

  • 188"信頼"のマスター23/10/26(木) 22:53:18

    >>187

    ……だね【そう、寂しく笑った】


    さて、話してたら少し疲れたかもしれないね

    まあ、追加の注文は受け付けるさ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:56:20

    >>188

    いや、今日はここまででいいかな

    マスターのお話が聞けてよかったよ

    …大丈夫今の話は広めたりしないから

    美味しかったよごちそうさま

    【代金とチップを置いた】

  • 190"信頼"のマスター23/10/26(木) 23:01:17

    >>189

    そっか。よかった


    ……ありがとう、また来てくれると助かるさ




    ……ふぅ

    会えないのは、私が一番わかっている筈だけれども。それでも……ね【もしこの光景を見た物がいたなら。珍しく、本当に珍しく。涙がひとすじの頬を伝ったのが見れただろう】

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:04:17
  • 192二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:07:57

    【店の外でヒゲの生えたおじさんは珍しくタバコを吸った】
    ………
    悲しい別れを聞いてるとこっちまで切なくなってダメだね
    歳かなあ……
    【ゆっくりと煙を吐き出した】

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:40:37

    「なあ、もし俺が外に引っ越すって言ったらどうするよ」
    「病院に連れていく」「洗脳されてるだろうからとりあえず殺すかな」
    「そういうところだぞお前ら…………いやさ、依頼は失敗するし、ビビりは抜けねえし、この街にあってねえのかなって」
    「あってねえならとっくに死んでるぞ」
    「大体君、外の方がよっぽど不適合でしょ。外では人肉なんて滅多に食べられないよ?」
    「あー、そうかそうだったな……やっぱこの街しかねえのかな」
    「こんなところに流れ着くやつなんざ元よりここでしか生きられねえ様な破錠者だろ」
    「違いないね」

  • 194ブルガリア23/10/27(金) 17:49:16

    >>193

    【背後にそっと立ち肩に手を置く】

    なぁにしてるの〜?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:59:29

    >>194

    「「うおっ!?」」

    「…………どちら様でしょう?」

    「やべぇよやべぇよ……やっぱさっきの依頼主激おこだったんだって……殺し屋だろ絶対俺たちを始末しに来たんだ……!」

    「落ち着けバカ、構えろ……あ?お前もしかして、前外のテレビに出てたやつか?」

    「…………ああ、あの音楽の」

  • 196ブルガリア23/10/27(金) 18:13:07

    >>195

    殺しの依頼は受けてるけど君たちのボスから来てないよ〜

    ていうか知ってるんだね!そう、私こそがあの音楽師・ブルガリアさ!

    【ニコニコキラキラ】

    話しかけたのはなんか話してたからだよ〜

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:07:44

    【どこかのバカ共が車通りの多い交差点でカーチェイスをしている
    案の定事故を起こしたが衝突したのが運悪くタンクローリーだったため大爆発が起きた】

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:20:41

    カチ、コチ、カチ、コチ
    【秒針が動く音が静かに響いている】

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:40:28

    【有り得ないほど青白い遺体が道端に倒れている】

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:23:33

    かちっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています