性癖掲示板のあにまんらしく何か新しい性癖を産み出そう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:42:19

    ドッペルゲンガースワッピングは検索しても出なかったから一応新しい性癖ってことでOKかな?
    では次の方どうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:44:20

    >>1

    確かそれあったような

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:44:48

    >>2

    ワシが産み出した

    堀川くんスレは大体ワシじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:45:15

    こんな掲示板から新たな性癖が産み出されたら世も末だよ、やめとけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:45:58

    BSO (僕が先にオカズにしたのに)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:46:56

    本気で殺し合うのが愛情表現のカップル
    殺し愛で調べてもでないんですけお!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:47:21

    そういえばフィギュアにぶっかける性癖は見ないな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:48:02

    いざ言われるとわっかんね
    丸坊主にした女の子の頭コキとか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:48:38

    >>7

    一応そういう「ぶっかけ」とかフィギュニーを紹介してるブログはあるにはある

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:49:00

    ち◯んこが妊娠する性癖を最近思いついたんだけどもうある?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:49:47

    >>7

    それ一般性癖……でもないか

    でも昔からあるよ


    フィギュアをケツに入れる性癖も有名だし

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:49:47

    >>10

    女がちんこそのものになるのはしってるんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:49:47

    胸無し(文字通り)は此処で生まれたわけじゃないが、此処じゃないと出会えなかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:50:24

    >>10

    多分ない

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:51:44

    ポルノ動画サイトでエロ動画ノーカット実況配信も立派な性癖だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:51:47

    >>9

    >>11

    すまん言葉足りなくて

    あにまんで語られてないなって思って

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:55:21

    膣圧陰茎圧砕は……ここにはありそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:55:22

    >>15

    たしかに

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:58:36

    >>17

    どういう状況や…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:08:19

    >>19

    そのままで申し訳ないんだけど、単純に挿入した陰茎が女の子の膣圧で潰れるのを想像するのが好き。

    潰す物は指でも腕でも良いけど、出来れば使用済みコンドームみたいにでろでろの液体になって出てきて欲しい。理想を言えば巨根。

    逆は無理。女の子の中で物粉砕してるのたまに見るけど、それは人としてどうかと思ってる。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:15:05

    足裏陰茎はどうだろう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:15:10

    >>20

    怒らないで聞いてくださいね

    女の子の中でちんちん粉砕するのもだいぶ人としてアレじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:34:29

    >>22

    女の子に勝って欲しいんだよ…。おじさんとかに酷い事されて泣きながらお腹凄い事になってる絵とか見てらんなくて「頑張れ!潰せ!」って応援したくなる気持ちなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:35:30

    ジャイアントスイングックス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています