【クロス】もしキヴォトスにコイツが居たら

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:02:08

    ブルアカ世界にキュゥべえが居たら色々とどうなりそうか語るスレ

    名有りの生徒は全員魔法少女としての素質があるものとする
    モブはあったりなかったり

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:03:26

    取りあえずホシノ先輩は契約しそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:03:27

    モモイはミドリに止められながらも軽率な理由で契約しそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:04:39

    普通に断りそうなのと軽率な理由で契約しそうなのがちょくちょく居るな……

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:07:04

    アビドスによく出没しそうだな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:08:13

    >>5

    ユメ先輩の死因が魔女化になってそう

    そしてそれ以降ホシノがQBを見つけ次第ノータイムでぶち殺しそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:12:22

    ユメ先輩はホシノに隠れて魔法少女になって、最後はホシノが生身でユメ先輩の魔女を倒してそのグリーフシードをずっと持ってそうだ

    そのせいでホシノは全ての真実を知ってるからキュウべえをめちゃくちゃ毛嫌いして周囲の契約を強引に阻止したりしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:13:55

    ほむらみたいにキュゥべえ殺すウーマンになってるホシノか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:14:21

    取り合えず魔女覚醒直前のミカは堕ちる

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:14:53

    まあホシノはユメの蘇生願って契約して「エントロピー凌駕してるからそれは無理だよ」言われてるのはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:18:00

    魔法少女になった時の武器か衣装にペロロ様要素が含まれてるヒフミさん

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:21:34

    >>10

    絶望してるホシノの元にキュゥべえが現れて間髪入れずに蘇生を願うけどそう言われて、「それなら私に叶える願いなんてもうない……」ってなるホシノか

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:27:34

    他のみんなをマギレコくらい緩くする代わりにおじさんは曇らせる縛りでもあるのかい?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:31:36

    まぁキュゥべえが居て誰が一番酷い目に合うかと言えば……

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:33:44

    先生大好きクラブによって崇高にいたるための一つの手段として実験されまくってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:34:01

    アリウスの願いとミカの願いで更に拗れるエデン条約編

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:34:43

    >>13

    過去に心が縛られてるのおじさんくらいだしそう言う娘に特攻なのよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:35:46

    >>15

    むしろ場合によっては対立してそうな気もする

    先生・ゲマトリア・キュゥべえで三つ巴みたいになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:39:05

    自分も魔法少女で全ての真実を知ってるから生徒の契約を何がなんでも阻止したがってる先生とか

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:48:51

    なんか最近急にQBの他作品出張スレ増えてない?
    新作映画が近いからか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:01:33

    >>7

    しれっと魔法少女でもない生身で魔女を生身で倒すな

    ……と思ったけど原作的にも銃火器は普通に効くし、キヴォトスじゃ魔女はそこまでの脅威ではない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:09:08

    >>7

    ほむらちゃんみたいに泣きながら引き金を引くホシノ先輩のことを思うと凄い興奮する

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:13:59

    ベアおばがキュゥべえと協力して素質のあるアリウス生徒に自分の為に願いを叶えさせてるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:15:11

    カイザーみたいな営利目的で生徒搾取する上にキヴォトスを荒らしていく他所者じゃん。しかも僕らの力を借りないと発展も変化もありえないよ(笑)してくる

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:22:22

    ホシノが留守の間にシロコ達に契約を迫りそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:23:48

    ホシノがほむら枠とするとまどか枠は誰だろ?
    ヒフミ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:35:20

    契約させないようにする先生に対して「キミに彼女達の願いを拒む権利があるのかい?」とか「彼女達の全てに責任を負う必要はない筈だよ」とか「わけがわからないよ」とか言うキュゥべえは容易に想像がつく

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:25:14

    キヴォトスに来る前から魔法少女だしいざと言う時は自分でソウルジェム砕く覚悟もしてきている先生……

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:54:13

    特異現象捜査部が動く
    →シャーレの先生に連絡が行く

    上記までは考えたが、いざ魔法少女ないし魔法関係な話になった際に解決ないし調査できそうなところがないんだなぁ、キヴォトスって

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:23:14

    魔法少女として契約しようとしてほとんど先生に止められてなんとか先生を殺そうとするキュウベェ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:27:07

    プレ先時空だと魔女化した生徒がいっぱい居そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:32:59

    お菓子の魔女みたいな感じで、魔女になってもペロロ様に目のないヒフミの魔女

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:41:12

    クロコとかはマギレコのみたまみたいな内容で契約してそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:43:41

    叛逆のほむらみたいにQBの実験の対象にされるホシノ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:44:23

    この先生、インキュベータへの対抗策としてピストルの腕だけは上げてそうだな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:48:57

    先生が魔法少女なら戦闘力は大分高そう
    その代わりにプレ先は魔女になってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:22:23

    >>20

    こういう悪名高いキャラは他作品に雑に出張させられるスレがよく立つだけ

    他だとエボルトとか 

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:22:18

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:35:07

    連邦生徒会長が失踪して以来犯罪増加したらしいし、そのタイミングで魔女めっちゃ増えてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています