托卵される展開

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:33:16

    好きかい

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:34:14

    (そこに愛があるなら)大好きSA!

    東野圭吾の「カッコウの卵は誰のもの」とかいいよね
    父親としての愛は本当にホンモノなの

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:37:42

    子供が結婚式には本物のパパに来てほしいってならなければ
    なった場合?こうよ

    ぶっちゃけ托卵には死の制裁ったほうが好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:44:21

    嫌いではない

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:00:17

    描写によるおじさん「血の繋がらない娘とのえっち……⁉」

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:05:19

    嫌いだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:06:44

    托卵といえるか分からないけど
    自分と出会う前から既に妊娠してるヒロインと恋愛して結婚する話好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:37:36

    血が繋がってないなら手を出しても問題ないよな…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:38:53

    この展開やって切った作者いるレベルで嫌い

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:39:11

    隕石落としたくなるくらい嫌い

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:39:46

    オオヨシキリ「托卵?くそですね」
    ホオジロ「マジふざけんなって思います」
    モズ「カッコウ殺す…カッコウ殺す…」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:41:02

    なんでかわからないけどこれは本当に無理

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:41:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:42:11

    子供が不幸になるから嫌い

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:42:12

    する方にしろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:43:01

    >>15

    指三本で許したる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:43:19

    どんなエグいプレイやシチュでも余裕で抜ける俺だがこれだけは何故か駄目だな創作でも不快感がすごい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:43:46

    聖ヨセフ「嫌い」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:43:54

    托卵されるのが好きな人いるの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:44:59

    >>19

    まあ何度も托卵させれば誰か一人はいるんじゃないかな……

    俺は絶対嫌だが

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:49:01

    なんでも性癖を受け入れると定評のあるあにまんでここまで大不評とは…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:50:25

    >>21

    妻は寝取られ確定で息子or娘とも血が繋がっていない

    自分が生殖能力失ってたらそれはもう悲惨も悲惨よ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:52:33

    カッコウが嫌いな理由

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:53:03

    >>21

    エロ作品でもこれは無理って人よく見るかなりアレな性癖だし…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:53:11

    娘とセッするための設定ならすき

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:54:45

    >>24

    おそらく男性は托卵に本能レベルで忌避感がある

    配偶者が不倫した際に相手のを許すかどうかのデータ見ると70と30%とかだったはず(経済力とかもあるだろうけど)

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:55:04

    エロ漫画や抜きゲーみたいな作品でもこれは絶対無理だからもう自分には完全に合わないシチュなんやろなって

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:56:18

    NTR好きで托卵は地雷ってちょっと笑う

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:56:57

    ぶっちゃけ托卵とかNTRって人類種全体でみていらない遺伝子切り捨てるために発生した性癖でしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:57:57

    >>28

    NTRは一応、他の男が奪おうとするほど魅力的な女とか、取り返す本能みたいな考え方とか

    そもそもNTRる側に感情移入してる人もいるとかで色々楽しめるらしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:05:40

    托卵させる間男視点なら一応イケますね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:09:14

    娘がひょんなことで父親と血が繋がってない事がわかって
    母親と大喧嘩してそのまま父親のもとに引き取られるんだけど
    ある日父親の自慰を目撃してしまい・・・みたいなのは好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:11:43

    托卵しても向こうの旦那は何も知らず家庭自体は幸せ()な展開が好きです
    誰も悲しまない世界がいい!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:12:56

    >>33

    遺伝子途絶えてて草

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:15:58

    俺つい最近まで「托卵」って赤子を抱いた親が
    傷を負って「この子を頼みます....」って師匠ポジのキャラに託して事切れる展開の事だと思ってたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:18:30

    好きだったエロ漫画家がこの展開やったことでフォロー外してもう作品追わなくなったレベルで嫌いや

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:42:17

    >>26

    ちっとも本能レベルじゃなくて笑う

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:42:36

    托卵が話しのゴールならまだ大丈夫
    育ててきた子供が実の子じゃないって話になるとなにより子供が可哀想で無理

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:26:17

    だったら養子なら可哀想とでも言うの?
    両親がきちんと愛情注いであげればそれでいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:28:54

    子宮に他人の受精卵を知らない内に埋め込むってコト!?
    良いではないか

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:31:46

    >>39

    いや自分の子供だと一生懸命働いて育ててると思ってたら

    憎き不倫相手の子供を大切に育てたってのは自殺レベルだと思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:32:28

    連れ子や養子と違ってパートナーの最悪の裏切りが前提にあるから
    まず両親の間の愛は大抵なくなるというか少なくとも片方からはそもそもなかったことになるからね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:33:41

    >>39

    養子は基本両親が納得してるよね

    托卵は両親、というか少なくとも母親は父親に特大の嘘をついて夫婦面してるわけだが

    そして自然界だと種違いの子供なんて殺されて当たり前の存在

    托卵の事実を知ってしまった子供は少なくとも両親をそれまでと同じ目で見ることは出来なくなるんよ

    そのリスクと、事実を知った子供がどんな気持ちになるか考えたことある?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:33:44

    >>35

    趙雲「劉備殿、託卵された阿斗様です」

    劉備「えっ」

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:35:20

    不倫された人の体験談とか読んでると女性は自分で子供生むからか
    托卵のなにが悪いのかあんまり理解してない傾向がある

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:37:52

    >>39

    托卵で産まれて来てその事実を知ってしまった子供がなんて考えるか教えてあげる👶

    「産まれてきてごめんなさい」だよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:39:39

    こういう系のスレでは現実だったら~は野暮ってもんだってなるけど創作でもまあ無理やからしゃあない

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:40:11

    >>45

    男が拒絶するのは養育費の問題(自分の子供でないのに金を出させられる)からだと思ってる人いたな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:40:39

    寝取られビデオレターよりはまだ現実的だよな
    まあ現実的だからこそ嫌われるのかもしれんけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:41:10

    >>39

    夫婦に偽りがあって絆で結ばれてないのが駄目

    レされたけど堕ろしたくはない…って夫婦が納得して生んで夫婦共々可愛がって育ててるのとかは夫婦の絆も夫の覚悟も強くて好きよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:42:35

    >>45

    女性全体で括るとまずい

    そんな頭のいかれたビッチと一緒にするなと怒られる

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:43:06

    >>49

    男が若い女が居たら胸を見てしまうのも、パンツが見えたら勃起しそうになるのも

    ちょっと優しくされただけでこの女の子俺に気があるんじゃないかと思ったりするのも

    全部子孫残すための機能だからな


    逆に子孫が残せ無さそうな女や状況を避ける機能があってもおかしくはない

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:43:43

    思った以上のガチ拒否コメ多い
    まあ残当だとは思うが創作込みならイケる人いるかなって思ったが

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:44:19

    >>51

    傾向ってある上に不倫した女の話だから大丈夫でしょ

    そこも読み取れないなら知らんけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:47:22

    >>53

    そういう破綻家庭で生まれた主人公が自己のアイデンティティやレゾンデートルを取り戻す話とかなら需要あるかもね

    虐待サバイバーものみたいな話

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:49:24

    >>42

    なんなら母親は自分がいちばん可愛いいから夫や子供に不発弾投げつけてるカスだから

    子供への愛もないよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:53:19

    不倫するやつは男も女も自分が一番可愛いからな

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:01:51

    NTR系性癖の最高位って感じするわ托卵
    自分の遺伝子を完全否定されて金ヅル扱い

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:04:45

    いけるって人も娘と血繋がってないからセッする→子孫は残るみたいな感じだし
    男の娘とか屍姦とかいける人でも流石に直接的に子孫が残らない描写はキツイのかね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:07:59

    女性はあまり気にしないように思われてるけど
    子供に知られたら子供も怒るし
    負い目があるから黙ったままでいるんでしょ
    そりゃダメでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:09:05

    >>59

    子孫が残らん云々もあるが一番は子供が可哀想ってのが最初に来る

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:09:43

    >>58

    愛し合ってるままで托卵される展開だとより一層業が深いぞ

    「好きだけど遺伝子は要らない」とか、下手に寝取られるよりもキツい

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:11:33

    どんな理由があるにせよ最悪だと思う。

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:12:02

    18禁単発エロならいける
    一般誌漫画やリアルでは無理

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:14:08

    >>61

    托卵と知っていきなり自分の子供としてどころか汚らしいもの見えてきて

    即離婚からの親子関係不存在確認で裁判起こすみたいな話とかあるからな・・・

    バレて再構築したけど男がメンタル病んで結局離婚とかもあると聞く

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 03:23:36

    >>35

    本来の托卵の意味を人間に変換したらこっちの方が正直近いと思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 03:25:49

    そんな真面目に考えずに抜けば良い
    自分はとても抜けるシチュで好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 04:24:11

    イャンガルルガ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:35:40

    「不幸がNTR被害者(本来の夫)だけで済まない」から受け付けない人が多いんじゃないかな托卵は
    婚姻上の父どころか子供が一番不幸を被るだろうし、お互いの祖父母にとっても可愛い孫が不義の子だったなんて地獄だよもう……

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:43:05

    Xの女性漫画とか読むとやっぱり托卵に対する認識は男女差あるなぁって思うよね
    男性からしたら魂の殺人だけど、女性からしたらあくまで浮気の延長戦(どころか平行線)
    もちろんどっちが悪いとかじゃなくて、これはもう雄雌のストラテジーの差として仕方がない部分ではあるんだろうけどさ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:45:40

    >>13

    これいいよね

    歳食った産廃女を捨ててそのまま元娘と赤ちゃん作るハッピーエンド

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:57:10

    >>3

    ダークザギャザリングの場合は子供も屑だったからな

    この話の駄目な所は母と娘の命乞いとか無様なシーン描かなかった所

    楽に殺してんじゃねーよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:04:26

    >>72

    この男は最期まで妻子を愛してるんだから楽に殺すのは当たり前じゃん

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:11:51

    >>71

    娘が托卵を知った瞬間から

    母親を追い出すための準備し始めて

    最後は実の母親を汚物扱いして家から叩き出す

    そういうシーンからしか得られない栄養がある

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:13:31

    >>73

    いや凶器がチェーンソーな時点で絶対にもがき苦しんで恐怖の底で死んでるよ

    結婚式皆殺しで神社まで追いつめてるからね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:19:31

    >>68

    最低なんだあいつ!

  • 77二次元好き匿名さん23/10/26(木) 07:19:50

    同窓会で会った同級生が托卵されて離婚したけど今も養育費払ってるって言っててフィクションでも無理ってなる体質になった

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:36:15

    タフ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:57:03

    >>66

    本来の托卵って気づかないうちに赤の他人の子供を育てるハメになることであって夫どころか妻も大ダメージだよね

    カッコウ式だとお腹を痛めて産んだ愛しい我が子を他所の赤ん坊が消し去るおぞましい展開になってもはやホラーだわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:07:51

    >>28

    俺NTR好きだけどそれでも小さい子供とか絡んでくるともう駄目よ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:09:53

    でも托卵児が女の子で育ての父にガチ恋する話は好きです(半ギレ)

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:21:43

    テラフォーマーズのアドルフのとこは読んでてキツかったですねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:24:53

    現実なら辛くて無理です……子供が可哀想ですから
    フィクションでも結構無理です……なんか生々しいし
    でも人外の托卵なら大好物☺️

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:33:18

    >>83

    上位存在的な人外に知らない間に産みつけられたのを懐妊したと勘違いして夫婦で喜び生まれてから徐々に子供の人外じみたところを見つけていく展開も

    そもそも存在するはずのない子供を記憶改変とかで受け入れて育ててたって展開も好き

    後者だと妻の存在も記憶ででっちあげ出来るから独り身の主人公が父親やってるっていう栄養素ももらえる

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:45:44

    >>55

    崇徳院が主人公の話、探せばあるんだろうけど見た事ないなあ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:54:39

    >>28

    彼女が奪われるのはいいけど爆弾括り付けられて送り返されてくるのはノーサンキュー

    素直に浮気相手と幸せになってくれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:58:00

    >>48

    いや実際これもあるよ

    交際発覚したアイドルに金出す気無くなるのも似たようなもんかもw

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:59:04

    >>78

    静虎さんは熹一が自分の実の息子じゃないことなんて最初から分かり切ったうえで愛情込めて育てたんだから托卵ではないでしょうが!

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:01:22

    >>83

    カッコウの托卵を人間に当てはめるなら人外の方が近いよね

    自分の子供を知らぬ間に始末されて代わりに得体のしれない怪物を自分の子供と思いこまされるという

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:15:18

    淫売

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:23:23

    >>90

    ギャグ漫画かな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:53:43

    >>91

    コラだよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:15:28

    実際に発覚したら「血が繋がって無くてもお前は俺の息子/娘だ」とか言うべきなんだろうけど言える自信がない

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:30:42

    妻は夫一筋で他の誰とも関係を持ってないのに托卵される展開、好きかい?

    www.netflix.com
  • 95二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:06:20

    せめて母親は隠し通してほしい
    何より子供のために

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:13:36

    >>95

    自分のために隠し通すからセーフ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:18:50

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:19:27

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:19:50

    親戚の子が小3の時にこれ発覚して情緒不安定になったの見てからフィクションですら無理になった

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:21:11

    某黎明卿の「家族とは血の繋がりのみを言うのでしょうか 私はそうは考えてはいません慈しみ合う心がヒトを家族たらしめるのです 血はその助けにすぎません」っていうセリフがあるけどその通りで、托卵の場合はそもそも夫婦間の愛が破壊されてるから家族そのものが成り立たなくなるのも当然だよねってなる
    子どもは可哀想だけどどうしてもね…養子か、それか無理矢理されてできた子であることを最初から知ってたなら大丈夫なんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:23:57

    馬鹿みたいに育成の手間がかかる人間という種の男性側個人の生存戦略としては最適解だけど、まぁ社会の基盤となる信頼とかぶっ壊すものになりうるからなぁ
    まぁ環境による気もするが

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:28:01

    寝取った上に孕ませたシーンまでならイケるんだけど、自分の子だと思って愛情を注ぐ夫が出てくると(これ騙されてることを知ったら人生の大きな要素ごと揺らぐよな…)ってなるし、その子どもが出てきたら(自分が托卵されてできた存在だなんて知ったら生まれてきた意味が揺らいでしまうよな…)ってなってしまうので無理
    リアルでありそうな話だから嫌悪する、という要素もあるんじゃないかな?(展開や状況がリアルすぎるレ◯プモノでうわ…ってなるのに近い?)

    性根の腐った妻/母を捨てて夫と娘が男女としてくっつく…みたいに乗り越えてるシチュまで行けばなんとかギリイケる

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:28:23

    >>87

    その人の主張は

    ”社会保障制度は累進的な物だからトップクラスの人間以外は自分より稼いでる人物をATMにしているようなもん 

     事実上世の中は稼ぎの悪い人間が稼ぎのいい人間に寄生することで成り立ってる”

    ”自分の子供育てるのに他の稼ぎのいい男の払った税金を使う癖に自分は他人の子供育てるのは嫌というのは卑怯

     つまり托卵という女の権利を否定するのは自己中で器の小さい社会の寄生虫男達の我儘である、はい論破”

    なんだよね


    ならなんで堂々と最初から「自分は他の男の子を産むつもりである」

    「この子はあんたの子じゃないから」って了解を取らないの? って話である

    前もって互いの価値観、意識の確認とすり合わせをしておくべきだと思うし

    そうすれば女性も托卵を拒否するような器の小さな男と縁づかないで済むと思われるが……

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:33:12

    不倫と托卵が多すぎてDNA検査が禁止された国とかあるし
    自分で有無から種が誰であろうと関係ないというのが女側の認識なのだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:34:19
  • 106二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:36:59

    >>105

    コラっていうからもとは普通に出産を題材にしたほのぼの漫画かなとか思ったのにそんなことはないのか……

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:39:54

    >>105

    正気じゃねえわマジで

    自分語りだが親父の連れ子の長男が事故で手術必要になった際に血液検査したら親父と前妻の間には生まれない血液型だったの発覚して大問題になったんだよね

    検査しなけりゃ一生隠せると思うなよと

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:41:08

    >>105

    関連ページに映画「お前の罪を自白しろ」の宣伝記事があってフフってなった

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:44:22

    >>105

    知らなくて育てさせられる方がずっと不幸に決まってんだろ

    結局お前が自分の罪と罰から逃げたいだけだろクソアマ

    としか思わんかったな

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:44:46

    >>105

    性別が逆だと「浮気相手妊娠させちゃったけど、家族を壊したくないし隠し子として黙っておこう。養育費払うために仕事頑張ろ」みたいな感じか?

    それでも托卵よりは数倍マシだけどヤバいくらい炎上しそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:46:44

    >>110

    どっちもアウトなんだけど

    育てる責任を押し付けてる分こっちのが酷いわな

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:49:43

    ていうか誰だよコラなんて作ったやつ
    原作貼る方がダメージデカいのに

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:08:40

    なんで漫画の世界の作り話にここまでマジレスできるのかわからん
    それも「二次元と現実の区別をつけろ」ってさんざぱら言ってそうな人間が

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:10:40

    >>113

    普段二次元の話だろって言ってる人も拒否反応出てそうだし

    男にとっては想像ですらNGの話題なのかもな

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:16:13

    >>113

    別に創作であろうとなかろうとこのキャラがクズであることとは関係ないし

    それをクズって言うのも当然ではなかろうか

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:17:22

    成人した托卵児が年老いた母と実父を殺す展開は好き

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:22:44

    >>113

    現代日本設定における「街を守る良いヤクザ」みたいに創作の中の話でもツッコミを食らうのが避けられないシチュエーションってあるじゃん?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:23:13

    >>110

    >>111

    どっちもひどいわ

    男女逆の場合問題が明るみに出るのが遺産相続のときで浮気男は逃げおおせてるパターンが多いから個人的には胸糞

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:25:46

    >>113

    ここは二次元以外カテだぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:28:09

    ざまあ展開の前フリとしてならまあ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:28:19

    >>110

    逆なら養育費のことは意識しないんでない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:29:22

    >>118

    これは男女で意見別れると思う

    男はおそらく托卵のほうが酷いっていう

    自分の血はそこで途絶える上に、その途絶える原因となった相手の子供を自分の子供だと思って育てるわけだし

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:30:35

    >>120

    けど子供はもうどうやっても生みの親と育ての親の確執から逃れらないのにザマァしたところで乾いた笑いしか出こないんじゃないか…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:30:49

    一人目托卵二人目夫の子(またはその逆)なら血筋絶える問題は無いと思うんやけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:31:53

    まあ血筋が云々言ってもそもそも伴侶も無いしどうせみんなここで末代なんだけどな!

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:33:20

    >>124

    それはそれでその後の家族がどう変わろうと地獄になるからやめようか

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:33:30

    俺は托卵も大好きな正当な寝取られ作品読者
    想像以上の総スカンに困惑
    そりゃ現実で話を聞くと胸糞悪くてムカムカするけど創作で見る分には大好き
    なんならダーギャザのアレも胸糞悪いとは思いつつも一回お世話になった

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:33:30

    >>125

    話の流れと何の関係もないレスするホモは巣に帰ってくれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:34:00

    >>122

    いや分かれないだろ

    托卵に比べたら隠し子放置なんか微罪

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:34:33

    >>124

    そっちはそっちで下手に離婚できなくてメンタル病んで自殺コースでございます

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:37:29

    >>127

    心の強ぇ正統後継読者なのか…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:38:45

    >>127

    寝取られで托卵まで行く作品ってあるのか?

    読んでみたいからいくつか作品挙げてくれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:39:33

    >>114

    都合良いなあ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:42:02

    NTRに関しては素質あるよとか茶化すこと多いが
    托卵になると途端に消える気がする

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:42:34

    快楽堕ちNTRとかは究極的に男が別れて新しい出会いを見つけるなり人生の活路を探せればまだどうにでもなる
    托卵は結婚して育児の段階に進んでることが前提だからもう後戻りはできないし、子供がいる時点でどの選択肢を選んでもどこかしら致命的に詰む
    何をどうしてもどうしようもない滲み出す絶望感がただのエロ本と読み飛ばすにはあまりに生々しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:43:48

    二次元との区別つけた上で無理なんでしょ
    性癖って色々あるからな
    無理なのを他人に押し付けない限り嫌ってようが問題ない

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:44:59

    あの有名な光源氏だって托卵して托卵されてるからな
    あの展開は紫式部の性癖だったりするのか・・・
    でもやっぱり嫌だよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:45:07

    ボルガスレも二次元だからといいつつ超えちゃいけないんラインは超えないようにしてるスレ多いしな

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:46:53

    >>137

    あれは単に因果応報展開にしたかっただけでは?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:48:07

    >>132

    すまん、書き方が悪かったな

    上の方で「NTR好きで托卵は地雷ってちょっと笑う」ってレスがあったから「自分は寝取られも托卵も両方大好きやで!」って書き込んだつもりだったんだ

    実際寝取られと托卵は別ジャンルって言っていいくらい意外と被らないのよな

    一応作品を上げるなら猿駕アキ先生の「FORK IN THE ROAD」とかかな あんまり托卵感はないけど寝取られとしては傑作なので是非読んで欲しい

    ほかは今は思いつかないかも すまねえ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:48:22

    テラフォーマーズのアドルフとか全方面悲惨で見てられなかった
    いくら創作でも胎児のミキサーがけを実写映像で見たくないのと同じ鬼畜の所業

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:52:42

    托卵はなぁ
    ntrは究極言えば寝取られ側だけが脳破壊されるが
    托卵は子供が生まれるしな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:56:03

    托卵される側の話なんか当然見ないけど
    托卵する側の話とか音声作品は聞いてしまう、俺は醜い人間…

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:56:12

    >>140

    ありがとう

    NTRって感情移入先がNTRられる側とNTRる側に別れるって聞いたけど140はどっち?

  • 14514023/10/26(木) 12:57:09

    >>140

    今思い出したけど篠塚裕志先生の「俺が見たことのない彼女」も加えたいかな

    妊娠描写こそないけど展開としてはほぼ寝取られ+托卵だと思う

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:58:20

    >>130

    お母さんを山に廃棄してお姉ちゃんをお母さんにコンバートすることでギリギリハッピーエンドいけるな

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:58:43

    逆に赤ん坊のすり替えとかで本来の意味での托卵が行われた場合ってどう思うんや

  • 14814023/10/26(木) 12:59:23

    >>144

    圧倒的にられる側

    敗北感、劣等感、オスとしてお前はダメなんだ感を味わいたいので

    托卵とはまた別ジャンルだけどヒロインが間男に貢ぐお金をヒロインに貢がされる展開とかも大好き

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:00:14

    >>143

    「人妻孕ませたいんだ〜」みたいなセリフを聞くとバキバキになってしまう

    すまん非実在性旦那

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:00:49

    >>147

    エロくないので純粋に可哀想って思う


    >>148

    マジか…

    二次元くらいすきにさせろってタイプの自分には想像できん世界だ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:02:27

    >>149

    相手を>>140だと思え

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:03:00

    >>147

    それは別の事件に発展するだけや

  • 15314023/10/26(木) 13:04:23

    >>150

    前提として創作だからってのはあるよ

    彼女に寝取られイメプに付き合ってもらったことあるけどめちゃくちゃ吐きそうになったし、やっぱり現実でそういう事件とか見ると怒りとか不快感の方が湧いてくるし

    托卵は音声作品ならちょこちょこおすすめあるんだけど音声作品はハードル高くてなぁ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:05:28

    >>147

    すり替えというか病院での取り違えでは何年か前に裁判あったような……

    本来なら金持ちの子なのにお金ない家のほうに行って逆にその家の子は金持ちの家にいったってやつ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:05:31

    >>126

    120%女のせいなのを責任転嫁するのやめようか

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:05:38

    >>153

    こいつに付き合いのいい彼女がいて俺は女の子とキスしたことすらないと言う事実に托卵もの間違えて見た時よりダメージ入ったわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:06:57

    >>153

    割り切りが上手いだけでやっぱりリアルだとダメージデカいのか

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:09:33

    >>149

    わかる

    正直する側なら興奮する

    ただし夫や子供が登場すると可哀想すぎてシナシナになるけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:09:49

    体験談とか読んでると明らかに男性の方が浮気されたときの精神的ダメージ大きいように見えるからな
    女性も怒って離婚することも多いけど、あくまで離婚事由の一つやきっかけみたいなイメージ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:11:07

    >>158

    旦那が泣き始めたりすると「ごめんて…」って気持ちになるよな、わかる

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:13:09

    >>153

    寝取られイメプに付き合ってくれる彼女いるのかよ…(脳が破壊される音)

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:13:19

    >>154

    確か看護師に取り違えられて大人(結構な年配)になるまで発覚せず、金持ちの方に行った方が他の兄弟と遺産が何かで争いがあって兄弟がDNA検査したら発覚したという

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:16:21

    でも催眠や常識改変で夫婦合意の上で竿役の子を育てさせるシチュとかなら、リアル度が低いのと竿役一人だけがクズオブクズだからってことで割と普通に使える

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:16:57

    子供が可哀想なのは抜けない

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:29:58

    pixivやDLsiteで調べるくらいには好き
    前にノクターンノベルで読んだ両親が金髪じゃないに金髪に産まれた子供は神の祝福を受けてるって言われてるけど実は金髪のヤリチンが所構わず托卵してるって作品はお世話になった

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:36:10

    男女逆の立場でこれ思い出した

    お前らは落とし子作ったことある?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    落とし子とかいう言い回しに笑った


    あとなんか単身赴任か何かしてた父親が赤ん坊連れて帰ってきて

    何も説明せずに母親(妻)に育てさせようとしてるってスレがあった気がする

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:50:21

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:55:51

    言わぬが花

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:11:24

    >>168

    球根毒まみれの花なんだよなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:20:23
  • 171二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:07:15

    >>132

    テラス先生のは大抵托卵まで行くか、られ男が奴隷にまで落ちるかだよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:09:10

    このスレでも「子供がかわいそう」って意見が散見されるけどさ、
    とにかくまず最初に可哀そうなのは夫でしょうが……って思ってる

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:11:50

    >>172

    どっちも可哀想なのは当然として大人より子供の方に意識が向きやすいというのは仕方ないかもしれない

    まあ大体の人はどうせ同情するなら成人男性より子供にしたほうが気分いいだろうし(差別思想)

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:13:04

    >>172

    客観的事実として妻を捨てる選択肢がある夫と違って子ども側は選択権何一つ無いからな

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:15:04

    >>173

    正直、子供云々を語り出している大半は男性じゃない方の性別の方々の感想っぽいと感じた

    それこそ上でも散々語られている托卵に対する男女の価値観の違い由来で

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:16:20

    >>174

    妻を捨てたとて養育費は吸い取られるんだけどなぁ……

    ここに至りどうして夫の気持ちを透明化させてるのかがよく分からない

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:17:29

    もし自身がNTRをした上でその女が既に元彼の子を妊娠してた話の場合は?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:18:04

    >>176

    そもそも夫可哀想なのは皆大前提で子ども可哀想って言ってるんじゃないのか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:18:26

    >>173

    共感格差ってやつね

    大きくて黒い犬は殺処分されるけど、小さくて白い犬は引き取られやすい、みたいな

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:19:28

    >>178

    さっきからそうだけど書き込んだ瞬間にハート押す癖は抑えた方がいいよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:20:30

    >>178

    俺視点そうは見えない書き込みもあったってだけ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:21:08

    >>180

    これを指摘した瞬間に今度は逆自演とばかりにハートが押されたの面白い

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:21:44

    >>176

    男は可哀想じゃないって人は多いからな、女はもちろん男も


    前に「浮気するような女だと見抜けなかった男にも落ち度はある」という意見を見たことがあるが

    それを別の事例に当てはめると大変なことになりそうなもんだがね


    この問題の一番エグいところは、途中で托卵に気づいても「夫さえ耐えてそのままでいれば、子供はそのまま幸せに暮らせる」ことだと思う

    自分がこの状況に追い込まれたらと思ったら本当にゾッとする

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:23:00

    托卵の上でハッピーバースデイ!新しいオナホの誕生だよ!って養育させるのと
    堕胎ックスに消費されて流産扱いされるのとどちらが業が深いのだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:23:54

    >>183

    ホストに狂って破産した女性は被害者だけどキャバ嬢に入れ込んで破産した男性は笑いものだもんな

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:24:04

    >>177

    自業自得?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:29:50

    >>183

    養育費とかきついだろうな

    「何の罪もない子供」と「クソカスみたいな罪を犯した受け取る親」を考えると

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:31:12

    婚姻制度を解体すりゃ婚姻周りの悲劇は無くなるよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:32:48

    >>188

    そんな人がいなくなれば戦争が無くなるみたいなこと……

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:33:27

    >>185

    つい最近似たような事例があったのを思い出して苦笑いしちゃった

    そうだよね、ホストに入れ込んだ女性は被害者なんだよね、世間的には

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:34:59

    >>189

    でも人間が居なくなるよりずっと現実的だろ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:36:12

    >>190

    スレチだがAbemaでようやくその辺切り込んでパパ活女子が本当に貧困かを検証してたけど

    実態はほとんどが浪費家、ホストに貢いでるみたいなやつだったと一刀両断してた

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:40:03

    >>172

    夫がめちゃくちゃ可哀想なのはそうなんだけど、子どもはもっと可哀想というか…

    あとは夫のほうはお話作りの部分でまだモラハラがあったとかで悪い部分があったとかの物語上のシチュエーションをこじつけてマシにすることが可能だけど、子どもはもう…生まれたときから托卵児なのは覆しようがないからな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:56:36

    >>190

    商売でやってる奴にハマりこむ男も女もバカじゃねと思ってるけど実際ホスト店側で女を風俗に落とすノウハウ共有してるのはエグいと思う

    金だけならまだ自己破産が残ってるけど体は一生モノって処女厨的思考かもしれんが

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:58:16

    こんなんになった責任を取らせるためにボルガ博士は投下すべき

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:59:44

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:00:27

    >>192

    まあどんなものを観たのかわからないが自分のこれが根拠バトルに勝てることを祈る 

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:04:32

    >>197

    みんな貧乏なのは男も女もそうだろうけど

    何故売春を擁護しようとするのかよく分からん

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:04:51
  • 200二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:05:38

    托卵最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています