星条旗ビキニ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:00:38

    感動するぐらいムラムラするし

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:01:36

    俺さあ思想が右曲がりだから星条旗じゃ勃たないんだよね
    まっちんぽが左曲がりだから全然抜けるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:01:55

    これ以上は危険や
    アマミヤ先生に見つかる前にスレを荼毘に伏すぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:02:38

    >>1には致命的な弱点がある

    金髪じゃなきゃイマイチなんや

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:03:45

    ぐるる
    もっとおっぱいがおっきいのがいい…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:04:18

    ヌ〜ッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:04:49

    Belkoの…星条旗ビキニさん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:05:20

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:05:26

    アメップが星条旗ビキニがつけるのか別の国のメスブタに着けさせるのかで趣が違うよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:06:53

    >>4

    ウム…前提として金髪巨乳なメスブタであることが求められるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:09:48

    星条旗ニキビ…すげえ
    感動するぐらい巨乳しかいないし

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:11:37

    スケベ絵描いてる絵描きマネモブなんだけど星条旗ビキニのヒモ部分は白と青どっちが良いのか教えてくれよ
    描く時毎回迷ってるんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:12:02

    星条旗ビキニには致命的な弱点がある
    アメップでは公務員以外が服に国旗を用いることは違法なことや

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:14:47
  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:23:23

    >>12

    もちろんめちゃくちゃ青

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:25:26

    >>13

    もしかしてアメップ的には結構な国辱じゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:27:55

    ユニオンフラッグ水着も旭日旗水着もイメージしたけどイマイチそそられないんだ 恐らく良くも悪くもアメップの下品さがカギと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:30:07

    >>9

    ウム…レイプ目で壊れたような笑みを浮かべた星条旗ビキニ着た大和撫子が

    屈強なアメップに囲まれているシチュエーションなんかは特に濃いのが出るのだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:31:07

    >>17

    もしかして旭日旗が上品と思ってるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:31:48

    金髪の胸も尻もデカいノリのいいグラマスなお姉さんが着てるイメージはみんなあれど
    具体的には何故か出てこない

    それが星条旗ビキニのお姉さんですわ
    こ、こんなの星条旗ビキニのお姉さんで抜きたい息子が納得できない

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:32:25

    >>16

    もしかして清楚系黒髪ビッチ星条旗ビキニ着せればアメリカ愚弄出来るんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:32:54

    日の丸ビキニや旭日旗ビキニってないのん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:33:28

    >>20

    めぐる…あとガルパンのアメップぽい隊長…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:38:41

    >>13

    >>14

    >>16

    横からだけどアメリカ合衆国法典の「§ 3 — Use of flag for advertising purposes; mutilation of flag」の話ッスね


    米国の法律では旗自体を着衣として使用したり、クッションやハンカチ、ペーパーナプキンなど一時的に使われ破棄されるものに使用することも禁じられてるんだぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:39:20

    >>22

    もちろん検索すれば目茶苦茶出てくるのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:40:03

    グラスワンダーに着させたい それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:40:56

    >>24

    よく知らないッスけど星条旗の星一個減らしたりとかしたら国旗とは別物扱いってシラを切ったりできないんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:42:05

    >>23

    ウム…おケイさんはそういう需要を大きく満たした偉人なんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:46:02

    純和風のメスブタに着てもらうのも美味いで!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:50:10

    >>27

    本明細書で使用する「旗、規格、色、旗」という言葉には、あらゆる物質や材質で作られた、旗、規格、色、旗、あるいはそのいずれか、あるいはその一部の絵や表現が含まれるものとします

    アメリカ合衆国の国旗、旗、旗、色、旗のいずれかを明らかに意図するあらゆるサイズの物質、あるいはそのいずれかを表す絵や表現であり、その上に色、星、および星が示されるものとする。縞模様のいずれか、またはその一部の任意の数で、熟考せずに同じものを見た平均的な人が、同じものがアメリカ合衆国の国旗、色、旗、または旗を表していると信じてしまう可能性があるもの。


    ッスね

    つまり「これは星条旗だぁ」とすぐさま思われるようなものは駄目に決まってるじゃねぇかよ えっーー!!

    だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:54:51

    >>29

    日本は負けておりません(純和風星条旗ビキニメスブタ書き台詞)

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:55:20

    >>20

    おいおい>>6のアイオワがいるでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:55:34

    >>2

    坂田銀時…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:55:47

    >>30

    ふうん アメ公ってやつは変なところで厳しいな

    もしかして浮かれてそこらにありそうな星条旗デザインがプリントされた安いTシャツとか着て旅行とか行ったら空港でボクゥされるタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:58:16

    >>34

    なんでかって言うとやねえ、その辺をなあなあにすると

    『ヒャハハハハ、政府抗議デモに紛れて星条旗燃やしてホワイトハウスに多勢に無勢だ、いっけえするのメチャ楽しいでェ!』

    というて爆弾抱えてテロって来そうな国や団体が大量にあるからやねえ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:58:46

    普通に考えたら国旗を使ってバカみたいな服装をするのは国辱を超えた国辱なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:00:06

    もしかしてMGS3のコールドウォー迷彩とか国旗のフェイスペイントって国辱なんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:01:34

    もしかして星条旗ビキニパイズリって国辱なんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:01:49

    >>36

    ふぅんカナディアンマンは戦績もカッコも国辱超人ということか

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:01:50

    日本で作ると乳首とアソコが日の丸で的みたいになるからダサいんだよね酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:02:22

    >>38

    それを敢えて清楚系大和撫子にやらせる……日本もアメリカも愚弄してやるのよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:02:47

    >>38

    はい!国辱ですよ!(ニコニコ

    偉大なるアメリカの象徴に己のコックをしごかせてそれを汚す……

    これはもうSEX以上の快楽だ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:03:58

    許せなかった…めぐるが星条旗ビキニを着てないなんて…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:04:30

    >>39

    いくら国の恥さらしとはいえ経営してるジムを襲撃するのはやりすぎだと思われるが……

    ふぅんカナダ人ってのは結構野蛮人なんだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:04:38

    >>2

    反米が強ぇ保守なのか…!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:04:50

    ふうん星条旗ビキニを身につけられるのはアメップ以外の人間ということか
    ひょっとしてアニメとかで星条旗ビキニを着ているアメップメスブタは外国で大・麻を吸う日本人と同じ感覚で着ているんじゃないすか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:05:27

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:05:53

    星条旗ビキニシコスレだと思ったらアメリカの法の豆知識を得ることになるとは思わなかったのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:06:05

    境界戦機の日本人女性キャラに星条旗ビキニを着せるというレベルの高いんだか低いんだかわからん国辱を見た時は笑ったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:06:30

    >>49

    ヌーッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:07:05

    具体的なビジョンはあるのにその具体例のキャラが全然分からないんだよね謎じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:07:09

    >>50

    このバンダイへの責任転嫁は···?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:08:21

    むふっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:09:41

    不思議やな…他の国の国旗でやってもふうん…まあエッチやんくらいで終わるのにアメリカやとうおおおおおってなるのは何でや

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:20:39

    >>13

    ふぅんためになったのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:30:36

    しゃあっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:37:17

    >>30

    星条旗ビキニでググったらpixiv百科事典に7月4日に在住者含むアメリカ人が星条旗ビキニをきてアップすることがあるって書いてあるんだよね

    気になったからIndependence Day bikiniでググったら確かにそういう写真がちらほらあるんだ

    事実なら法律として存在するけどわりとそのへんはそこまで厳しく取り扱ってないんとちゃうか

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:41:36

    ワシがはじめて星条旗ビキニアメリカ人に反応したのがホットギミックなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:44:12

    >>53

    和風っぽい服?を脱ぐと星条旗ビキニ=神

    より肌に近いところが星条旗なところが抜けるんや

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:44:48

    >>13

    許せなかった…! メチャクチャ愛国心が強いはずのドラ・ザ・キッドが自国の法律を破っているなんて…!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:46:51

    まぁ気にしないでアメリカでもトランプで盛り上がっていた時とかに普通に国旗Tシャツきてる人とかいましたから
    ある意味リアルなアメリカだと考えられる

    それはそれとして裸に国旗のジャケットってメスブタがやったらエロいんじゃないですか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:03:03

    >>60

    ドラ・ザ・キッドは公務員やんけシバクヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:05:30

    >>60

    なんかちゃんちゃんこみたいスね

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:11:41

    よし、企画を変更してドラ・ザ・キッドに星条旗ビキニを着せることにしよう

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:15:13

    そういや星条旗ビキニが違法の話で思い出したけど前にふたばあたりでは
    星条旗が違反だから星の数がビキニは違ってるなんて話も聞いたんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:17:21

    不思議やな
    ほんの少しだけ興奮する
    星条旗のビキニってだけなのになんでや

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:39:31

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:47:23

    >>24のおかげでアメップの感想が見たくなりましたね

    …生(ガチ)でね

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:49:28

    >>17

    左右で柄も色合いも別物にできるデザイン性が大きいと考えられる

    それでいて知名度の高さまで加えたら星条旗を超えるものはないんじゃ無いスか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:50:37

    >>65

    その理屈で土産物として星条旗ネグリジェのメスブタ写真を載せたプレイボーイ誌がお叱りを受けた話もあるのでその辺は誤魔化し無しだと思われるが……

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:50:58

    >>26

    ウマシコは退場ッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:04:14

    >>70

    もしかしてわざわざネグリジュにしたってことは星条旗を纏う=エロいとアメップも思ってるタイプ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:08:32

    紹介しよう
    D4DJの“笹子・ジェニファー・由香“だ
    一応アメップハーフらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:24:47

    >>72

    実際普通に海外の人がきてるリアルエロ画像があるんだからそうなんじゃないスか

    脱がない一般人も着たりしてるようだしなっ

    保存してるのだとビキニじゃなくてワンピースタイプもあるんだ


    冷静に考えるといろんな国があってアメリカの国旗柄だけがそういうポジションにたててるって不思議じゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:30:02

    >>70

    ふうんそういうことか 向こうのプレイボーイはどこぞのクソコラム雑誌とは違うから

    ちゃんとやらないとお叱り受けるんスね

    さっき”Use of flag for advertising purposes; mutilation of flag”でググったら

    どれがちゃんと法律をクリアしてるか?なんていうアメリカ人がいろんな使い方してる画像から選ぶというのがあって

    向こうでもわりと知らん人多そうには思えたんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:26:05

    >>74

    ビキニは二枚の小さな三角形の布だから、それぞれにまたがる大きな模様だと谷間が邪魔で意識しにくいのん。

    そういう意味で左に青と白星、右に赤と白のスプライトという模様に収まるアメップ国旗は綺麗のん


    日の丸なんてひどいもんで、またがるように赤い丸を入れるとさっぱり訳が分からないしそれぞれに小さな赤い丸を入れたら、乳首の位置を示してるみたいでエロ過ぎるッス

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 03:55:15

    なんかエロくてちゃんと間抜けにならない日本の国旗ビキニをつくってみたいのが俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 04:18:34

    しかし...
    大和撫子が日の丸や旭日旗ビキニを着ても捗るのです

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:08:02

        ・・
    サムおじさんことアンクル・サムのコスプレも向こうじゃダメなのん?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:48:35

    >>78

    因みに日本でも海外の国旗やマークいたずらに破壊する行為は法的にも違法らしいよ

    まっ 日本の日の丸国旗自体は破壊しても問題ないからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:40:24

    >>59

    和服さんがS? バキバキ我が名はステイツ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:50:30

    星条旗ビキニは、日本への国辱に見せかけて実はアメリカへの愚弄でもあった?日本、アメリカ双方への愚弄をすると言えば・・・
    ゆっくり後ろを向けC国の工作員。

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:54:55

    五星紅旗ビキニは赤を基調として右胸にデカい星、左胸に小さい星を四個並べる感じっすかね

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:01:22

    しゃあけどブロンド巨乳に星条旗ビキニはやっぱエロいわっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:02:06

    公務員しか星条旗を身につけちゃダメってことは
    清楚なブロンド公務員に公務で星条旗ビキニを着せればいいってことやん…

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:34:35

    >>13

    もしかして赤青系に白い星のコスチュームを着てるスーパーヒーローは違法なタイプ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:38:13

    なんで猥談スレなのにアメリカの法知識やデザイン論が学べるのか教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:44:26

    大和撫子が星条旗ビキニやチアガールコスを着る
    金髪碧眼ダイナマイトボディがミニ浴衣やセーラー服を着る
    普通にドスケベだ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:50:54

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:39:50

    >>87

    星条旗ビキニにはそれぐらいのパワーがあるのかもしれないね

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:04:21

    世の中数人ぐらいはどこぞの大統領の傷跡のように背中に星条旗のタトゥー入れてるやついると思ってんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:15:16

    >>79

    ふつうにミネソタ州に会社があるグッズショップがこういうのや国旗マスクとか売ってるから

    厳密にはダメかもしれないけど日常ではいちいち細かくはやってないと考えられる

    自分は一時期かなり海外のエロサイトが好きでアメリカのとかも割と見たけど星条旗水着はわりとやってたっスね

    自国の国旗がエロ水着にしてもよくおもえるのってちょっとうらやましい気もするんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:05:54

    >>76

    うむ、ギャグ以外の何者でもないのん

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:59:53

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:17:06

    あのう…メッチャ普通に本国のアマゾンで星条旗Tシャツも星条旗ビキニも売ってるんすけど…いいんすかこれ…

    www.amazon.com
    www.amazon.com
  • 96二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:31:17

    ナチスビキニがあるのか教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:35:48

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:01:33

    >>64の正体って…

    ま…まさか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています