【閲覧注意】ラッキースケベ体質のハルトにありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:36:52

    場合によってはグルーシャも対象者

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:37:47

    初めての野生ポケバトルがタマンチュラ

    いとをはくでネモと一緒に糸まみれになってそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:37:53

    ネモとの最初のバトルでどのポケモンを選んでもネモの服が大変なことになる

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:40:15

    生放送で画面外では極めて大変な姿になってるナンジャモ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:41:24

    うっかり転んでアオイのじんべえをひっぺがしてエチキギスする

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:47:39

    カップケーキがツルッと滑ってカエデさんに直撃してあわあわしながらごめんなさいするハルト
    和解(?)の握手でのけぞりすぎてメロコと床ドン状態になり気まずくなるハルト
    転んだ拍子にゼイユに抱きついて「いくら私が魅力的だからってねえ!」と言われるハルト
    アルクジラにじゃれつかれてよろめいたところをグルーシャ君に支えられうっかりきんのたまを掴んでしまうハルト

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:22:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:24:04

    多分女性組には典型的な助平ばかりやらかすのにグルーシャにはびっくりするくらい甘酢っまい少女漫画展開するやつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:26:51

    急いでいるときについ校舎内で走ってしまって、反対側から歩いてきていたタイム先生やキハダ先生にぶつかった拍子に胸に顔が当たってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:45:37

    サザレとのテントで一夜がすごいことになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:50:13

    銭湯入ってたら、ハルトが触れた瞬間女湯を隔てる壁が壊れて
    なんか知らんが怒られるハルトとグルーシャ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:18:56

    相棒がマスカーニャ♀だったら…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:26:40

    チリちゃんは「……なんや、えらいゲンキやん(ニコッ)」みたいな反応して逆にハルトを顔真っ赤にさせてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:57:40
  • 15二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:01:53

    >>3

    ホゲータ 服を焦がして丸見え

    クワッス 水が当たってびしょ濡れ

    ニャオハ 葉っぱで服な切れて丸見え


    クワッスが1番健全だなヨシッ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:04:18
  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:10:49

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:41:57

    SVに可愛いモブトレーナーが居ない事が悔やまれる
    その反動からかDLCでは追加されたけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:29:10

    笑顔で許してくれる大人のお姉さんに逆に困惑して欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:07:43

    ナンジャモ「あっはっは、いや~やっぱりハルト氏とのコラボはバズるね〜」
    ハルト「」←配信中上着ずり落とし、おっぱいダイブ、ハプニングキスetc.を経て大量の○害予告を受けた図

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:45:01

    >>20

    さてはナンジャモ味を占めてるな?ラッキースケベにも再生回数にも

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:56:12

    ハルトくんがラッキースケベを密かに喜んでいるのか本気で体質に悩んで困っているのかで我々(というか我)も対応は変わってくるがちょっと喜んでることを想定で妄想するわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:03:57

    >>22

    個人的には男の子としてはちょっと喜んでるけど罪悪感と恥ずかしさは持ち合わせてて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:20:55

    ハルトくんにラッキースケベされるのがまんざらでもないすけべお姉さんとかいないかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:57:32

    >>24

    意外とキハダ先生とか?



    エクササイズとかの時に足もつれて転んだハルトにジャージずり下ろされたりしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:14:10

    >>20

    真っ赤になってごめんなさいしてるハルトが可愛くてハルトファンのお姉さんもいそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:03:41

    ラッキースケベしちゃったあとは毎回誰か男性キャラに相談してるだろうな。アオキさんかハッサクさんあたりが頼りになるだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:06:06

    >>27

    ラッキースケベがいたずらして足を滑らせて倒れ込むハルト

    それを支えるアオキとハッサク

    それを見てしまう女子生徒たち

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:08:02

    階段を登ってる途中でコケて階段を降りてきたミモザ先生のスカートの中に頭から突っ込む

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:40:48

    >>29

    「ちょ〜…もうっ、気をつけなよハルト。これで今週三回目じゃん、大丈夫?ん、怪我してないね」

    周りの生徒

    (週三回もやられて怒らないの!?)

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:51:56

    囲っちゃおう発言してるし、ハルトのラッキースケベなら満更でもないリップさん概念

    何ならベイクジム戦後の記念撮影が、おっぱいダイブ寸前に見えてくる

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:25:11

    ボタンとかネモにラッキースケベしちゃったらどんな反応するんだろう。2人ともすぐ許してくれそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:47:51

    ミモザ先生、リップさんと流されたキハダ先生による逆ハー状態のラキスケハルト…!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:39:14

    キタカミ行ってもお祭り少女押し倒しちゃったり怖いお姉さんにおっぱいダイブしたりゼイユに股間ダイブするハルト

    スグリ「わやじゃ…」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:40:57

    転んでブライア先生のおっぱいを鷲掴みしてしまう瞬間もあるかも
    「その…私も教職として未成年者とこういうことをするのはだね…//」
    「すみませんすみません!//」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:46:05

    >>31

    (あらすじ)ある日ハルトは「ラッキースケベ体質を解消するいい方法がある」とリップの別荘に呼ばれたのでした


    リップ「いい?ハルトちゃん。ハルトちゃんがラッキースケベを頻発するのは女性の身体に耐性が無さすぎるせいよ」


    ハルト「はい…?」


    リップ「だからここで一週間一緒に過ごしましょう」


    ハルト「え!?」


    リップ「ちなみにリップは家だと基本下着か裸だから」


    ハルト「!?!?!?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:54:19

    >>34

    いつも自分に強気な姉がラッキースケベに翻弄されて甘い息を吐く姿にいけない扉を開けかけたり

    改めてなんかすげえとんでもない奴が里に来てしまったのではと一周回ってハルトに感心してしまうスグリはいる

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:00:04

    >>36

    キハダ先生も呼んで囲っちゃうのか独占欲が生まれるか

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:11:45

    >>28

    別の意味で盛り上がるヤツ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:16:22

    >>36

    経験豊富な強敵(意味深)のリップにラッキースケベを全て受け止められるハルト


    そこへハルトのスケベはわたし/うち/私の物だ〜!って乗り込んでくるやつ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:49:29

    >>36

    リップさんが自宅では裸族なのは解釈一致

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:52:30

    ラッキースケベを何とかしたくてグルーシャに相談したら女の子と近づかなければ良いってことでグルーシャとお付き合い(仮)することになるの、ありだと思います

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:20:58

    夏は課外学習で海水浴に行ったらハルトと女子達が無人島に漂着して三日間くらい帰れなくなるんやろなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:47:25

    >>42

    グルーシャ君が女性陣に殺意の目で見られそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:16:56

    グルーシャくんも割とまんざらでもなかったりするのかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:51:43

    多分ハルトのスマホロトム自宅へのお誘いの連絡いっぱいあるだろうな(グルーシャ君含む)

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:53:17

    >>36

    そして始まる修行(同棲)生活…

    脱衣所やお風呂、トイレの鉢合わせは当然だし、朝起きると同じベッドの中で抱きつかれてたりとかするんですね分かります

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:44:51

    >>47

    初日はさすがに譲歩してあげようと思って浴室に入浴中の札をかけておいたのにクエスパトラがどっか持っていっちゃってハルトが入ってくるとかあるんだろうな。

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:42:59

    オモダカさんには最新の注意を図るけど結局ラッキースケベが発動してしまい、死を悟る様な顔をするんだろうなぁ。

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:12:24

    ハルトの部屋に全裸の女性陣×5くらいがポケモンのテレポートで転送されるシチュエーションやりたいけどどうすればいいだろう

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:20:53

    >>50

    逆にハルトを飛ばせば?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:39:50

    保護した幼いエスパーポケモンがサイコパワーを暴走させて…的な

    いやエスパータイプその手の導入に便利すぎな

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:48:07

    >>50

    >>51

    ラルトスあたりにテレポートの練習をさせるハルトだったが、暴発してハルトが女子風呂に飛ばされてしまい…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 04:06:17

    >>53

    エロゲの選択肢だな


    飛ばされた先は……


    ①アカデミーの女湯(アカデミー関係者)

    ②リーグ協会の女湯(リーグ関係者)

    ③キタカミの里の女湯(DLCキャラ)

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:06:54

    >>54

    時間帯によっても変わってきそうだな。

    ①なら早い時間からネモ、キハダ、ミモザ、レホールの順に入浴してそう。ボタンは入ったり入らなかったりするのでランダム

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:16:47

    >>49

    別に怒ったりはしないけど貞操の危機の可能性はある

    「チャンピオンハルト、そんなに怯えなくとも怒ってなどいませんよ。ただ、そうですね…私に対して贖罪の意思があるなら今度の休日私の家に来ていただけますか?一人で(♡)」

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:28:28

    オモダカさんはそんなこと言わねえ~~~~~~~~~~~!!!!(厄介オタク)
    真面目に考えると内心アリだなと思うくらいではないでしょうか

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:02:04

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:03:08

    まあ実際オモダカさん肝心なこと全然言わないしね。仮に思ったとしても言わなそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:04:22

    >>45

    グルーシャくんにコケたりしてハルトがラキスケかますと同性だからエッチな目に遭ったことよりまずコケたハルトくんを心配する方が勝りそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:31:55

    >>60

    2~3回ならそうかもしれないけどほぼ毎回だとどうかな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:13:57

    SVの女性陣全体的に出来た人達過ぎてラブコメ的展開になりそうなのがネモメロコゼイユくらいしか思い浮かばねえ
    ボタンは何故かラッキースケベに巻き込まれないから相談受ける枠

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:06:20

    2~3年後についにハルトのラッキースケベを経験してハルトは必死に謝ってきてるけどみんなの気持ちを理解して舞い上がってるボタン

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:45:54

    >>63

    ずいぶん時間かかったなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:36:20

    >>48

    逆にハルトが入ってる時にキハダ先生(リップさんは教えるの忘れてた)がシャワーを浴びに来て鉢合わせとかでも良いかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:22:42

    混浴温泉でチリと遭遇してしまいその時は男だと思い特に気にも留めなかったが
    後にハッサク先生に女性と説明され時間差思い出しラッキースケベになるハルト

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:12:52

    >>66

    ハルト「だって…腰から下は湯気で見えなかったし……!胸だって」

    チリ「何 か 言 う た ?」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:35:53

    ナンジャモ配信に出ると
    アレな事が起きてバン怖いからと出禁になるハルトくん
    それはそれとしてアレなことが起きるおかげで再生数エグい事実に葛藤するナンジャモ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:16:06

    >>68

    いいよね

    承認欲求、乙女の尊厳、収益、羞恥心、リスクへの危機感、バズる楽しみや達成感

    などで葛藤するナンジャモ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:41:12

    歳下とイケないことしてる背徳感もあるかも

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:36:35

    マスカーニャ♀は積極的にスケベ仕掛けて来るけどハルトからじゃれているだけだと思われる枠
    そして他の女の子とのラッキースケベしてるハルトに焼きもち焼いてツッコミ入れる枠

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:42:48

    >>68

    >>69

    (二プレス貼ればセーフ…!見えてないならセーフ…!////)

    と言い訳しながら徐々に際どくなってくナンジャモちゃん!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:50:58

    >>72

    むしろ二プレスごとなぜかキレイに剥がしていくラキスケハルトくんと

    「いやいやいやいやこれそれっぽく見えるだけでニプレスついてるから!」って言い訳するナンジャモと

    (どう見ても出てるよな。ありがとう少年……)ってするリスナーと

    無慈悲かつ当然ながらに収益停止措置を行う運営

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:21:06

    必ずカメラ外でだけ起こるというのも面白いかもしれない。画面端からなんか聞こえてくるけどリスナーはハルトくんは子供だし仲良いんだろうなぁくらいにしか思ってない。ただし一部の女性は勘づいてる

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:26:18

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:27:42

    >>49

    怖い笑顔しながら説教してくるイメージあるなオモダカは

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:34:21

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:39:18

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:51:14

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:55:13

    上で出てた入浴中にハルトワープシチュで体より顔を咄嗟に隠してアウトな部分を全部見られるビワ姉は見たい

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:58:49

    >>74

    それなら過激派も出ないし安心だけどやたら画面外に連れていかれるようになるかもな

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:22:30

    >>79

    仮面じゃなくてメイクとカラコンやぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:23:11

    ポケセン行く度に各地のポケセンおねーさんが大変な目に

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:14:53

    >>63

    「ご、ごめんボタン!ボタンには今までは平気だったのに!」

    「この時を待ちに待ってた」

    (全然気にしてないから大丈夫)

    「え?」

    「ん?」

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:09:49

    >>83

    ハルトがラッキースケベ済ませて去った後にポケセンのお姉さんと隣のショップのお兄さんが気まづくなっちゃうな

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:56:17

    >>76

    個人的にはわざとじゃない事がわかってるから怒らないし気にしてませんよって笑顔で言ってくれるけど笑顔が怖いタイプだと思ってる

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:03:30

    メロコは思わず手が出るけど落ち着いてからそっぽ向きつつ赤面して「……悪ぃ」と謝るタイプとみた

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:22:33

    メロコは押し倒されるタイプのラキスケも良いが、ハルトの顔の上に座っちゃうタイプも良いと思うで候

    あの靴だしすぐには立てませんねぇ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:11:51

    >>88

    普段歩くだけでも四苦八苦してるからね

    だから立ちあがろうともがけばもがくほど、大事な部分がハルトの顔に食い込んでいっちゃうんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:57:38

    レホール先生どんな反応するんだろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:07:06

    また元凶率一番高そうな人を…

    レホール「ふっふっふ、見るがいいこの鏡を。これはかつて王朝で最も好色な王が愛用した物で」

    レホール「これを割った者にはその魂が乗り移るとか何とか言われているらしい…」

    ハルト「はぁ………あっ!」パリーン

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:55:46

    >>91

    解呪方法がわかってがんばって実践したのに鏡が本物じゃないとわかって絶望するハルト、歓喜する女性陣

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:46:46

    >>92

    「え?じゃあ僕の今までのハプニングは?」

    「君の持ち前の才能だね」

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:39:58

    オーリムAIにラキスケは発動するんスかね?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:53:01

    この世界線だからこそペパー先輩が貴重な男友達やっててほしい
    「またやらかしちゃんかよ…」とすっかり慣れた感じでラッキースケベに揉みくちゃにされたハルトを回収する役が似合いそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:43:32

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:48:03

    チリ「まったく、あんたも難儀な体質に生まれついたもんやな。ええ?」

    ハルト「そうですね………わっ、あっ!」ズデッ

    フ ニ(微かだが確かにある柔らかさ)

    チリ「あ゛ ぁ っ♡」

    ハルト「!?!?///」

    チリ(やっば、変な声出てもうた)

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:09:21

    ポピーちゃんにまでラッキースケベかますハルトは正直見たくないぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:41:12

    リトさんだってセリーヌにはしないしそういうことだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:41:33

    >>98

    いや、タッチは無くても着替えシーンぐらいなら…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:05:17

    ポピー「………お兄ちゃん、ポピーには全然そういうことをしてくれないのです」ムスー

    ハルト「え!?いやあの、流石にポピーちゃんにあんなことしたら僕も身の破滅というか」オロオロ

    ポピー「とかなんとか言ってポピーにミリョクを感じてないのではぁ」ジトー

    チリ「そんなことでジェラシー感じたらアカン!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:56:10

    >>99

    むしろセリーヌは原因とかを作る方だしな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:39:39

    >>102

    ポピーがチリちゃんのブラジャー(着替えた時につけ忘れた)やつを着替えに持ってきたやつだろうから後で戻せばいいだろうと思って背伸びして付ける練習したまま仕事戻ってチリちゃんがノーブラでハルトに会って、みたいな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:38:30

    >>100

    寸胴つるぺたイカ腹のガチ幼女だぞ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:32:57

    ポピーが一緒にお風呂入ろうって言ってきてポピーちゃんだし別にいいかと思ったらチリちゃんとオモダカさんも入ってきた、みたいな展開はありかも

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:33:29

    >>105

    なおチリちゃんとオモダカさんはポピーしかいないと思って入ってきたものとする

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:52:59

    >>106

    上も下も全部モロ見えか…

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:10:51

    チリちゃんが恥じらいつつばつの悪そうな所作をする隣で平然と混浴を提案するオモダカさん

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:35:46

    5分後招待されていたジムリーダー、先生陣も入ってくるわけか(チリちゃんも知らなかった)

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:42:05

    どこにいるんだ皆
    でかい旅館に集まったのか

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:42:46

    >>109

    忘れてても面白そう

    「………」

    「どないしたんトップ、今更緊張してきたんか?」

    「いえ、なにか忘れているような…」

    入ってくるカエデさん、リップさん、ミモザ先生、キハダ先生、レホール先生

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:45:10

    >>110

    それ面白そうだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:07:21

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:12:59

    >>111

    ISであったシチュだけど、

    チリちゃんとオモダカさんによって沈めて隠されてなんとか女性陣達をやり過ごすハルトか…流石に隠れ切るのは無理があるか


    このメンツで恥じらいそうなのミモザ先生とキハダ先生ぐらいやしな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:03:27

    >>111

    こういう時キハダ先生とリップが友人なのが話し広げやすくて助かるな

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:12:09

    こういうときは威風堂々としている方が逆にトラブルにならないってばっちゃが言ってた

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:10:45

    美女7人に囲まれて威風堂々としてられたらな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:30:47

    今思い出したがキタカミの里ではトイレのカラーリングが男女のイメージと逆だから温泉も逆かもしれないし、間違えて女湯に入るのはあり得るのでは?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:53:56

    男湯で「あれ、ハルトがいねえぞ!?」って叫ぶペパー
    全てを察して天を仰ぐグルーシャ
    慌てふためくハッサク先生
    我関せずなアオキ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 03:03:49

    >>119

    女湯ではネモとボタンが隠れてそう

    チリちゃん「やっぱ学生組は恥ずかしいんやなぁ」

    ネモ「こういうのはちょっと…//」

    (異性に裸見られるの恥ずかしい)

    ボタン「まあハルト相手ならいいけど…」

    (いいけどそこの巨乳達と並ぶのは嫌)

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:14:11

    パルデアメンバーでキタカミ旅行いいな

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:23:27

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:20:20

    ラッキースケベ体質という噂が広まってからポケモンバトルを受けてくれない人が増えた反面挑んでくる人がそれ以上の数増えてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:36:57

    なんなのハルトは人をショタコンにする波動でも放ってるの

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:03:11

    >>124

    わからないけど少なくとも私はショタコンに目覚めたよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:18:02

    >>123

    その増えた側には嫉妬してる男も混じってそうだな

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:43:12

    >>126

    (殺気立ってるナンジャモリスナーたち)

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:29:01

    >>125

    波動食らってて草

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:32:43

    >>127

    『夜ハッコウシティ出歩く時は後ろに気を付けろや』

    とかスマホロトムに届くやつ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:35:16

    ナンジャモならちゃんと守ってくれそう
    『ちなみにハルト氏に手を出すようなやつはボクのリスナーじゃないからな?…………皆の者よろしく〜☆』

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:39:00

    ここのハルトは裏物ショタA◯出てそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:49:15

    >>129

    でも一部からは感謝されてそう

    「ナンジャモちゃんのポロリありがとうございます!」って

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:48:33

    全部画面外でラッキースケベしてたら感謝勢もいないだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:14:58

    ラッキースケベを許して慰めてくれるナンジャモにバブみを感じる視聴者が増えそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:19:08

    バズり目的のカメラマンとして起用したら、転んだ拍子に前かがみインナーおっぱいをドアップに映されたり、カメラの上に尻もち着かされるといったハプニングが続出したため、視聴者にハルト氏からハルト神へと呼び名を改められるハルトくん

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:53:00

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 03:41:51

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:11:18

    転ぶ度に顔や手がとんでもない所に触れたり突っ込んだりするがスマホロトムもそうなんだろうか

    ネモ「ちょ、ちょっとハルト!カメラ起動してる!!(ハルトが転んだ拍子にスマホロトムがハーフパンツに差し込まれた状況で)」

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:15:14

    >>138

    (画面に大写しになるナンジャモの生パンのクロッチ部分)

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:15:58

    >>138

    リトさん状態じゃん。器用に撮影カメラはどこかに吹っ飛んでて自分のスマホロトムで連射しちゃう状態だと個人的にはおいしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:04:02

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:17:54

    >>139

    垢BAN不可避

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:35:37

    >>139

    エレキン氏の大量スパチャ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:01:17

    >>139

    その日に限って気合い入ったパンツ履いてたりするんだよね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:52:34

    >>144

    透け透け!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:31:30

    >>139

    伝説の放送事故回として有名になりそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:35:41

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:36:45

    スマホロトムはスマホロトムで多分気づかれない程度にラキスケに誘導してる

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:01:16

    ラッキースケベでチリちゃんの胸触るけどチリちゃんの胸って最初は気付かないでそこ胸なんだけどって言われて気づく展開とかもありそうだな

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:26:48

    >>145

    透け透けだったらマジで放送事故だな

    体勢によっては具まで見えるかもだし

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:52:17

    ボタンはラッキースケベの被害に遭った事あるのかな?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:33:46

    チリちゃんのラッキースケベが見たい

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:16:34

    >>149

    >>152

    別の意味で殴られそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:43:14

    >>152

    チリちゃんがよろけて女キャラを押し倒してしまったり胸を触ってしまうってことか…?

    チリちゃんに触られた女キャラがことごとくチリちゃんの女になっていくだろうなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:22:03

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:48:18

    >>151

    そりゃあのタイツとスケスケスカートに隠された下半身よ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:49:27

    ボタンって部屋にいつでも入っていいとか言ってたしうっかりパンイチで過ごしてる時とかありそうだよね。(今までは誰も部屋を訪ねてこなかったのでパンイチなことを本人も忘れてそのまま招き入れる)

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:11:43

    煩悩から逃れる為にジョウトのマダツボミの塔へ出家しようとするけどその先でもラキスケ発生するパターン…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:18:20

    >>158

    ミニスカートとかピクニックガールが登ってくるんだろうな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:27:39

    >>6

    最後だけクレヨンしんちゃんみが強い

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:19:11

    >>160

    たしかにおしりの方がいいかもしれないな

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:28:20

    >>160

    >>161

    でも美男子が涙目で股間押さえて悶絶してるのってエロくね?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:39:52

    >>162

    それはたしかに

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:57:15

    きんのたまじゃなくディグダを掴まれたせいでかたくなる状態になって座ってるのもえっちかも

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:45:46

    課外授業の土産話をしに医務室へ訪れたところ、薬品棚の整理を手伝う流れになり、足場の台を踏み外して落ちて来たミモザ先生におパンツ丸出しで下敷きにされるハルトは確実に存在する

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:21:30

    ミモザ先生は学生組より絶対えっちなの履いてるしその後のハルトはわけあって立ち上がれなさそうだな

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:28:53

    ミモザ先生はめっちゃ際どいの履いてそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:41:01

    >>165

    >>166

    「うわっ!?」ズルッ

    足を踏み外してハルトの上におしりから落ちる。

    「いったた……あっ!だ、大丈夫ハルト!?」

    慌てて立ち上がる。

    「だ、大丈夫……//」

    (ピンクの透け下着……//)

    「どこも痛くない?立てる?」

    「痛くないから少しこのままでいさせて…//」

    「え?あっ……あは♡わかったわかった♡落ち着いたらでいいからまた手伝ってね」

    「//」

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:00:33

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:05:14

    気恥ずかしさと見ちゃ駄目という理性、罪悪感が働きはするものの、同世代の子たちとは全然違う、リップさんやミモザ先生のえっちな下着でハルトは脳を灼かれてる欲しさはある

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:06:33

    とりあえず恵まれ過ぎているハルトは将来ハゲて欲しい()

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:21:10

    スグリが嫉妬するのも無理ないな。毎回後ろから追いかけてるのにふと目を離したときにだけラッキースケベ発動して再度見た時にはハルトが女性に謝っているところを目撃する

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:17:07

    ライムさんにスケベな霊が憑いてるとか言われるハルト

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:33:32

    >>170

    チリちゃんとキハダ先生はスポーティな下着つけてそうだよね。身体のラインが出る下着もそれはそれで魅力を感じて脳を灼かれるハルトくん

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:38:08

    >>160

    グルーシャ「ホッホッホッ…!!」


    ハルト「お兄さん大丈夫?」


    グルーシャ「ど、どうってことないっ!!!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:24:27

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:36:25

    すっ転んでズボン・パンツを脱がしちゃうは日常茶飯事のハルト もはや慣れる女性陣

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:45:00

    >>177

    なんなら転んで胸にダイブしてくるときは愛おしいとさえ思ってて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:04:28

    >>175

    グルーシャがジェットパック背負って誰かと戦うのか……

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:56:00

    >>177

    ネモとゼイユなかなか慣れなさそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:17:41

    >>180

    なかなか慣れない一方で被害回数は一番多そうだし見られた面積も一番広そうなネモ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:06:11

    ビワちゃんと何か起きないかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:59:30

    >>182

    ハルトくんがつまづいてビワちゃんに倒れかかっても胸に顔が埋まる前に反射的によけて支えてくれそう感ある

    運動神経良すぎてラッキースケベまで行かなそう

    更衣室や風呂とかはどうしようもないからラッキースケベいけそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:11:03

    >>183

    1回思わず避けて投げちゃってハルトが顔面から転んで鼻血出しちゃったとかがトラウマになって避けられずに胸で受け止めるのが当たり前になってるとかどう?優しいビワ姉なら責任感じて毎回安全性が高いおっぱいクッションしてくれそうという妄想

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:22:59

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:37:56

    >>184

    ビワ姉なら有り得る

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:05:43

    >>184を元にss書いてみた。

    ビワ姉エアバッグ

    ハルト「うわっ!」

    いつものようにつまづいてハルトが転びそうになる。

    ビワ「わわっ!?」ガシッブンッ

    ビワの身体に触れようとするハルトの手を掴み、綺麗な投げ技が決まり、そして……

    ハルト「へぶっ!?」

    受け身が取れずに顔面から転ぶハルト

    ビワ「……ハッ!ご、ごめんねハルトちゃん!つい反射的に!」

    ハルト「い、いえいいんです…。ボクが勝手に転んだだけだから……」ボタボタ

    ビワ「投げたのは私だもん私が悪いよ!ああ、鼻血出ちゃってる…!ほ、保健室!保健室に行かないと!」




    ミモザ「ハルトが怪我してくるなんて珍しいね」

    ハルト「転んじゃって…」

    ミモザ「何も無いところで?もっと珍しくない?」

    ビワ「その、私に向かって転んできたんですけど…びっくりして思わず投げ飛ばしちゃって…」

    ハルト「受け身も取れないで鼻血出すなんてお恥ずかしい」

    ビワ「ごめんね…無意識に受け身取りにくい技かけてたみたい…」

    ミモザ「まあ怪我は軽いみたいだしビワちゃんもあんまり思い詰めすぎないようにね。ハルトは足元に注意するように」

    ハルト・ビワ「「はい」」

    ミモザ「それじゃあ2人とも教室に戻りな」…
    telegra.ph
  • 188二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:07:15

    >>187

    あらやだかわいい

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:49:33

    >>172

    ハルトは 何でも 持ってる

    ラブコメの主人公 みたいだな

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:40:52

    >>187

    マジ感謝

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:42:02

    >>187

    ありがとう……それ以外の言葉が見つからない……

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:29:12

    そろそろ次スレどうするか決めようず
    俺は次スレも見たいな

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:58:27

    >>192

    俺も見たい。次スレ立てるならまた良質なネタがあったらssにしてもいいかな?

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:13:24

    >>192

    俺も気になるな。誰かPart2を立ててや(他人任せ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:24:13

    俺が立てよう

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:33:15
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:02:13

    >>196 建て乙

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:02:23

    良いスレだった。次スレ期待

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:05:07

    面白かったから次スレが楽しみ
    どういう展開になるんだろう

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:05:26

    200だったらハルトのラッキースケベはさらに加速する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています