閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど… ㊳

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:23:01

    デイビットシコスレです


    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    ※同一CPについて、本編デイビットの攻めは禁止です

    『  』×デイビットやエアプデイビット×本編デイビットなど同一CPに近いネタはワンクッションをお願いします


    次スレは>>190がお願いします

    また、スレ建ての際はスレ削除防止の為、レス数が10を超えた辺りでsage進行申請をしてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:24:48
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:25:15
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:26:34

    ほしゅほーしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:28:44

    立て乙です!
    今後もよろしくねデイビットくん

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:30:48

    スレ立て乙
    グッズ情報で加速したのか
    妄想が捗る公式の供給は助かる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:32:39

    立乙保守
    盛装して不機嫌デイビットくんの眉間によってる皺をつつきたいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:35:39

    保守
    デイビットくん顔が良いねまだまだお世話になります

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:37:25

    クリプターアイドル概念...
    チェキ風グッズ(アイドルグッズよくわからないけど、枠とアイドルだけが写ってて内側が透明になってて一緒に写真撮れるみたいな雰囲気になれるアイテム)手に入れたウハウハのモブ俺くんが早速ネズミーランドとか行って写真撮ってウキウキでSNS開けたら、電子機器苦手だからデイビットくんに撮ってもらったキリ様とか、ランチと共に映える自分の写真投稿したら所持品との反射でデイビットくん(撮影者)と2人でランチしてるのがバレちゃったペペさんとか、自撮りでめっちゃデイビットくんと距離近いぐだとか、わざわざデイビットくんにグッズと同じポーズさせて一緒に写真撮ったテスカトリポカとかの投稿を見てしまって胸がキュッ...となってしまい敗北感を覚えたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:38:23

    保守保守
    やっぱり不機嫌な顔の正装デイビットくん可愛いね好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:51:44

    保守あざます
    管理人にメール送っといたのでsage対応はされるはず

    鯖鱒のグッズもクリプターのグッズもいっぱいほしい……それこそ今年の周年の絵みたいなみんなが仲良くしてるやつを描きおろしてほしい……(強欲)
    それか「衛宮さんちの今日のご飯」的な感じで「イートインロストベルト」してくれ
    デイビットが料理するのかは知らないけどな!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:58:55

    38だってデイビットくん
    愛されてるね すごいねデイビットくん

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:15:48

    クリプターとその鯖のバトルグラフィックアクスタの3章以降のシリーズも作ってくれなきゃ小生やだ!!!!テスデイで並べるんだい!!!!1センチ差を噛み締めたいんだよ!!!!テ神「オレはテスデイ過激派だからデイビットより背ェ高い依代つ〜くろ😎」って1センチかさ増ししたってマ!!??(ぐるぐる目)

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:22:22

    前スレ200によるとデイビットくんの握手会が開催されるらしいが時間制限を守らないでデイビットくんの手をにぎにぎしてると凄い力で剥がしてくるグラサンの怖いお兄さんがいそうでな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:40:22

    >>11

    イートインだとなんかハンバーガーとかの簡単な食事をイメージしてしまうな

    でもたしかにクリプターのメンツ料理しなさそう……ぺぺとベリルはなんか器用にできそう感あるけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:10:10

    前スレ200のデイビットくんとの握手会いいな…
    手のひらは分厚くてふわふわなのに指や爪はほっそりとしてる落差に心乱されたい
    握手はしっかりギュッと握って時間になったらパッと離されるから余韻が少くてちょっと切なくなるんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:05:11

    握手会で時間になっても手を離さなかったら剥がしどころかどこからか弾丸飛んできそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:20:51

    >>17

    命中率はそんなに高くないとはいえ1/5は当たる弾丸は危険過ぎて

    それでも時間制限を守らないで握りにいく奴は勇者なのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:22:37

    >>18

    いや勇者じゃなくて戦士だな

    デイビットくんのファンの通称がマネージャーの采配で「戦士」になったりしない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:43:49

    デイビットくんの個人ファンクラブの名前「戦士の休息所」になる?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:19:16

    アイドルデイビットくんのSNSよりも大御所テスカトリポカのSNSの方がデイビットくんの動向を知れる

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:40:17

    デイビットくんのSNSめちゃくちゃ簡潔にまとめてそう 自分が出演するテレビの宣伝も「◯月⬜︎日△時放送。よろしく頼む。」だけで終わらせそう たまに文字化けしてそう

    大御所テスカトリポカがラインと間違えて「デイビット、オマエ靴下をオレん家に忘れたったろ」と誤爆して「あっやべ」となるも時すでに遅し、スクショを残されまくるわ「相手の家で靴下を脱ぐってそういう関係…ってコト!?」と関係が露呈するわでたいへんなことになった回

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:00:11

    酔っ払ってあどけなくえへえへ笑ってるデイビットをインスタのストーリーで晒したせいで無言で胸ぐら掴まれてるテスカトリポカ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:20:51

    >>22

    変なところでより過酷な状況を呼び込む性質が発揮されてるのは草

    こういうのって記者会見沙汰になったりすんのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:30:11

    どっちも成人してるからセーフ!
    恋愛禁止の事務所なんて今時日本くらいだろうしクリプターはきっとグローバルに活躍してるグループなので問題ないよ!
    ただしデイビットくんファンのモブの心は死ぬ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:07:46

    仮に交際を告白しても「やっぱりね」と大多数には納得されそうな位テスカからの匂わせが多そう
    よくあるお買い物企画とかでケチャップを手に取ってるテスカがカメラに抜かれて共演者から「え、ケチャップ買うんですか?テスカトリポカさんって調味料にも拘りありそうですね」と質問されて「オレのじゃなくてデイビッ…(※デイビットくんの家にあるのがちょうど切らしてたからついでに買っといてあげようとした)」って言いかけて全員スン…ってなってその日のSNSでは「またポカがポカやってる」と散々な言われような模様
    何言われようと気にしないデイビットくんは「で、ケチャップ買ってきてくれたのか?ありがとう」とお家でよしよし慰めてくれるからテスカトリポカ的にはOK👍な模様

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:16:40

    デイビットはテスカトリポカが作ってくれたオムライスにハートマークが書いてあったらどんな反応するのかな?そこをモニタリングさせてほしい
    欲を言えば水ダウかなんかの企画で放送してくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:44:10

    テスカへのドッキリ企画でデイビットくんから別れを切り出すやつやってほしい。ガチギレのテスカが映って放送事故になれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:55:43

    >>28

    企画考えたスタッフ勇気あるな…無謀とも言う

    生放送じゃ無理なやつだ

    乗っかれるデイビットもすごい

    ガチギレってことはデイビットの切り出し方が妙にリアルで笑えない感じの話し方だったりしたんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:17:53

    ガチギレテスカが「他の男に唆されたのか?他のオトコで満足できると思ってんのか?」って今にもわからセッ◯スおっぱじめそうになってお蔵入りになりそう

    デイビットくんはどのタイミングで「ドッキリだ」ってバラすかな?嘘の別れ話をしようと重い空気で名前を呼ぼうとした瞬間に不穏な気配を感じ取ったテスカが「あ゛?」とキレ出して(いくら番宣をさせてもらうからと言ってこんなことをしたら荒れたテスカトリポカが放送事故を起こすのは明白だ、やはりドッキリというのは善くないことだ)と持ち前のおつむで判断して「テスカトリポカ、この控室はカメラが回ってる。ドッキリというやつだ」とバラしてスタッフが裏でずっこけるんだけど、「ほお、カメラに向かってオマエと熱烈なファンサービスでもしてやろうか。それにしてもさすがデイビット。スタッフの連中は聡明なオマエに感謝することになるだろう。それで、どんなしょうもない嘘をオレに言わされそうになってたんだ?」と企画を聞き出して、蛮勇で無謀な企画を発案したスタッフが業界から消えるんだ 不思議だね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:50:57

    ナチュラルに新婚さんいらっしゃいに出るテスデイ……
    新婚さんいらっしゃいってまだやってるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:58:03

    >>31

    メンツは替わったけどまだやってるよ!


    司会の人に「お2人はラブラブですけど不満な所もあったりするんじゃないですか?テスカトリポカさんにされて一番嫌だったことは何ですか?」と聞かれて少しいたずらっ子みたいに「オレの預金を全部使い込まれたことですね」ってデイビットくんが笑って椅子からずっこける司会、ドン引きするアシスタントとスタジオのスタッフ、そんな空気をものともせず「懐かしいなあそれ」とほのぼのイチャイチャした雰囲気が漏れ出るテスデイ

    デイビットくんファンがますますテスカトリポカのことを嫌いになった回

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:22:44

    テスカは匂わせどころか嗅がせにきてるからデイビットファンはマジで最悪だよな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:22:26

    前スレのタペストリーで劣情を晴らしてるモブおじさん、テスカのこと嫌いだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:38:54

    >>32

    このテスデイの馴れ初めどんなんだろうか…めちゃくちゃ気になるけど聞いたらデイビットファンが荒れ狂いそうだな

    逆にテスカファンはデイビットのことはどう思ってるんやろか

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:20:59

    テスカファンはテスカの無茶苦茶っぷりには慣れてそうだなと思う
    だからデイビットがテスカの無茶苦茶を冷静に対処できて、なんなら自分も我儘も言えるくらいにテスカと対等な関係なところに一目置いてるかも
    そんでテスカの嗅がせっぷりにデイビットファンを哀れんでそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:11:55

    テスカとデイビットが同じ事務所所属だったらコンビまではいかなくてもグッズとか同じタイミングで出たりするかもしれないけど別々の事務所だったら…
    うーんテスカが新事務所を立ち上げてデイビットを移籍させるに100ペリカ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:37:11

    テスカとペアで格付けチェック出たら問題なく一流芸能人枠に収まりそうな気もするけどお互いにボケ発動して絶対アカンやつ選びそうな雰囲気もある

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:51:21

    テスデイって高級マンションの最上階住みみたいなラグジュアリーな雰囲気はもちろん、オンボロアパートの狭い部屋で二人暮らしみたいなのも似合うから不思議 後者はデイビットくんの預金使い潰したエピソードの所為もあると思うんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:19:23

    >>39

    そういえばテスカの会社、本人は悪くないのに倒産してたね

    そこら辺も影響してんのかなオンボロアパートのイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:24:56

    >>34

    嫌いな奴のSNSによく登場するのでギリギリするモブ

    他の人とはまた違う距離の近さにデイビットきゅんは悪い男に騙されてる…!と拗らせていくんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:15:55

    >>41

    多分SNSに上げられたテスカとのツーショット画像を保存する時はデイビットのところだけ切り抜いて保存してそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:57:13

    テスカと写ってる時に限って可愛い表情になってるデイビットくん
    それに気づいたモブおじさんの心は大荒れ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:13:19

    テスカトリポカの芸能事務所、定期的に事務所が潰れてるというか改名してる(テスカトリポカがポカした時もあるし他からの余波とか雑誌砲食らったり)せいで、事務所名じゃなくて所属タレントで覚えられてそう
    何故か俳優業してない顔のいい社長がやってるところとか、モデルのテノチちゃんの所属事務所とか、俳優イスカリの寿限無事務所(所属事務所に言及する時、律儀に所属事務所の名前を初期の頃のものから今のものまで全部言うため自己紹介が寿限無みたいに長い)、『あの』デイビットが長続きしてる事務所(枕営業とかテレビ局との癒着がある事務所にデイビットが所属すると『何故か』不祥事が世間にバレて事務所は潰れる都市伝説がある)とかそんな感じで

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:55:46

    テスデイのイチャイチャエピソードのテスカの部分を自分に置き換えて泣きながら妄想したりテスカ成り代わり夢小説を泣きながら書くモブおじさん達 心療科へ行こう!

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:54:58

    「デイビットくんは恥ずかしがり屋さんでぇ……僕に喘ぎ声を聞かせないよう口に手を当てたりしててぇ……僕はそれを無理やりやめさせてたくさんキスをしてあげてぇ……」って妄想しながら書いた俺デイ小説をネットにあげた俺くん
    でもそこに「わかってねぇなぁ」とものすごい量の指摘コメントを入れられて「は??????」と憤慨する

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:28:33

    >>46

    二次創作は自由なのに、おそらく公式側が酷くて草

    俺くん可哀想に…

    >>13といいテスデイ過激派のテスカは笑う

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:33:35

    色んな世界線のテスデイが集まって会議やってほしい
    スター街道駆け上ってる芸能人テスデイにうっかりハメ撮り流出して引退した元芸能人テスデイがしくじり先生してるやつ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:29:32

    『テスデイ過激派テスカ』って聞くとテスデイ以外のカプを認めない固定派オタクのテスカを想像してしまう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:43:41

    >>49

    うるせ〜〜〜!!!デイビットはみんなのものです〜〜〜!!!って言えるの誰だ

    リヨぐだ子か

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:17:25

    >>47

    ナマモノの取り扱いはシビアみたいだからね…

    検索よけとかかなり気にするらしい

    そう考えると、それなのにアクセスしてきたテスカトリポカ怖すぎるな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:43:04

    俺デイ夢小説、テスカ爆笑しながら読んでそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:58:24

    テスカは流行にも詳しいセコムなのでどういう検索よけがされてるのか分かってそう 「デービット」とか「デ君」とか濁してるのを敏感に察知してくるゾ 

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:14:58

    界隈に入ったらまずテスカトリポカをブロックするのが常識になってるんですねわかります

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:51:58

    このテスカトリポカ絶対エゴサ用アカウント持ってるよこわっ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:56:50

    >>43

    諦めの悪いモブおぢはフォトショ職人になる

    隣りにいる治安の悪い男を消したりデイビットくんを切り抜いて自分の部屋に召喚するよ!

    モブを狂わせるデイビットくん流石だね!

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:17:15

    エロなんて書こうもんならすげぇ指摘の嵐……と思いきやモブおじにデイビットのあられもないところなんて教えてやる義理はないので一般的なところだけ指摘していくんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:29:34

    テスデイ過激派テスカ、テスデイ創作にはどう反応すんだろ?
    やっぱ笑うのかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:07:52

    テスデイには優しい代わりにテスカトリポカ自らがド解釈一致創作(本人なんだから当たり前)を出して大手扱いされているかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:19:19

    悪神のプロがよ・・・

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:30:57

    >>59

    オフラインのイベントには出ないけど、webイベントとか通販頒布はやるテスカ…ってコト!?

    何も知らないファンは「あの人の2次創作すごい好き」ってなってるのか

    それはそれで怖いな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:33:11

    テスデイ二次創作を執筆するテスカと校正するデイビットくん?(デイビットくんに読ませる時は登場人物名を置き換えてる)

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:49:06

    テスデイ小説を読んで「お、オレはここまで変態じゃないぞ……」と頭を抱えるデイビットくん
    なんかごめん本当に……

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:15:46

    (成人向け作家のテ×担当編集のデ……)
    (双方作家でお互い添削バトルしてるのも面白いかもだ)

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:18:50

    >>63

    ちょっとハード目なやつを見ちゃって「テスカトリポカは……こういうのをしてほしいのか?」って聞くのも良いと思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:09:19

    テスカトリポカがテスデイのエロ本隠し持ってた……
    いやポカニキなら堂々と所持してるかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:47:44

    ♡喘ぎ濁点喘ぎオホ声エロ小説テスデイをテスカから読まされたデイビットくん、自分はこんな下品な喘ぎ方をしないと抗議するも最中の録音音声という証拠を提示されてしまう

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:08:12

    >>66

    デ「テスカトリポカがぁ、テスカトリポカが怖いぃ!」ガタガタ

    テ「誤解だ!誤解!」

    デ「テスカトリポカに犯されるぅ!」ブルブル

    テ「やめてくれ!」

    こういう事かと思ったけどデイビットはこんなこと言わなそう

    何も言わずにそれとなく距離置いてそうだしふとした時に令呪を見つめては考え込んでいそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:24:38

    >>68

    懐かしのコピペネタよ

    何とも思ってない顔しながら不自然に見えない程度に距離をとるか、むしろこういうことをやりたいのかって誘ってくれるかでそのあとのテスカのテンションが変わる(しかし最終的にはどっちもスケベする)

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:24:42

    >>67

    「おまえ、その……自分で言うのもなんだが、これを聞いて引かないのか……?」

    「なんでだよ、オマエがオレのこと大好きだって証拠だろ?」

    みたいな会話がありそう

    あの王子様アイドル衣装の金髪美丈夫が恋人に抱かれて♡喘ぎ濁点喘ぎオホ声出してんの普通に性癖破壊されるだろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:20:44

    >>61

    欲しいと思ってたテスデイ同人誌の予約通販に敗北し、落ち着くために煙草をくわえるテスカニキを想像しちまったよ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:35:56

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:36:37

    >>68

    >>69

    ナウイミクトランが10年前に存在してたら「デイビット『サーヴァントがおにショタもののエロ本隠し持ってた…』」なSSが確実にあったんだろうなと思うと草


    デ「父さんと使ってたベッドに寝かされて『父親とはこんなことしないだろう?』とか言われながら犯されるんだ…」

    ポ「抜粋するのやめろ!さっきの本から抜粋するのやめろ!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:31:10

    >>73

    テスデイが超距離をとりながら

    「オレが悪かったのだろうか……

    知らず知らずのうちに、おまえが認める戦士ではなくなっていたのか……


    「やめろ!重い感じにするな!」


    「心臓ごとおまえに捧げたつもりだったんだが……」


    「いやいいんだよそれで!まちがってないからら!」


    「で、でもプレイ的な見地から言えば心臓を喰らったのも興奮ポイントに……?」


    「やめろ!嗜好を探るのやめろ!」

    とか言ってたら死ぬほど笑う

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:40:49

    このテスカトリポカどんな同人誌持ってるんだろう
    おにショタエログロ血塗れお耽美セッとかそういう感じなんですか

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:02:59

    ツイッターがあんなことにならなければテスデイのコピペbotとかあっただろうにな〜

    デ:あ、すまない今日はもう帰らないと
    テ:なんでだ?
    デ:この後ヤマトが家にくるんだ
    テ:…っ誰だよ!その男!!!(ガタッ
    デ:宅急便だけど、おまえ知らないのか?
    とか、
    藤:この間みんなでスイパラに行ったんだけど、デイビットはお皿一杯にケーキ網羅してはおいしそうに頬張ったりチョコファウンテンに静かに大はしゃぎして、ポカニキはそんなデイビットを普段より少し優しい顔で見守りながらずっとカレーやパスタばかり食べてて羨ましい通り越して何かもう無表情になった
    とか
    テ:暇だったから寝てるデイビットの口にチョコを入れてみたら、「な、なんだ?な…に…」って言いながらまた寝られた。諦めて仕事してたら5分後くらいにベッドの方から小さく「チョコだ…!」って聞こえてきた

    みたいなのがタイムラインに流れてきてほしい人生だった

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:37:43

    >>59

    >>61

    テスデイの一部のオタクから「この人の描くデイビットめちゃくちゃ可愛いけどちょっとアホエロ可愛く描きすぎじゃない?こんなこと(「テスカトリポカ♡好きぃ♡もっとシてぇ♡」「射精(だ)して射精して射精してェ♡オレのナカに♡全部射精してェ♡」言うか?」と空リプされてるのを見て

    テスカ「言ってるよなぁ!?デイビット!」

    デイビットくん「言っ……(長考)……てない」←言ってる

    テスカ「ふ〜ん??へ〜??」

    デイビットくん「…なんだその顔は。なら証明しよう。オレはおまえのテクニックに屈したりしない!」キリッ

    〜〜20分後〜〜

    デイビットくん「お゛ッ♡お゛ッ♡テスカ♡好き、大好き、テスカぁ…♡」

    テスカ「言ってるんだよ…なァ!」グポッズチュッ

    とまたオタク達のお気持ちを無視してイチャつくテスデイ 事実は小説よりも奇なりってやつですか

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:28:42

    オタクだしにされてる……
    テスデイ界隈はありがてぇけど俺デイ推してるモブおじたちはクソマウント取られてブチ切れてるのかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:31:23

    俺デイの俺はテスカブロックしてるよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:14:28

    でもテスカをブロックしたらデイビットくんの可愛いエピソードや写真の供給が減りそう
    諸刃の剣かよ
    テスカトリポカさん少しは手心ってやつを…ない?そう…。

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:34:41

    これでテスカの倫理観が終わっていたらわざとハメ撮り流出して決着させてたので争いを煽る公平な神よ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:01:10

    俺デイの俺くん、テスカトリポカをブロックしたあとはメンバーの中でもフツメン一般人寄りの藤丸くんに自己投影してそう
    でも藤丸くんとデイビットはお互いに「自分にはできないことができる」相手として尊敬し合う仲なので度々俺くんの妄想との齟齬が出て最終的に藤丸くんもブロックする
    そんなどこにも居場所がない俺くんは置いといてお互いの誕生日パーティとか企画し合っちゃう仲良しぐだデイ見たいな……

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:38:34

    アイドルパロ関係なくデイビットの誕生日知りたいな
    生まれてきてくれてありがとうと言いたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:59:36

    >>83

    2004年7月♥!¡。:゚꒰ა😇໒꒱+*

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:01:55

    🪓😎

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:11:48

    デイビット 嫌な顔しながら 蹴ってくれ 俺のことを 一思いに

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:02:17

    あの王子様衣装で蹲る俺の背中に座ってくれ
    足を組んでリラックスしてくれると嬉しい
    俺のことは気にせずに椅子として扱ってくれ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:31:35

    >>86

    >>87

    🪓😎「お疲れさん、蹴ったり座ったりすればいいんだな?今なら斧もつけとくぜ」

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:38:25

    >>84

    ふと思ったんだが2004年7月のあの日を生まれた日とすると、10才相当の人生経験が記憶としてあるとはいえ2部7章本編の時点で13才くらいって事になんのかね

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:20:55

    >>89

    どっかのスレで見た計算だから参考程度で

    5分×365日=1825分

    1825分が13年(2004年~2017年)で23725分

    23725分を1日(1440分)で割ると16.4日

    つまりデイビット自身の記憶はだいたい17日くらい?らしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:17:47

    >>88

    ここで「うおおおお!!!デイビットくんは俺のものだあああ!!!」って戦いを挑んでいったらどうなるんだろう

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:39:20

    >>87

    こういうお願いしたらデイビット君は蔑んだ目をモブに向けるんだろうけど間違いなくそれはご褒美だな

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:40:58

    >>89

    改めて考えると胸がキュッとなるけど「23も13も10と2週間も数百万才から見たら誤差だし最高の戦士には変わりないってワケ」と言ってくれそうな神様がいてくれて本当に良かったと思うワケ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:44:38

    >>91

    挑戦上等だろうから喜んで受けて立つと思われるけど俺モブくんが惨敗する未来しか見えないな…テスカトリポカさん少しは手心を…そこまでの慈悲は与えない?そう…。

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:17:23

    テスカを出し抜いてあのデイビットくんを攫い薬漬けにするもののすんでのところでテスカに襲撃されデイビットくんを食べ損ねたモブ俺、デイビットくんに手を出そうとした報いは受けるものの戦士認定される

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:03:49

    薬漬けデイビットくんめちゃくちゃえっちだな
    えっちしてるとき錯乱しながら「とうさん♡ 父さん……♡」って言いながら喘いでほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:14:50

    >>96

    お薬の影響で記憶が混濁してお父さんを呼んでしまうデイビットくんお労しくて可愛いね…

    テスカが相手してるとしたら「オイオイ父親とやることか?これが」ってガンガン腰を押し入れながら言うのかな

    >>73のネタと被っちゃったな

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:32:27

    おいしいネタは何度擦ったって味が出ますからね どんどん擦っていきたいですね

    現パロ二次創作でデイビットくんのお父さんと友達やってるテスカトリポカ概念好き
    ショタデイビットくんの運動会を見にお父さんとテスカトリポカが保護者席に来てて、クラスメイトのモブくんが「2人から応援されてるけどどっちがお父さんなの?ていうかもう1人はなに?」って聞かれて「髪の毛の短い方がオレの父さん。金髪の長い方は…オレの、恋人」と答えたら無言で防犯ブザーを渡されそうになるデイビットくん
    「フフ、冗談だよ」ってごまかすと「デイビットのジョークってなんか怖いんだよな〜」と騙されてくれるんだけど保護者席に戻ったデイビットくんと金髪の長い髪のお兄さんとの間にただよう空気が親子間のそれより大分甘ったるくて「あれェ…???」とまたもや疑われて防犯ブザーに手が伸びそうになるモブクラスメイトくんなのであった 

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:20:45

    >>98

    おに(?)ショタ許してる父さん心広すぎる……!「デイビットが幸せなら誰が相手でもOK!でも手を出すなら無理はさせないでね!」って感じなのかな……

    でも天使の遺物やらを研究してる人だから良くも悪くもぶっ飛んだ人なのかもしれない(善人ではある)

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:29:50

    >>98

    ショタデイビットくんとテスカトリポカが一緒にいるところ見れるモブくん羨ましっ

    甘ったるい雰囲気って何???もっと詳しく聞かせて??もしかして抱っことかしてた???

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:56:29

    >>97

    とある世界線のテスカが別の世界線のテスカの願望叶えてるみたいで草

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:10:56

    テスカトリポカとショタデイビットがえっちするにはちょっと………のサイズがね……多分テスカトリポカのすごいでかいつよいだろうからね……

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:20:16

    そんなすごいでかいつよい🌽をいつか挿れるために小さな頃からテスカの指で拡げてきたおかげ(?)でまだ処女なのにナカでしっかり快感を拾えるようになってしまったショタデイビットくん…!
    お巡りさんこっちです‼️‼️🚓🚓🚓
    え⁉️デイビットくんも幸せそうだからOK⁉️そうかな⁉️なんか弱味でも握られた⁉️

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:20:19

    >>99

    気付いていない可能性もありそう

    仮に許していても流石に大人なお付き合いはきちんと大人になってからって目を光らせてるはず

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:59:42

    小学校の発表会みたいなやつで王子様アイドル衣装を着ることになったデイビットくん……

    長くなったのでワンクッション こどもにはちょっとチープな方が可愛らしくて似合うということで低クオリティ版だけどクラスの女の子や父さんに大評判。

     ならせっかくだからということで衣装もらって帰るんだけど、その日はテスカトリポカのところへお泊まりする予定だったのでテスカトリポカの前でも着てみせてあげた。

     そしたらテスカトリポカも「へぇ、似合うじゃないか」って言ってくれて嬉しかったんだけど、「衣装のこの辺とかどうなってんだ?」って触られるうちにいつの間にか押し倒されていて「???」となる。

     デイビットは「待て、そういうことをするなら脱ぎたい」って言うんだけどテスカトリポカは「オマエ最近成長期だし、こんなもんすぐ着られなくなっちまうだろ。だから今楽しませろ」って聞く耳を持たない。

     本編のムチムチなデイビットならともかくショタデイビットがテスカトリポカに覆い被さられてはできる抵抗なんて一つもなかったので、結局テスカトリポカの手に翻弄されることになるのでした……。

     スラックスの上から🌽を弄られ何度もイカされて色々なものでシミを作ったり、テスカトリポカの🌽を咥えて喉奥に出してもらったものが口から溢れちゃって服を濡らしちゃったりするんだ……。…
    telegra.ph
  • 106二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:25:50

    >>105

    小さい頃からやることやってるテスデイすけべ

    綺麗なものを汚すのいいよね……

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:21:44

    >>105

    テノチ大変だな(遠い目)

    「兄様、これは……」の時点で撃たれるだろうしよく我慢してらっしゃる

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:44:24

    無垢な者を自分色に染めたいテスカvs無垢な者は無垢なままにしたい👼 ファイッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:45:57

    デイビットが5分を勝ち取らなければ記憶を毎日漂白されて10才の少年のままだもんな
    👼の好みは純粋無垢のロリショタと言われてもしかたないね

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:34:29

    そういや今日ハロウィンか
    デイビットくんちゃんにも死者の日楽しんでほしいな
    8周年でネタにされてたし
    デイビットくんならコン陛下みたいなメイクして屋台の食べ物楽しんでほしいし、デイビットちゃんならサロメみたいな黒ドレスが似合うと思うんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:06:41

    デイビットきゅんはコスプレしなくても天使!

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:32:23

    デイビットに翼が生えてもテスカトリポカが毟るという集団幻覚

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:39:08

    デイビットくん露出の少ないハロウィンコスプレで昼はイベントを楽しんで、夜は下にこっそり着ていたセクシーランジェリーで恋人を誘惑して欲しい
    俺相手でもいいんだよ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:48:24

    テンプレだがショタデイビットのハロウィン衣装は
    👻←こういうやつ着てほしいな
    ただ無言でヌー……っと立ってるだけで謎の威圧感があるお化けデイビットくんはきっとかわいい

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:10:48

    ショタデイビットくんと同級生の恐竜王くん
    一緒の帰り道で良い感じの棒探したり遠回りしたり小学生相応な遊びしてほしい
    デイビットくんが恐竜王くんとうろちょろしてるのをGPSで知ったテスカが偶然を装ってデイビットくん達を道端で出迎えて「こんな時間まで2人で何してたんだ?青はともかくデイビット、善い子はそろそろ帰らないといけない時間だ。ん、オマエの父さん今日も帰り遅いんじゃないか?オレん家行くか?」とぺらぺら捲し立てて2人の間に割って入るの大人気ないんじゃないかと思うワケ
    恐竜王くんに「早く捕まれよクソショタコン野郎」って中指立てられてるよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:40:12

    今頃テスデイはコスプレエッチで一通り盛り上がって落ち着いた頃かな

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:35:36

    深夜だから言える
    前スレのショタテスカにフィ◯トで泣かされるデイビットちゃん好き過ぎる
    日中はお姉さんらしく振る舞おうと頑張ってたのに、夜2人きりの時に泣かされてる/鳴かされてるのがイイ…
    ショタ✕おねに見えて中身はおに✕ロリになるのも最高

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:19:36

    >>114

    中身がショタデイビットくんってわかってると布を捲りたくなるな

    下に可愛い魔女っ娘服着てたりしない?更にそれも脱がせて俺モブが悪戯する

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:43:11

    いろいろなおもちゃを取り付けられて布の下でガクガク震えながら顔を真っ赤にしてたらえっち
    めくって見せてよって言ったら恥ずかしいのを我慢して恐る恐るかわいい魔女っ子衣装と下半身や乳…に貼り付けられたバイブを見せてくれるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:29:29

    デイビットくん狼男コスも似合うと思うんだ
    試しにケモミミと尻尾とマズルガード付けてみてくれないかな…?デイビットくん

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:22:46

    狼コスデイビットにtrick or treatって言ってもらいたい人生だった

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:34:33

    👼<デイビットくんはどんなお菓子が好きかな?やっぱり天使の輪っかに似てるドーナツかな?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:21:11

    >>122

    🪓=͟͟͞͞三


    😎<髑髏の砂糖菓子(カラベラス・デ・アスカル)に決まってるよなぁ!デイビット!

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:27:23

    デイビットくんにトリックオアトリートしてえっちな悪戯するエロガキトリポカ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:44:06

    >>124

    😎<普段は甘やかしてやってんだからハロウィンくらいはオレが甘える側でもいいと思うワケ

    とか言いながら「イタズラされたくなきゃ手作りの菓子をよこせ」って駄々をこねるショタテスカトリポカですか

    はじめはかわいこぶってデイビットを油断させておいて、いざイタズラとなったら子どもの熱い舌でデイビットの口内を余すことなく舐め回すやつ〜〜〜

    ショタでも神だから簡単にデイビットにマウント取れるんだろうな……

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:22:53

    >>124

    きっちりお菓子用意してたデイビットに難癖つけて悪戯しそう

    デイビットが子供の姿なのを見て本気で抵抗するか一瞬迷ったところを容赦なく押し倒すショタテスカ

    神だからお菓子もデイビットも両方戴くってワケ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:37:43

    >>120

    >>124

    狼男コスをしていたところ、ショタテスカに悪戯で尻尾を尻尾付きア◯ルプラグに変えられるデイビット

    ショタの手で高められるのが恥ずかしくて声を殺してくうくう喘ぐデイビットを「犬みたいな喘ぎ声だな」と笑いつつ興奮が抑えられなくなってくるショタテスカ

    妄想が魔合体しちゃったわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:49:50

    >>123

    テスカトリポカの「◯◯よなぁ!?デイビット」構文だいすき

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:37:13

    次のカルデアサテライトステーション、めちゃくちゃ南米を匂わせてくるからディレクターぽいテスカトリポカの隣に謎のADデイビットくんがおるかもしれん おってくれ オラッ夏祭りにも連れてきたんだからちょちょいのちょいじゃろがい!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:40:19

    吸血鬼コスしてて手袋装備で露出が少なく格好いいデイビットにチンイラするぐだ子も見たいなー
    二人きりになったらあまり脱がせないで事に及んで衣装が汚れてしまうと消極的だったデイビットをグッチャグチャにして抵抗できなくしてくれ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:47:45

    >>124

    なんかこう魔術的なやつで…自分の体温が変温動物のそれに錯覚するようにトリックされたデイビットくんちゃんがテスカトリポカの熱を求めてすがるようにスキンシップ()する…

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:51:53

    テノちが「もてなしてイチャイチャするのが神官」という自論をかましてくるのはテスカトリポカが散々「こいつオレのトラマカスキ😎♡」とテノちの前でデイビットくんの肩を組み親密アピールしてきたからかもしれん(ぐるぐる目)
    ぐだが「テノチティトランのその…圧、なんで言えば良いか分からないんだけど、すごいね…?」とテノちに何とかオブラートに包みながら指摘したら「神と神官というのはこういうものです、よ。兄様とかのクリプターもイチャイチャしてましたし」と暴露されて「あのラスボス主従が!?」とひっくり返るぐだ 一方その頃ミクトランパではデイビットくんの膝枕を堪能していたテスカトリポカが休日のオッサンみたいなクソデカくしゃみをかますのであった

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:54:41

    ショタおにテスデイ、あまりにもショタの形勢逆転が似合いすぎる

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:47:53

    ショタテスカに迫るデイビットに何回も「オレでいいのか?」って念押しした後に無事お付き合いとなったあと、形勢逆転して「オレがいいと言ったのはオマエだろう?大人しく受け入れろ」ってバチバチに抱くのとかいいと思うんだ……

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:49:13

    >>132

    血の繋がりはないけど神官(マスター)に対する湿度の高さに兄妹を感じる2人…

    マイホーム宣言でガンガン牽制してマウントとる妹さん・肩入れしないと言いつつしれっと祭りに連れてきたりするお兄さんってワケ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:33:09

    >>131

    寒くて震えてながらテスカに縋りついたところを愛撫で高められて、ナカに出してもらったら暖かくて安心してしまうデイビットくんちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:19:04

    テスカトリポカの「死者の楽園でまた会おう」って台詞がプロポーズにしか聞こえなくなってきた 
    黒桐の「式、きみを一生許(離)さない」並じゃないですか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:15:18

    謎丸とデイビットがテスカトリポカに「トリック・オア・トリート!」と仮装して元気に言う世界もあるかもしれない
    テスカトリポカが「デイビットはともかく、何でオマエ(謎丸)まで来てるんだ」ってお菓子を二人にあげながら言うと、謎丸に「ハロウィンだからね…」と答えられて(これ以上聞かないほうが得策だな)と察してくれる
    この後デイビットと仲良くお菓子を食べた謎丸はアドバイスを貰ってカルデアに帰っていく

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:29:26

    >>137

    デイビットを自分の楽園に招くという強い意志を感じますね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:34:10

    >>138

    テスカトリポカには「友達の家に来る感覚で冥界に来るなよ」と忠告され、デイビットには「話ができるのは嬉しいが、おまえはもっと仲間に頼っていいはずだ」とアドバイスされる謎丸

    謎丸は素直にごめんなさいするけどテテオカンでハロウィンはしっかり満喫する

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:58:08

    >>112

    可愛いコスプレもかっこいいコスプレも「たーらこーたーらこーたーっぷりーたーらこー」のあの全身たらこの着ぐるみとかも「イイじゃねえかデイビット」って受け止めそうなのに事情を知らない人に着せられた天使コスだけは見た瞬間に「申し訳ないが天使はNG」と文字通り羽根パーツを引きちぎってくるテスカトリポカさんにドン引きするカルデアの皆さんの姿が目に浮かんだ

    デイビットくんは「折角用意してくれた物を粗末にするのはよくない」と皆の前ではテスカトリポカさんにお説教するんだけどこっそり耳元に近寄って「……でも、ありがとう」とテスカトリポカさんにしか聞こえない小さな声で耳打ちするんだ

    そこからはもうミクトランパにいっちょ戻ってスーパーハッスルコスプレオセッセタイムよ あれこれ何時空だろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:52:10

    >>120

    マズルガード絶対似合う…マズルガードの似合うクリプターランキング1位争ってるよデイビットはさ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:18:11

    催眠シチュで正気に戻った時には体が完全調教済みでチン◯見るだけで屈服しちゃうシチュが好きなんだけどデイビットくんは催眠なしで可能だから夢が広がるよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:56:40

    >>110

    デイビットくんちゃんにはこういう感じの庭園でお相手とデートしてほしいね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:19:47

    システムであるテスカトリポカ(黒)がデイビットくんに肩入れしすぎ且つバグってるのを自覚しちゃったら「オレを落とすデイビットが規格外って話だと思うワケ。青!赤!恋に気づいちまったらもう戻れん!オレ(黒)はとことんデイビットのこと甘やかすしイチャつくから公平を保つのはオマエらに任せるな〜👋」と自分に甘い黒が青と赤に後を頼んで「「はぁ!?」」とバチクソにキレられる回
    黒がムカつくので、黒がデイビットくんと楽しくおしゃべりしてる時に勝手に人格チェンジしてお喋りを邪魔しようとすると「今は青いテスカトリポカか。こんにちは。」と的確に正体を当てられて「…おう。(相変わらずおもしれー男だな)」とちょっとときめく青ポカ。テスカトリポカの中では黒が「おい何ときめいてんだとっととこっち戻ってこい!!」とどったんばったん大騒ぎ。赤ポカも「これは青もいつ落ちるか分からんな」と分析してますが貴方もテスカトリポカなのでブーメラン発言なんですよね

    愛はラスボスをも狂わせるとはよく言ったものよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:26:12

    >>137

    一生どころか「オマエを死んでも離さない」だから神様ってズルいなぁ!


    そういえば7章前はデイビット根源接続者説もあったけど起源が虚無(void)だとするとあながち遠くないのかも

    やっぱりデイビットの描写は奈須先生の伝奇回路&乙女回路がガンガンに回ってる気がする

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:41:50

    そういや公式で死者の日にちなんで今回はテスカの壁紙が配布されたけど、テスデイのデイビットもダウンロードして待ち受けにしてるんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:01:02

    はじまってるようだね

    事後通販もあるといってるからごあんしんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:00:23

    そういや聖杯戦線ネタ話してなかったな
    聖杯戦線で疑似戦闘するぐだデイとかいいと思うんだ
    訓練的な意味合いで戦ってたんだけど特異点修復に赴くことになって共闘するぐだデイ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:34:24

    聖杯戦線か〜
    デイビットくんがテスカトリポカ単騎でクリアしてきそう
    以前のスレにあった「新宿でロボ相手にするにはルーラーテスカだと苦しいからフレンドBBちゃん借りようとしたら自分に狂化付与してバーサーカーになるレベル120宝具限凸テスカトリポカ」の概念めちゃくちゃ好き
    アサシンの枠がなかったらルーラーとかバーサーカーにクラスチェンジして絶対自分しか使えないようにしてきそう グラビティ全能神
    デイビットくん「テスカトリポカ。いくらガッツ持ちとはいえこの人数を相手にさすがにお前1人では無理があると思うが」
    バグってる自覚が多いにあるテスカ「……うるせえなそういう気分なんだよ。勝ってくるから構わんだろ」
    デ「被虐趣味でもあるのか?」
    テ「おっ…オマエ、後でたっぷり分からせてやるからな!😎💢」
    デ(何をだろう…)

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:15:49

    >>147

    「オレの相棒なら当然設定するよなぁ!?デイビット!」って圧強めに言われて「設定しないと愚図るよなこいつ…」と渋々初期設定の背景から変更してあげてそう

    「でもオマエはいつでも超高画質で3Dのオレが見れるんだったよなぁ!?デイビット!なら端末なんか見てないでオレ本体を見た方がいいんじゃないかと思うワケ」と端末奪われるデイビットくん

    デ「テスカトリポカ心は秋の空、とはよく言ったものだな」

    藤「初めて聞く日本語だ」

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:59:06

    陥没乳首のデイビットくんの乳首を柔軟に洗いケアするだけの職(時給1200円)につきたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:03:13
  • 154二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:50:49

    >>153

    この頃からみんなテスデイの運命構図妄想してて草

    フロロスのテスカトリポカ回で形になって良かったね……

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:44:48

    >>153

    バレンタインの時期だったみたいだけど媚薬チョコネタもいいね

    義父義子テスデイのショタデイビットくんにトリックオアトリートされて「お義父さんと一緒に食べてね〜」って媚薬入りお菓子渡したい

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:52:09

    以前のスレにあったのは本当なんだからそんな正確に引用しようとしなくてもからスレの番号見てこの機に読み返したいと思えばリンクは楽だよなのスタンスにしていく
    ぐだの届かない湿度すき本編テスカのぐだデイフラグ粉砕師っぷりもだいすき

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:17:02

    >>154

    テスデイの運命構図を拝むという夢を叶えて頂き、次はVOMICにして頂きたいという欲望が抑えられないよ

    オタクは強欲な壺だから


    強欲な壺の効果でカードを2枚ドローしたので次の欲望も言っちゃうね

    恒例の年末特番でカニファンみたいな感じでクリプター大運動会してるところが見たい

    キリシュタリアが悪気なく惑星轟で会場をめちゃくちゃにしたり髑髏トリポカが会場をめちゃくちゃにしたりぐっちゃんパイセンが自爆して辺りに肉片が飛び散ったりベリルが常識人になったり司会の言峰神父が飛び込み参加したリレーで時速60キロ出したりとどったんばったん大騒ぎ不可避なんだ

    で、最後の方で各クリプターとその相棒達が語らうシーンがあって、「トンチキだったが楽しかったな、デイビット」「そうだな、テスカトリポカ。…全て覚えていられないのが悔しいが。でも、お前が玉入れで全弾外した時の、あの顔は忘れないよ」といたずらっ子みたいに微笑むデイビットくんの頭を「最近ますますクソガキになってきたな〜」と小突いた後その頭を愛おしそうにわしゃわしゃと撫でるテスカトリポカ

    でクランクアップよ

    最後に会場を完全に爆破してオチれば良いんじゃないかな!

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:41:24

    AGFのデイビットくんアクスタが売り切れたとか
    テスデイのテスカが購入上限まで買おうとしてたのに目の前で売り切れちゃったところを想像しちゃったよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:23:04

    >>158

    うーんこの幸運C

    テスカが買えなかったせめてもの情けとミクトランパハウスでデイビットくんに同じ衣装着せて写真撮影したりその衣装のままコトに及ぼうとしてくるからデイビットくん可哀想だね 君は何も悪くないのに 

    しっぽり終わった後ピロートークで「よく考えればオレには本物のオマエがいるしオマエのアクスタ作りたくなったらいくらでも写真撮ってそれを元に作れば良いんだよな!」とあっけらかんとしてるから「オレが身を差し出したのは何だったんだ」と上気した顔でむすっと捲れてるデイビットくん可愛いね

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:59:35

    お互いのアクスタ買ってるキリデイもアリな気がしてきた
    キリ様はおしゃれな感じにデイビットアクスタを飾ってて、デイビットは殺風景な部屋の中にキリ様アクスタが置いてあるイメージ
    飾り方は違っても2人とも大事にしてるのは一緒

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:13:03

    ぺぺさんがデイビットのアクスタ手に入れて開封しようとして「ああーッ!やっぱり無理だわ!」ってなるのは想像しやすい
    小物とかも合わせつつ頑張って飾って「キャーッ!」ってなってそうだなと

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:14:14

    >>160

    キリ様とデイビットはリビングとかのいつでも見られるところに5人全員のを飾って、寝室とかに自分たち二人のやつを飾るイメージがある

    日常的にほっこりするための分と寝る前に相手のことを思うための分みたいな

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:18:59

    デイビットはあの衣装着て写真を撮るなんて理解に苦しむと思ってるだろうけどキリ様とかぺぺがみんなのと一緒に自分のアクスタを飾ってくれてるの見たら(これはこれでいいものだな……)って思いそう
    そして(……ちゃんと表情を作るべきだったか……)ってちょっと後悔する

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:55:08

    キリシュタリアは皆のタペストリーも飾ってるかもしれない
    そんでデイビットと自分のを並べてフフッてなってるかもしれない
    顰め面なのでちょっと恥ずかしくなってくるデイビット

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:22:23

    テスデイ聖杯戦争参戦ネタ書く人多くて助かる〜!!!もっと煎じてくれ!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:27:31

    思いつきなんだけど、現パロとかでテスカトリポカが性行為の指南役としてデイビットをイスカリにあてがう、っていうネタはどうだろう?
    唐突な命令に思うところがあるんだけどテスカトリポカに命じられて結局ヤったら想像以上に男として気持ちよくさせられてしまい自己嫌悪に陥るイスカリ
    事務的に冷静に受け入れる側として事に及ぶデイビットをおかしいと感じてるのに、イスカリは常識人で情が深そうだからデイビットにも段々情が湧いてくるかもしれない
    そんでテスカトリポカに気に入られてるデイビットにモヤモヤしつつもテスカトリポカとデイビットが関係を持ってるらしいことを知ってしまい更に悩む
    イスカリの悶々とする性活は続く

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:15:19

    >>166

    本編とは別の感じでイスカリが曇りそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:48:58

    フロロス設定を持ってくるならデイビットは破滅をもたらす男だからね
    敬愛するテスカにデイビットを差し向けられながら「深入りするなよ?」って警告されてるイスカリ
    でも肉体関係をきっかけに恋情とは言わないまでも情を抱き始めたらもう戻れないんだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:25:25

    トシュカトルで選ばれた一年テスカトリポカには四人の花嫁が宛てがわれるらしいのでな
    人間がいないミクトランなら選択肢はデイビットだけかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:33:38

    待ってくれ、イスカリは人間一年生でも真名くんはハーレム持ちの皇帝なんだ
    つまり経験人数多くて手慣れているかもしれないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:49:18

    そこで現パロってワケ

    >>166にも現パロってあるしね


    それはそれとして真名は皇帝なのにイスカリは若くて未熟な印象があるの、見た目とか人間一年生設定のせいなんかね

    デイビットとは違った意味でする人にはショタ認定されてる気がする

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:50:37

    >>170

    教えるつもりが教えられるデイビットも有り得る……ってコト!?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:41:23

    >>152

    スレ内に時たま陥没乳首デイビットくんの話がでるけど見かける度に熱烈な愛好者がいるんだなという気持ちになる

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:03:44

    デイビットくん絶対陥没とか気にしたことないからこそ弄ってあげたいところはある

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:06:30

    >>173

    陥没乳首はカリカリされてる時の恥ずかしそうな顔に加えて、ぷっくり現れたときのもーっと恥ずかしそうな顔も見れてお得だからね


    不謹慎だったら怒ってほしいんだけど、地震が起きた時にテスカがデイビットくんのおっぱい見て「今のはデイビットの胸も揺れたから震度3ぐらいだな」って判断してデイビットくんに関節技決められてほしい その後流れた地震速報でマジで震度3だったから「ほら見ろデイビット!」ってドヤ顔したらもっとキツくキめられてほしい 関節技決められてる間もデイビットくんのデカパイがあててんのよ状態になるってワケ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:14:18

    このスレで陥没ネタをよく見るせいか「デイビットって陥没乳首なんじゃねーの?」という気がしてきた

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:26:23

    まぁムキムチのイケメンは陥没乳首だとえっちで可愛くてイイってよく言いますからね よく言いますからね

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:31:38

    ここに未開発乳首のデイビットくん、陥没乳首のデイビットくん、パフィーニップルのデイビットくんがおるじゃろ?👼

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:43:30

    >>178

    🪓😎「お?オレに全部捧げるって?」

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:07:38

    そういや今日はいい推しの日&いいお尻の日と小耳に挟んだ
    デイビットくんは間違いなくここのスレ民にとって完璧で究極のアイドルだろうし、あんだけ胸筋の発育がいいし太腿もパツパツなんだから引き締まったいい尻をしてるはずだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:39:23

    全然Fateとは関係ない作品の話をしちゃうんだけど、この後0時から世界的に有名なアニメの最終回が放送されるんだよね
    ミクトランパだったらデイビット君も放送される番組を「あと11分で放送だな」って感じに楽しみに待つっていう日常的な事が出来たりするのかな、とふと思ってしんみりしちゃったよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:54:52

    >>178

    肉体もリセットして毎晩お好みのデイビットくんで楽しむのか…羨ましいな

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:36:05

    現代っ子デイビットくん概念好き
    事故のせいでポ⚪︎モンルビサファ世代で止まってて「最近のポ⚪︎モンのデザインはポ⚪︎モンっぽくないな」「技単位で物理と特殊に分かれたのか」「カ⚪︎リューがここまで強くなるとは…」「テスカトリポカ、明日はサンドイッチが食べたい。具材の用意を頼む」ってミクトランパで楽しんでゲームやっててほしい

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:35:38

    テスカだったらデイビットに「夢を諦めて死ぬがいい 仲間達を地獄に導け」(セリフは改変してる)って進撃のセリフ言うかなって思ったけどデイビットは恐らくやるべきだと思ったら迷わないので、この話はここでお終いなんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:18:14

    >>176

    無辜の陥没乳首

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:06:12

    デイビットは進撃で言うところの自分で背中を押して地獄に向かうタイプな気がする
    でもやりたいことをやってるだけという認識で自分が向かう道を地獄とは思ってなさそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:52:18

    あーデイビットくんもエレンみたいに仕事の流儀でインタビュー受けてくれたら録画して何回も見るなあ
    アイドル設定になるかな
    真顔でボケ倒してくれてたら嬉しい
    本人は真面目に答えてる

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:18:50

    AGFの事後物販開始だー
    11月19日23:59までの限定販売らしいから欲しいものがある人は気をつけよう!

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:24:03

    会場デイビットの分は売り切れたらしいから事後通販も油断はできんな
    急いで買おう

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:24:21

    ということでスレ立ても行ってきますね

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:28:52
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:35:21

    >>191

    ありがとー!

    冬のフェスでリヨビットくんがきますようにまたおいしそうだと嬉しい

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:41:33

    このスレ、リヨビットくんを口に入れようとする人が一定数いる気がする
    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:41:42

    運営さんー!クリプター需要はあるからグッズをたくさん作ってくれー!

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:42:37

    運営さん、クリプターをゲームのイベントに出してくれたっていいのよ
    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:45:28

    >>193

    キュートアグレッションの一種かねえ

    梅梅

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:48:25

    気づいたら次スレ
    そういえば8周年の事後物販はもうすぐ発送なんだろうか
    買ったスレ民にリヨビット君カードが届きますように

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:49:24

    口に入れるなんて考えたこともなかったけど、リヨデイビット吸いしたい欲はあるのでこれが高じてしまったら口に入れちゃうかもしれない
    だってリヨデイビットかわいい……

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:50:30

    ☠️😎<オレくらいデカければ等身大デイビットを口に入れられるワケ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:53:54

    >>199

    変なところでなマウント取ってくるなこの神(ポカ)


    200なら皆のところにリヨビット君が現れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています